« プレゼント企画~っ!!・・・★ | トップページ | 秋の集い・・・★ さん »

2007年11月 6日 (火)

秋の集い・・・・★にい 逃亡するの?

みなさん こんばんわ☆

『プレゼント企画』に応募してくださってありがとうございますっ♪

応募が無いのでは・・・ と ヒヤヒヤしていたのでとっても嬉しいです☆

この手帳なんですが 麦ママが作ったんじゃないんですよ。

こちらに依頼して作っていただきましたっ→CANE RICCOですっ♪

みなさんの 可愛らしい我が子表紙の手帳が作れますよっ♪

まだ、募集してますので 『麦の手帳持ってみようかな?』と思われた方は

応募してくださいねっ♪ お持ちしてます☆

では、 前回にあげました 『秋の集い』の続きです。

ランに繰り出した 個性豊かな柴っ子達!!

状況が読み込めず “ぎくしゃく”だった くるみ姉さんはと言いますと

Ws000011_2

な様子?

Ws000012

何やら思いついた様子?

入り口(出口と言う)付近にいた 麦に

く 『ちょっと そこどいてくれる?』

む 『あ・・・ はいでちゅねん』

Ws000014

そして 

くるみ姉さんは、くるみこちゃんに 不敵な笑みを見せ

Ws000015

こげなことをっ!!

Ws000016

金網の破れてる箇所に頭を突っ込んでました。

Ws000017

どうも ここからの脱走を計ったようなのですが・・・

Ws000018

思ったより 狭かったようで断念しておりました。

Ws000019

くるみちゃんの無念を晴らすかのように 

麦もチャレンジしてみるようです。

Ws000020

ええ・・・ 麦やってくれましたよ・・・

Ws000021

『・・・。』

『秋の集い』・・・ 続きをお楽しみに。

|

« プレゼント企画~っ!!・・・★ | トップページ | 秋の集い・・・★ さん »

コメント

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
くるみ姉さんの後頭部がメンコイ♪
いい感じに穴んこが開いてるのね!
覗けるが逃走はできない
    ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
麦ちゃんはお手手を入れてみた??
これまた、メンコイ♪♪
 穴に感謝 ♪(●´Д`人´Д`●)♪

投稿: rinko | 2007年11月 6日 (火) 23時31分

えっっ! え~っっ!!
麦ちゃん、脱走しちゃったの?
い、いや、この穴、
脱走するには、ちょっと小さ過ぎますよね?(笑)

それにしても、くるみ姉さんの脱走未遂のようすを
冷静に連続写真に収めちゃうなんて、
麦ママさん、さすが有名ブロガーですねっ☆

投稿: あずき | 2007年11月 7日 (水) 01時01分

こんにちは~☆
ぎゃぁ~麦ママさん!くるみばっかり載せてもらってすいません、麦ちゃんが2枚しかないじゃないですか!麦ちゃんファンに怒られそう(笑)ありがとうございます♪
前にさくらちゃんと遊んだ時にも入ってたので憶えてたようです、最初っからこれだったので困ってしまいました。
でもあの場所で麦ちゃんと仲良くしてた事が嬉しかったですよ♪結構な時間2匹でいましたよね♪
私は後ろからしか見てなかったのですけど麦ちゃんお手手まで出してたのですね、白目が見えててちょっと怖いですが(笑)そんな麦ちゃんが可愛くて仕方ないですよぉ♪

ありがとうございました、続きも楽しみにしていますね♪


投稿: くるみこちゃん | 2007年11月 7日 (水) 14時40分

どうも、こんにちは。
こちらに遊びに来てくださってありがとうございました。
色は違えど、同じ柴同士、仲良くしてください。

麦ちゃんかわいいなぁ。

投稿: ナツパパ | 2007年11月 7日 (水) 17時16分

こんばんは~

くるみ姉さん面白いです(^^ゞ
思い切り笑わせてもらいました。
そんなに逃げたかったのかな?
麦ちゃんも頑張っちゃたのね!
麦ちゃん目に網が刺さりそうで危ないよ\(◎o◎)/!
凄く気になってしまいました(^^ゞ
続きも楽しみにしています。

投稿: かざふ | 2007年11月 7日 (水) 18時07分

茨城から、飛んできました。
これからもよろしくお願いします。
麦ちゃんの画像、小さい時から見させていただいたんですが、柴ワンコ飼いにとっては、たまらなく可愛いわ~。
大吾パパは柴ワンコ、大吾で2代目なんですが、黒柴もいいな~と思っていたんです。ペットショップに行ったとき大吾と黒柴より早く目が合ってしまい家族になることに。
もちろん、大吾でよかったと思ってますよ。大吾の♂親は黒柴なんです。
それと、画像のコメント、挿入文字などすばらしいです。まめでないと出来ませんよ。
画像の、最後に丸いちゃぶ台をひっくり返すようなおちがあれば”自虐の詩”に負けないんですが~(笑)
また、遊びに来ます。

投稿: 大吾パパ | 2007年11月 7日 (水) 18時42分

麦ちゃん・・・
くるみちゃんの脱走を見て真似っこしちゃったんですね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも挟まってるしぃぃぃ(笑)
そこがまたまた「たまらぁぁぁん」けど・・・
次はどんなコトして笑わせてくれるか楽しみっ♪

