« 四国のかほり・・・★ | トップページ | 試着のお仕事・・・・★ パート1 »

2007年10月27日 (土)

前も素敵だよ・・・★

みなさん こんばんわ☆

早いもので、10月も終わりますね。

11月 ・ 12月 とあと2ヶ月で今年も終わります・・・・

いっぱいお出掛けしないと行けないなぁ~

お出掛けするには、やっぱり身だしなみも大事ですっ!!

ということで・・・ 雨の中 トリミングへ連れて行きました。

Ws000116

2時間後・・・・

お迎えに行くと

Ws000117

とっても綺麗になっていました。

ではでは! 綺麗になった麦を見てもらいましょおぅ~っ!!

Ws000118

もっと分かりやすく、横からも見てもらいましょうっ!!

Ws000119_2

分かります?

綺麗に『桃尻カット』してもらったんですよっ♪

Ws000120_2

ねっ♪ 綺麗にカットされてるでしょ!

見た目も最高っ♪

手触りも最高ですよっ♪ちょっと ごわごわ ですが・・)

「ねぇ~ 麦 綺麗になったよぉー」

Ws000121

それでは、全体を見てもらいましょう♪

Ws000122

全体で見ても すっきり☆ だねぇ~♪

Ws000123

「ああ・・・ 前は もっと素敵だよ。」

今回は、とってもお尻の出来が綺麗だったので思わず 

「尻アップ」をしちゃいましたっ♪

麦 凹んでるので、次回はお尻以外の場所をアップしないとね・・・。

でもっ! 麦の『桃尻』なかなかでしょっ☆

|

« 四国のかほり・・・★ | トップページ | 試着のお仕事・・・・★ パート1 »

コメント

麦ちゃん綺麗にしてもらってきたのね。
さらに、輝きアップね。

本当だぁ~
お尻プリプリだわ。
尻尾もフサフサしてて可愛いよ。

こりゃぁ~お出かけしないとね!!

投稿: nao! | 2007年10月27日 (土) 10時54分

麦ちゃんの桃尻、と~~~ても可愛いっすよ!(^^)
って前向きの冷や汗の顔も可愛いけどね(^^)
カットしたらやはり、手触り違うんでしょうね~。
絵留カットした事ないから…(@@)
ますます美人さんになったから、お出かけも楽しみだね(^^)

投稿: りん子 | 2007年10月27日 (土) 14時03分

麦たんの桃尻かわゆい~☆
元祖桃尻(!?)コギ族の龍之介さんも、負けました・・・!!
デビルマンまで潜んでるなんて、なんてお徳なお尻なの!!笑
麦たんは、前も後ろも可愛いですよ~♪

投稿: とも@龍之介ママ | 2007年10月27日 (土) 20時16分

麦ちゃんトリミング行ってきたのですね~
これで麦ちゃんの輝きアップです。
モモ尻素敵ですね~とっても可愛いです~
もちろん前も可愛いんですけどね(^^ゞ
うちのお尻のカットはそらママの担当です。
いつも悩みながらカットしてますよ~(笑)

投稿: かざふ | 2007年10月27日 (土) 21時00分

麦たんきれいな桃尻になったんやねぇ。
ウチ・・・ボハボハ(汗)
今カットしたらハゲ丸見えになりますねん(苦笑)
だで、ボハボハはハゲ隠しにちょうどえぇですねん(笑)
シリばっかり撮られちゃったねぇ。
前は一層べっぴんさんやで~~麦たん!!

遅くなりましたが麦ママさんの右腕返すね(爆)
色々使っちゃった~~~!!

投稿: さよ | 2007年10月27日 (土) 22時49分

麦ちゃん素敵~★
見事な桃尻ですな。
カットしてもらうとお尻が劇的に変わりますよね!
風ももうかなりもっさりなので、切ってもらいたいなぁ。
麦ちゃんはお尻にデビルマンがいたのね~~!
天使の羽も持っているのに、悪魔まで併せ持つとは魔性の女ですね~~^^

投稿: nio | 2007年10月28日 (日) 01時01分

☆コメントありがとうございますっ♪
 お返事遅くなりました。ごめんなさい・・・。

nao!さんへ

麦 トリミングしてもらいましたよっ♪
してもらった後は、匂いも良くて手触りもいいんですよぉ~
ありがとうございますっ
麦 眩しく光ってますか?
この後、お出掛けしましたよっ!!
やっぱり綺麗になったら出掛けないとねっ☆


*****
りん子さんへ

ありがとうございますっ
麦のお尻綺麗に 桃ってるでしょっ♪
違いますよぉー!! 匂いも手触りも最高っ☆ですよ。
この後、早速お出掛けしましたよっ
麦 美人度アップしてますっ? うふふっ♪
うれしいなっ☆


*****
とも@龍之介ママ

ありがとうございますっ~
いやいや・・・ やっぱりコギ族の『桃尻』には負けます。
あのっ カーブ!! あのっ 緩やかさ!!
最高ですよぉ~ コギのぷりぷりお尻大好きですよっ!
龍之介君 麦ママにあったらすっごい触られるので覚悟しててねっ☆


****
かざふさんへ

はいっ 麦は月1トリミングに行ってますよっ♪
それ以外は、自宅でシャンプーしてます。
トリマーさんが「桃尻カット」にしてくださいましたっ!
「今回は 力作!」と言ってましたよ。
そらママさんすごいですよぉ~!
麦ママしたら、えっらいことになりそうです・・・・(汗)
「桃尻カット」じゃなくて「山切りカット」になりそうです。


*****
さよさんへ

ありがとうございますぅ
うちも モッハモッハだったんですよ。
トリマーさんが 素敵にカットしてくださいましたっ♪
冬毛で多いのもあって、ボリューム感たっぷりでしたよ。
はい・・・ 思わず綺麗にカットされてたので
今回は、尻・尻・尻ぃ~っ! ってアホみたいに撮りまくってしまったの。

ありがとうございますっ
右腕がとっても心地よい疲れに包まれてて幸せですよっ
今度は、体ごと持って行きたいと思いますっ!!
さよさん 本当におつかれさまでしたっ♪
そして・・・・ ありがとうございました。


*****
nioさんへ

ありがとうございますっ!
ねっ♪ 見事な 『桃尻カット』でしょっ♪
そうなんですよね。
お尻ってほっとくと「モッハァ~!」って茂み状態になってるのですが
カットしてもらうと、素敵な部分に大変身する箇所なんですよねっ♪
そうなんですよ・・・ 我が子のお尻には“デビル”が住み着いてるんですよ。
うふふ・・・・ そう。2面性を持ち合わせてるの。
今後の麦に乞うご期待っ!!(←いや・・・ デカイ事は起きないですよ。)

投稿: 麦ママ | 2007年10月29日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8633343

この記事へのトラックバック一覧です: 前も素敵だよ・・・★:

« 四国のかほり・・・★ | トップページ | 試着のお仕事・・・・★ パート1 »