« 色々楽しんだねっ・・・★ | トップページ | 四国のかほり・・・★ »

2007年10月19日 (金)

パンダ・パンダ・パンダ・・・★

みなさん こんばんわ★

この時期になっての雨はツライですね。

寒いし、冷たいし、悲しい気持ちになるし・・・・

そんな、気持ちを吹き飛ばしてくれるものが我が家にはありますっ♪

麦ママは、実はすごい『パンダ』大好き人間ですっ!!

かといって、すごいグッズを集めてるとかではないですが。

我が家のパンダさん

【その1】

この子は麦が、我が家に来た頃からいます。

音は鳴らなくなりました。「シューシュー」鳴きます。

Ws000066

【その2】

この子はまだ新しいです。

我が家でよくやる『探してゲーム』で大活躍してます。

Ws000068

そして・・・

【その3】

この子です。

Ws000069

では・・・ 前から見てみましょう。

Ws000070

特技は『食べる事』です。

Ws000071

そうっ! この子の正体はっ!!

 『麦☆』

 Ws000072_4

  なんか・・・ ボクサーみたいやね。

「よく似合ってるよぉ~っ♪♪」馬鹿親。)       

Ws000073_3

「何、その顔。はいっ、可愛い顔してっ♪」

Ws000074_2

ではでは、 我が家の『パンダ~ズ☆』

「こらこらっ・・・・ そこ寝ない。」

Ws000075_2

我が家の『パンダ~ズぅ~☆』

「あ~あ~ 嫌そうな顔しない。」

Ws000076

はいっ! 気を取り直して もう一度

我が家の『パンダ~ズウぅぅ~っ☆』(←やけくそ)

Ws000077

「いいじゃないっ♪」

では、脱ぎ脱ぎして 「はいっ チ~ズ☆」

Ws000078

「また パンダさん着てねっ♪」

Ws000079

ええぇ~っ!! パンダさんの麦 可愛かったよ。」

Ws000080

「また 着て見せてねっ♪」

Ws000081

Ws000082

Ws000083

「似合ってたのになぁ・・・」

でも、パンダスタイルの麦も大好きだけど

やっぱり ありのままの麦が一番好きだなっ♪

Ws000084

パンダの麦いかがでしたかっ?

皆さんが知ってる 面白い・楽しいetc気ぐるみ合ったら教えてくださいねっ♪

麦 チャレンジするかもっ?

|

« 色々楽しんだねっ・・・★ | トップページ | 四国のかほり・・・★ »

コメント

大きいパンダだな~と思ったら、あらまびっくり麦ちゃんでした\(◎o◎)/!
凄い凄い似合ってるよ~麦ちゃんに萌~(^o^)/
麦ちゃん嫌がらないで着ていて偉いです。
そらだったら固まって動きません(^^ゞ
麦ちゃんまた着てね~

投稿: かざふ | 2007年10月19日 (金) 23時08分

あははは。
麦パンダちゃん、可愛いよ~♪
麦ちゃんは被り物しててもおとなしく写真撮らせてくれるんだね。
すごい、すごい。
ウチは被り物はす~ぐブルブルして脱いじゃうから、なかなか写真撮れないのよ。
麦ちゃんエライね♪

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年10月19日 (金) 23時16分

麦ちゃん、
パンダさん、似合ってるよ~。
でも、麦ちゃんなら、何を着ても、似合うよねっ!♡

私も先週、あずサイズのクマさんの着ぐるみを見つけました。
欲しかったのですが、あずぱぱの;
 「クマ顔のフード、かぶらないんじゃない?」
の一言で、諦めました。(泣)

投稿: あずき | 2007年10月20日 (土) 00時34分

きゃ~!かわゆい♪
癒されるわ~~。
ハロウィンを前に早速仮装ですね☆
パンダ麦ちゃん、すごく似合ってます!
そういえば黒柴も白と黒でパンダ色ですよね^^
家にも暴れん坊のパンダが1匹いるわ~(笑)

投稿: nio | 2007年10月20日 (土) 01時41分

麦たんくぁわいい~ヽ(→∀←)ノ
私はわんこのキグルミをついつい着せたくなります(≧艸≦*)
わんこがわんこに変身・・・なんかシュールでスキです(。-∀-)
リンク、大歓迎です!
私もリンクさせてくださ~い♪

投稿: とも@龍之介ママ | 2007年10月20日 (土) 08時32分

わっははは~
麦ちゃんパンダに変身したのね!
うちはまろんがピンクのぶたさんになりました

うちにもパンダのボールがありますが
秒殺されて鳴らないし、穴だらけで…
まともなおもちゃが残っていない我が家です

年末になると被り物をさせられるまろんですが
今年はみんなで変身したいと思います

投稿: まあだ | 2007年10月20日 (土) 12時06分

びっくりしたよ。
大きなパンダだなって思ったら
麦ちゃんでは、ないの。
一瞬わからなかった代。
でも、とっても可愛いよ。
すごい似合ってる♪

麦ちゃん今度はこれでお外に行こうよ。
みんな振り返るよ。

投稿: nao! | 2007年10月20日 (土) 14時54分

(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ
かわいいじゃないですか!麦パンダ!
しかも、写真が絶妙!さすがです!

