« 秋の集い・・・・★にい 逃亡するの? | トップページ | 秋の集い・・・★よん  食欲の秋 »

2007年11月 7日 (水)

秋の集い・・・★ さん

みなさん こんばんわ☆

前回の記事で 

「金網 刺さらなかった?」と ご心配頂いてありがとうございます。

この箇所は、色んなワンコが顔を出せるように穴を開けてるそうです。

なので 金網は刺さらないようにされてます。

でも 危険なので麦 止めさせました。

Ws000013

ご心配頂いて本当にありがとうございます。

我が子を心配してもらい 嬉しい気持ちでいっぱいです。

「あっ” 駄目だよ! 気をつけて!」と思う事があったら言ってくださいね。

本当にありがとうございますっ☆

『秋の集い』の続きを書きますねっ♪

逃亡を計った2人以外は 何をしてるのかな?

と見回してみると

まだ 頑張っちゃう つくし様は係留中でした。

Ws000022

それでも、近くに来たボールに果敢に挑んでました。

Ws000023

のんびり見学をしていた夫 紋次郎様

Ws000024

とっ!

妻が困っているのに気が付いて 

Ws000025_2

駆け寄って行き

紋 「いけるか?」

つ 「大丈夫よっ!!」

Ws000026

紋 「手伝おうか?」

つ 「いいのっ!」

Ws000027

つ 「もう飽きた・・・」

紋 「そうかぁ~。。。。」

Ws000028

と、仲睦まじい姿を見せてくれました。

紋ちゃんは本当に優しい夫ですっ♪

Ws000029

てな顔を つくし様はしてましたが・・・・。

その頃、もみじちゃんは

パパに抱かれて 「エヘエヘッ♪」 なお顔をになってました。

Ws000030

同じく、さくら姉ちゃんもパパに抱かれて

「幸せぇ~」なお顔をしてましたっ♪

Ws000031

麦はと言いますと

紋次郎君につくしちゃんとの事を相談してみたり

麦 「どうしたら遊んでくれるん?」

紋 「う うむむむっ・・・・。」

Ws000032

「おやつ貰ってるの?」と様子を窺ってみたり

Ws000033

足の速いお友達駆けっこ、先回りしてみたり

さくら姉ちゃんは後から追ってます。

Ws000034

麦ママとベンチに座って みんなを眺めたり

Ws000035

麦パパと ハイタッチして遊んでみたり

Ws000036

とかして ランを大満喫していたのでしたっ♪

Ws000037 

次回は 『秋の集い』 食べ物編ですっ♪

↓2008年版手帳(麦モデル)のプレゼント応募まだしてますよっ☆

 募集期間 : 2007年11月3日 ~ 30日

 抽選日   : 2007年12月1日(土曜日)

 抽選方法 : 募集人数で決めたいと思います。

 みなさんの応募お待ちしてますっ☆

※補足です!! ふーたままさんありがとうございます!)

 応募方法 : コメント欄に 

      「欲しいな!」 or 「応募します!」etc 

      と書いてください。よろしくお願いします☆

※コメントは管理人者承認後のアップとなります。

  よろしくお願いします☆

  

|

« 秋の集い・・・・★にい 逃亡するの? | トップページ | 秋の集い・・・★よん  食欲の秋 »

コメント

みんな大好きなお友達に囲まれて素敵な笑顔ですね★
麦ちゃんもとっても楽しそう♪
麦ママさんに寄り添っている所や、ハイタッチのお姿、可愛い~~!

ps:風の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました!まだまだやんちゃな風ですが今後とも宜しくお願いいたしますね♪

投稿: nio | 2007年11月 8日 (木) 02時14分

満喫ですなぁ~
こちらも寒くなる前にもう一度だけドックランに行きたいと計画をねっておりますよ。
しかし、さくら姐さんとの狩りのコンビネーションはさすがです。
さくら&麦から逃れられるワンはおりませんな(ウヒヒ)

投稿: まゆ | 2007年11月 8日 (木) 10時27分

あはっ♪
両手ハイタッチの麦ちゃん、カワエエ♪♪

黒柴ちゃんも個体によって随分と違って見えるものですね~。
細面だったり丸顔だったり、白の入り方が違ってたり。
こうして沢山集まるとそれぞれの個性が見えてイイね(^^)