投稿: とん | 2007年11月 7日 (水) 19時50分

あははは~!!
麦ちゃん・・・そのお顔は!!(笑)
ドッグランはあんまり好きじゃないの???
ドッグランを出てキッチャに行きたかったのかな~♪
破れた金網がお顔に刺さらなくて良かったです。

投稿: amorue | 2007年11月 7日 (水) 20時26分

こんばんは!
ご訪問ありがとうございました♪(#^ー゚)v
黒しばの麦ちゃん、可愛いですね♪
マユゲみたいな白い毛が好きです~。
麦ちゃん、さすがに脱出は出来なかったんですよね?
夢中になって針金で怪我しないようにね!

また遊びに来ますねぇ♪

投稿: いもあん1023 | 2007年11月 7日 (水) 23時28分

☆コメントありがとうございました。
 本当にお返事が遅くなりましたね・・・・(汗)。
 とってもみなさまの言葉励みになっています。
 これからもよろしくお願いします☆


rinkoさんへ

くるみ姉ちゃんはさすが京都のお犬様で
しぐさや行動がとってもおしとやかなんですよぉ~っ♪
麦も くるみ姉ちゃんのようにおしとやかさも身に付けて
頂きたいもんだわっ!!(親があかんから無理かも・・・)
麦が必死に出ようとしてましたよおっ~☆


*****
あずきさんへ

あははっ ご心配ありがとうございます。
麦は穴よりも大分!幅があるので
「大脱走計画」は失敗に終りましたよっ。
写真っていつもと違う状態や様子を撮ると
面白いですよねっ♪
なので・・・ 麦ママは常にカメラ抱えてますよっ
あずきさん・・・ いや。
麦ママは全然有名ブロガーではないですよ。
どちらかというと 無名かも?
でも とっても嬉しいお言葉ありがとうございますっ
こんなのんびりブログですが、また見てやって下さいねっ☆


*****
くるみこちゃんへ

いえいえ くるみちゃんがとっても可愛く撮れたので
い~っぱい載せさせて頂きましたよっ♪
麦ママの性分で、お友達と遊ぶと知らず知らずに
我が子よりもお友達を多く撮ってるんですよね。。。
麦に怒られちゃいますねっ!!
くるみちゃんは麦を好いてくれてるみたいでとても嬉しいですっ
今度は二人でしっくり大人の時間を過ごしてみましょうかっ?
うふふっ
続き のんびり(いや・・ゆっくりだな)アップしますので
また見てやってくださいねっ♪よろしくお願いします☆


*****
ナツパパさんへ

ありがとうございますっ♪
こちらこそ遊びに来てくださってとても嬉しいです!!
ワンコはみ~んなお友達ですよっ!
こちらこそ仲良くしてくださいねっ♪
これからもよろしくお願いしたします☆


*****
かざふさんへ

うふふっ くるみ姉さん普段はとってもおしとやかなのに
「ここぞっ!」というときは大胆な行動をとるんですよっ♪
麦も頑張っちゃいましたよっ!!
心配してくださってありがとうございますっ♪
怪我が無いように遊ばないといけませんものねっ。
続き すっごくのんびりですがアップしますので
また、見てやってくださいねっ♪ よろしくお願いします☆


*****
大吾パパさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますっ☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
大吾君は 2代目さんなんですねっ!
大吾君と目が合ったのは「運命」だったのでしょうねっ!!
麦ママは、麦を胸に抱いた時に
「この子しかいない!」って思いましたよっ♪
あ・ありがとうございます・・・。お恥かしいです。。。
ちまちま(トロトロかな?)細かい事してると1記事あげるのに
2~3日かかるんですよね。
毎日更新が本当は目標なんですが・・・・。 無理だろうな。
また、お時間のある時にでも遊びに来てくださいねっ☆


*****
とんさんへ

麦 くるみちゃんと違って“ずんぐりむっくり体型”なので
顔挟まってましたよ。。。 あはは。。。
また次アップしますので楽しみに待っててくださいねっ☆


*****
amorueさんへ

ねっ すごい顔でしょ・・・
って、それを撮ってる麦ママもすごい格好でしたが・・・
いえいえ 麦ドックラン大好きですよっ♪
ノーリードで走り回れるのはやっぱり気持ちがいいんでしょうねっ
公園に行ってもロングリードをつけてなので。
ご心配頂いてありがとうございますっ。
怪我の無いように遊ばないといけませんものね。
これからも元気に遊ぶ麦をよろしくお願いしますっ☆


*****
いもあん1023さんへ

いえいえ こちらこそ遊びに来てくださって
ありがとうございますっ♪
麦の麻呂眉は うす茶色なんですよぉ~
写真で見ると白く見えるんですよ。
はい 脱出失敗に終ってますよ。
ご心配頂いてありがとうございます。
この後も楽しく元気に遊び回りましたよっ♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月12日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8788685

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の集い・・・・★にい 逃亡するの?:

« プレゼント企画~っ!!・・・★ | トップページ | 秋の集い・・・★ さん »