« モデル犬デビュー・・・★ | トップページ | パンダ・パンダ・パンダ・・・★ »

2007年10月16日 (火)

色々楽しんだねっ・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦の プチモデルデビューに温かい声援をありがとうございます♪

みなさんの優しい言葉に支えられ 麦は幸せ者ですっ♪

試着の依頼が来たら、アップしますので楽しみに待ってて下さいねっ♪

本当にありがとうございます☆

今日は、去る 9月22日に遊びに行ったお話です。

Ws000024

ここは麦一家のお気に入りの場所『TOUTOU VIVANT』です。

大好きなさくら一家さん

ああ・・・ 相変わらずキッチャではテンションが低いね。

Ws000025

〝春の遠足〟以来

初めて一緒に遊びました みかん一家さんです。

まぁ~ なんて素敵な笑顔でしょっ♪

Ws000026

そして・・・ キッチャに遊びに来てましたカール一家さん

まだ、7ヶ月のプリチーな女の子ですっ♪ ブログ→『親バカール』

Ws000027

「お友達がい~っぱいいて楽しいねっ♪」

Ws000028

※お尻嗅がれてますが・・・ 全然気付いてません。。

Ws000030

カールちゃんは さくら姉ちゃんが気になるようで

Ws000031_2

くっつきに行ってました。

Ws000032_2

その後、ドックランへ繰り出して

走ったり

Ws000033_3

仲良くお水飲んだり

Ws000034

さくら姉ちゃんは 個性的?な飲み方をしてましたよ。

Ws000029

それを覗いてみたり

※カールちゃんはこの後、帰ってしまいました。

  今度は朝から晩まで遊ぼうねぇ~っ♪

Ws000035_2

アジリティーにも挑戦!!

くぐってみたり

Ws000037_2

華麗に飛んで見せたり

Ws000038

タイヤに乗ってみたり

Ws000039

暑さで疲れた時

涼んでみたり

Ws000040_2

寛いでみたり

Ws000041_2

して過ごしました。

また、カフェに戻り親達はランチを取りました。

Ws000042

ここは、食事がとっても美味しいんですよっ♪

もちろん スイーツもとってもお薦めです☆

Ws000043

暑いランで たくさんエネルギーを消費した麦達に

Ws000044

麦の目が輝き出しましたっ☆ おチリはさくらちゃん。

Ws000045

では、頂きましょうかっ♪(写真の為にお預け。)

Ws000046

麦 なんだか不安そうです。

Ws000047

いただきますっ☆

Ws000048

以前 食べた時はフルーツを全て残していたのですが、

今回は食べてくれたので 麦パパと『食べてるねぇ~♪』と感激

Ws000049

してたのですが・・・・

Ws000050

「フルーツだから 食べれるよ。」

Ws000051

と訴えてました。

どうも・・・ この赤い実は 苦手なようで残してました。

「麦・・・ 食べ物は残したらあかんねんで」

Ws000052

Ws000053

「次回は 克服しようねっ♪ フードファイターの名にかけて!!」

Ws000054

新しいお友達と遊び、素敵なお友達にも会え、ドックランで走り回り

キッチャで美味しいものを食べて 大満足な1日なのでしたっ♪

さくらちゃん一家様 ・ みかんちゃん一家様 ・ カールちゃん一家様

麦一家と遊んでくれてありがとうございます♪

次回も 大いに楽しみましょうねっ☆ よろしくです☆

|

« モデル犬デビュー・・・★ | トップページ | パンダ・パンダ・パンダ・・・★ »

コメント

麦ママさん こんばんわ☆
麦ちゃんお友達いいっぱいやね~~♪
あ!カールちゃんだぁ♪(^∀^)
みんな可愛らちいガールズ達ですね♪
ランチすごくおいしそう!!!
麦ちゃんが食べてるヨーグルトもおいしそう!!!
でも赤い実は苦手なの?
ちっちゃい実なのに器用に残してるのがすごいです(笑)

遅くなりましたが、麦ちゃんモデルデビューおめでとうございます♪
げ、芸能犬!?肉球サインください!(>∀<)ノ

投稿: シバ | 2007年10月17日 (水) 00時17分

ギャル麦、笑ってしまいました(≧艸≦*)
それにしても、ヨーグルトに混ざっているのに食べれないものは残すとは、麦ちゃんやりますねぇ!!
うちの龍之介なんて、フィラリアのお薬も喜んで食べますよ。笑
ベンチの下からカメラ目線してる麦たん、可愛いです~♡

