« 麦 1歳になったでちゅねん・・・★ | トップページ | 噛みしめてっ・・・★ »

2007年9月 5日 (水)

ベッドシーンっ!・・・☆

みなさん こんばんわ☆

麦の誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました。

麦は 本当に幸せ者ですっ♪

1歳になった麦をこれからも末永くよろしくおねがいしますっ☆

さて・・・

麦の誕生日の続きですが、

麦パパ達のプレゼントと麦を撮ってみました。

Ws001841

「はいっ 笑顔下さいっ!」

Ws001842

では、ポーズを変えてみましょうっ♪

Ws001843

「では今一度 スマイルをっ!」

Ws001844_2

「・・・。」

ちょっと変えましょうか・・・。 少し斜めに

Ws001845_2

「このベッド気に入った?」

Ws001846

Ws001847

「うんうん♪ 気に入ったんだねっ!!」

「と言う事はケーキとかはいらないか?」

Ws001848

Ws001849

Ws001850

Ws001851

そして・・・ フードファイターの麦は

夜に 「ステーキ温野菜添え」 と 「ヨーグルトケーキ」を食べたのでしたっ!!

その、満足気に食べる様子は後日UPでっ! お楽しみにねっ☆

|

« 麦 1歳になったでちゅねん・・・★ | トップページ | 噛みしめてっ・・・★ »

コメント

麦ママさん こんばんわ☆
麦ちゃんモデルだんだね~~♪
美人~~(≧∀≦)
いろんな表情できるなんてプロやね☆
お外歩いたら男の子がほっとかないよー!
悪麦もなかなか良いですよ(b`∀´)
次はフードファイター麦のお写真楽しみに待ってます♪

投稿: シバ | 2007年9月 6日 (木) 00時37分

出たー!私の大好きな悪麦だーー!(笑)
麦ちゃんの百面相、楽しませてもらいました^^
麦ちゃん、キレイな白い歯がとっても素敵よん♪

投稿: はるか | 2007年9月 6日 (木) 09時33分

むぎちゃんかなりのお気に入りですな!
ピンクがとっても似合ってるよ。
むぎちゃんの表情豊かはとっても好きなんですよ。
これからも、むぎちゃんから目が離せないわね。
関西弁がとっても気に入ってるよ。
いいぞ~むぎちゃん!!って見てるよ♪

秋だし、フードファイターほどほどにしないと
さちになるぞ!!

投稿: nao! | 2007年9月 6日 (木) 09時54分

ピンクのベット。
なかなか気に入ったみたいだね~~
良かった良かった^^
プレゼントは実用的なものに限るね!

フードファイター麦としてはケーキは
欠かせないよね~~
フードファイター仲間のきららも当然
外せません!!

投稿: きらりんママ | 2007年9月 6日 (木) 13時05分

うわ~!激しく出遅れてしまってごめんなさい~。
麦ちゃん,1歳になったのね(汗)
おめでと~!!
素敵なパパとママのところに来て,
楽しい毎日を送って,
ほんとうに,麦ちゃんは幸せですね~。

来年も,再来年も,ずっと,幸せな誕生日を,大好きなパパママと一緒に,お祝いできますように。
これから,ますます,楽しいことがたくさんありますように。


プレゼントもいいですねぇ。
このベッド!私も買おうか迷ったんですよ。
でも伊吹は寝床をホリホリする癖があるので,メッシュにひっかかってダメかなぁ。。。と,あきらめました。

ケーキはいらないの?ってぇ!!
そんなわけないよねぇ。
もりもり食べる麦ちゃんのアップ,楽しみにしてますね。

投稿: ももんが | 2007年9月 6日 (木) 15時04分

☆こんばんわ
 コメントありがとうございますぅ
 とっても励みになっていますっ!!
 のろのろ更新ブログをよろしくお願いします☆


シバさんへ

麦 モデルさんしてくれましたよぉ~
色んな表情してくれて、撮ってる方もおもしろかったですっ!
ええぇ~
案外 見向きもされなかったりするんだよ・・・。
まだまだ、女としての魅力が足りないのかな? うふふっ
い~っぱい経験つんで、お勉強して素敵なレディにならないとねっ♪
フードファイターな麦 楽しみに待っててくださいねっ☆


*****
はるかさんへ

ふふふ・・・。
悪麦 出てますよ。
写真撮り続けてると こういう顔してきます・・・。
リッキー君はしませんか?
っていうか、麦ママがアホぉ~みたいに撮りすぎなんやと思いますが。
ありがとうございますぅ
麦の歯すっごい綺麗ですよっっ!!
これは我が家の自慢ですっ!
はるかさん実際にみたらびっくりするかも?


