« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み②8/17 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み④8/18 »

2007年9月26日 (水)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み③8/17

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みの続きです。

途中休憩 ・ 探索を経て 約5時間後

今回 お泊りのお宿へ到着!!

パパに小脇に抱えられて麦は入っていきました。

Ws001993

今回 お泊りのお宿はこちら 「ペンション ジョーくんち」です。

Ws001994

とっても素敵なお家風ペンションでした。

Ws001995

麦パパ達のお部屋はこちらでした。

とっても可愛い広々としたお部屋でしたよっ♪

床もワンコの手足に優しい素材で出来ていました。

Ws001996

「麦 素敵なお部屋でよかったねっ♪」

Ws001997

麦にはゆっくりしてもらって、麦パパ達は夕ご飯のために食堂へ

地元のビールを飲んで

Ws001998

美味しいディナーも しっかり頂きましたっ♪

Ws001999

食後の夜のお散歩へ

Ws002000

「行ってらっしゃぁ~い」

Ws002001

はいはい・・・ 行きますよ。

街灯のほとんど無い真っ暗な中を突き進みました。

ジョーくんちもこんな感じに見えます。

Ws002002

ちょっと・・・・ 怖い。

でも・・・・麦

Ws002003

もっと・・・・

Ws002004

怖かった。

麦の夏休みまだまだ続きますよっ♪

※コメント欄は閉じてます。

 楽しんで喜んで 麦の様子を見てもらえると嬉しいですっ。

 麦の夏休み☆ よろしくおねがいします☆

|

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み②8/17 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み④8/18 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8121473

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み③8/17:

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み②8/17 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み④8/18 »