麦ちゃんグッズは欲しいけど、カーチャン、手帳は使わないので今回は応募しないことにします。
毎日使ってくださる方に当たるとイイですね♪

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年11月 8日 (木) 11時17分

こんにちは♪
先日は私の過疎ブログ(笑)にコメントをありがとうございまいたo(≧ω≦)o

ドッグラン満喫ですね〜〜♪
お友達も麦ちゃんもとっても楽しそうo(^-^)o

投稿: ちょし | 2007年11月 8日 (木) 11時33分

本当!金網危なそうです~。
気をつけないとね(^^)
麦ちゃんのいつもながらの会話が好きです。(^^)v
麦ちゃんお友達と遊べて楽しかったね~。
次回の食べ物編も楽しみにしているね~。
手帳とっても豪華で可愛いですね。(^^)

投稿: りん子 | 2007年11月 8日 (木) 13時35分

かわいい写真がいっぱいですね!
わたしは麦パパさんとのハイタッチが一番気に入りました~^^

手帳、かわいいっ!
どこで応募するのかな???

投稿: ふーたまま | 2007年11月 8日 (木) 13時42分

こんばんは~
紋次郎君かっこいいですね~これぞ男の鏡です(^o^)/
麦ちゃんのハイタッチも横に座っている姿もとっても可愛いです。
麦ちゃんはお利口さんで偉いですね。
みんなと仲良く遊べて良かったです。

投稿: かざふ | 2007年11月 8日 (木) 20時58分

こんばんわ~♪はじめましてっ!
はじめましての感じがしないほど、お噂は聞いております(笑)
コメント残してくれてありがとう♪
コメ返しが、異常に遅いですが気にしないでくださいね(笑)

楽しい集いがあったみたいで、羨ましいですわ♪
今度は是非、紋つくさま一家とそら&まめ一家と
ご一緒できたらなァ~っと思ってます!
その前にウチの実家のご近所みたいのようなので、
試験所前辺りでばったりお会いするかも?!(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです!!!


投稿: しま | 2007年11月 8日 (木) 23時54分

麦ちゃん、
お友だち柴っ子いっぱいのラン、楽しかったね。♪
麦パパさんとハイタッチする麦ちゃん、
チロっと出た舌が、また、たまらなくかわいい~。♡
食べ物編、楽しみに待ってま~す。
(麦ちゃんは、何かもらえたのかな?)

投稿: あずき | 2007年11月 9日 (金) 00時13分

はじめまして☆どこからともなくびよーんととんで参りましたm(__)m黒柴を飼いたかったのに、ヘンな赤柴を飼っているので、麦ちゃんほか、黒柴ちゃんが可愛くて☆
柴がたくさんでドッグランとか、うらやましいです!!近くなら姫ママが参加したいです。柴たちと遊びたぁい!!
また遊びにきますね☆ちなみに手帳、姫ママも使うならば欲しかったんですが…使わないからなぁ。

投稿: ちぇるしぃママ | 2007年11月 9日 (金) 08時14分

麦ママさん今日は!
みんなそれぞれ表情が面白いですね~
めっちゃ楽しそう♪♪
12月になったら、また遊んで下さいねん^^

手帳のプレゼントに
あつかましく応募しまーすm(__)m

投稿: カール | 2007年11月 9日 (金) 11時14分

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 大変~!出遅れた~!!!
しばらく放置してる間に、こんな盛大企画がぁぁぁぁぁΣΣ(・ω´・lll)
とりあえず、応募してから過去記事ゆっくり見よっと~♪
前回は、麦ちゃんの写真もらい損ねたので、
ダイアリー是非是非欲スィ~o(*≧ω≦*)o~~!!ですw
どうかどうか、当たりますように~゚・。・o゚☆彡・。゚
(-人-●)お願いします・・・

投稿: (⊃・ω・)⊃*まゆみでし*  | 2007年11月10日 (土) 19時24分

こんばんはっ!
ちょここです^^

いや~!!麦ちゃん、かわいいっ!
なんて美形さんなのかしら~♪
しかも、可愛い子がいっぱい集まって!
めまいくらくら。

また麦ちゃんに会いに来ますねっ^^
これからもどうぞよろしくなのです♪

投稿: ちょここ | 2007年11月11日 (日) 01時02分

麦ママさん こんばんわ☆
友達いっぱいで楽しそうですねー♪
うちも仲間になりたいですなぁ。
ハイタッチしてる麦ちゃんカワユイです(〃∀〃)
続き楽しみにしてますね★

