« 前も素敵だよ・・・★ | トップページ | 秋の集い・・・★ いち »

2007年10月28日 (日)

試着のお仕事・・・・★ パート1

みなさん こんばんわ★

以前、紹介しました RURI’S DOG さんからのお仕事(洋服)がきましたよ♪

Ws000124

とっても可愛らしい 洋服を2着 送ってきて下さいました。

早速、紹介しますねっ♪

1着目 : 『フリフリレースハート』 3,465(税165円)

    薄ピンクの柔らかい素材の生地です。   

  首周りと袖周りは白色で縁取りされてます。

  大きなレースのハートと、

  ピンクのリボンに白いお花のチャームポイントがついてます。

  とってもキュートなお洋服です☆

Ws000125

Ws000126_4   

Ws000127

Ws000128

Ws000129

麦の感想・・・・

Ws000130

次に

2着目 : 『クラシカルベルト付きワンピ』 4,095円(税195円)

    英国風のクラッシックな柄のタートルに赤のスカートが着いてます。

     ポイントにベルトが付いていてウエストが細く見えます。

     首周りと袖周りは濃い茶です。

     お嬢様風のエレガントな洋服です☆

Ws000131

Ws000132

Ws000133

Ws000134

麦の感想・・・・

Ws000135

初お仕事。 洋服の素敵さ伝わりましたでしょうか?

洋服やモデルは良くても写真が・・・・ 

だったりするのは麦ママ頑張ってお勉強します。

また、素敵な洋服のご紹介するので見てくださいねっ♪

みなさんの応援でがんばれます!! よろしくお願いします☆

『麦とお揃いが着たぁ~いっ♪』とか『我が子に着せたぁ~いっ♪』

と思われた方はこちらへ  GO!!

            ↓ ↓

         『RURI’S DOG』

|

« 前も素敵だよ・・・★ | トップページ | 秋の集い・・・★ いち »

コメント

麦ちゃん、どちらのお洋服もとっても似合ってます~♪
私的には特にクラシカルベルト付きワンピが素敵♪
むぎにも着せてみたくなりました。
麦ちゃんとっても笑顔満開でお洋服着てますね~。色々な角度で撮っても笑顔なんて麦ちゃんいい子です~。
むぎったらお洋服を着てくれるけど、いつもむすっとしてるんですよね(笑)

投稿: amorue | 2007年10月29日 (月) 10時47分

「男の子なんてイチコロねんっ」
笑っちゃったぁー(^^) ごめんさない…(^^)
だって、可愛い服着なくても、イチコロよ~(^^v
クラッシックな方はウエストがキュートで素敵だなぁー
なんでも似合っちゃうね~麦ちゃん!

投稿: | 2007年10月29日 (月) 12時55分

可愛い~!どちらもとっても女の子らしい
お洋服ですね。麦ちゃんステキに着こなして
立派なモデルぶり!いいわよぉぉ~♪
リッキーが、麦ちゃんみたいな
小さな女の子だったら着せてみたかった!!

投稿: はるか | 2007年10月29日 (月) 15時43分

すんばらしい!
よ!麦ちゃん!お嬢様!!!
にあってますよん♪

投稿: まゆ | 2007年10月29日 (月) 20時02分

この間、お店のサイトを拝見したときにこのベルト付きワンピいいな~と思ったんですよ^^
麦ちゃんとさくらはほぼ同じぐらいのサイズみたいだし思い切って買っちゃおうかな?
でも、着せてみて麦ちゃんみたいに可愛かったらいいけど、妙な笑いが取れたらどうしよ~^^;
迷う~~~><
もし注文するときは麦ちゃんを見て決めました!って言った方がいいのかな?^^

投稿: Akiki | 2007年10月29日 (月) 21時08分

麦ちゃんとっても可愛いですし似合ってますよ!
特にクラシカルベルト付ワンピが素敵です。
本当にこれで男子もいちころですね~(笑)
麦ちゃんちゃんとモデルしていますよ
それに写真も良く撮れていますよ!
自信持ってくださいね(^o^)/

投稿: かざふ | 2007年10月29日 (月) 21時12分

麦ママさん こんばんわ☆
早速モデルのお仕事ですか!
2着ともめちゃくちゃ可愛いですね(≧∀≦)
2着目の赤いやつがカジュアルっぽくてうちの好みです☆
麦ちゃん輝いてるぅ~♪
いろんな表情の麦ちゃんの写真も素敵です!
着せてみたい!って思っちゃいました★
あぁ。。。うちのこ男の子でした(=∀=;)ガーン

投稿: シバ | 2007年10月29日 (月) 23時30分

うんうん♪イチコロイチコロ( ´艸`)ムププ
パソの前で何匹かの
メンズワンコが気絶してるかもよ~~
両方可愛いわ♪
フリフリのはピンクのハートが素敵♪
クラシカルのもベルトがいい味だしてるわ♪
写真もバッチリじゃないですか!!
今後のモデル麦ちゃんの活躍を期待してるぜっ!!