投稿: まゆ | 2007年10月20日 (土) 16時57分

こんばんは~☆
麦ママさんパンダも好きなのね♪
麦ちゃんも色合いはパンダみたいなんですけどね、もうちょっと白が多かったら被り物なしでもOKなのにね~♪
カンベンでちゅねんの顔が一番好きだなぁ~、麦ちゃんはほんと可愛いですよ♪あぁ麦ちゃんまた会いたいよ~、麦ちゃんに恋焦がれるてしまってますわ♪
麦ママさん今度はオオカミはどうですか?

投稿: くるみこちゃん | 2007年10月20日 (土) 17時38分

む、麦ちゃん!!カワユス!!
パンダの着ぐるみ、すっごくお似合いです。
集合写真も可愛すぎ~!!

ありのままの麦ちゃんも大好きだけど、可愛いお洋服を着ている麦ちゃんも大好きだよ~。

ちなみにプーチンは着ぐるみを着せようとすると血を見ます・・・

投稿: プチコママ | 2007年10月21日 (日) 01時07分

「その1」パンダはうちにもたくさんいますっ(笑)
私のお気に入りは「その3」パンダかなっ♪
パンダのフードからちょびっと見えてる
お鼻がたまらんですっ(≧m≦)

お嬢はフード嫌いで、絶対にかぶってくれないので
着ぐるみは出来ないんです(T△T)
って言うかサイズもないし・・・

麦ちゃん、今度はウサちゃんでお願いしますっ(笑)

投稿: とん | 2007年10月21日 (日) 19時43分

かわいいわーーー。
麦ちゃん、かぶりものは平気?

ふーたはすぐに固まって動かなくなります(笑)

投稿: ふーたまま | 2007年10月21日 (日) 19時50分

ちょ、ちょっと待ってください麦ママさん!!
私もパンダ大好きです!!
いやーん気が合う〜〜。

あれっすよね、白と黒のコントラストがたまらんですよね?
黒柴好きにはパンダ好きが多いのかもっ。
ちなみにシマウマとか牛もテンション上がりますがww

っと、麦たんキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
ヤバい、ヤバいっす、ちょっと鼻血出していいですかっっっ。

投稿: sunsea | 2007年10月22日 (月) 11時16分

☆コメントありがとうございます。
 お返事遅くなりました、ごめんなさい。
 麦パンダ楽しんでいただけましたか? だといいなっ♪


かざふさんへ

うふふっ そうですよぉ~ デカパンダは麦でしたっ!
ありがとうございますぅ
某スーパーで見つけて衝動買いしてしまいました。
安かったもので・・・ たはは・・。
麦は「服が大好きっ!」というわけではないのですが、
着せられたら嫌がらないですね。
最近は、「服着たらお出掛け出来る♪」と思っているのか
嬉しそうですよっ☆


*****
クマ子のカーチャンへ

ありがとうございますぅ
麦パンダ 楽しんで頂けましたか?
そうですね。麦別段 被り物は嫌がらないです。
クマ子ちゃんは、嫌々しちゃうんですね。
麦も一番初めは嫌がってたので、回数をこなしたら
クマ子ちゃんも被り物へっちゃらになるかも?しれないですよっ☆


*****
あずきさんへ

ありがとうございますっ♪
麦パンダ 似合ってますか? 嬉しいですっ♪
ああ・・・ 残念です。
あずちゃんの  あずクマちゃんも見たかったなぁ~
似合ってたと思うよっ♪
あずクマ&麦パンダで町歩いたら注目されるかな?っ☆


*****
nioさんへ

ありがとうございますっ♪
うふふっ 麦パンダに癒されましたか? 嬉しいです!
かぼちゃには変身出来なかったけど、パンダさんになりましたっ♪
そうなんですよねっ
パンダと黒柴って、可愛さも模様も似てますよねっ!
あははっ 風パンダちゃんも可愛いと思いますよっ 絶対っ☆


*****
とも@龍之介ママへ

ありがとうございまするぅぅ~っ♪
そうなんですよっ ついつい被り物とか見つけてしまうと
「あっ!うちの子に着せたい」って思ってしまって。
おおっ!! わんこがわんこに変身かぁ~ あるかな?

リンクはりありがとうございましたっ♪
早速 貼らせて頂いちゃいましたっ♪
どうぞどうぞっ よろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月22日 (月) 15時37分

まあださんへ

はぁ~いっ 麦!!
パンダに変身しちゃいましたよっ♪
まろんちゃんのぶたさんも可愛らしいですよね。

ああ・・・ 3ワンズに我が家の「シューシューパンダ」は
秒殺されたのか・・・。
おそろるべし 3ワンコの威力!!

