« キッス&キッス・・・★ | トップページ | ライター・・・★ »

2007年10月 9日 (火)

姉ちゃん♪・・・★

みなさん こんばんわ★

3連休楽しまれましたか?

麦一家も大いに満喫しましたっ♪ 相変わらずの出ずっぱりで

あっという間の3日間でしたよ♪ またご報告しますね☆

さてと『六甲山カンツリーハウス』の続きです。

目的の場所へ到着しました。

Ws002140

「麦~ 着いたよ!」

Ws002141_2

「さぁ~っ! いっぱい遊ぼうねっ☆」

Ws002142

うんうん♪ そんなに嬉しいんだねっ。

「六甲山カンツリーハウス」内にあるドックランへ

麦の目がランランとしてました。

Ws002143

「くろしば さくら★」のさくら姉ちゃんはいつも 一旦落ち着いてから遊びます。

麦も見習って 麦ママの膝の上で気持ちを落ち着かせてから

Ws000000

「さぁ~いってらっしゃい!」

遊びをスタート☆

Ws002145_2

この日は『無料のアジリティー体験教室』が開かれていました。

麦 練習に乱入しちゃいました・・・・。

Ws002146

ので・・・・・捕獲

Ws002147

ついでに洋服も脱ぎました。

その後、再び駆けていきました。

Ws002148

さくらちゃんが麦を追いかけてきてくれましたっ♪

Ws002149

何やら2人でお話してました♪(麦ママお気に入りの写真です。)

Ws002150_2

麦 一人でも走り回って

Ws002151_2

小さなお友達に挨拶をしに行ってました。

Ws002152

麦パパ達のもとへ戻ってきて この笑顔☆

Ws002153

その頃、さくら姉ちゃんはまだ 他のお友達と遊んでいました。

Ws002154_2

麦 淋しそうに見つめてました。

Ws002155

しばらくして 後方に・・・ 走り終えた さくら姉ちゃん。

Ws002156_2

そんな麦をさくらちゃんも笑ってましたよ☆

Ws002157

『六甲山カンツリーハウス』で大いに楽しんだ

麦一家&さくら一家の模様でした♪

行きの山道はとっても辛いのですが、とってもステキな遊び場ですよ♪

お近くの方は是非♪ 遊びに行ってくださいね☆

寒いので厚着の格好で行った方がいいですよぉ~(麦パパより)

※麦パパは一度薄着で訪れ、ずぅ~っと鳥肌が立っていました。

|

« キッス&キッス・・・★ | トップページ | ライター・・・★ »

コメント

麦ちゃん、
やっぱ、広~いランは、気持ちいいよねっ!☆
さくら姉さんと思いっきりランして、楽しかったね。♪
ノーリードで爆走してるワンちゃんを見てると、
こっちまで楽しくなりますよね。

あずの場合、
 ①リード付きで先客に挨拶
 ②相性OK!を確認してから開放
 ③その直後に、お友だちワンと爆走!(数分間)
 ④すぐに疲れて、15~20分間ぐらい、ニオイちぇっく
 ⑤→③へ戻る
という感じなので、③で写真を撮り逃がすと、
その後 20分間ぐらいは走る姿を撮れません。(泣)
麦ちゃんとあず、遊ばせてあげたいなぁ・・・。♡

投稿: あずき | 2007年10月10日 (水) 00時40分

麦ちゃん、ドッグランで大爆走、楽しそうですね^^
さくらはドッグランでリードを外しても走ったのはわたしたちから離れる瞬間だけであとは隅っこでボーっとしてました^^;
やっぱりドッグランは都会の子用なのかしら^^;
常に野生児のさくらにはドッグランで楽しむなんてムリみたいです^^
それにしても広いとこですね~ 麦ちゃん、どんどん体力つきますね^^

投稿: Akiki | 2007年10月10日 (水) 09時15分

麦ちゃん気持ちよさそうヽ(〃^・^〃)ノ
六甲は涼しいんだろうな~
大爆走してもゼーハーしないんじゃないの?
「えへへ~」の顔が好きっ♪
麦ちゃん、ほんと嬉しそうな顔するのね
3連休・・うちは長男の中間テストがそろそろなので
相変わらずドコにも出掛けておりませんρ(-ω-。)

投稿: rinko | 2007年10月10日 (水) 11時06分

こんにちは。
麦ちゃん楽しんじゃってますねぇ~
さくら姉ちゃんが一緒だとさらに元気一杯なのね。
本当に仲良しなんですね。
いいなぁ~
そんなに仲良くワンコ同士遊べるって。
さちには、考えられません。
走ってる姿=田んぼ?林道だもんなぁ~

投稿: nao! | 2007年10月10日 (水) 13時30分

麦ちゃんって、オーガニック黒砂糖のようにさらっと品質の良い笑顔をくれますねー。
さくらちゃんも何と黒柴なのに色白という不思議犬の魅力満載。
可愛さって消し合うことが決して無くて、絶対に相乗効果を生むのがいいですなあ。
今回の麦ちゃん、ベロがちょっとキャラ以上にでてるかもー。
それも可愛いよ!。けど、さくらちゃんのクールビューティーに貢献し過ぎるのはだめよん。
だって、六甲山はクールすぎて鳥肌たつんでしょ。ホットにいこう、麦さくら同盟!!

