« 麦?麦?麦ぃ~っ!!・・・★ | トップページ | あなたの笑顔・・・★ »

2007年11月19日 (月)

二人の時間・・・・★

みなさん こんばんわ☆

日曜日から急に冷え込みだしましたね。

体調崩されたりしてませんか?

こういう日には熱~い鍋して体を温めるのが一番ですよねっ!

昨日、 麦家には人間様 7人  ワンコ様 6匹 集合してました。

『鍋パーチー』が開催されてましたっ!

その模様はまたアップしますねっ♪ お楽しみに☆

と・・・ その日の朝に 麦ママは麦と自宅近くの公園で

まったり秋の雰囲気を味わっていました。

ベンチでお澄まし☆

Ws000130_2 

地面にはいっぱいの銀杏が落ちてました。

Ws000131

「銀杏がいっぱいだね」

Ws000132

風で カサカサ動く銀杏を不思議そうに見てました。

Ws000133_2

「麦 銀杏捕まえてみてっ!」

Ws000134

「出来る出来る! がんばれぇ~!」

Ws000135

頑張って銀杏捕まえてました。

Ws000136

「あっ!でも口臭くなるかもっ?」

Ws000137

「友達に臭がられるかも・・・」

Ws000138

「でも、大丈夫!後でシャンプーするからねっ♪」

Ws000139

と、臭くなるのにこの後もっと銀杏の沢山ある所へ移動しました

続きはまた明日っ☆

「プレゼント企画」まだまだ応募受け付けてます。お待ちしてますねっ☆

※コメント返しが遅れてごめんなさい。必ず返しますので待っててくださいねっ☆

※コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願いします☆

|

« 麦?麦?麦ぃ~っ!!・・・★ | トップページ | あなたの笑顔・・・★ »

コメント

鍋パーティーいいですね★
私は最近柚子コショウにはまってしまって、毎日湯豆腐です^^
イチョウが綺麗に色付いていますね~。
秋色に麦ちゃんもとってもお似合いですね♪

投稿: nio | 2007年11月20日 (火) 00時42分

なかなか足跡残せずにごめんなさい。
ワンコと一緒に鍋パーティーなんて素敵~♪
ホントに急に寒くなりましたもんね。

銀杏も綺麗に色づいてますね~
昨日は、うちの近所はまだでしたけど
今日の寒さで色づいてるかも^^;
シュガーも銀杏と一緒に写真撮ろう~っと(^m^)

麦ちゃんの複雑な表情、可愛くてたまりません!

投稿: aco | 2007年11月20日 (火) 01時20分

銀杏ってクサイですよねーでも美味しい☆
麦ちゃん、あの微妙な銀杏臭さになってしまったのかしら?
イチョウ、もう黄色くなって終わりですねー早く紅葉狩りに行かないと、また終わっちゃう!!

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年11月20日 (火) 07時50分

この季節は色んな落ち葉が落ちてて
踏むとカサカサ言うんですよね~~
それが楽しいのか、葉っぱが舞うのが楽しいのか
きららも落ち葉の上を歩きます^^

ワン友と鍋パーティーって楽しそう!!
アップ楽しみにしてるよ~~ん^^

投稿: きらりんママ | 2007年11月20日 (火) 13時00分

麦ちゃん、おニューの首輪&リードでママとお散歩いいじゃん♪
そうそう!
銀杏は臭くなるから気をつけてねww

またまた、会社にてでした~^^;

投稿: まゆみ | 2007年11月20日 (火) 14時11分

麦ちゃんがしっかりと
答えてくれてますね~。本当に
表情が豊かで、見てて楽しくなります。
イチョウはいいけど、ギンナンがヤバイですね。
どうか、踏んでませんように。

投稿: エメラルド | 2007年11月20日 (火) 14時29分

この時期は葉っぱが沢山あって良いですよね。
銀杏はちょっと臭いですが・・・。
麦ちゃん葉っぱに興味津々ですね~
いつもナイススマイルで可愛いです。
鍋パーティー良いですね、アップ楽しみにしています(^o^)/

