« 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート2 | トップページ | 自己主張・・・★ »

2007年11月28日 (水)

応募者確認 & 小休止・・・★

みなさん こんばんわ☆

あと残すところ2日で 11月も終わりますね。

11月の頭に 日頃とてもお世話になっているみなさんに

「200年版麦手帳」のプレゼント企画を立てました。

かなり・・・ 親バカな商品だったので『どうかな?』と思っていたのですが

優し~い みなさんの応募を頂きましたっ♪

本当にありがとうございます☆

確認の為・・・・ 応募頂いた方のお名前を載せますね。

「あれれ?応募したのにないよ?」などがありましたら、ご報告下さいねっ♪

よろしくお願いします☆

応募頂いた順です・・・・

キラさん ・ かざふさん ・ 紋つくさん ・ ももんがさん ・ rinkoさん

かおりんさん ・ フラット君ママさん ・ あずきさん ・ amorueさん

そら&まめ母さん ・ Akikiさん ・ もこぴーさん ・ きらりんママさん

nao!さん ・ MAYUりんさん ・ まあださん ・ うめ吉マミーさん

プチコママさん ・ まゆさん ・ とんさん ・ くるみこちゃん ・ nioさん

シバさん ・ ケンママさん ・ はるきちさん ・ glymaxさん ・ベリエさん

武蔵ははさん・ りんくまさん・ とも@龍之介ママさん ・ カールさん

まゆみさん ・ あいママさん ・ カレンさん ・ ハナのママさん

コテコさん  ・ まーく40さん            以上 37名様です。

みなさん ほ~んとうにありがとうございますっ☆

予想以上の応募に 麦パパと大喜びですっ♪ 抽選頑張りますね☆ 麦がっ!!

と・・・・麦は何してるかといいますと

Ws000202

遊び疲れて、大好きなおもちゃと添い寝してました。

※ 『プレゼント企画』の応募まだ受け付けてます♪お待ちしてますね☆

※ コメントは管理人承認後の表示となります。よろしくお願いします☆

※ コメントの返信 遅れます。ごめんなさい。待っててくださいねっ☆

|

« 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート2 | トップページ | 自己主張・・・★ »

コメント

ああ、まだまだ時間があるわ!とのんきにかまえてたら、
11月もあと3日になっちゃいましたね。
遅くなりましたが応募させていただきます♪
麦ちゃん、よろしくね~!

投稿: ちゃん吉 | 2007年11月29日 (木) 07時51分

麦ママ! こんにちは!!
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

今 お話BOXの方にお手紙を入れました♪
お時間のある時に 確認していただけると嬉しいです☆

それと・・・

プレゼント企画に参加させてくださ~~~い!!
よろしくおねがいします<(_ _)>

投稿: 麻呂ぷ~ | 2007年11月29日 (木) 12時04分

麦ちゃん。たくさんで抽選が大変だけど
頑張ってね^^
きららを当ててね!

投稿: きらりんママ | 2007年11月29日 (木) 13時14分

沢山の方が応募されていたんですね~。
あまりの倍率躊躇しちゃいました。
麦ちゃん、大好きなおもちゃと添い寝?!
寂しくなくていいわね。遊んでいるうちに
寝ちゃったのかな?

投稿: エメラルド | 2007年11月29日 (木) 13時34分

麦ちゃん!頼みますよぉ~~!!
すっごいすっごい念を送ってるから、
ぜひキャッチ・キャッチ・キャーーーッチして
ビシッと私の名前を引き当ててね(^0^)/
すやすや眠っている麦ちゃんに
添い寝してみたい衝動に駆られるマミーでした☆

投稿: うめ吉マミー | 2007年11月29日 (木) 20時48分

こんばんは~
名前入ってましたよ~(^o^)/
麦ちゃん是非是非かざふを当ててね~。
抽選楽しみにしています!

投稿: かざふ | 2007年11月29日 (木) 21時09分

麦ちゃん、抽選会よろぴく頼みますぜヽ(^o^)丿

麦ママさん、牡蠣の件♪大丈夫だよ~ん
今日が締め切りなのでOKなのだぁ
麦ちゃんに負けないようにちーちゃんにも抽選会頑張ってもらうね(*^_^*)

投稿: ベリエ | 2007年11月29日 (木) 21時48分

競争率たか!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
麦ちゃん、抽選のために、いまから体力温存ですか!
さすがですね!(ぉ)

投稿: まゆ | 2007年11月29日 (木) 23時25分

麦ちゃん、
仮装グッズだけじゃなく、
お友だちぬいぐるみも、たくさん持ってるんだね~。いいなぁ・・・。
麦ちゃん、抽選してる夢、見てるのかなぁ。
あっ、あずが当たった! ・・・なぁんてねっ!(笑)

投稿: あずき | 2007年11月30日 (金) 00時24分

競争率高いですね~!

