« 試着のお仕事・・・・★ パート1 | トップページ | パンツっ!!・・・★ »

2007年10月31日 (水)

秋の集い・・・★ いち

みなさん こんばんわ☆

タイトル『秋の集い』とか書いてます。

もう・・・ 「冬なんじゃない?」というツッコミが聞こえてきそうですが

『そんなの関係ねぇ~っ!!』 (←使えたっ♪ )

ということで、10月頭に催された 集まりを書きますね。

今回の参加メンバー

もちろん うちの子 『麦』

Ws000151

「うるさいよ。。。」

では、他の参加メンバーを 五十音順に紹介しますねっ♪

7月に遊んで以来 お久しぶり☆の くるみ姉さん 『くるみだらけ』

「あたしは、どこに連れてこられたの?」みたいになってます。

Ws000152

麦の大好きな さくら姉~ちゃん♪ 『くろしば さくら★』

「あたし、やるから!」みたいな顔してます。

Ws000153

小さい体に大きな野望? を持っている つくし様 『紋つくが行く』

「あの子誰? 新入り?」と思ってる視線。

                                ※実は、つくし様ともみじちゃんはご近所さんです。

Ws000154                     

初めまして☆ 麦と同じ誕生月の もみじちゃん

「ちょっと緊張・・・・ でもやるねんっ!」 的な様子。

Ws000155

円満な夫婦生活を送ろうと頑張ってる 紋次郎様 『紋つくが行く』

「えっ? 俺だけやん・・・ 男の子。」と不安げな縦になってる舌。

Ws000156

と、この面々で BBQ開催しました。

場所はもちろん 「Daddys'cafe」 です。

取り合えず ドックランへ!

ランに入って早々

「走るの大好き♪」さくら姉ちゃんが走り、つられてもみじちゃんも走る

Ws000157

麦も・・・ それなりに頑張って走る。

この日で もみじちゃんの方が麦より足が早い事が判明。

がんばれ 麦。

Ws000158

まだ状況が飲み込めていない的な くるみちゃんは挙動不審

Ws000159

ちょっと頑張っちゃう! つくし様は 紋つくさんに係留

Ws000160

「男が一人やん・・・」と気付いた 紋次郎様 と話してました。

Ws000161

と、個性豊かなメンツで迎えた 秋の集い☆

Ws000162

まだ、『秋の集い』続きます。

お付き合い下さいねっ♪ よろしくお願いします☆

|

« 試着のお仕事・・・・★ パート1 | トップページ | パンツっ!!・・・★ »

コメント

↓麦ちゃん、モデルさんお疲れ様でした~。どれもとても
お似合いですよ! さすがです。

秋の集い、楽しそうでしたね(過去形?) うちも赤なので
紋次郎君の気持ちよくわかります(笑) 赤で♂って結構
少ないんですよねぇ。 不安げな舌が可愛いです。

投稿: まーく40 | 2007年10月31日 (水) 21時46分

こんばんはぁ~★

むぎちゃんまたもや、たくさんの仲間に囲まれてますね。
とっても、楽しそうな顔がたまりませんね。
わくわく、してるのかなって・・・
みんな個性的なのね。
でも、とっても楽しそうなメンツで良いですね。

くるみちゃんは、微妙な動き??
またそこが可愛かったりね。
みんなとっても、可愛く、りりしくって素敵ですよ。

むぎちゃんともみじちゃん誕生日一緒なの。
すごい偶然ですね。
なんだか、運命感じるね。

投稿: nao! | 2007年10月31日 (水) 21時49分

こうやって沢山のわんこが遊んでいる様子を見ると、皆それぞれ色々な性格ですね~^^
犬見知りせずガンガン遊んじゃう子もいれば、ちょっとはにかんでいる子もいますね♪
でもみんな楽しそうでうらやましい~★
続きも楽しみにしていますね♪

投稿: nio | 2007年11月 1日 (木) 03時06分

こんにちは~☆
先日はくるみ共々お世話になりました~♪
くるみの挙動不審はなんとかならないもんなのでしょうかね~♪困った困った。
久しぶりに会った麦ちゃんは少し大きくなったような気がしましたが気のせいかな、前より毛がフサフサでツヤがあって綺麗でした。
みんなやっぱり個性的でおもしろかったですよ!紋次郎くんのほんとに草とお喋りしてそうな姿には笑えますよね♪
続きも楽しみにしています☆

投稿: くるみこちゃん | 2007年11月 1日 (木) 13時53分

すごいすごい!
柴わんこがいっぱい!

もんじろうくん、男の子がいなくてボーゼン?(笑)
写真のコメントふき出してしまったわ~^^

投稿: ふーたまま | 2007年11月 1日 (木) 22時22分

☆コメントありがとうございますっ♪

まーく40さん

↓ありがとうございますっ
 麦モデル業こなせてます?
 あきと君も一緒に「お洒落柴っ子」目指しませんか?
 ハンサムなのできっと、何でも着こなせちゃいますよっ☆

楽しかったですよっ
本当にこの日は女の子が多く、しかも全て 黒!
最近 黒柴の子が増えてきましたよね。
紋次郎君 あきと君がいたら絶対 元気だったと思いますよぅ
ちょっと 遠いけど、次回 開催の時は参加してくださいなっ☆


*****
nao!さんへ

今回も たくさんの素敵な仲間達と集まって
「わいわい がやがや」過ごしましたよぉ~っ♪
あっという間に時間が経って、物足りなかったです。
naoさん本当に近かったら 参加して欲しいです。
くるみちゃん 「ここは?」としばらくの間
挙動不審な行動が続いてましたよ。

麦ともみじちゃんは 日にちは違うんですよ
月が一緒で 日にちはもみじちゃんのほうが5日遅れなんです。
ちょっとだけ 麦がお姉さんなんですよっ♪
全然、姉ちゃんらしくないけどね・・・・。
うふふっ きっと出会うべくして出会ったんでしょうねっ♪
naoさんと麦ママのようにっ☆


*****
nioさんへ

ねっ 本当に見た目も違うのはもちろんの事
色んな性格の子がいて、見てて飽きないですよ。
一つの事をするのにも、み~んな違う動きをしてね。
本当に 可愛い子達ばかりです♪
続き ぼっちり更新していきますのでよろしくお願いします☆


*****
くるみこちゃんへ

いえいえ こちらこそ楽しい時間を共有できて嬉しかったです♪
うふふっ くるみちゃん沢山のワンコと人にびっくりしたのかも?
確かに 麦は大きくなりましたよぉ~っ♪
冬毛も生えて今はもっこもっこになってきましたよぉー
紋次郎君 女の子ばかりの雰囲気に圧倒されてましたね。
また、開催する時には是非参加してくださいねっ♪
続き ぼっちり書いていきますねっ
よろしくお願いします☆


*****
ふーたままへ

でへへっ 柴わんこがいっぱいですよぉ~
ふーたままさん 参加した時には柴っ子に揉まれてみませんか?
柔らかさは無いですが・・・ 結構いいですよぉ~♪
この日は 紋次郎君男の子 一人で、
しかも、女の子はみ~んな真っ黒でした。
ので、、、いろんな意味でボーゼン・・・だったのかも?☆

投稿: 麦ママ | 2007年11月 2日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8699282

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の集い・・・★ いち:

« 試着のお仕事・・・・★ パート1 | トップページ | パンツっ!!・・・★ »