« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19最終章 | トップページ | キッス&キッス・・・★ »

2007年10月 3日 (水)

ついてるよ・・・★

みなさん こんばんわ★

早いものでもう10月になりましたね。

「9月なのに暑いなぁ~!」と文句を言っていたからなのかな?

急に寒くなってきましたね。 体調を崩されませんようにっ♪

さて、もう10月になったので開き直って、書いてないネタを

どんどんアップしていこうと思います。

8月に麦の1歳の誕生日写真のために見つけた

『ペットランド ミクニ』の下見に行きました。

着いて早々に、カフェ

Ws002104

初めての キッチャ にちょっと緊張気味かな?

Ws002105

「大丈夫だよっ♪ お水でも飲んで落ち着こうか?」

お店の人が 暑いのでを入れてくれましたっ♪

Ws002106

「落ち着いたかな? 何か美味しいものでも食べようか?」

Ws002107

嬉しそうな顔を向けてます。

Ws002108

ワンメニューの「パンとヨーグルト」を頼みました。

Ws002109

「さっ 食べましょうか♪」

Ws002110

なんだか・・・ 星飛雄馬の姉(明子)みたいですが。

「まずは パンから頂きましょう!」 この日、麦はパンを初めて食べました。

Ws002111

麦パパから・・・ すごい真剣に見てます。

Ws002112

慎重に匂いをかいでます

Ws002113

「いただきます☆」

Ws002114

どうやら 相当美味しかったようで

Ws002115

してました。

美味しさのあまりにこのお顔っ!!

Ws002116

続いて、ヨーグルトをご賞味

Ws002117_2

堪能されてました。

その後は、器から食べましたよ(パンの残りは持ち帰りました。)

Ws002118

そして、見事完食☆

Ws002119

「美味しかったねぇ~ 麦♪」

Ws002120

「んっ?」

Ws002121

ヨーグルトついてるから・・・・ お嬢さん。

おいしくて必死に食べた結果ですねっ♪ 

パパ達もお昼ご飯にしました。

Ws002122

とっても美味しかったですよっ♪

そしてお嬢さんは・・・・

Ws002123

「いいや・・・ これは一生お初体験しないよ。」

ずぅ~っと見つめてくれてました。

親子共々 お腹いっぱいにして写真の撮影予約もして帰りましたっ♪

お近くの方は是非に 遊びに行ってみてくださいねっ♪

ドックランもあり、夏にはドックプールもあり

ペット用品の品揃へはすごいですよっ!! 麦一家はお気に入りの場所です☆

|

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19最終章 | トップページ | キッス&キッス・・・★ »

コメント

麦ちゃんは初めての場所でも良い子なのですね~
我が家の3ワンもパンは大好きです♪
パンを焼き始めると何処からとも無く集まって来て
あずきは貰えるまでウルウル攻撃します
飼い主の弱い所を知っている…

そうそう!ヨーグルトを食べた後って
下唇に付いたままなんですよね~
まろんは私達の服にスリスリしている振りをして拭きに来ます
麦ちゃんはちゃんとお口を拭いてもらったのでしょうね♪

投稿: まあだ | 2007年10月 3日 (水) 23時10分

パンにヨーグルトでちょっと欧州チックなランチですね~
堪能したようで、麦地震が起こってたんですね!
キッチャでは無敵な麦ちゃんもおいしい食べ物には形無しで^^
最近はるが1歳を過ぎたからなのか、近所に白柴パピーが来たからなのか、ワガママになってきました^^;
道のど真ん中で踏ん張ります;;
麦ちゃんは大丈夫?

投稿: glymax | 2007年10月 4日 (木) 00時57分

麦ちゃん、
パンって、おいしいよねー。♡
あの香りが、なんとも言えず、食欲をそそるよねー。
あずも、パン、だ~い好きです。
でも、パンと炊いたお米だけは、人間の食卓から
分け与えるクセをつけてしまった、ダメ親です、私たち・・・。(反省)
あず、初のヨーグルトアイスを残して以来、
ヨーグルトは嫌いなのかと勝手に思い込んでましたが、
最近になって、実は大好きということが判明しました。(汗)

