« パンダ・パンダ・パンダ・・・★ | トップページ | 前も素敵だよ・・・★ »

2007年10月22日 (月)

四国のかほり・・・★

みなさん こんばんわ★

先週末、麦家に 四国のかほり がやって来ましたっ♪

麦ママの愛読ブログ 『柴犬あきとの日記』で、

“2周年企画参加募集”と素敵なプレゼント企画がありました。

参加させていただいたところ、素敵なこと★になっていましたぁ~。

きっと、四国で以前 2人でJOYJOYしたからだわっ♪ うふっ♪

まーく40さん あきと君 ありがとうございましたっ☆

ではでは、四国のかほり

Ws000092

Ws000093

とかって、ちょっと乙女に書いてみましたが

麦の実態はこうです。

Ws000094

Ws000095

Ws000096

「麦 あきと君グッズらしいよ。」

Ws000097

「さぁ~ 何かなぁ~?」

Ws000098

では、早速開けましょうっ♪

Ws000099

「麦 いっぱい入ってるよぉ~っ♪♪」

Ws000100

開けてびっくりっ!

「うわぁ~っ♪すごいよっ麦!」

ということで、みなさんがよくされるお披露目スタイル

Ws000101_2

あきと君がモデルをされてるグッズ達ですっ!!

『minakoオリジナルグッズ』のあきと君はモデルさんです。

「麦 すごいねぇ~ あきと君だよ♪」

Ws000102 

麦の期待の「おやつ」とかではなかったのですが、

あれあれ? なんだかうっとりしてませんか?

Ws000103

あきと君! 麦、あきと君に包まれて

Ws000104

とても幸せな顔をしてました。

Ws000105

素敵なグッズをありがとうねっ☆

またまた、麦家の家宝が増えたのでした。

まーく40さん お忙しい中での抽選・配送の準備と大変だったでしょう。

本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますねっ☆

☆☆☆☆☆

あきと君ファンの方達へ。

トートバッグはお散歩に最適の大きさですよっ♪

ハンドタオルは手触り最高ですよっ♪

マウスパットはちょっと薄いですが使いやすいですよっ♪

マグネットは冷蔵庫に貼って毎日見ることが出来ますよっ♪

さすが、あきと君がモデルさんをしてるグッズですっ!!!

麦ママは幸運にも手元に入りましたが、

「是非とも欲しい!」方はこちらへ → 「Happy Life」

他にも クッション・Tシャツ・エプロン・パーカーetc・・・

                    かわいいあきと君がいっぱいいますよ☆

|

« パンダ・パンダ・パンダ・・・★ | トップページ | 前も素敵だよ・・・★ »

コメント

麦ちゃん、
大好きなあきと君のグッズに囲まれて、幸せそう!♡
あずも、私が包装(紙とかビニールとか)を開ける時は、
とりあえず、鼻を突っ込んで、くんくんします。
中味が何か、品定めをしてるのでしょうね、きっと。

柴ワンコをデザインしたグッズって、
洋犬のグッズに比べると、少ないですよね?
いいですねー、あきと君グッズ!

投稿: あずき | 2007年10月23日 (火) 01時19分

きゃー!かわいい★
柴ファンにはたまらないですね。
柴グッズって探しても意外と見つからないんですよね。
これは是非ゲットせねば!!

投稿: nio | 2007年10月23日 (火) 02時16分

おめでとうございます~!