年末のまろんちゃん・あずきちゃん・だいす君の被り物
楽しみに待ってますねっ♪
あっ! 年賀状に登場っ? う~んほしいなぁ~っ☆


*****
nao!さんへ

あははっ びっくりしました?
「うちの子パンダ」は麦でしたっ♪
ありがとうございますっ 麦パンダ着こなせてますか?
ひえぇぇ~っ! これでお外歩いた注目されるかな?
不審な目で見られたらどうしよう? どきどき。
たくさんお友達がいる時に着せようかなっ☆


*****
まゆさんへ

えへへっ ありがとうございますっ♪
麦パンダ いいですか?
本当っ! うわぁ~ 嬉しいです。
ちょっと写真の腕あがったかな?
でも・・・まだまだ頑張らないとですねっ☆


*****
くるみこちゃんへ

はぁ~いっ 麦ママはパンダがすごい好きですよっ♪
パンダ見てると、気持ちがやすらぐんですよねっ。
あの、模様と動きとかがなんとも癒されます。
「カンベンでちゅねん」の顔は麦ママもお気に入りですっ!
ありがとうございますっ
麦もくるみ姉ちゃんと遊びたいでちゅねんっ☆って
言ってますよっ♪
また、みんなでい~っぱい遊びましょうねっ☆


*****
プチコママさんへ

ありがとうございますっ
麦パンダ気に入ってもらえましたっ?
我が家の 3パンダズなかなかでしょっ♪
ありがとうございますっ
ありのままの麦も洋服着た麦も、どしどしアップするので
よろしくお願いしますっ☆
ひえっ!プーチンたんに着ぐるみ着せたら血を見るのっ!!
う~んん・・・ それは危険だわ。


*****
とんさんへ

うふふっ そうですよねっ♪
とんさん家には らいおんさんもい~っぱいいるものねっ♪
「その3」の麦パンダ なかなか似合ってるでしょっ。
あははっ とんさんの萌えポイントは「ちらりお鼻」でしたかっ!”
お嬢ちゃんはフード嫌いなのかぁ~
そしたら着ぐるみチャレンジは難しいですよね。
でも、お嬢ちゃんはそのままですごい可愛いので
歩くぬいぐるみさんだよぉ~っ♪
ウサちゃんかぁ~ 探してみますねっ☆


*****
ふーたままさんへ

今は大丈夫ですよっ♪
初めて 被り物をした時は、「いやぁ~!」ってしてましたが
今は あきらめたのか? 麦ママがいつまでも写真を撮るからなのか?
付き合ってくれてます。
ふーたんは 白いフワフワさんなのでもう
存在自体が着ぐるみさんだよぉーっ!! いや、それ以上ですねっ☆


*****
sunseaさんへ

イエスッ!! 待つですよぉ~
もうっ パンダ好きさん大歓迎ですっ♪
パンダすごい癒してくれますよねっ!!
そんなですよ、あの配色と行動とスタイルと
もうぜ~んぶが、かわいくてしよ~がないんですよねっ♪
分かりますよっ!
麦ママ シマウマも牛も大好きですっ♪

ああっ! 鼻血がでましたか。
実物 麦パンダに会った時sunseaさんはどうなるのかしら?
どきどき・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年10月22日 (月) 16時32分

うきょー、麦パンダ、めちゃめちゃかわいくて、鼻血出そうでした。大興奮!!麦ちゃん、似合ってるよ~。本物のパンダも顔負けです。こんなかわいい服をゲットした麦ママさんは偉いです!!
さつきは一時期ハチさんになりそうでしたが、かなりの勢いで拒否られてしまい、泣く泣く断念しました。
パンダも着こなす麦ちゃん、さすがモデルちゃんですね。

投稿: Tsuma | 2007年10月22日 (月) 17時40分

うちの子パンダ可愛い~~~!!って
思ったら中から麦ちゃんが(>_<)
可愛すぎますよぉぉぉぉ!!
我が家にもうちの子パンダ希望!
…でも、わかは服がダメなんですよねぇ~…。

もっとたくさんの可愛い被り物・麦ちゃんが
見れるの楽しみにしてま~す♪
次はカエルさんなんかいかがでしょ?
あ、私がカエル大好きなだけなんですけどね(笑)
麦ちゃんカエルも見てみたいなぁ~と(^-^*)ウフッ

投稿: うめ吉マミー | 2007年10月22日 (月) 20時26分

パンダ麦ちゃん、とっても可愛い!!今度は、ミニーちゃんの着ぐるみとかどうでしょう?きっと、すっごく似合うと思いますよ〜(^0^)それにしても、麦ちゃん相変わらず、表情豊かですね〜♪

投稿: キラ | 2007年10月22日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8510328

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ・パンダ・パンダ・・・★:

« 色々楽しんだねっ・・・★ | トップページ | 四国のかほり・・・★ »