« 応募者確認 & 小休止・・・★ | トップページ | 抽選会当選者発表~っ・・・★ »

2007年11月30日 (金)

自己主張・・・★

みなさん こんばんわ☆

プレゼント企画に応募ありがとうございます♪

ちゃん吉さん 麻呂ぷ~さん 応募ありがとうございますっ☆

現在で39名です。

たくさんの応募ありがとうございました。 受付を終了させて頂きます。

明日、抽選しますねっ♪  みなさんの熱い思いに応えられるようっ!!

麦、頑張りますっ!! 抽選結果を楽しみにお待ち下さいねっ☆

さてさてぇ~ 今日は 『仮装パーチー』の“舞台裏”をお見せしますね。

モデルさん達の舞台裏・・・・ こんな感じになっていました。

仮装パーチーが始まり

パパやママ達に シャカシャカと着せられる子供達。。。。

Ws000203

エエ子達ですぅ~♪ ホンマにエエ子達ですぅ・・・・ うううっ・・・

Ws000204

なんや・・・・ うちの子(麦)目からビームが出てます。

Ws000205

はい・・・ うちの子は“おやつ”があると頑張ります。

ああ・・・ さくらちゃんテンションが下がってる。。。。

Ws000206

さくらちゃん びっくりしてるの?

Ws000207

さくらちゃん あきれてるの?

Ws000208

麦の「着たでちねん!おくれっ☆」 ビームにさくらちゃん おののく・・・。

Ws000209

まぶし過ぎて 目をつぶってるし

Ws000210

そして・・・・

Ws000211

さくら姉ちゃんは、麦に何かを言って

Ws000212

去って行きました。

Ws000213

あ・・・ 麦 固まってる

Ws000214_3

でも、反応しちゃうんだよね。

Ws000215

まめちゃん 目~が据わってますね。

Ws000216

その後 麦はさくら姉ちゃんに何やら話してました。

Ws000217_2

Ws000218

そう・・・ おやつに釣られる運命の麦は

『トナカイさん』に着替えても 健気に

Ws000219

カメラ&おやつに視線をくれるのでしたっ☆

Ws000220

どうでしたか?

舞台裏、楽しんで頂けたましたか?

ホンマにエエ子達でしょっ♪

麦ママの『仮装パーチー』に付き合ってくれてありがとうでした。

さくらちゃん まめちゃん つくしちゃん そら君 紋次郎君 

ホンマにありがとうねっ☆

また、探しておくからねぇ~っ!!

※「プレゼント企画」の応募受付 今日で終了とさせて頂きます。

  たくさんの応募 本当にありがとうございました。

※コメントは管理人承認後のアップとなります。よろしくお願いします☆

※コメントありがとうございます。お返事遅くなりますよろしくお願いします☆

|

« 応募者確認 & 小休止・・・★ | トップページ | 抽選会当選者発表~っ・・・★ »

コメント

あはは。
麦ちゃんってば、ハリネズミもトナカイも全く問題なく着こなしてるのね。
やっぱり「おやつ」のチカラは偉大なんだね~(笑
さくらちゃんとの2ショットもgoodですわん♪

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年11月30日 (金) 23時47分

仮装パーティー、楽しそう~♪
みんなすごく可愛い格好ですね^^
麦ちゃんが着ているハリネズミ(かな?)の着ぐるみ、この間ペットショップで見て、すごく惹かれたんです~~!
やっぱり可愛いですね~★

麦ちゃんの眼力、凄いわ~。
絶対負けておやつあげちゃいます^^

投稿: nio | 2007年12月 1日 (土) 02時31分

楽しい麦ちゃんが見られて
思わず、嬉しくなってしまいました。
麦ちゃん、おやつの為なら頑張れるのね!
きっと、終わってからいっぱい
もらえたでしょうね。
だって約束だものね(って約束したのかな?)
黒柴ちゃんが集まって、誰が誰か分からなくなって
しまったオバカな私でしたm(_ _)m

投稿: エメラルド | 2007年12月 1日 (土) 13時25分

コスプレ大会お疲れ様でした(笑)
すごい着ぐるみ持ってますね~

今日はご一緒する予定だったのですが
ピノの午前中の様子がおかしかったので
置いて出掛けれなくて・・・
急にキャンセルしてすみませんでしたm(__)m

投稿: カール | 2007年12月 1日 (土) 18時27分

こんばんは~

ははははは~凄い面白かったです。
麦ちゃんのビーム浴びてみたいです~(^_-)-☆
それにみんな可愛くってなんか温かくなりました。
ありがとうございます~
仲の良いワンコが居るって良いですね★

投稿: かざふ | 2007年12月 1日 (土) 19時49分

☆コメントありがとうございました。
 お返事すごく遅くなってごめんなさい・・・


クマ子のカーチャンへ

頑張ってます。うちの子がんばって親の要望に応えてますよぉ~
そうですっ! 「おやつ」の力は絶大ですっ!!
さくら姉ちゃんが横にいると麦はとっても
嬉しいようで、いつも笑顔ですよっ☆


*****
nioさんへ

ねっ とっても楽しそうでしょっ♪
特に・・・親達が。。。
そうですよっ ハリネズミ着てます。
本当はネズミさんが欲しかったのですが、サイズが無かったんです・・・
来年は ハリネズミさんで年越しますっ!!

麦 眼力ありますか?
うふふっ じゃぁ~nioさん麦に会ったら
麦の眼力でやられちゃうかしら?


*****
エメラルドさんへ

いえいえ 見てくださってありがとうございます♪
そうですよぉ~ 麦は“おやつ”の為に頑張っちゃいますよっ!
はいっ もちろん。ご褒美はちゃんとあげましたよ。
見たいですね・・・ よく「区別がつかない」と言われます。
ちょっとずつ違うんですけどねっ♪
色の入り方とかがねっ☆


*****
カールさんへ

うふふっ 楽しんで頂けましたか?
次回 参加して頂けたらとっても嬉しいです♪
もちろんピアちゃんもっ☆

いえいえ 
ピアちゃん元気になりましたか?
今が一番大事なときですものね。
パパさんとママさんの愛情たっぷり介護で
早く元気になりますようにっ♪
近いんですもの!いつでも会えますよっ♪
こちらこそ誘っていただいてありがとうございます
また絶対遊びましょうねっ☆


*****
かざふさんへ

ありがとうございますっ♪
かざふさんに楽しんでもらえて嬉しいですっ!!
頑張って加工した甲斐があったわ・・・。 いえぇ~いっ☆
本当に 仲良くしてもらえるお友達がいるって
嬉しい事です。そして、幸せな事ですっ♪
この関係を大事にしていきたいと思いますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月 3日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9189215

この記事へのトラックバック一覧です: 自己主張・・・★:

« 応募者確認 & 小休止・・・★ | トップページ | 抽選会当選者発表~っ・・・★ »