« ついてるよ・・・★ | トップページ | 姉ちゃん♪・・・★ »

2007年10月 5日 (金)

キッス&キッス・・・★

みなさん こんばんわ★

寒くなってきたので、風邪を引いてる方も多いですね。

美味しいもの食べて、温かくして、たくさん睡眠とってくださいねっ♪

去る 9月16日に 麦一家お気に入りのスポット

『六甲山カンツリーハウス』に行ってきました。

大好きなお友達 くろしば さくら★』の一家と一緒に。

麦はいつものスタイルで待ち合わせの場所へ

Ws002125

待ち合わせ場所は、ヅカの駐車場です。

「麦 さくら姉ちゃん来るの待とうねっ♪」

Ws002126

「もうすぐ来るよ。」

さくら一家の車が到着しました。

麦パパ達よりも 麦のほうが早く気付いたんですよっ!!

Ws002127

麦 さくら姉ちゃんがこっちに来るのを心待ちにしています。

Ws002128

さくら姉ちゃんが来ましたっ☆

Ws002129_2

麦 熱烈キッスでお出迎えっ♪ 見て!この嬉しそうな顔を。

Ws002130

さくらちゃんもお返しっ♪ 麦もしかして?ちょっとテレてる

Ws002131

「さくらちゃんも テレてるの?」

Ws002132

「今日は麦と いっぱい遊んであげてねっ♪」

Ws002133

「さくらちゃんも い~っぱい走ろうねっ♪」

Ws002134

ちょっとトイレ休憩をして出発しました。

「さてっ!お二人さん出掛けましょうか?」

Ws002135

何故か・・・ 2人とも寛いでました。

これからなのにねぇ~???

次は ドックランの様子をアップしますね。 お楽しみにっ☆

|

« ついてるよ・・・★ | トップページ | 姉ちゃん♪・・・★ »

コメント

麦パパさんママさん今晩は!
麦ちゃんとても楽しそうですね・・・。
天気もよく麦ちゃん日和でなによりです。
そちらはとても暖かそうで羨ましいです。
同じ国なのにこちらは紅葉が始まり寒くなりました。
麦ちゃん・パパ・ママさんも風邪をひかぬよう
お気をつけください。ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年10月 5日 (金) 23時39分

麦ちゃん、
大好きなさくら姉さんと一緒に過ごせて、良かったね。
楽しい1日だったね。♡
1頭飼いの私たちにとっては、
相性のすっごくいいワンちゃんが見つかるのは幸運ですよね。

あずも、平日のお散歩の時に「わんわん♪広場」で会う
「ももちゃん」という妹(赤柴♀)がだ~い好きです。
会うと必ず、仲良くご挨拶 → 追いかけっこです。
(時々、ハイになり過ぎて、ワンっ!てしちゃいますが)
今度一緒に、ランに行ってみたいな~。

P.S.
抜け毛の悩みの件、アドバイス、ありがとうございます。
食事とサプリだけでなく、私も総合的にやってみようと
思います。

投稿: あずき | 2007年10月 6日 (土) 01時03分

麦ちゃんには仲良しのお姉ちゃんがいてイイね~。
最初から、さくらちゃんとは相性が良かったのですか?
麦ちゃんは優しいから、仲良しさんも多いかもねっ。
いつもは単体で見ることが多いのですが
こうして並んでみると、黒柴ちゃんの色合いは
黒・白・赤の毛の分量に、かなり違いがありますね。

投稿: hako | 2007年10月 6日 (土) 15時01分

麦ちゃん,先にさくら一家の車を発見しちゃうなんて
さくらちゃんが来る!!ってちゃんとわかっていたのでしょうね。
お利口さんです。

そ,それにしても,2人の熱い口づけにはびっくりだわ(笑)
最後のくつろぎ写真も気に入りましたぁ。

投稿: ももんが | 2007年10月 6日 (土) 17時24分

や~ん!!麦ちゃんとさくらちゃん、とっても仲良し♪二人でちゅーし合って可愛い♪
どっちもお耳倒してるし。うふふ。
こんなに仲がいいワンコちゃんがいると嬉しいですね。
麦ちゃん、ひまわり模様のお洋服とっても似合ってます♪
麦ちゃんのお洋服、増えてきたんじゃないですか?
可愛いお洋服を見つけると着せたくなりますよね~。

投稿: amorue | 2007年10月 6日 (土) 19時35分

麦ママさんこんばんは~

さくらお姉ちゃんをすぐに気づくなんて麦ちゃん偉いですよ
こんなに仲良くなれるなんて凄い良いですね。
麦ちゃん大好きなさくらちゃんと遊べて良かったね☆
二人のチュッチュ凄い可愛いです(^o^)/

麦ママさん季節変わり体に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: かざふ | 2007年10月 6日 (土) 19時58分