投稿: シバ | 2007年11月11日 (日) 21時11分

とっても楽しそうなドッグラン…
いつかまざって遊んでみたいです♪
紋次郎くん本当にステッキングな旦那様ですね!
つくしちゃん、羨ましいなぁ~。

麦ちゃんのハイタッチとっても可愛いですねっ。
わかばもすっごくお菓子が欲しい時は
両手で立ちハイタッチしてくれます(笑)
食べ物に対しては貪欲な我が子です(>_<;)

投稿: うめ吉マミー | 2007年11月11日 (日) 23時57分

麦ちゃ~ん&麦ママさん、お久しぶりですぅ♪
ちょっとパソコンの調子が悪かったり、修理に出してたり・・・。
何だかバタバタしていたら、すっかり出遅れてしまった^_^;
今からでも大丈夫でしょうか?
もちろん、「欲しいです!」
「応募します」ですよ~!!
よろしくお願い致しますm(__)m

麦ちゃんも楽しそうなオフ会に参加されていたのですね。
麦ちゃんは本当に楽しそうね♪
・・・ちょっと、うらやましい・・・です(T_T)

投稿: あいママ | 2007年11月12日 (月) 01時18分

☆コメントありがとうございますっ♪
 お返事が遅くなりごめんなさい・・・・。
 今日 「秋の集い」の続きアップしますね
 お時間のある時にもで見てくださいねっ♪
 よろしくお願いいたしますっ☆


nioさんへ

麦はもちろん親も本当に楽しかったですっ♪
お友達と わいわい楽しく遊ぶのは嬉しいものですねっ
寄り添ってる姿は、いつの間にか麦パパが撮ってました。
風ちゃんも おねだりハイタッチしますか?

風ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な風ちゃんブログを楽しみにしてます♪
こちらこそ末永いお付き合いをよろしくお願いします☆


*****
まゆさんへ

うふふっ 大・大満喫ですよぉ~っ!!
虎太郎君にはちょっときつい季節になってきましたね。
我が家の子達は、「待ってました!」の季節なので
大いに走り回りますよっ♪
人間はすごい防寒しないといけませんが・・・。
さこのコンビネーションに向かう所敵無しっ!かな?


*****
クマ子のカーチャンへ

麦ハイタッチも出来るんですよっ♪
そうなのっ!カーチャン柴親にとってはとっても嬉しい言葉です!
「同じに見える」と言われると結構ショックだったりするので・・・。
ねっ♪
配色とか顔つきとか違うでしょっ。
み~んなそれぞれ個性を持ってるんですよねっ♪

では、またプレゼント企画が開催(←あまり期待はしないでね。)された時には
応募してくださいねっ♪
優しいお心遣いありがとうございますっ☆


****
ちょしさんへ

こちらこそありがとうございますっ♪
もう ちょしさんにコメント入れていただいて嬉しくて*2
麦ママ 空でも飛びそうですよぉ~っ!!
これからもよろしくお願い致しますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月12日 (月) 13時31分

りん子さんへ

ご心配頂いてありがとうございますっ♪
この後止めさせましたよ。
ラン内で遊んだりベンチに座って
みんなの遊んでる様子を眺めたりして楽しんでましたよっ♪
食べ物編 今日アップしますので
お時間のある時にでも見てやってくださいねっ
よろくお願いします☆


*****
ふーたままさんへ

ありがとうございますっ
でも、まだまだ写真は勉強中です。
麦ママもこの写真は大好きですよっ♪
「仲良し親子」でしょっ♪
ふーたままさんコメント欄に「応募」etc書いて頂けたらOKですよっ♪
ふーたままさん応募人数に入れさせていただきますねっ
応募ありがとうございますっ☆
来月の抽選結果を楽しみに待っててくださいねっ☆


*****
かざふさんへ

ねっ 紋次郎君は本当に心根の優しい男のです。
麦ママは紋次郎君の大ファンなんですよっ♪
えへっ ありがとうございます。
この他にもちょっとした技持ってるんですよっ♪
いつかアップできたらしようかな?
はいっ みんなと仲良く遊べて楽しかったですっ☆