素敵なあきとくんグッズにかこまれて
麦ちゃん,うっとりですねぇ。
あきとくんとこでは写真に写ってません~って書いてあった
マグネットもばっちり写ってるし(笑)
ちょっと遠くまで麦ちゃんとお出かけ~,なんてときには
トートバッグにいろいろ詰めて・・・活躍しそうですね。

nioさんも書かれてますが,柴グッズって少ないですものねぇ。
私もさっそく買っちゃうかも~。

投稿: ももんが | 2007年10月23日 (火) 10時37分

麦ちゃん良かったね~~。
麦ちゃんの顔がたまりません~~(^^)
本当に表情豊かだわ~。
麦ちゃんあきと君の事大好きなの~?(^^)
アタックしないとね(^^v

投稿: りん子 | 2007年10月23日 (火) 14時34分

麦ちゃんたくさんの“あきとクン”のかほりに
包まれて幸せそうね☆
あきとクン、“モデル犬”だったのですねぇ。
またjoy joyできるといいね。
お届けモノが来ると、どこの嬢チャマも
我先にとハナを突っ込んでますよね(笑)
時折袋からアタマが出なくて暴れて壁にぶつかっても
いるのですが・・・(汗)

投稿: さよ | 2007年10月23日 (火) 16時43分

☆コメントありがとうございます。
 あきと君グッズは最高ですよっ♪

あずきさんへ

麦 あきと君グッズに囲まれて、寝ちゃいました。
うふふっ♪
あずきちゃんも 鼻突っ込んでしちゃいますか?
これ、出してる時にされるとたまに困りますよね・・・。
ああっ!なるほどっ! 品定めしてるのかもしれませんっ♪

そうなんですよね!
洋犬グッズは多い中、貴重な和犬グッズですよね♪
しかもっ モデルさんは美男子ワンコですし
ぜひぜひ ご購入くださいなっ☆


*****
nioさんへ

ねっ すごいあきと君グッズかわいいですよねっ♪
柴ファンにはたまらないグッズです。
是非是非! ホームページへ見に行ってくださいね。
あきと君がい~っぱいいますよっ☆


*****
ももんがさんへ

ありがとうございますぅ♪
あきと君 麦臭をしっかり選んでくれましたよ。

ねっ!あきと君に包まれて麦はこのまま目をつぶってしばらく寝てましたよ。
あきと君の男らしいぬくもりに包まれたからかな?
この、トートバックはとっても手頃な大きさで使いやすいですよっ♪
あきと君 グッズ是非*2っ♪
み~んなんで持ちましょうっ☆


*****
りん子さんへ

ありがとうございますぅ
麦は あきと君に包まれて幸せな夢を見てる事と思いますっ♪
あははっ 麦の表情ですか?
写真に撮られてない、秘密のお顔もありますよ。 うふふ・・・。
う~ん どうなのかしら? 
以前、淡路島で遊んだ時はびみょ~な距離だったのよ。
今度あったら 恋に発展してるかもっ!! かな?

投稿: 麦ママ | 2007年10月23日 (火) 16時47分

さよさんへ

うふふっ 麦 あきとクンのかほりに包まれて
幸せな夢を見てるかもっ?
うどんすすってる夢かな?
あきとクンはブログ界で有名なのでっ!
"モデル犬"のオファーがあったようですっ♪
本当に たくさんの素敵なワンコとjoyjoyしたいです。
さよさんにも会いたいよぉ~っ!!

ああ・・・ アタマぶつけてる光景は ぷっ!可笑しい☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月23日 (火) 16時57分

麦ちゃん、素敵なグッズが届いて良かったですね♪
私も麦ちゃんと同じ「なまもの」シールが気になるよぉ~
麦ちゃんはちょっとおねむだったのかな?
目がとろ~んとしてる…

投稿: まあだ | 2007年10月23日 (火) 20時35分

可愛いグッズだね♪
麦ちゃんがホレボレするのが分るよ~
麦ちゃんったら・・・
本当にウットリ表情するのね(^v^)
麦ママさん、これらのグッズ当たったんですよね
ラッキーじゃん(^◇^)
まーく40さんって太っ腹なお方なんですね♪
すごいなぁ!と感心するベリエなのだぁ