投稿: rinko | 2007年10月30日 (火) 00時10分

とっても似合ってる~★
女の子らしいお洋服が似合っていいなぁ。
麦ちゃん何だかすごく大人っぽくなったみたい!!
ちゃんとカメラ目線だし笑顔でさすがモデルさんですね♪
麦ちゃん、ギャラ(おやつ)ちゃんと貰ったかい~?(笑)

投稿: nio | 2007年10月30日 (火) 01時31分

☆コメントありがとうございますっ♪
 とっても励みになってます。
 がんばって紹介するのでよろしくおねがいします。


amorueさんへ

ありがとうございますぅ とっても嬉しいですっ♪
クラシカルベルト付きワンピはとってもオシャレですよっ!
むぎちゃんも 15ちゃんも絶対 似合いますよっ♪
是非*2 着せてあげてくださいなっ!
ペアで歩いたら すごい注目の的だろうなぁ~
あれれ・・・ むぎちゃん ムスってしちゃうのですか。
15ちゃんとペアで着たら 笑顔になるかも? 


*****

・・・・さんへ

ごめんなさい。お名前が明記されてなかったので
誰か分からないです・・・(涙)。 
コメントありがとうございますっ♪

えへへっ イチコロになるといいなっ♪
そのままでもいけますか? ありがとうございますっ
ワンピのベルトは ウエストを作ってくれるので
スタイル良く見えますよっ♪
麦も ボン キュッ ボン に見えませんか?
ありがとうございます。また紹介するのでよろしくお願いしますっ☆


*****
はるかさんへ

ありがとうございますっ♪
今まで女の子らしい 服を着せた事がないので
「似合う? 麦に着こなせるかな?」とちょっとドキドキだったのですが
それなりに? 似合ってるでしょ♪
男の子用の服も作られてるので、是非覗いてみてくださいねっ♪
リッキー君なら!絶対 かっこ良く着こなせますよっ☆


*****
まゆさんへ

ありがとうぅ~ですっ♪
麦 お嬢様に変身できてます?
うふふっ 
虎太郎君もRURI’Sさんの服着ませんか?
絶対 似合いますよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月30日 (火) 11時17分

Akikiさんへ

このワンピはとってもお洒落ですよっ!
さくらちゃんの大人な雰囲気にはバッチリ合うと思います♪
いえいえ・・・ さくらちゃんにはさくらちゃんの味があるので
また違った雰囲気になると思いますよっ!!
麦ママ 見てみたいですっ↑↑☆
えへへ・・・(照れ*2)
お名前を書いてもらえると、今後の励みになって嬉しいですっ♪
オーナーさんも「柴ちゃんに合う服を!」って思ってくれるかも?
Akikiさん 麦と一緒に「お洒落柴っ子☆」目指しましょうねっ♪
よろしくおねがいします☆


*****
かざふさんへ

ありがとうございますっ
ワンピ人気高いですねっ♪
秋・冬にぴったりの色合いと雰囲気でしょっ!
男子イチコロっ☆になりますか? うふふっ♪
あはは・・・ ありがとうございます。 
とっても嬉しい・力を貰えるお言葉です。(PCの前で「きゃぁ~」と喜び
麦パパを驚かしてしまいました・・・。)
麦ママ がんばれますっ!
これからもよろしくおねがいしますねっ☆


*****
シバさんへ

はいっ お洋服を送って頂きました。
ちゃんと モデルのお仕事出来てますか? 
おおっ~ やっぱり赤いワンピは人気ありますね♪
麦ワンピ初めて着たんですよ 似合ってますか?
ありがとうございますっ♪
まだまだ・・・ 写真が追いついてませんが、がんばって
洋服の良さをアピールしますねっ♪
男の子用のも作られてるので是非!購入してみてくださいなっ
いっしょに「お洒落☆」楽しみましょうっ♪


*****
rinkoさんへ

えへ・・・・ イチコロかな? 
えぇ~!! 気絶まで行くかなぁ~っ??
でもっ とっても可愛らしい洋服でしょっ♪
このハートレースで服の色もベビーピンクで、すっごく女の子らしいんですっ♪
写真バッチリですか?
ふうぅ~ ありがとうございます。
もう、モデルの写真の撮り方なんて知らないので・・・・
今、色んなワンコ雑誌見て お勉強しながら撮ってますよっ♪
ありがとうございますっ 
これからもよろしくおねがいしますねっ☆