麦ママさん こんにちわ☆
麦ちゃんとさくらちゃんラヴラヴですね♪
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい(〃ε〃)
こんなお友達がいるなんてうらやましいわ☆
ドッグランの写真アップ楽しみにしてますね♪

投稿: シバ | 2007年10月 6日 (土) 21時21分

麦ちゃん、大好きなさくらお姉ちゃんに会えてよかったね~!
本当に大好きなのね(*^_^*)
2人(匹)でチュッチュしあうなんて・・・♪
こんなに仲の良い友達?姉妹?に出会えるなんて、麦ちゃんもさくらちゃんも・・・それにパパママも幸せだね~(*^^)v

投稿: あいママ | 2007年10月 6日 (土) 23時45分

こんばんは~。
麦ちゃんはホントさくら姉ちゃんが大好きなんだね♪
とっても仲良しさん。
見てて微笑ましいです(o^v^o)
麦ちゃん、私にもCHUしてね(^з^)-☆Chu!!

ドッグランの様子も楽しみだな☆

投稿: フラット君ママ | 2007年10月 7日 (日) 00時21分

さくらちゃんとはホントの姉妹みたい~♪
麦ちゃんもどんどん積極的になってきたって感じですね!
これなら、うちのさくらの熱烈歓迎も受けてもらえそうね(笑)
続き楽しみにしてますね~

投稿: はるきち | 2007年10月 7日 (日) 16時10分

麦ちゃんの笑顔がすっご~~くイイ!!!
さくらちゃんも優しいお姉ちゃんだね~。
さくらちゃんの車にすぐ気づくなんて
よっぽど大好きなんだろうね。
六甲山は去年会社の人とン十年ブリに行ったなぁ。
やっぱりいい所ですね~♪

投稿: さよ | 2007年10月 7日 (日) 18時36分

すっかりさくらちゃんとも仲良しですね~♪
さくらちゃんと会えるのを楽しみにしていたのが伝わってきます。
仲良しなお友達がいてうらやましいですー。
ドッグランの様子も楽しみにしています★

投稿: nio | 2007年10月 8日 (月) 00時57分

こんにちは
ご無沙汰しています。
麦ちゃん一家の夏休み 楽しませていただきましたよ。
どの麦ちゃんも可愛いけれど、私は駆けてる姿と美味しいものを食べる時の笑顔の麦ちゃんがいいなあ~。

仲良しのさくらちゃんが近くにいて、麦ちゃんは幸せですね。

投稿: 武蔵はは | 2007年10月 8日 (月) 13時32分

かわいいーー。
お友達が来るのをちゃんとわかってるんですね!えらいわー。

↓ヨーグルトのついた麦ちゃんに萌~~!(笑)

投稿: ふーたまま | 2007年10月 8日 (月) 14時01分

チュゥで挨拶するなんてかわいすぎぃぃぃ♪
2人でまったりぃして
ドッグランでいっぱい遊ぶために
体力を温存してたのかなっ(笑)
麦ちゃんもさくらちゃんも美人さんですねっ♪
美人姉妹だぁぁぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: とん | 2007年10月 8日 (月) 20時29分

☆こんにちは
 コメントありがとうございます。
 みなさん3連休楽しまれたでしょうか?
 麦一家は相変わらず、出ずっぱりな3日間をすごしましたよっ♪


みい・てつママさんへ

麦はさくらちゃんが大好きなんですよっ♪
よく遊んでもらってます。
こちらもだんだんと寒くなってきましたよ。
朝・晩の冷えは麦ママにとって大敵ですっ!!
麦は 涼しくなってとっても過ごしやすそうですけどねっ♪
はいっ ありがとうございます。
みい・てつ一家さんも 体調には気をつけてくださいねっ☆


*****
あずきさんへ

はいっ 本当に楽しい1日でしたよ。
さくらちゃんは麦と本当に上手に遊んでくれるので
とっても嬉しいです。
本当に なかなか相性のいい子は見つかりませんよね。
あずきちゃんは、とってもフレンドリーだから羨ましいですぅ~
麦もテンション上がりすぎて「ワワワン」って言っちゃいます。
一緒に あずちゃんは麦と走ってくれるかな~??
だといいなぁ=っ。

※お返事今日必ず返しますので待っててくださいねっ☆


*****
hakoさんへ

さくらちゃんは麦ととっても仲良く遊んでくれるので
麦パパ達も嬉しいですっ♪
いえいえ・・・ 麦 結構神経質なところがあって
すぐに!とはいかないんですよ。
何回か会えば、だんだん慣れてきて遊ぶようになるんです。
さくらちゃんは白い部分が多くてとっても
綺麗な 美ワンコ柴なんですよっ☆