*****
しまさんへ

初めましてっ☆
遊びに来てくださってありがとうございます。
こちらも しまさんのお噂は聞いてますよぉ~っ!
なので、是非ともお会いして楽しい事をいーっぱいしたいです!
いえ・・・・ それはこちらもなので・・・(汗)
気長にお付き合いくださいねっ☆

はいっ!是非に遊んでやってくださいねっ
麦一家は楽しい事大好きなのでっ!
ばったりっ!!
それはもう出会う運命だったんですよっ♪

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月12日 (月) 15時36分

あずきさんへ

新しいお友達にも会えて、美味しい物も食べて
たのしい1日でしたよっ♪
うふふっ 麦 欲しいの我慢すると「チロ舌」出現しますよっ♪
食べ物編 今日アップするので
お時間のある時にでも、見てくださいねっ☆


*****
ちぇるしぃママさんへ

初めましてっ☆
遊びに来てくださってありがとうございますっ♪
すごいのんびり更新ですがよろしくお願い致します。
う~ん 是非とも参加していただきたいですっ!
麦ママは 姫ママさんとお話がしたぁい!!

ありがとうございますっ♪
また、遊びに来てやってくださいねっ
また、プレゼント企画した時は応募してくださいねっ
よろしくお願いします☆


*****
カールさんへ

めっちゃ楽しかったですよっ♪
次回 開催時には是非にご参加くださいねっ!
お声掛けさせていただきますっ♪
麦も落ち着いたので、12月には絶対遊びましょうっ☆

プレゼント応募ありがとうございますっ♪
来月の抽選までもうしばらくお待ち下さいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月12日 (月) 16時19分

まゆみさんへ

いえいえ まだ応募期間い~っぱいとって
あるので大丈夫ですよっ♪
プレゼント応募ありがとうございますっ☆
いや・・・ そんなに更新されて無いので見るの
少ないかも・・・。あはは。。。
もっとマメに更新はしたいと思ってるんですけどね。
来年は、頑張ってみるかなぁ~っ?
来月の抽選結果まで楽しみに待っててくださいねっ☆


*****
ちょここさんへ

うひゃっ♪ 遊びに来てくださってありがとうございますっ
のんびり更新のブログですが、これからも
よろしくお願い致しますっ☆
あははっ ちょここさめまいが起きましたか?
この場にいたら、大変だったかもっ?!

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね
よろしくお願いいたします☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月12日 (月) 16時43分

シバさんへ

シバさんにも是非に仲間に入って頂きたいですっ!
一緒に美味しい物食べたり、楽しいお話したりっ♪
あっという間に時間が経っちゃいますよ。
ありがとうございますっ♪
今日 続きをアップするので楽しみに待っててくださいねっ
よろしくお願いいたします☆


*****
うめ吉マミーへ

わかば君のお話は、この柴っこの集まりで
実は 会話によく出ます。。 うふふ・・・。
マミーにも会いたいねぇ~っ♪というお話もでますよっ♪
本当に いつか一緒に遊びたいですねっ☆

同じく・・・ 食べ物がかかれば
大抵の事はやってくれますうちの子も
わかば君 もしかして! 麦の要素を受け継いでるっ!!


****
あいママさんへ

お久しぶりですっ♪
いえいえ お忙しい中遊びに来てくださって
ありがとうございますっ!
このように・・・ 相変わらずののんびり更新なので大丈夫ですよっ♪
プレゼント応募ありがとうございますっ☆
来月の抽選結果を楽しみに待っててくださいねっ♪

ではっ 次回是非に あいママさんも参加してくださいねっ
お声掛けさせていただきますねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月12日 (月) 17時05分

麦ちゃん、そして麦ママさん
今日は私のブログに遊びに
来てくださってありがとうございます。
こうして沢山の柴犬のお友達と
楽しいお食事いいですね。
白熱の視線対決、楽しかったです。
こんなに見つめられたら、いっぱい
あげちゃいそうです。

投稿: エメラルド | 2007年11月13日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8803202

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の集い・・・★ さん:

« 秋の集い・・・・★にい 逃亡するの? | トップページ | 秋の集い・・・★よん  食欲の秋 »