投稿: とも@龍之介ママ | 2007年10月17日 (水) 01時02分

麦ちゃん、
お友だち + ラン + カフェ、
3拍子そろった、素敵な1日だったね。
いいなぁ、いつか、あずも、麦ちゃんと遊びたいなぁ・・・。

遅れましたが、モデル犬デビュー、おめでとうございます。
第1号の洋服は、どんなのかな?
とっても楽しみ!♪

投稿: あずき | 2007年10月17日 (水) 02時33分

麦ちゃん、フルーツが食べられるようになったんですね、えらいな~ さくらはフルーツはどうしても食わず嫌いです^^;
カールちゃんのハーネスはさくらの雨の日用と色違いのお揃いみたいでちょっと嬉しいな~vv

お店のサイト見ましたよ^^
モデル犬紹介を見ると、細かいサイズは分からないけど体重とか首周りとかはさくらと麦ちゃんはほぼ同じ^^
麦ちゃんが紹介したお洋服を買えばさくらにもぴったりってことですね 楽しみだな~v(=∩_∩=)

投稿: Akiki | 2007年10月17日 (水) 09時25分

あらら。
さすがのフードファイターも赤い実(木苺かな?)はお気に召しませんでしたか。
でも、大好きなお友達と遊んで大満足って感じで、麦ちゃん可愛い♪
いつかクマ子とも遊んでね~。

そして遅ればせながらコメントをば。
麦ちゃん、モデルデビューおめでと~う♪
試着姿を楽しみに待ってま~す(^^)/

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年10月17日 (水) 13時43分

今日は初めて会社からコメしてみました~♪
誰も来ませんように。。。ドキドキww

きゃははは(≧▽≦)
麦ちゃんでも嫌いな物があるのね~
赤い実だけポツ~ンと、なんだか可愛い♪
ずっと、舌がだら~んてこの日も暑かったようね。。。
今は、もうだいぶ涼しいのでは??
こっちは寒いよ~(><)

投稿: まゆみ | 2007年10月17日 (水) 14時26分

麦ママさんこんにちは~

麦ちゃんお友達も増えて楽しい一日だったね~
みかんちゃんもカールちゃんも可愛いです~
さくら姉ちゃんの個性的な飲み方には笑ってしまいました。
でも可愛い♪
カールちゃんの寄り添い方もなんかほのぼのとして良いですね

麦ちゃんフルーツ制覇かと思ったらもうちょっとだったね!
でも次回は大丈夫かな?頑張ろうね!
みんなアジリティーが出来て偉いですね、そらは怖がっちゃっ
てダメですね(^^ゞ

投稿: かざふ | 2007年10月17日 (水) 17時12分

カールちゃん、可愛い赤柴ちゃんですね♪
さくらお姉ちゃん、とっても人気者~。カールちゃんがぴったりくっついて可愛い~。うふふ。
麦ちゃん、ヨーグルト綺麗に食べれましたね。
一粒だけフルーツが残っちゃったけど、今度はちゃんと食べれたらいいですね~。頑張れ、麦ちゃん!!
麦ちゃんがお尻に匂われてるのにママに向かってカメラ目線で笑顔全開なのが可愛くて爆笑でした。本当にとっても可愛い笑顔を見せてくれますね♪

投稿: amorue | 2007年10月17日 (水) 20時53分

麦ちゃん、お友達といっぱい遊んで大好きなきっちゃで
これまた大好きなフルーツ入りのヨーグルト食べて良いなぁ~
残ってしまった赤い実は何だったのかしら?

オネエ座りの麦ちゃん
良く見るとお目目が白目に見えるけど…
瞬きのタイミングが白目の時だったのね~
ビックリしたよ!!