投稿: ベリエ | 2007年10月24日 (水) 21時34分

麦ママさんこんばんは~
風邪から復活しました~ご心配お掛けしました。
素敵なプレゼント良かったですね。
麦ちゃんも興味津々で可愛いです。
麦ちゃんは色々な表情をしていていつも可愛いです(^o^)/
今度は四国でうどんがすすれると良いですね~

投稿: かざふ | 2007年10月24日 (水) 23時27分

麦ちゃん、四国のかほりを感じてくれてありがと~。
ハンドタオルにはあんなにデカデカとプリントされて
いたのですね(笑)
眠そうな麦ちゃんに萌~ですよ。またあきとと一緒に
遊んでやってくださいね。

投稿: まーく40 | 2007年10月26日 (金) 10時08分

☆コメントありがとうございますっ♪
 お返事がおそくなってごめんなさい・・・。


まあださんへ

ありがとうございますっ
今年の運を使い切ったような気がする麦ママです・・・。
有名ワンコの商品をゲットしてしまったんですもの。
麦 おねむだったのかなぁ~?
きっと、四国のあきと君と遊んだ日を思い出してるんだと思いますよっ☆


*****
ベリエさんへ

すごいかわいい柴グッズでしょっ♪
モデルさんがまたかわいいので余計になんでしょうね。
本当にラッキーでしたよぉっ~
すごい応募の人数の中から選んで頂いて。
麦ママの今年の運は、柴グッズで締めくくられるのだわっ☆


*****
かざふさんへ

お元気になられたのですねっ♪
良かったですっ!! でも、無理されないでくださいね。
ブログもぼちぼちと(麦ママは駄目ですよ)更新してくださいねっ♪
ありがとうございます。お陰さまで素敵な柴グッズが
手に入りましたよぉ~っ!!
麦の表情は親の私達が見てても飽きないですよぉー
この子は本当に色んな表情を見せてくれますよっ♪
今度は四国で うどんすすってる姿でも撮ろうかなぁ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月26日 (金) 15時25分

あきと君グッズ可愛いです♪
自分の子がモデルになった商品って感動しちゃいますね!
マーク40さんとっても羨ましいです(^-^*)
わかも頑張らなくっちゃ!
あきと君グッズに包まれた麦ちゃんとっても幸せそう。
次はぜひ四国でうどんすすってくださいねっ!

投稿: うめ吉マミー | 2007年10月26日 (金) 22時36分

かわええーー!!
いつも身近にあるものにワンコ^^たまりませんね~^^


ところで、
なぜになまもの???

投稿: ふーたまま | 2007年10月26日 (金) 22時36分

☆ コメントありがとうございますっ
 素敵な贈り物で麦一家は幸せな空気に包まれてますよ♪
 お返事が遅くなってごめんさない。


まーく40さんへ

素敵な贈り物ありがとうございましたっ♪
本当に 四国のかほりがしたんですよっ!!
ハンドタオルには あきと君のかわいいお顔が
デカデカとプリントされてましたよっ♪
やっぱり モデルさんがいいと違いますよぉーっ!
本当に 素敵なグッズをありがとうございました。
こちらこそ 遊び下手ですがよろしくおねがいしますっ☆


*****
うめ吉マミーさんへ

ありがとうございますぅ♪
とっても かわいいグッズでしょっ!
あきとクンはとってもハンサムな男の子なんですよっ♪
わかば君も きっと素敵なモデルさんになれますよっ♪
麦と一緒にモデルさん頑張りましょうっ☆
はいっ!次は四国にうどんすすりに行かなくちゃっ☆


****
ふーたままさんへ

かわええぇ~でしょぉ~
モデルさんのあきと君は最高にかわいいですよっ♪
柴っこのグッズは少ないので、とっても嬉しい贈り物でした

なまものは、また次回にアップしようと思います
楽しみに待っててくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月29日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8564752

この記事へのトラックバック一覧です: 四国のかほり・・・★:

« パンダ・パンダ・パンダ・・・★ | トップページ | 前も素敵だよ・・・★ »