*****
nao!さんへ

麦かなりこのベッド気に入ってくれましたよっ♪
包みを解いてる間は、ドキドキ・・・しましたが。
案ずるより生むがごとし
じゃないですが、こちらが思っていたより気に入ってくれました。
良かったですぅー!
関西弁の麦 気に言って下さいましたか?
親もたいがいな関西弁を使ってるので、naoさん会った時に
喜んでくれるかな? な~んてっ
うふふっ 本当に 気をつけて食べないといけませんねっ♪
さちちゃん? 全然太ってないぞぉ~!!
水泳もがんばったしっ! ナイスバディーな持ち主だよっ☆


****
きらりんママさんへ

はいっ 気に入ってくれましたよっ♪
プレゼント選びにはいつも神経使いますよぉ~
ついでに、大きなお金も使っちゃうので・・・。
なので、麦一家では「プレゼント=使うもの」という事にしましたっ!
夜のディナーとケーキを食す麦っ
楽しみに待っててくださいねっ♪
おおっ! きららちゃんもフードファイターなのねっ☆

*****
ももんがさんへ

いえいえ お仕事とか忙しい中
遊びに来てくださっただけで、本当に嬉しいですっ♪

ありがとうございますぅ
うふふっ 麦パパ達も麦に出会えてすごい幸せですっ!
本当に ずぅ~っと楽しい事を幸せな誕生日を過ごせるよう心から願いますっ☆

プレゼント
う~んっ!そうなのかぁー
伊吹ちゃんも使ってたら、麦とお揃いだったのになぁ~
麦も一瞬!ホリホリしましたよ。麦パパと「あっ!」って焦りました・・・
今は大丈夫ですよっ♪

もりもり食べる麦 楽しみに待っててくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年9月 6日 (木) 17時26分

麦ちゃん、ピンクのベッドで七変化。
お似合いです、可愛いでちゅ!
遅くなっちゃってゴメンね。
お誕生日おめでとう!!!
フードファイターも腹八分目に。
気をつけないとマック姉さんみたいに
なっちゃいますよ。

投稿: 柴犬マック | 2007年9月 6日 (木) 17時26分

こんばんは~!

凄い凄い~可愛い麦ちゃんのオンパレードだ~(^o^)/
プレゼント気に入ってもらえて良かったですね。
悪麦ちゃんもフードファイターの麦ちゃんも
みんな可愛いです。
麦ちゃんモデルになれますね!
もりもり食べる麦ちゃんも楽しみにしていますね♪
これからも楽しい日々が送れますように☆

投稿: かざふ | 2007年9月 6日 (木) 18時36分

なんだかんだ言いながらバッチリとモデルやってくれる麦ちゃんはさすがだなぁ・・・
めちゃめちゃ関心しちゃいましたっ♪
お嬢だったら絶対にどっかに行っちゃいそう(笑)

フードファイター麦ちゃんの様子楽しみにしてますよぉ♪

投稿: とん | 2007年9月 6日 (木) 19時55分

素敵なベットだね♪
ピンクなのが可愛い麦ちゃんに似合ってるよ。

やっぱり麦ちゃんはモデル犬やね!
『悪麦』も可愛く写ってるし。
フードファイターの麦ちゃんの食べっぷりはどうやろ?
んぷぷ、この姿も可愛いんやろうなぁ。。。

投稿: 紋つく | 2007年9月 6日 (木) 22時07分

麦ちゃん、セクシーポーズやん♪
ドキッとしたでぇ~★
ちゃんとモデルさんできてエライなぁ~
さくらは、すぐにどっか行っちゃうなぁ。
麦ちゃん、モデルの心得をさくらに教えてな。
よろしくやで★
素敵なお誕生日だね!
特別ご飯&ヨーグルトケーキを食する麦ちゃん、
楽しみにしてるでぇ~☆