投稿: あずき | 2007年10月 4日 (木) 02時24分

麦ちゃん、お初のパンがすんごい美味しかったんですね。縦ゆれしてて可愛い♪うふふ。
むぎもパン大好きで毎日朝ごはん(私の朝食は食パンです)の時によだれを垂らして待ってます(笑)
ヨーグルトもついてるなんて豪華ですね!!
食べ終わった時に下のお口についてるヨーグルトが本当に美味しかった事を物語ってて微笑ましい~。美味しく食べてくれたら嬉しいですよね♪
ペットランド ミクニ・・・私もいつか行ってみた~い!!行きたい所がいっぱいあって大変です(笑)

投稿: amorue | 2007年10月 4日 (木) 08時24分

都会はええなあ~~
いろんなお店とか遊ぶとこあって。。。

麦ちゃん、パンはお初でしたか??
きららもパンは大好きやよ^^
焼いてる時から、鼻がムズムズしてまふ^^
ヨーグルトは口の周りに付くね~~
きららもペロペロしてまふ^^

投稿: きらりんママ | 2007年10月 4日 (木) 12時01分

こんにちは。
最近読み逃げばっかりしててごめんなさい。

麦ちゃん初めても体験よかったねぇ~
縦揺れは、笑っちゃったけどね。
ヨーグルトも美味しさまで覚えてしまったのね。
ちなみに、さちは、カレーの美味さも知ってるよ(笑)
麦ちゃんは、色んなところに連れて行ってもらって
本当に幸せワンコだね。

・・・さちも一回くらいは、ドックカフェ連れててあげるようかな・・・(汗)

投稿: nao! | 2007年10月 4日 (木) 12時25分

☆コメントありがとうございますっ♪

まあださんへ

うふふっ♪ ありがとうございます。
色んな所に慣れてくれるように連れて行ってるからかな?
まあださん すごいのぉ~
ちゃんとパン焼いて食べてるっ!
麦ママは、いっつも市販のばかりです。
やっぱり手作りのものは愛情がいっぱい詰ってるからいいんですよねっ♪
3ワンズは幸せですねっ
まあださん 6つのウルウル視線には勝てないでしょうっ? ねっ☆
あははっ まろんちゃん可愛いねぇーっ♪
麦はこの後ちゃんとお手拭で拭いてあげましたよっ☆


*****
glymaxさんへ

セレブな感じする? えへへっ
美味しい物を食べて「麦地震」が発生しましたよっ!
震度は・・・ 測定不可能な揺れでしたっ♪
はるちゃん ワガママになってますか?
麦もたしかに1歳を越えた辺り自己主張が強くなりました。
そんな時の我が家の対処法は『無視』ですっ!!
徹底して無視しますよっ。そしたら、「どうしたのかな?」って
思って我が子の親を見る目も変わりますよっ
一度試してみてくださいねっ☆


*****
あずきさんへ

パン美味しかったようです
本当に嬉しそうに食べてましたよっ♪
うふふっ 人間でもパンの匂いにはやられちゃいますよねっ!
ああ・・・ それは反省ですね。
今度からは、あずちゃんの食器で食べるようにしないとねっ♪
ちゃんと反省してる あずママさんは偉いですよっ!
気付いた時にちょっとずつ改善していけばね。
麦ママもまだまだ お勉強中です。
あずちゃんもヨーグルト好きですか?
乳製品が好きな子は多いですよねっ♪
ということは? チーズも好きかしら? 麦は大好物ですよっ☆


*****
amorueさんへ

うふふっ すごいでしょぉ~ パン相当美味しかったみたです♪
あははっ むぎちゃんヨダレで催促してるのかな?
そこに今度からは15ちゃんが加わるかも?
amorueさん 4つの視線に耐えられるかしら? 大変だぁーっ!!
麦は 乳製品が大好きで
ミルク・チーズ・ヨーグルトと本当に美味しそうに食べますよっ♪
ペットランド ミクニ素敵な所ですよっ!
amorueさんとお買い物がしたいですよぉーっ☆


*****
きらりんママさんへ

あはは・・・ このペットランド ミクニがある所は
どちらかというと田舎かも?(周辺の方ごめんなさい)
のどかな所ででワンコの遊ぶ所も、車でですが近辺にあるんですよっ♪

