« 一気食いっ・・・★ | トップページ | 四国 VS 関西 ・・・・★  ジョイる子達 »

2007年9月12日 (水)

四国 VS 関西 ・・・・★ でちゅコンビ

みなさん こんばんわ☆

麦も1歳を迎えて落ち着いた所で

8月のイベントを上げさせていただきますっ!!!

去る 8月12日(日) 

麦一家は 「関西柴っ子クラブ」でココ↓に乗り込みましたぁ~!!

Ws001887

そう 「明石海峡大橋」を越えて、『淡路島』へっ!!

Ws001888

淡路島のパーキングエリアで「柴っ子クラブ」は集合し、

いざっ!プチオフ会が開催される舞台へ。

「麦 久しぶりの淡路島やねぇ~」

Ws001889

「匂いかいでみぃ~ きっと思い出すから。」

Ws001890

「どう?どう?何か思い出した?」

Ws001891

まあ・・・ きっと覚えてないと思うよ。

と、落ち込んでたりした麦一家の前を 

Ws001892

そして、それを見た麦はっ!!

Ws001893

「おっ! 思い出したか? 麦 」

Ws001894

去っていく車を見つめていました。

Ws001895

「そうでしょっ! そうでしょっ! このお方達ですよっ!」

Ws001896

「VIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!!」の ロック & ロール兄妹っ☆ 

ご兄妹のママさん さんりなさんに

「麦が 1歳になるまでにロールちゃんと対面させたいっ!」という願いを伝え

讃岐うどんのようにしなやかな心の持ち主の さんりなさんは

「ええよっ!」と返事をくださり実現しましたっ☆

今回の参加者は

我らが「関西柴っ子クラブ」 のいつもの面々と

さくらちゃん(左)とまめちゃん(右)に囲まれて こんな顔になっている ロール君

Ws001897

そんな事になってる兄ちゃんを ほけぇ~と眺める 妹 ロールちゃん

Ws001898

前日(8月11日)に 2歳の誕生日を迎えてますます男っぷりのあがった 

「柴犬あきとの日記」のあきと君。

Ws001899

あきと君は、頭にダイヤを付けておりました。(今はもう無くなったそうです。)

さてとっ! 今回の麦ママの野望っ! 「ちびっこツーショット」を撮る為に

ロールちゃんを見ると

Ws001900

こんなに先輩ワンコがいっぱいいる中で、寛がれていらっしゃいました。

麦・・・・ そんなロールちゃんを見つめておりました。

Ws001901

Ws001902

さてさて・・・ お二人さん並んでくださいなっ♪

Ws001903

いいですねぇ~ ふたりとも笑顔でっ♪

おっ! ロールちゃんに何やら動きが?

Ws001904

ロールちゃん・・・ 麦 一応先輩なのですが・・・・ あああ・・・・

Ws001905_2

大物なロールちゃんに、麦もタジタジでした。

Ws001906

そんな光景を

Ws001907

こ~んな素敵な笑みで見つめていた「そら&まめの部屋」のそら君なのでしたっ☆

この後、一行は ドックカフェに吸い込まれていきました。

その模様は後日 お楽しみにっ☆

※コメントのお返事が出来ないのでコメント欄を閉じています。

 遊びに来てくださるだけで嬉しいですっ♪

 訪問や足跡の残しも出来ない状態なので落ち着いたらしますねっ♪

 これからもよろしくお願いします☆

|

« 一気食いっ・・・★ | トップページ | 四国 VS 関西 ・・・・★  ジョイる子達 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7918173

この記事へのトラックバック一覧です: 四国 VS 関西 ・・・・★ でちゅコンビ:

« 一気食いっ・・・★ | トップページ | 四国 VS 関西 ・・・・★  ジョイる子達 »