投稿: 桜坂 | 2007年10月10日 (水) 13時49分

麦ちゃんパワーと可愛さ全開ですね。
さくら姉さんというとっても素敵なお友だちもいてうらやましい〜。
六甲山はもう寒いくらいですか、風邪など引かないようにね。

投稿: 柴犬マック父さん | 2007年10月10日 (水) 15時11分

麦ちゃん いっぱい走ったんだね~
こんなに可愛い笑顔を振り撒いてくれるのなら
パパさん、ママさんは日頃疲れていても
毎週お出掛けしてあげたくなりますよね!
麦ちゃんもお友達と遊べて楽しそうだもの…

投稿: まあだ | 2007年10月10日 (水) 22時52分

☆コメントありがとうございますっ♪
 とっても嬉しく読ませてもらってます。


あずきさんへ

やっぱり!広いドックランだと遊び甲斐があるんでしょうねっ♪
ずだだだぁ~っ!って奥まで一気に走っていきますよ。
普段のお散歩でノーリードにしてあげる事が出来ないので、
OKな場所で喜んで走ってる姿を見るのは嬉しいですよねっ♪
うんうん 分かりますよぉ~!
ぼぉ~然と眺めて、「はっ!何も撮ってない」ってなる時あります。
どうしても、カメラ越しで無い目で見たいので忘れてしまうんですよね・・・。
本当に あずきちゃんと麦で遊ばせたいですよぉ~
麦ママはあずパパとあずママさんにお会いしたいですっ☆


*****
Akikiさんへ

麦は芝生の土のドックランがすごく好きなようで
喜んで走り回りますよっ♪
ああ・・・ さくらちゃんは走るよりも傍観してる方が好きなのかしら?
麦もちょっと前は、ランで走らずにベンチの下とかで
他の子達が楽しく遊んでる姿を、ただ見つめてるだけでした。
いえいえっ!ドックランは普段ノーリードで遊ぶことの出来ない子達の
楽しい遊び場だと思いますよっ♪
さくらちゃんも 何回か経験してるうちに走るようになるかもしれませんよっ
そしたら、アップしてくださいねっ!楽しみに待ってます☆


*****
rinkoさんへ

六甲山は涼しかったですよぉー というより・・・
だんだん、涼しいから寒いに体温が変化していくのですが
ランで我が子と一緒に走り回ったり、写真を撮ったりしてる間は
全然平気なんですけどねっ♪
うふふっ ありがとうございます!
麦の「えへへ~」のrinkoさんはファン第一号ですっ♪
ああ・・・ テスト勉強ですか。学童は大変です。
麦ママの頭の中なんて、空っぽですよ・・・。 ふぅ~☆


*****
nao!さんへ

うふふっ♪ 麦楽しんじゃってますよぉ~
普段の生易しい散歩から開放されて、「ここぞっ!」とばかりに
走り回ってました。
そうなんですよっ!麦は さくら姉ちゃんがいると強気!なんです。
一人でも、どこでも色んな子達と遊んで欲しいなっ♪と願ってます☆
さちちゃんも、みんなと遊んだらきっと上手に遊ぶと思うなっ♪
さちちゃん 麦と会ったら遊んでやってねっ よろしくです☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月11日 (木) 10時58分

桜坂さんへ

ありがとうございますっ♪
そんな素敵な表現をされて麦は幸せですよぉ~
桜坂さんは、他の方の所でも素敵なコメントを残されてますよね♪
書かれてる文章の様に、知的で素敵な方なんだろうなぁ~と
麦ママは思ってますっ♪
さくらちゃんの魅力はすごいでしょっ♪人を引き付ける素質がありますよね。
あははっ!大正解です!
今回の麦のベロは親の私達でも「出すぎ!」って思いましたよ。
六甲山は、薄着で行くと鳥肌ものですよぉ~
はいっ この冬はホットな 『麦さくら同盟』で行きますねっ☆


****
柴犬マック父さんへ

ありがとうございますっ♪
可愛さ全開してますっ♪ 素敵な姉ちゃんがいるからでしょうね。
六甲山は寒いですよぉー
お日様が雲に隠れてると、更に寒さがUP↑で
ありがとうございますっ 
マック一家さんも 寒さに負けず 風邪など引かず
楽しい冬を乗り切ってくださいねっ☆


*****
まあださんへ

い~っぱい走りましたよぉー!
普段の運動不足を解消するかのように、ひたすらラン内を
爆走し続けておりました。
我が子の為だと、疲れた体も自然と動いてしまうんですよねっ
まあださんは 3ワンコズのお母さんなので
麦ママよりもさらに逞しいですよぉ! 
我が子の楽しい毎日の為にがんばりましょうねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月11日 (木) 11時08分

麦パパさん、麦ママさん、麦ちゃん、(。uωu)<こんばんゎ
またまた、まとめ読みしちゃいました☆^o(_ _o)))ペコリ
実は、麦ママさんにご報告があります♪
今週、やっと仕事が決まりました~*:.。.☆゚・*:.。.☆
来週から、本格的仕事でキキのお留守番生活が始まりますw
でも、今度こそお金を貯めてキキをあちこちに連れて行こうという
目標があるので頑張ります.。゜+..。゜+.(((p・ω・`q))).。゜+..。゜+.
又、ゆっくり見させてくださいね(*・ω-)⌒☆*。゜
こちらにも遊びに来て~o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: まゆみ | 2007年10月11日 (木) 21時09分

こんばんは~
麦ちゃんドッグランで楽しそうに走っていますね~
さくら姉さんも一緒で良かったですね。
なんか見ているとほのぼのしますね。

そらはすぐに離すと何処に行くか判らないのでリードを付けて
一周してから離します。
でもボール遊びに飽きたら探検しに行ってしまうので
追いかけるのが大変です(^^ゞ

麦ママさん朝夕は寒いので風邪には気をつけてくださいね

投稿: かざふ | 2007年10月11日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8316637

この記事へのトラックバック一覧です: 姉ちゃん♪・・・★:

« キッス&キッス・・・★ | トップページ | ライター・・・★ »