きららちゃんもパン大好きですかっ♪
うわぁ~ きらりんママさんもすごいのよっ!
やっぱり手作りパンはいいものね。
麦ママも昔はよく お菓子作りとかしてたんだけどなぁ~
我が子の為にがんばらないといけませんねっ!!
きららちゃんも ヨーグルト食べたら下唇につく? うふふっ
麦はペロペロしませんでした・・・・ 鈍感っ??!☆


****
nao!さんへ

いえいえ コメントありがとうございますっ
麦ママも 読み逃げ犯なので・・・ お互い様ですねっ☆

麦 初パン相当嬉しかったみたいです。
うふふっ ヨーグルトとパンと口が肥えるちゃったかも?
ええっ!!
さちちゃん カレーの味も知ってるの!大人だよぉーっ!!
麦は カレーの味を知ることは・・・ 無いだろうな。
さちちゃんもドックカフェ体験したら教えてねっ♪
近くだったら 一緒に行くのになぁ~
麦ママ naoさんい~っぱい誘って遊びにいくのになぁ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月 4日 (木) 17時21分

麦ママさんこんばんは~

麦ちゃん新しいキッチャでもお利口さんですね。
ちょっと緊張気味の麦ちゃん可愛いです。
そらもパンとヨーグルト大好きですよ。
私達がパンを食べてると何処からともなく現れておねだり光線
爆発です。
麦ちゃんヨーグルト口に付いちゃいましたね。
そらも良く付けてます(^^ゞ
お気に入りの場所になって良かったです~(^o^)/

投稿: かざふ | 2007年10月 4日 (木) 22時52分

麦ちゃん、初体験のお味、気に入ったみたいですね♪パンはうちのチェリーもスキですよ!!
犬用のパンをおやつにあげたりしてますが(カボチャ味や、メロン味とか)、人間用(?)のパンをキラが一緒に食べてると、なぜか犬用は食べません(笑)カレーは一度、テーブルにはねたやつをなめちゃったことがありましたが・・・なんだか舌を出して『は〜は〜』してました。チェリーには刺激が強かったみたいです(*^0^*)

投稿: キラ | 2007年10月 4日 (木) 23時10分

おわっ!!!
ミクニじゃ~~ん!
知ってる 知ってる♪
でも行ったことない(つω`*)テヘ
この先に映画館あるでしょ??
そこに行く時、前を通るんだけど
一度行ってみたいと思って
今まで、素通り・・
かなり、品数揃ってるんだね~
今度は素通りせずによらないと・・

投稿: rinko | 2007年10月 5日 (金) 00時17分

さくらも最近犬用パンを食べさせてます^^
わたしの父がご飯なくてもパンがいる程パン好きだったのでわたしも超パン好き^^ダンナもご飯なくてもパンがあればいい人なので我が家はみんなパン大好きです^^
ヨーグルトも大好きではちみつをかけて食べていたのにアレルギーが判明したからしばらくおあずけです><
麦ちゃんは何でも美味しく食べられる健康な子に育ってね^^
ヨーグルトのお弁当つけた麦ちゃん、いつもの100倍かわいいよ^^

投稿: Akiki | 2007年10月 5日 (金) 00時30分

緊張している麦ちゃんも可愛いなぁ~♪
ヨーグルトをお口につけている麦ちゃんもお茶目さんだー★
風もヨーグルトが大好きだよ。
麦ちゃんは素敵なカフェに沢山連れて行ってもらえて幸せさんだね^^
風は未だカフェ未経験なのでいつかは連れて行ってあげたいなぁ。

投稿: nio | 2007年10月 5日 (金) 02時55分

ペットランドミクニ、いいですね~
こういうところが近くにあったらいいのになぁ
明子ねえさん麦!笑かしてもらいました(≧∀≦)
ワンってパン好きですよね♪リッキーもお腹のために
よく人間用のプレーンヨーグルトを食べてますが、
よくあんなすっぱいの食べれるよね~~(>.<)

投稿: はるか | 2007年10月 5日 (金) 13時08分

☆コメントありがとうございますっ♪
 お返事遅くなってごめんなさい。

かざふさんへ

うふっ♪ 麦はキッチャならどこでもお利口さんなのっ♪
なぜなら、美味しい物が貰えるかもしれないからぁーっ!!
(キッチャ以外でもお利口さんですよ。麦の名誉の為に)
そらちゃん おねだり光線飛ばしてきますかっ!
かざふさんも そらママさんもヤラれちゃってるんでしょうねぇ~
そらちゃんも麦と一緒ですねぇー
でも、賢いからちゃんと自分で舐めてとったでしょ?
麦 気付いて無いから・・・。 次しか見てないし・・・。 ふぅ~(溜)。


