« 秋の集い・・・★ いち | トップページ | プレゼント企画~っ!!・・・★ »

2007年11月 1日 (木)

パンツっ!!・・・★

みなさん こんばんわ★

『秋のつどい』の続きもあるのですが、ちょっとお知らせです♪

我が家の 画伯 「麦氏」作品

“DOG FAN”のサイト内でアップされましたっ!!

お時間のある時にでも覗いてやって下さいね。

Ws000170

『DOG FAN』サイト内の

『ミュージアム・オブ・ドックアートMoDA』です。

麦の作品 見てあげてくださいねっ♪

よろしくお願いします☆

|

« 秋の集い・・・★ いち | トップページ | プレゼント企画~っ!!・・・★ »

コメント

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
これは!ずっと以前に我がブログでも紹介したことのあるへちまボール?!
おいたわしや~~~T_T
あの硬いボールがこうなるとは・・・おそるべし麦ちゃんの歯!!
さくらはまだまだ甘いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Akiki | 2007年11月 2日 (金) 08時07分

おおっ、麦先生☆こりゃまた何と斬新な!
ヘチマボールがこんな姿になってしまうとは
全くもって想像できません~。
それも両側からシンメトリーに穴を開けてしまうなんて。
ところで、このボールの中身は何処へ行ったのでしょう?
次なる作品を期待しております♪

投稿: hako | 2007年11月 2日 (金) 10時23分

あはは。
確かにパンツに見えるね。
履き心地はゴワゴワしてそうだけど・・・(^^;;)

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年11月 2日 (金) 12時56分

麦画伯、これはこれは岡本太郎氏も真っ青な作品が完成しましたね~☆
しかし、大人しそうな麦ちゃんが、ボールがあげな粉々に…。かわいい顔してやるね!!
それにしても麦ママさ~ん、ネタが尽きなくていいさねぇ。うちもそろそろ活動的に動かないと!!と気合は十分なんだけど、私のお尻の重いこと、重いこと(爆

投稿: さんりな | 2007年11月 2日 (金) 17時47分

ププッ、麦ちゃんの作品見たよ(笑)
ほんまカミカミヘチマがおパンツになってるやん。
アーティスト麦ちゃんの次回の作品はどんなんやろ??
楽しみに待ってるよ!
麦ちゃんはモデルの画伯と、才能がいっぱいあるなぁ。。。
うちの2わんこにも分けて欲しいわ!!

投稿: 紋つく | 2007年11月 2日 (金) 20時10分

麦ちゃんの作品、見ましたよぉ~♪うふふ。
素敵な作品でした(笑)
一所懸命にカミカミして作ったんでしょうね。想像すると可愛いなぁ~。
我が家ではむぎは、あんまりカミカミしないから15に頑張ってもらおう!!

投稿: amorue | 2007年11月 2日 (金) 20時51分

麦ちゃん、
まん丸のへちまボールを、パンツ型にしちゃうなんて、
何と言う美的センスでしょう!
これは将来、前衛芸術家、間違いなしかな?(笑)

ウチのあずは、オモチャへの執着心が薄く、
破壊するまで遊ぶことはありません。
オモチャが長持ちするのはいいけれど、
わんこらしくなくって、ちょっと寂しい、あずままなのです。

投稿: あずき | 2007年11月 3日 (土) 00時21分

今、見てきました~!
麦ちゃんすごいですね!巨匠だわ~。
っていうか、こういうサイトがあるんですね!
この間、風が折り紙を折った(?)のだけど、そういうのでも大丈夫かなぁ。。。
今度投稿してみますね♪
教えてくれてありがとー!
そして麦ちゃんの掲載、おめでとうございます★

投稿: nio | 2007年11月 3日 (土) 01時52分

麦ママさんこんばんは~

モデム新しくなりました、復活です。

麦ちゃんのカミカミ作品見ましたよ~
そらも昔は沢山カミカミしていたのを思いだしました。
記事の麦ちゃん可愛いです~(^o^)/

↓10月も楽しいイベント目白押しだったんですね。
ゆっくりアップしてくださいね。
楽しみにしています♪

投稿: かざふ | 2007年11月 3日 (土) 18時34分

麦ちゃ~ん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
見てきたよ~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
麦ママさん、ォヒサンwヾ(*`ω´*)
仕事が忙しいというわけじゃないんだけど、更新もさぼり気味w
今日、久々に更新したので見てやってください(*・ω-)⌒☆*。゜

投稿: (・ω・*まゆみ*・ω・)デシッ!! | 2007年11月 3日 (土) 20時26分

麦チャン最高なのねん♪
パンツて・・・!!!笑
ナイショのお話はブログの左上の自己紹介文の下にあるヤフーメールに送っていただければ更にもれなくPCアドまで教えちゃいますよん♪(≧艸≦*)ププッ
麦チャン、東京さ行く前に大阪と静岡の中間地点で落ち合ってくださいぃ~(○´艸`)