投稿: まあだ | 2007年10月17日 (水) 22時14分

こんばんは!
麦ちゃんお友達と楽しい時間が過ごせたね!!
仲良くランで遊んでる姿、見ている方も幸せな気持ちになります
(しかしというか当然ながらノーリードってのがウラヤマ~です)
あのヨーグルトに入ってた赤い実はラズベリーかな?
いつもかわいい笑顔をありがとう!麦ちゃん(^^)

投稿: さよ | 2007年10月17日 (水) 22時40分

みんなお友達と遊べて楽しそう~♪
表情がみんな生き生きしていますね。
カフェでおいしいものも食べられるしね☆
さくらちゃんのお水の飲み方、素敵です。
これぞ大和なでしこですね^^

投稿: nio | 2007年10月18日 (木) 15時27分

麦ちゃん、麦ママさん、お久しぶりで~す
麦ちゃんはいつもニコニコ笑顔が健在だね
嬉しくなったよ♪
麦ちゃんもヨーグルト好きなんだぁ
ちーちゃんも大好きです
以前バナナ入りのヨーグルトを食べた時、バナナだけしっかり残したちーちゃんです(>_<)
麦ちゃんも赤い実残しちゃったんだね
ギャル麦を目指してるの?(爆)
お腹を壊さない程度に頑張って~(_≧Д≦)ノ彡

投稿: ベリエ | 2007年10月18日 (木) 21時21分

遅くなりましたが、麦ちゃんモデルデビューおめでとう♪
ちみは柴犬界のアイドルだからね!
母さんも応援してるよ。

今回もさくらちゃんと一緒に走って楽しんだようやね。
さくらちゃんの正座しながらお水飲んでるのには笑ったけど(笑)
母さんは麦ちゃんが残した赤い実が気になるよ。
ベリーなん?
次回、麦ママさん味見してみてっ(笑)

投稿: 紋つく | 2007年10月18日 (木) 22時08分

さくらちゃんはお姉さんオーラが出てるのかな??
人気者ですね~~
皆楽しく遊べたみたいで、良かったね^^
麦ちゃんが器用に残した赤い実は
なんでしょう・・・・
こんなに小さいのに、よく残したね!?

麦ちゃん、モデル犬デビューおめでとうございます。
どんなお洋服着るのかな?

投稿: きらりんママ | 2007年10月19日 (金) 10時55分

モデルデビューおめでとう♪
これからが楽しみだわん!!
しっかりお仕事してね~(^^)

いつもながら楽しそうなお顔!!
めちゃ綺麗な写真ばかり!
麦ママさん&パパさんの愛情が伝わるわ~
それにしてもランチのときもおとなしいわね、麦ちゃん達!
うちもたまに家でヨーグルトあげるけど(カスピ海ヨーグルト)見ただけで発狂してるよ!!
ちなみにフルーツは入ってない地味なヨーグルトですわ(笑)

投稿: はるきち | 2007年10月19日 (金) 11時56分

お久しぶりです、陽芽ままです。

麦ちゃんモデルデビューですか!!
凄いですね^^
麦ちゃんは可愛いから何を着ても似合いそう♪
楽しみにしてますね!


フルーツヨーグルト美味しそうですね!
残した赤い実は何だったのでしょうか?
赤くて綺麗でおいしそうなのにね。
陽芽はヨーグルトをあげたコトがないから、今度あげてみます。
飛びついてきそうです~

投稿: 陽芽まま | 2007年10月19日 (金) 16時01分

☆コメントありがとうございます。
 お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

シバさんへ

今回は新しいお友達と遊び・出会いまた楽しい
1日を過ごす事ができましたよっ♪
みんな個性的でかわいらしい子達でしょっ。
ランチ美味しかったですよぉ~っ♪ 
ここは、ご飯もスイーツもおいしいとっても素敵な場所なんですよっ!
この赤い実はラズベリーだと思うのですが、多分すっぱかったんだと思います・・・。
ねぇ~ 苦手なものは上手に避けて食べますよねっ。
これは、人間も一緒かな?

ありがとうございますっ
お仕事の依頼が着たら、紹介しますねっ♪
いえいえ・・・ お恥ずかしいです。
これからも麦をよろしくおねがいします☆


****
とも@龍之介ママさんへ

うふふっ なってたって麦はフードファイターですのでっ!
好き嫌いしてる場合ではないのですぅ~っ。
そうなんです・・・ 器用に鼻で避けながら
自分の食べたい部分だけど食べてましたよ。
うわっ!龍之介君お利口さんです。麦は騙せたの1回だけでした・・・
その後は、細かくしてごはんに混ぜるか・騙しだまし飲んでもらってます。
まだまだ、ギャル麦の道は遠いですねぇ~☆