*****
キラさんへ

うわぁ~っ!!
「チェリーちゃんは色んなパンが食べれていいでちゅねん!」
麦が羨ましがってますよぉ~
麦は このカフェのパン以来 食べて無いので。
ワンコ用のパンにも色んな種類が出てるんですねっ♪
チェリーちゃんカレー舐めちゃったの?!
それは辛かっただろうね。
「あれっ?辛いよっ!」ってびっくりだね。
今度からは注意して舐めないでしょうねっ♪
チェリーちゃぁ~ん刺激物はあなたの体に良く無い事を引き起こすから
今度から舐めたらあかんよぉ~っ☆


*****
rinkoさんへ

知ってますか?
行ったことないのねぇ~
今度、ももちゃんと行ってみてくださいねっ♪
結構、品揃えが豊富でrinkoさん鼻息ものですぜっ!!
ここに行くと柴っ子の服サイズも売ってるので
麦ママも興奮してしまうのです。
ので・・・ 麦パパが「はいっ!買うものこうたら帰るでぇ~!」と
ブレーキをかけるの・・・・。
ほっとくと、麦ママが「あれもぉ~ これもぉ~」って言うからね。
映画館があるの? 知らなかったなぁ~ 今度見てみるよ♪
「ここで rinkoさんとお子様達が映画を見てるのかぁ~”」ってねっ☆


*****
Akikiさんへ

さくらちゃんもパン党なのねっ♪
うわぁ~ Akikiさんの所はパン一家ですね。
あれれ・・・ さくらちゃんがかな?
ん? Akikiさんがかな? アレルギーなのね。
また、治ったら食べれるのかしら? 好きなものが食べれないのは
つらいものね・・・。 早く良くなります様に☆
麦は 幸いにもアレルギーが無いようで助かってます。
でも、気をつけないとねっ♪
うふふっ ありがとうございます。
白いおヒゲつきの麦なかなか可愛いでしょっ☆


*****
nioさんへ

初めは、新しいキッチャに少し緊張気味でしたが
美味しい物食べて、満足した麦はその後すごいリラックスでしたよっ♪
最後の格好なんて、すごい寛いでるでしょ。
うふふっ 麦は大のキッチャ好きなので
と、麦パパ達も珍しい物好きなので。あっちこっち行ってますよ。
風ちゃんも キッチャ経験したら教えてねっ☆


****
はるかさんへ

ペットランドミクニはとってもいい所ですよっ♪
麦家からは少し遠いのですが、お気に入りの場所です。
麦パパ達は 明子ねえさん麦に見つめられて
カレーを完食しましたよぉ~!!
本当に 今回麦の食べっぷり見て「パン好きなんだなぁ~」と思いました。
ワンコのキッチャヨーグルトもすっぱいですよ。
人間と味の感じ方が違うからでしょうねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月 5日 (金) 15時54分

麦ママさん こんにちわ☆
ランチ?すごくおいしそうです!!(◎ρ◎)
麦ちゃんもパンにヨーグルトて!
セレブ犬ですね(≧∀≦)
唇にヨーグルトつけて(笑)色っぽいよ☆
都会っていいな。って思います。。。!
田舎じゃドッグカフェなんてないからなぁ。

投稿: シバ | 2007年10月 5日 (金) 16時12分

☆コメントありがとうございます♪
 
シバさんへ

うふふっ ランチ美味しかったですよっ♪
ここのランチは、どれも美味しいんです。
あははっ♪ 麦セレブですか?
都会かなぁ~ う~ん・・・。
ちなみに麦ママの住んでる所は、都会では無いですよぉ~
シバさんも*いち*君とカフェデビューしたらアップしてくださいねっ♪
でも、いち君は広々としたお散歩コースがあって
麦がとっても羨ましいでちゅねん!
って言ってますよぉーっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月 5日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8227258

この記事へのトラックバック一覧です: ついてるよ・・・★:

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19最終章 | トップページ | キッス&キッス・・・★ »