投稿: とも@龍之介ママ | 2007年11月 3日 (土) 22時35分

☆コメントありがとうございますっ
 麦の作品楽しんでいただけましたか?
 みなさんの愛しの我が子の作品も投稿してみてくださいなっ♪


Akikiさんへ

ありがとうございますっ☆
はいぃ~!
Akikiさんの所でも拝見しましたわっ♪
麦の歯は・・・すごい強力ですよ。
もう、嬉しそうぉ~にっ♪
カミカミヘチマの破壊活動に勤しんでますよっ!!
おっ!とうことは麦の歯の威力は
さくら女王様には勝つのねっ☆


*****
hakoさんへ

ありがとうございますっ☆
麦の創作活動なかなかでしょっ♪
そうなの・・・ なんでか一箇所から責めるとかしないで
色んな箇所からチマチマと破壊してます
ヘチマだけに チマチマとっ!
このボールの中身はお外にバラバラになって吐き出されて
ゴミ箱におさらばしました。はい・・・。
次の作品 また取り上げてもらえるかな?
かりんちゃんも投稿してみてくださいなっ☆


*****
クマ子のカーチャンへ

ありがとうございますっ☆
えへっ もうパンツにしか見えなくて
“パンツ”って投稿しちゃいましたよっ♪
ああ・・・ これは履いたら痛いね。
うん・・・ 考えただけでゾゾゾォ~ってしますよねっ うん。

投稿: 麦ママ | 2007年11月 5日 (月) 15時06分

さんりなさんへ

ありがとうございますっ☆
うふふっ 麦氏の作品
「女の子でもやるねっ!!」って感じでしょっ♪
ああ・・・・ ネタはあるのね。
うんっ! 麦ママ頭の中に小さいワンコ達が暮らしてるから♪
お話はナンボでも作れるんだけど・・・・
手がねぇ~っ あと時間がね・・・・。 
さんりなさん 「細く長く」で行きましょうっ!!
ネタ作りには 遊ぶのが一番でっせ!
なので、また遊びましょうねぇ~っ☆


*****
紋つくさんへ

ありがとうございますっ☆
麦の作品 「パンツ」に大変身っ!とげてたでしょっ♪
次回の作品作りのためには
材料を揃えなあかんのよね・・・。 ふぅ~っ
また、探さないとなぁ~っ♪
いや・・・
母さんの 可愛い子達もたっくさんの才能を持ってますよっ!
麦ママ 紋ちゃんつぅちゃんに会ったら
可愛いて仕方がないもんねぇ~っ☆


*****
amorueさん

ありがとうございますっ☆
えへっ 題名は「パンツ」と恥かしい付け方してますが
作品は、なかなかなものでしょっ♪
むぎちゃんは、カミカミしないのね。
ではっ!15ちゃんにいっぱい作品作ってもらって
是非に 投稿してみてくださいなっ☆


*****
あずきさんへ

ありがとうございますっ☆
麦の美的センスいかがですか?
まあ・・・ 女の子にしては恥かしい作品ですが。
う~む なるほど・・・・ アーティストになるのもいいかな?
あずちゃん 執着心がないのですか?
麦の物や食に対する、執着心はすごいですよっ!!
カミカミ系のおもちゃが長持ちすることは無いです・・・
あずままさん!
あずきちゃんは物を大切にする心が強いのよっ♪
と麦ママは思いますよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月 5日 (月) 16時46分

nioさんへ

ありがとうございますっ☆
うふふっ 麦 巨匠になれますか?
是非是非!
折り紙を折るなんて 風ちゃんはやっぱり繊細なワンコだわっ♪
投稿してみてくださいね!
風ちゃんの作品がアップされる日を楽しみにまってますっ♪
いえいえ また楽しい投稿サイトがあれば紹介しますねっ!
ありがとうございます
麦 次の作品作りに精を出しますねっ☆


*****
かざふさんへ

良かったですよぉ~っ!
後ほど遊びに窺いますねっ♪ るんっ♪

ありがとうございますっ☆
そらちゃんも沢山 カミカミ作品を生み出してたのですね!
今は?作ってないのですか?
もし、作品があるのなら投稿してみてはどうかしら?
そら画伯の作品を世のみなさんに披露してくださいなっ♪
10月もぼちぼち出掛けてました。
間に なんやかんや入れてますが、アップするので
また見てやってくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月 5日 (月) 16時51分

まゆみさんへ

ありがとうございますっ☆
麦の作品いかがでしたか?
いえいえ・・・ まゆみさんもお仕事大変でしょうに
遊びに来てくださって、コメントまで残してくれてありがとうですっ♪
さっき、麦ママも
キキちゃん ジジちゃんに遊んで貰って来ましたよっ♪
寒くなってきてるので風邪には気をつけてくださいねっ☆


*****
とも@龍之介ママさんへ

ぷっ 麦の作品「パンツ」いかがでした?
龍之介くんのハート摑めたかしらっ?♪

ありがとうございますっ
えへっ♪ うんでは近々メールささせてもらうと思うので
そん時は PCアドもゲッチュ!するわねっ♪
いやぁ~っ♪ ええですねぇ~ で?中間地点ってどの辺りなるのかな?
麦パパと計画立てないとぉだわっ!!☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月 5日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8717215

この記事へのトラックバック一覧です: パンツっ!!・・・★:

« 秋の集い・・・★ いち | トップページ | プレゼント企画~っ!!・・・★ »