« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み④8/18 | トップページ | 夏の旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19 »

2007年9月28日 (金)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑤8/18

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みの続きです。

キッチャの開店時間が来たので、これで炎天下から逃れられるっ♪

と、

こちら「ALOE CAFE」

Ws002026

こんなに可愛い外装の喫茶&レストランですっ♪

Ws002027

向って、左側の2階テラス ワンコOK!の所でした。(小型犬は室内OK)

Ws002028

よって・・・・

Ws002029

という結果になりました。

でも、日陰で風も吹いていたので涼しかったですよっ♪

麦パパ達は早めのランチをしました。

Ws002030 

1階にある小さなドックランで少し遊びました。

草がい~っぱい生えてて

Ws002031

ちょっと小さめだったので

Ws002032

麦 あんまり満足出来なかったみたいです。

Ws002033

Ws002034

ということでっ! 広い場所へ移動しました。

Ws002035

ここです。

Ws002036

大きい芝生の広場を見つけたので早速

Ws002037

ロングリードを付けて

Ws002038

遊びました。

沢山

Ws002039_2

走り回ったり、

Ws002040

ボール遊びしたり

Ws002041

大満足してました。

Ws002042

小さなお友達とも遊んで(10歳の男の子でした)

Ws002043

小さなおじいちゃんは、麦を気に入ってくれて

老体にムチ打ちながら遊んでくれました。

Ws002044

駐車場で、お水補給して帰ることに

Ws002045

ちょっと名残惜しそうに広場を見ていました。

Ws002046

この日は、麦一家のみ別行動していたので、集合場所へ移動。

「みるくの里」入場料は無料です。)

Ws002047

大山の下に たくさんの牛が放牧されていました。

Ws002048

ここはワンコの入るエリアが決まっています。

なので、麦パパ達だけで見に行きました。

Ws002049

しっかりと牛さんの「おチチ」も取ってきましたっ☆

Ws002050

チチ搾り体験もありましたよっ♪ たくさんの子供達が体験してました。

今日はこれにて宿泊先

「麦 今日もいっぱい楽しんだねっ♪」

Ws002051

「明日は最終日。 旅行楽しもうねっ♪」

Ws002052

麦の夏休み旅行も残すところ後1日

明日は何があるかな?

麦の夏休みにお付き合いくださってありがとうございます。

またまだ続きますっ! よろしくお願いします☆

※コメント欄閉じてます。

 楽しんで見ていただけると嬉しいですっ♪

 麦の夏休み☆よろしくおねがいします☆

|

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み④8/18 | トップページ | 夏の旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8153971

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑤8/18:

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み④8/18 | トップページ | 夏の旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19 »