投稿: MAYUりん | 2007年9月 6日 (木) 22時29分

麦ちゃんへ
ベッド、良かったね。大満足のプレゼントだねっ!
麦ちゃんって、ほんと、表情豊かだよね~。♡
ステーキとケーキ、美味しかった?
どんな表情して食べたのかな?
次のアップ、楽しみだなぁ。

投稿: あずき | 2007年9月 6日 (木) 23時47分

ベッドだいぶ気に入ったみたいですね。
ピンクでかわいらしいな♪
そろそろジャスパーのベッドも変形してきているので、
麦ちゃんのみたいな新しいのを買ってあげようかな。
ふふふ、ご馳走のステーキ楽しみです。

投稿: ジャス子 | 2007年9月 7日 (金) 02時00分

☆おはようございます
 コメントありがとうございますぅ
 お返事遅くなってごめんなさい。


柴犬マックさんへ

ありがとうございますぅ
麦も1歳になって成長してきたので、ベッドも新調してみましたっ♪
いえいえ
お祝いのメッセージありがとうございますぅ
とっても嬉しいですっ♪
うふふっ 本当に腹八分目で押さえておかないといけませんねっ!
えぇっ~ マック姉さんは女の魅力満載のボディーですよっ♪
麦も女の魅力いっぱいのボディーを目指すわねっ!
これからも麦一家をよろしくおねがいします☆


*****
かざふさんへ

うふふっ 可愛い麦がいっぱいですか?
ありがとうございますぅ
プレゼント気に入ってくれましたよぉー
もう、いつもプレゼント考えちゃいますよ。
今回は 普段使う物も&普段食べてる物でまとめてみましたっ♪
大成功でしたよっ☆
ありがとうございますぅ
麦モデルさんになれるかな?
もりもり麦はまだまだ続きますよっ!
これからもよろしくお願いしますっ☆


*****
とんさんへ

ありがとうございますぅ
でも・・・ 顔に「もういい加減にしたら?」って
出てるでしょっ?!
麦パパ達の撮影は、1枚2枚で終わらないので、麦も疲れちゃうのかも?
でもぉ~ 撮ってしまうんですよねぇー
とんさんも撮ってしまうでしょっ?
うふふっ
フードファイターの麦はこれからもまだまだ見れますよっ☆


*****
紋つくさんへ

ありがとうございますぅ
このベットは以前 お買い物に行った時に目を付けてたんですよっ♪
まだあるかなぁ~って見に行ったら、1個だけあって
「やっぱりこれだぁー!」って即購入っ☆
うふふっ 
麦はモデル犬になれるかな?
『悪麦』1歳を迎えてさらに出てくるかも?
麦のたべっぷりは 2部であげるので
また見てやって下さいねっ♪☆


*****
MAYUりんさんへ

うぷっ
麦 セクシーに写ってますか?
1歳になってちょっと大人の色気が出てきたかな?
いや・・・ まだ子供だわ。
さくらちゃんは麦の遊びのお師匠さんですよっ♪
麦の写真好きは、おやつがあってこそなので
あんまり偉そうに教えれないな・・・。あはは・・。
美人なさくらちゃんはどんな角度からでも
どんなポーズでもOKだよっ☆


*****
あずきさんへ

うふふっ
麦 大満足してますよっ♪
普段使うのにして良かったわっ!
麦の表情おもしろいでしょー
色んな顔をみせてくれますよっ!見ていて飽きないです。
2本立ててアップするので、お時間のある時にでも
見てやってくださいねっ
のんびり更新のアップですが、よろしくおねがいします☆


*****
ジャス子さんへ

はいっ ベッド気に入ってくれましたよっ♪
大きさも丁度良かったのかな?
ジャスパー君もベット新調して、素敵な夢を見れるといいねっ
ジャスパー君はどういうベットがお好みなのかな~?
アップしてるので、お時間のある時にでも見てあげてくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年9月 9日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7820396

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドシーンっ!・・・☆:

« 麦 1歳になったでちゅねん・・・★ | トップページ | 噛みしめてっ・・・★ »