*****
あずきさんへ

はいっ♪ 新しいお友達にも会えて素敵な1日でしたよっ。
麦ママは あずきちゃんと麦を遊ばせたいと常々思ってます。
遊ばせたいよぉ~・・・。

ありがとうございますっ
う~ん・・・ どんな依頼が来るのか分からないのですが
また、それがとっても楽しみだったりしますっ♪
楽しみに待っててくださいねっ
これからも麦をよろしくおねがいします☆


*****
Akikiさんへ

そなんですよっ♪
以前は全部残していて「普段食べへんからやわ・・・」と思っていたのですが
今回は食べてくれましたっ♪
さくらちゃんはフルーツが苦手なんですね。
ヨーグルトと混ぜたら食べれたりするかも?麦もそれで食べたのかもしれないです。

ありがとうございますっ
周りのプロのワンコ達に囲まれてちょっと緊張ですが・・・
さくらちゃんと麦の体型似てるんですかっ♪
よしっ!依頼が来たらがんばって紹介しますねっ!!
さくらちゃんとお揃い着れるなんて嬉しいですよぉーっ♪
麦をこれからもよろしくおねがいします☆


*****
クマ子のカーチャンへ

そうなんですよ・・・
この実はラズベリーだったのかしら?
すっぱかったのか? 食べ物に見えなかったのか? う~ん・・・ 謎。
新しいお友達も、とっても優しくてフレンドリーな子達ばかりで
麦は楽しく遊んでましたよっ♪
こちらこそっ いつか麦と遊んでくださいねっ よろしくです☆

ありがとうございます。
麦の試着姿楽しみに待っててっくださいねっ♪
そう言ってる、親達が一番ドキドキしてるんですけどね。
これからも麦をよろしくおねがいします☆


*****
まゆみさんへ

ドキドキ・・・会社からありがとうぅ
お仕事頑張ってねっ♪(小声・・・)

この赤い実は一旦お口に入れたのですが「ぺっ」と出してしまいました。
多分・・・ ラズベリーだと思うので、すっぱかったのかな?
この日も暑かったですよ。
今こちらも寒いですよ。朝・晩はやっぱり冷え込みます。
麦ママの住んでる所は、寒いですよ。
まゆみさんの所は、寒そうですぅ~
風邪など引かないように気をつけてくださいねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年10月19日 (金) 16時10分

かざふさんへ

はいっ!新しいお友達も出来て、美味しい物食べて
素敵な一日を過ごす事ができましたっ♪
カールちゃんとっても可愛らしい柴っこでしたよぉ~!
もう、若さが全面に出ててねっ♪
さくらちゃんは、色んなわんこに好かれるんですよ。
きっと、優しいからだと思いますっ♪

そうなんですよ・・・ 他のフルーツは大きくカットされてて
こんなに小さな実だけ避けるなんて、不思議でしょっ??
次回は食べてくれるかな?だといいです。
そらちゃんも、麦達と遊んでるうちに出来るようになるかもっ!
いつか一緒にみんなで遊びましょうねっ☆


*****
amorueさんへ

カールちゃんとっても可愛らしかったですよっ♪
将来が楽しみなとってもフレンドリーな美人わんこでした。
麦より落ち着いてたような気がする・・・。(汗)
次回は!このフルーツを分からないように食べさせようかな・・・。
麦は面白い子なんですよ。何かに夢中になってると
後ろで何かされてても気付いてない事が多くて・・・・・。
集中力があるのか?単に鈍感なのか? 判断が難しいところだわ。
うふふっ♪ でも amorueさんのところは
4つの可愛いお目目が見上げて笑顔をくれるので羨ましいですよっ☆


*****

まあださんへ

うふふっ 盛りだくさんな一日でしたよっ♪
この赤い実は、ラズベリーかも?かも?

