« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑤8/18 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19最終章 »

2007年9月29日 (土)

夏の旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みの続きです。

麦の夏旅行も 最終日を迎えました。

この日も朝 5:30から

『ジョーくんち』のドックランでウォーミングアップっ☆

ぶら下がってるおもちゃを発見して

Ws002053

大ハッスル!!

Ws002054

必死

Ws002055

掴まえてました。

Ws002056

見てっ!この顔っ☆

Ws002057

楽しく遊んでいると

Ws002058

お友達が入ってきました。

初めは緊張してたけど、

Ws002059

一緒に楽しく遊びましたよっ♪

Ws002060

Ws002061

しっかり朝の運動もして、しっかり朝ごはんも食べました。

Ws002062

今日で、2日間お世話になった「ジョーくんち」ともお別れです。

お見送りに ジョー君が出てきてくれました。

Ws002063_2

麦も ジョー君に挨拶

Ws002064

ツーショット☆ も撮ってもらいました。

Ws002065

「ジョー君 本当に楽しかったよっ♪ また遊びにくるからねっ☆」

Ws002066

ジョー君 最後まで見送ってくれましたっ♪

Ws002067

明日で「麦の夏休み」終わります。

もう少し、麦の夏休みにお付き合い下さいねっ♪

よろしくおねがいします☆

※コメント欄は閉じてます。

 楽しんで見てもらえるだけで、嬉しいですっ☆

|

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑤8/18 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19最終章 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8160590

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19:

« 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑤8/18 | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19最終章 »