*****
nioさんへ

ありがとうございますっ
ねっ♪ 2着ともすごく女の子らしいでしょっ!
麦 今まで“女の子”した服を着たことないので・・・・
ドキドキ試着・撮影だったんですよ。
カメラ目線決まってます?
ちょっと 外した感じもなかなかでしょっ?♪
あっ! おやつあげてないです・・・・。
でもっ 麦はお出掛けも出来てとっても嬉しそうでしたよっ☆
おやつ(ギャラ)・・・ あげないとね。

投稿: 麦ママ | 2007年10月30日 (火) 15時44分

こんにちは☆
お~、麦ちゃん立派にモデルを務めてますね♪
今回は乙女な感じでいつもの麦ちゃんのウエアと少し違うけどちゃんと似合ってますよ!
これからもぜんぜん違う服も着るのでしょう?どんな麦ちゃんになるのか楽しみにしてますよぉ~♪
麦ちゃんこんなに大仕事したからにはギャラを沢山もらいましょうね♪

投稿: くるみこちゃん | 2007年10月30日 (火) 16時05分

こんばんわ★メイママのsanaです^^
先日はメイのブログにコメント下さりありがとうございました!!
モデルデビューおめでとうございまーっす!
可愛い柴ちゃんですね❤美人さんです。
早速モデルっぷり発揮してますね~!
振り返りポーズや笑顔バッチリですよ^^
こちらこそどうぞヨロシクお願いしますね♪(>∀<人)

投稿: sana | 2007年10月30日 (火) 19時46分

麦ちゃんのモデルさんっぷり☆
なかなか堂々としていて、ポーズも決まっています。
2種類の全く違うイメージのお洋服を
それぞれに着こなしているところなんてスゴイ!
小さいワンちゃんのお洋服はいろいろあるけれど
鳩胸な柴犬に合うお洋服って、意外と少ないのですよね。
私も、このワンピース好きだなぁ~。

投稿: hako | 2007年10月31日 (水) 10時40分

☆コメントありがとうございます
 お返事が遅くなってごめんなさい・・・。


くるみこちゃんへ

ありがとうございますっ♪
モデル立派に務めれてますか?
そうなんすよぉ~ 麦 乙女チックな服が無いので
最初着せる時「似合うかな?」とドキドキだったんですよ。
今回の試着モデルさんで 乙女な服も似合う事が判明!!””
したので、服のレパートリーが増えますっ♪
う~ん・・・ 依頼が着たらですね。
麦のモデルさんの仕事が増えたらいいなっ?♪
応援よろしくお願いします☆


*****
sanaさんへ

うわぁ~・・・ 恥ずかしいです。
でもっ とっても嬉しいです♪
麦のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
メイちゃんの可愛さ・モデルさんに、麦ママはメロメロです♪
以前から ブログは見てたんですよぉ~(読み逃げでごめんなさい・・・)
モデルさんの事 色々教えてくださいねっ♪
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします☆ 
お友達になれてとっても嬉しいですっ♪♪


*****
hakoさんへ

ありがとうございますっ♪
麦のポーズ決まってますか?
そうなんですよ。小さいワンコの服はたくさんあるのですが
柴犬サイズの洋服って少ないんですよね・・・・
その点、RURI'S DOGさんは大きめサイズも作られてるので
とっても嬉しいんですっ♪
もっと、「柴犬もお洒落するんだよっ♪」ってアピールしたいんですよね。
かりんちゃん ワンピース絶対似合いますよっ♪
是非*2 着せてくださいなっ!
麦とペアルックしましょぉ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月 1日 (木) 15時27分

こんばんは~。
コメントが遅れちゃいました(>。<)
でもコメントせずに入られません!
麦ちゃん、とっても可愛い~(o^v^o)
フリフリのハートのお洋服もクラシカルワンピもよく似合ってるよ~。
着こなしバッチリだね(^∇^)
やっぱりいいな~女の子は可愛い服がよく似合う。

投稿: フラット君ママ | 2007年11月 5日 (月) 01時11分

フラット君ママさんへ

いえいえ・・・ ありがとうございますっ♪
こちらも読み逃げばっかりしてるのに・・・。ごめんなさいね。
麦 フリルな服も着こなせてるでしょっ?
初めて着せたので、ちょっとドキドキだったのですが
これでっ フラット君にますます惚れられるかな?
また、依頼があったら紹介するので見てやって下さいね
嬉しいコメント本当にありがとうございますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月 5日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8654945

この記事へのトラックバック一覧です: 試着のお仕事・・・・★ パート1:

« 前も素敵だよ・・・★ | トップページ | 秋の集い・・・★ いち »