んっ?白めに見える? 
本当だっ!見えますね。 ちと怖いかも・・・・。これ。
加工の段階でなったのかもしれなです。
実際の写真は、黒目なんですよっ♪
白い部分は光が入ってこうなったみたいっ♪
でも・・・ 怖いね。 うんうん。


*****
さよさんへ

ありがとうございますっ♪
とっても楽しい時間を過ごすことができましたよっ!
そうなんですよぉ
我が子や他の子たちが、楽しそうに遊んでる・はしゃいでる姿は
心がとっても和むですよねっ♪
普段ノーリードで遊ばせてあげれないので、ドックランでは
思いっきり遊ばせてあげたいと思ってます。
多分・・・ラズベリーだと思いますよっ!
これだけ、避けて後は綺麗に完食してくれました・・・。 ふぅ~
いえいえ こちらこそっ♪
これからも麦をよろしくおねがいします☆


*****
nioさんへ

この日は、新しいお友達もいて麦もとっても嬉しそうに
走り回ってましたよっ♪
やっぱり わんこは楽しく走り回ってる姿がいいですねっ♪
顔も生き生きしていてっ!
さくらちゃんのお水の飲み方可愛いでしょっ♪
やっぱり奥ゆかしさが滲み出てくるでしょうねぇ~っ☆
麦にはまったくご縁がありませんが・・・。


***
ベリエさんへ

お久しぶりですっ!
麦はいつでも笑顔ですよぉ~っ♪
麦 チーズやミルクといった乳製品が大好きなんですよ。
ちーちゃんと一緒だねっ♪
あれれれ・・・ ちーちゃんはバナナ苦手ですか。
麦は 果物の中では一番 バナナが好きなんですよっ♪
というのも・・・ 我が家であげる果物がバナナなのでですが。
うふふっ 麦フードファイターなのでちょっと目指してみようかなっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年10月19日 (金) 16時50分

紋つくさんへ

ありがとうございますっ
いやはや・・・ 母さん良く言いすぎだから。 
テレテレ・・・。
母さんや素敵なお友達に恵まれて、麦一家は頑張れるっ!
ですよっ♪
母さんの応援とっても心強いですっ☆

今回はさくらちゃんの集まりに 参加させていただきましたっ♪
さくらちゃんとっても正しい姿勢でお水を飲んでましたぁ~
これは多分・・・ラズベリーだと思うのよ。
ぷっ! では、次回母さんに会った時に詳細を話すね。。。 


*****
きらりんママさんへ

さくらちゃんは優しいお姉さんオーラが出てるんだと思いますよっ♪
さくらちゃんはどこに行っても人気者なんですよ。
麦もさくら姉ちゃんのように、素敵な先輩ワンコになってもらいたいっ
この赤い実は、ラズベリーだったのかも?
でしょ・・・ なんでこれだけ残すかなぁ~??と麦パパ達も不思議でした。

ありがとうございますっ
お仕事の依頼が来たら、載せますねっ♪
楽しみに待っててくださいね。
麦をこれからもよろしくおねがいします☆


*****
はるきちさんへ

ありがとうございますっ
お仕事の依頼が来たら頑張って報告しますねっ
楽しみに待っててくださいねっ♪
麦をよろしくおねがいします☆

み~んなとっても嬉しそうな顔してるでしょっ♪
写真を撮ってるこちらも、すごい嬉しい気持ちになります。
まだまだですよ・・・ 写真はお勉強する事がいっぱいです。
うふふっ おとなしいですよ。
おとなしくしてないと、美味しい物がもらえないので。
あははっ さくらちゃんヨーグルト見たら発狂しちゃうのっ!
かわいらしいなぁ~♪
いやいや・・・ 麦は家ではヨーグルト自体を貰えないので
知ったらすごい羨ましがると思いますよっ。 うん。

投稿: 麦ママ | 2007年10月19日 (金) 17時10分

初めまして
昨日私のところへ遊びに来てくれたんですね。
私、ここでコメント書くのは初めてだすが前からこっそり遊びに来てました^^
朝から何回かコメント書いたものの、送信できず↓
またまた挑戦です!どうだ!

投稿: もこぴー | 2007年10月19日 (金) 19時03分

こんばんは
麦ちゃん お友達と一緒で楽しそう。
それぞれに個性的なお友達で、見ていると笑みがこぼれます。
さくらちゃんの正座で水のみには、ちょっとびっくり。

麦ちゃん フルーツとヨーグルトも食べるのね。
次はめざせフードファイター?
うちの仔はフルーツは苦手みたい。
ヨーグルトは食べさせたことないので、わからないけど。
今度あげてみようかな。

投稿: 武蔵はは | 2007年10月19日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8457471

この記事へのトラックバック一覧です: 色々楽しんだねっ・・・★:

« モデル犬デビュー・・・★ | トップページ | パンダ・パンダ・パンダ・・・★ »