↓神戸カレーの柿の種、初めてみました!
神戸人なのに・・・(笑)
おいしそうです。。。

投稿: ふーたまま | 2007年11月30日 (金) 14時19分

麦ちゃん頼みますよ・・・
念は十分おくってるから。。。
最近ついてないさち一家に幸福を~~!!

投稿: nao! | 2007年11月30日 (金) 21時45分

すぴ~って熟睡して麦ちゃん、可愛い~♪ふふ。
どうやって抽選するか考えながらおねむしてるのかしら♪
37人の方が応募されてたら競争率が高いけど、当たればいいなぁ~♪

投稿: amorue | 2007年11月30日 (金) 21時48分

☆コメントありがとうございましたっ♪
 もう12月ですね・・・。 すっごいお返事が遅いです。
 本当にごめんなさい。


ちゃん吉さんへ

ご応募ありがとうございました。
今回はごめんなさいです。。。
また次回チャレンジしてやってくださいねっ♪
これからもよろしくお願いします☆


*****
麻呂ぷーさんへ

いえいえ お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます。
お手紙しっかり読ませて頂きましたよ♪

ご応募ありがとうございました。
今回はごめんなさいです。。。
また、次回チャレンジしてやってくださいねっ♪
これからもよろしくお願いします☆


*****
きらりんママさんへ

ご応募ありがとうございました。
麦頑張ったんですが・・・ 今回、ごめんなさいです。。。
また、開催した際にはチャレンジしてやって下さいね♪
これからもよろしくお願いします☆


*****
エメラルドさんへ

今回は、応募と書かれていなかったので
エントリーにはいれませんでした。
実は・・・ 麦パパ達もこんなに応募頂けると正直
思ってもいませんでした。
次回もまた、みなさんに喜んでもらえたらなと思うので
チャレンジして頂けたら嬉しいですっ♪
これからもよろしくお願いします☆

うふふっ このオモチャ 麦の大のお気に入りなんですよっ☆


*****
うめ吉マミーさんへ

ご応募ありがとうございました。
今回 ごめんなさいです。。。
また次回チャレンジしてやってくださいねっ♪
これからもよろしくお願いします☆


*****
かざふさんへ

ご応募ありがとうございました。
今回 ごめんなさいです。。。
次回 またチャレンジしてやってくださいねっ♪
これからもよろしくお願いします☆

そらちゃんも上手に 抽選してましたねっ♪
お疲れ様でしたっ☆


*****
ベリエさんへ

ご応募ありがとうございました。
今回 ごめんなさいです。。。
ぎりぎり応募まで受けて頂けて本当にありがとうございました。
ちーちゃんの抽選お疲れ様でしたっ♪
次回 またチャレンジしてやってくださいね♪
麦ママもまた チャレンジしますよっ!!
これからもよろしくお願いします☆


*****
まゆさんへ

ご応募ありがとうございました。
いや・・・ 麦パパ達も予想以上の集まりにびっくりしました。
結構マイナーなブログなのに。 ははは・・・
今回 ごめんなさいです。
次回 またチャレンジしてやってくださいねっ♪
これからもよろしくお願いします☆


*****
あずきさんへ

ご応募ありがとうございました。
今回 ごめんなさいです。。。
次回 またチャレンジしてやってくださいねっ♪
これからもよろしくお願いします☆

このぬいぐるみ達は、破かれてもまた麦ママに縫われて
麦に遊ばれてます。
なので、麦が我が家に来た頃からあるんですよっ☆


*****
ふーたままさんへ

ご応募ありがとうございました。
こちらの思っていた以上に応募を頂いて、びっくりしました。
今回 ごめんなさいです。。。
次回 またチャレンジしてやって下さいねっ♪
これからもよろしくお願いします☆

神戸カレーの柿の種はおいしかったです♪
是非*2  ビールのお供にっ☆


****
nao!さんへ

ご応募ありがとうございました。
今回 ごめんなさいです。。。
次回 またチャレンジしてやって下さいねっ♪
これからもよろしくお願いします☆
麦一家は さち一家のいつでも強い味方ですよぉ~っ☆


*****
amorueさんへ

ご応募ありがとうございました。
今回 ごめんなさいです。
次回 またチャレンジしてやって下さいねっ♪
本当に予想以上の応募に麦パパ達もびっくりでしたよ。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年12月 3日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/9159618

この記事へのトラックバック一覧です: 応募者確認 & 小休止・・・★:

« 親ハッピー 子供ブルー・・・★ パート2 | トップページ | 自己主張・・・★ »