« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み①8/17 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み③8/17 »

2007年9月25日 (火)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み②8/17

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みの続きです。

お仕事もしてお腹も満たして(人間が)、再度車に乗り込みました。

Ws001975

着いた先はこちら 『道の駅 風の家』です。

Ws001976

麦 みんなのトイレ待ち。

Ws001977 

「麦 人間は外ではしないんだよ・・・。 (滅多に)」

Ws001978

とってもいい子で待っていてくれました。

暑いので、涼しい芝生の上へ移動。

Ws001979

麦何やら見ています。

Ws001980

前のめりなって見ています。

Ws001981

何を見ていたかというと、

元気に走り回る姪っ子でした。

Ws001982

「麦も遊びたいよねぇー」

Ws001983

「では、ここは暑いので涼しい所に移動しましょうっ!」

Ws001984

自然牧場高原の方へ

移動してみると、大きなお友達がいました。

Ws001985

「麦 挨拶できるかな?」

Ws001986

お友達が

Ws001987

すぎたようで・・・・

ものすごいビビってしまいました。

牛さんとはお友達になれなかったのでした。 残念。

なので、ちょっと遠くから

Ws001988

見つめる事にしました。

この高原には小さな川がありました。

暑いので涼む為に入りました。

「水が冷たくて気持ちいいねぇ~♪」

Ws001989

ここは陰も多くて涼しくてとってもいい所でしたよっ♪

麦も

Ws001990

Ws001991

Ws001992

さてさて、次はお泊りのお宿へ。

続きは後日アップしますねっ♪

のんびりゆっくりお付き合い下さい、よろしくお願いします☆

※コメント欄は閉じてます。

 楽しんで見ていただけるだけで、嬉しいですっ♪

 麦の夏休み☆ よろしくおねがいします☆

|

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み①8/17 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み③8/17 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8108739

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み②8/17:

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み①8/17 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み③8/17 »