« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み③8/17 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑤8/18 »

2007年9月27日 (木)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み④8/18

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みの続きです。

8月18日の朝 6:00

Ws002009

「ジョーくんち」のドックランでウォーミングアップ

Ws002010

早すぎてブレブレぇ~

Ws002011

Ws002012

30分ぐらい遊びました。

「気持ちのいい朝だね 麦」

Ws002013

「ほらっ! 素敵な景色だよぉー」

Ws002014

「・・・。 そうだよあなたはいつもそうだよ。。」

Ws002015

「ああ そうだね。 戻ってパパ達も朝ご飯しましょ!!」

Ws002016

はいっ! 美味しい朝ごはん頂きましたぁ~!!焼き立てパンですよっ♪

Ws002017

双方の腹ごしらへも済んだので、周辺探索へ出発!!

Ws002018

あ・・・ いじけてる。

「麦 今から遊びにいくからっっ!!」

Ws002019

「キッチャにも行くよっ♪」

Ws002020

麦も元気になったので、出発っ~!!

と意気揚々と向ったのですが、開店まで1時間前だったので

寄り道をすることしにしました。

近くの展望台駐車場

Ws002021

Ws002022

「いえ・・・ ここもキッチャになります。」

Ws002023

「はいっ! これでキッチャです。」

Ws002024

Ws002025

そんな座り方してる麦が 本当にワンコなのか・・・

麦パパ達もだまされてるのかも?

この後は本当のキッチャへ・・・・・っ!!!

続きはまた明日っ♪

麦の夏休みにお付き合いくださってありがとうございますっ☆

9月が終わるまでにはアップしてしまわないと・・・・っ。(出来るかな。。)

※コメント欄閉じてます。

 楽しんで見てもらえるだけで嬉しいですっ

 麦の夏休み☆よろしくおねがいします☆

|

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み③8/17 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑤8/18 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8138709

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み④8/18:

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み③8/17 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑤8/18 »