****
ももんがさんへ

すごいですよねっ!!
麦パパ達も 「ん?麦が何か見てる?」って思ったら
さくら一家の車が着いてたんですよ。
さくらちゃんの匂いはすぐに分かるのかもしれませんねっ♪
うふふっ 熱~い口付け交わしてるでしょっ
最近 二人の行動がとっても似てきてるんですよ☆


*****
amorueさんへ

うふふっ すごいでしょ
二人とも お耳ペターっ♪ お口チュぅー♪って。
両親ともびっくりな嬉しい仲良しぶりです。
夏用に新調したんですよ♪
麦のお洋服すごい増えましたよぉー!
いつか、ファッションショーでもアップしようかしら?
そうなんですよね。ついつい可愛い服を見つけると
購入しちゃいますっ♪ ストップは麦パパの役目です☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月 9日 (火) 12時52分

かざふさんへ

ねっ!麦 さくらちゃんの匂いすぐ分かるんでしょうね♪
もう近づいてくる時なんて、からだが ソワソワ動いちゃって
側に来た瞬間!「きゃぁ~っ♪」って大興奮しちゃいます。
のが、この状態なんです。

ありがとうございます。
そらママさんの体調良くなられましたでしょうか?
かざふさんも風邪等引かれませんように気をつけてくださいね☆


*****
シバさんへ

ラヴラヴでしょぉ~♪
うふふっ 両親とも「ええぇ~!」って感じて見てますよ。
でも、とっても嬉しい光景なんですよねっ♪
麦は優しい遊び上手のさくらちゃんがいて
とっても幸せ者ですっ☆

ランのアップもうしばらく待ってくださいね♪
よろしくおねがいします☆


*****
あいママさんへ

本当に大好きなんですよっ♪
さくらちゃんを見かけると、お耳ペターってなって
大興奮で甘えるんです。
さくらちゃんも優しいから、「よしよし」って迎えてくれます。
う~ん 血の繋がりはないですが、姉妹かな?と思ってます。
はいっ 本当にさくら一家さんに会えて麦一家は幸せです☆


*****
フラット君ママさんへ

麦はさくらちゃんが大好きなんです!
さくらちゃんと遊びに行くと気が大きくなるのか?
とっても元気に遊び回るんですよっ♪
フラット君ママさんには麦
特別な「キッス♪」をすると思いますよっ☆
麦ママもしようかな・・・ (ウソウソ(汗))。

投稿: 麦ママ | 2007年10月 9日 (火) 13時00分

はるきちさんへ

ありがとうございますっ♪
よく一緒に歩いてると、「姉妹ですか?」と
絶対聞かれます。
たまぁ~に、両親とも後姿を間違えます・・・・。あはは・・・。
赤柴さくらちゃんとは麦まだ遊んでませんものねっ♪
どうかな?
Wさくら姉ちゃんに遊んでもらえるなんて麦は幸せですっ☆


*****
さよさんへ

えへへっ いい顔してるでしょっ♪
さくらちゃんといると、いっつもこの笑顔です。
本当に好きなんだと思います。
遊びにいっても、二人でくっついて休んでますし
六甲山は良い所ですよねっ♪
行くまでの山道がものすごい過酷なのを除けばさらに・・・
この季節は、もう寒いかもしれませんねっ☆


*****
nioさんへ

はい すっかり仲良しになりましたっ♪
もうまるで姉妹のようでしょっ!
よく、周りの人にも「姉妹ですか?」と聞かれます。
仲良しなお友達がいると、遊びにいく幅も広がり
楽しさも倍増しますよねっ
ドックランの模様またアップするので待っててくださいね☆


*****
武蔵ははさん

いえいえ こちらこそご無沙汰してます
武蔵ははさん目の容態もよくなられて良かったです♪
ブログも遊びに行ってますよっ♪
コメントは残さずでごめんなさい・・・。
麦パパ達も同じく、楽しそうに駆けてる姿大好きですっ
うふふっ♪食べてる麦の顔は最高の笑顔でしょっ♪

はいっ 麦は世界一・宇宙一幸せな子だと思いますよっ☆
(↑すごいベタな表現ですが。)


*****
ふーたままさんへ

えへんっ 麦偉いですか?
麦パパ達は気付いてませんでした・・・。
麦のさくらちゃん探知能力にはびっくりですよっ♪

うふふっ では? ふーたままさん麦の
お口ふきふきしに来てくれますか?


*****
とんさんへ

うふっ 素敵なチュゥ~でしょっ♪
ひとしきり久しぶりの再会を交わした後
二人でまったりと寛いでましたよっ♪
あっ!ランの前の体力温存なのかも?
なるほどぉ~っ!!
ありがとうございますっ 美人姉妹でいろんな所に遊びに行きますよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月 9日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8258327

この記事へのトラックバック一覧です: キッス&キッス・・・★:

« ついてるよ・・・★ | トップページ | 姉ちゃん♪・・・★ »