« 果実 ・ 果実 ・ 花 ・・・・★ | トップページ | 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート2 »

2007年11月26日 (月)

親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート1

みなさん こんばんわ☆

3連休満喫されましたか?

麦一家も3連休い~っぱい楽しみましたよっ♪

今日からまた頑張りましょうねっ☆

今日は、『鍋パーチー』の様子です。

鍋の準備が整い 親達〝うほっうほっ〟状態です。

Ws000172

今日の鍋は 『塩鍋』 

Ws000173

ここに 本日のメインディッシュッ 『鱈の白子』!!

Ws000174

さっと湯通しする程度でOKっ♪  ビールにもとっても合いました。

Ws000175

親達が キャーキャー言ってる間  子供達はと言いますと

そら兄ちゃん

素敵なプリ尻を見せながら

Ws000176 

羨ましげに見つめていました。

Ws000177

そんな兄ちゃんを 妹まめちゃん

Ws000178

陰ながら

Ws000179

応援してました。

その頃、紋次郎様は紋つく母さんの手元に念力を送

Ws000180

そんな夫を 妻のつくし様冷ややかに眺めてました。

Ws000181

Ws000182

そら君も心なしか おちょぼ口になり

Ws000183

紋次郎様無念そうなお顔になってました。

Ws000184

そんな背後、キャリー組さくら姉ちゃん

Ws000185

フテ寝(?)してました。

Ws000186

ケージ組

Ws000187

フードファイター振りを発揮して頑張ってみた

Ws000188

けど・・・・

「麦ビーム」も効果無しで親達は鍋を囲み盛り上がっていたのでした。

パート2へ 続く・・・・。

※ 「プレゼント応募」企画 まだまだ応募してますよっ♪ お待ちしてますね☆

※ コメントお返事遅くなってます。ごめんなさい・・・。

   ゆっくりお返事書きますので、待てってくださいねっ☆

※ 今回、コメント欄閉じさせて頂きますねっ♪ いつもありがとうございます☆

|

« 果実 ・ 果実 ・ 花 ・・・・★ | トップページ | 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9126878

この記事へのトラックバック一覧です: 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート1:

« 果実 ・ 果実 ・ 花 ・・・・★ | トップページ | 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート2 »