投稿: かざふ | 2007年11月20日 (火) 20時13分

鍋いいですよねぇ~
この間、家でキムチ鍋をしました!
お野菜もたくさん食べられるし、あったまるし、家族団らんでいいですよねぇ~♪

麦ちゃんも楽しかったでしょうねぇ~♪

投稿: まゆ | 2007年11月20日 (火) 20時24分

☆おはようございますっ
 コメントありがとうございます♪
 お返事が遅くなってごめんなさいね。

nioさんへ

鍋パーチー大いに盛り上がりましたよっ♪
広くも無い部屋で、人と犬がひしめき合ってましたが・・・
湯豆腐いいですねぇ~っ
麦ママも豆腐大好きですよっ!柚子コショウぅ~っ♪
すっごく美味しそうですっ!
うふふっ ありがとうございます
まだ暖かい日もありますが、こういう風景を見ると
「秋 もう冬が来てるんだなぁ~」って思いますよねっ☆


*****
acoさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますっ♪
いえいえ・・・ お忙しい中ありがとうございます。
麦ママ 返事がすごい遅いんですごめんなさい・・・。

心の通じ合える・分かり合える者同士でのイベント事は
本当に楽しいですっ♪
だんだん 銀杏も色がつき始めましたねっ
場所によっては全然まだ緑の所もありますよ。
シュガーちゃんと銀杏 素敵だろうなぁ~っ
ありがとうございますっ
我が子の可愛い表情 い~っぱい載せていきますねっ☆


*****
ちぇるしぃママさんへ

うふふっ そうなんですよねぇ~ 
綺麗な見た目に似合わず、きょ~烈な臭いを発してますよね。
あははっ!
いや・・・ 実を見つけた時は「くさっ!」的な反応してましたね。
ワンコの嗅覚は人間の嗅覚とは比較にならないので
「最高に臭い」だったのかも?
紅葉狩りいいですねっ~♪ 紅葉と日本犬もまたGOODっ☆


*****
きらりんママさんへ

そうなんですよねっ
「カサカサ」って落ち葉がお話してるみたいですよねっ♪
麦もこの「カサカサ」と葉っぱの「サワサワ~」って舞ってるのに
興味津々で必死に追いかけっこして遊んでましたよっ♪
ありがとうございますっ
ワン友パーティーまたアップするので待っててくださいねっ☆


*****
まゆみさんへ

えへっ まゆみさん気付いてくださいましたか?
おNEWの首輪で散歩してますっ♪
ねっ! 銀杏は見た目に騙されてはいけないですよねぇ~
家に帰ったら、麦ママの靴も麦の手足も
「悪臭」を放っておりました・・・・。

お仕事頑張ってくださいねっ!って・・・麦ママも頑張りますっ☆


*****
エメラルドさんへ

あははっ ねぇ~ この表情が答えですよねっ♪
麦は、表情が豊かなんですよっ
「笑ったり 怒ったり 拗ねたり 泣いたり」と
一日中見てても飽きませんねっ
むしろ、発見する事が沢山っ!!
そうそう・・・ ギンナンがね・・・。
と言いつつ、麦も麦ママもしっかり踏んで帰途に着きました。
その後は・・・・・。


*****
かざふさんへ

この時期は地面がフカフカした絨毯みたいですよねっ♪
クサクサも付いてきますが・・・・
麦 銀杏の舞ってる姿に夢中でしたよっ!
追いかけっこして遊んでましたっ♪
鍋パーチーの様子 またアップしますねっ☆


*****
まゆさんへ

鍋は良いですよねぇ~
寒い日の鍋は、心も体も温めてくれますよねっ♪
おおっ~っ!「キムチ鍋」ですか
すっごい体がポッカポッカに温まりそうっ
鍋って 思った以上に野菜を取れるので最高の料理ですよね。
はいっ
沢山のお友達とパパ・ママに遊んでもらえて喜んでましたよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月22日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9006128

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の時間・・・・★:

« 麦?麦?麦ぃ~っ!!・・・★ | トップページ | あなたの笑顔・・・★ »