« 秋の集い・・・★ さん | トップページ | 白もいいよねっ♪・・・・★ »

2007年11月12日 (月)

秋の集い・・・★よん  食欲の秋

みなさん こんばんわ☆

「プレゼント企画」の応募ありがとうございますっ♪

まだ、募集していますよぉ~っ!!

応募期間 : 11月30日まで

応募方法 : コメント欄に「応募」etcを記入

抽選日   : 12月1日(土)

抽選方法 : 募集人数で決めます。

ご応募お待ちしてますっ♪

さて、秋の集いも今日で最後です。 

やっぱり秋と言えば『食欲の秋』ですよねっ♪

親達はもちろんっ♪

わが子達も美味しいものを食べましたよっ♪

もみじちゃんのママが作ってくださいました

『ビスコッティ』

Ws000049_2

ラップがしてあるのに

あまりの美味しい匂いに、思わず

Ws000050

ラップの上から齧ってました。

お次は

Ws000051

そう 秋の味覚の代表格

Ws000052

紋つくさんが、自宅の「石焼き芋機」で作ってきてくださいましたっ♪

Ws000053

Ws000054

Ws000055

麦 頑張って『麦ビーム☆』発射してました。

Ws000056

紋つくさんの子供達も頑張りますっ!!

『紋次郎様 ビーム☆』

Ws000057

『つくし様 ビーム☆』

Ws000058_2

三人の『視線ビーム争い☆』が繰り広げられていたのでした。

Ws000059

その頃  さくら姉ちゃん

Ws000060

三つ巴の戦いには参加せずに 静かに

Ws000061_2

Ws000062

Ws000063

おイモを食されていらっしゃいました。

3人の戦いの勝者はと言いますと

Ws000064

でした。

戦いに敗れた麦は

Ws000065

になっていました。 ※舌が縦に折りたたまれています。

でも大丈夫ですよっ♪

しっかり 大好物のおイモ堪能しましたよっ!!!

Ws000066

麦パパ達も、紋つくさん愛情たっぷりデザート♪

アップルクランブル

Ws000067

とっても美味しかったですっ☆

6時間近く『BBQパーティー』はあっという間に終わったのでした。

麦も大満足の1日を過ごしましたよっ☆

Ws000068

さくらちゃん一家様 紋ちゃん・つぅちゃん一家様 

もみじちゃん一家様 くるみちゃん一家様 本当にありがとうございましたっ♪

また 楽しい集まりしましょうねっ♪

『秋の集い』を読んでくださってありがとうございました。

コメントを下さったみなさんへ

今、とても忙しい毎日を過ごしています。

お返事もすぐに返せずにごめんなさい。

ブログも更新回数が減ってしまい申し訳ありません。(書く事は山ほどあるのですが)

みなさんのところにも訪問しても足跡を残す事も出来ずにごめんなさいね。

今回は、コメント欄を閉じさせて頂きますねっ♪

読んでくださってありがとうございました。

こんなのんびりブログですが、これからもよろしくお願い致します☆

|

« 秋の集い・・・★ さん | トップページ | 白もいいよねっ♪・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8875054

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の集い・・・★よん  食欲の秋:

« 秋の集い・・・★ さん | トップページ | 白もいいよねっ♪・・・・★ »