« ベッドシーンっ!・・・☆ | トップページ | 一気食いっ・・・★ »

2007年9月 6日 (木)

噛みしめてっ・・・★

みなさん こんばんわ☆

プレゼントを堪能してくれた麦ですが、

Ws001852

食べる物はしっかり食べるそうです。

Ws001853_2

今日は 「和牛ステーキ温野菜添え」 の食事風景ですっ☆

いつものフードの上に、サイコロ状の肉 と 蒸した ジャガイモとニンジン。

Ws001854

麦パパ達の お祝いディナーも一緒でした。

あ・・・ フードはもちろん食べてませんよ。 本当に・・・。

「麦 お誕生日おめでとう デナーだよぉ~!」

Ws001855_3   

「・・・。餓死寸前みたいやね。用意できたから食べようね」

Ws001856

「では フードファイターぶりを遺憾なく発揮してくだされっ!」

Ws001857

ゴングが鳴りました。

麦の食事風景をどうぞっ!! ふぁいとっ!!

Ws001858

Ws001859

Ws001860

試合が再開されました。

Ws001861_2

Ws001862

「よ~く噛んで食べるんだよぉーっ!!」

Ws001863

Ws001864_2

Ws001865_2

Ws001866

Ws001867

はい本当に、「よく噛んで食べましょう☆」。

麦のフードファイターぶりはいかがでしたかっ?

次は、食後のデザートへ・・・・ 続きます。 お楽しみにでちゅねん☆

|

« ベッドシーンっ!・・・☆ | トップページ | 一気食いっ・・・★ »

コメント

麦ちゃんの豪快な食べっぷりを見ていたら
お腹が空いてきた私です!

お肉を必死にカミカミ、アグアグしてる姿が
たまらなく可愛いですねぇ(^-^*)
パパ&ママの愛情もたっぷりだし本当に美味しそう♪
デザート編も楽しみにしてま~す!

投稿: うめ吉マミー | 2007年9月 7日 (金) 00時02分

麦ちゃ~~~ん☆
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ごめんなさい!
大変、めちゃくちゃ、とっても出遅れてしまって・・・・。
パソコンの調子が悪くって、たちあがらないの~。
ようやくたちあがったら、キーボードが入力できないの~(T_T)
・・・何とか使える様になった時には1週間近く過ぎてしまった!
本当にごめんなさいm(__)m
これからも、元気でチャーミングな麦ちゃんでいて下さい♪

麦ちゃんのフードファイターぶり、楽しませて頂きました。
麦ちゃん、よく噛んでますね。
「噛むのは歯のために、ええんでちゅねん☆」ですねっ!
最後の≪にやりっ≫が、ちょっと不敵な笑いねっ♪

投稿: あいママ | 2007年9月 7日 (金) 02時51分

あははは。
「んぎっ、んぎっ」の顔がたまらなく可愛いなぁ♪
和牛ステーキだなんて、麦ちゃんってばセレブ~な感じ(^^)

こんなに美味しそうに食べてくれると、パパさんもママさんもめちゃめちゃ嬉しいよね。

デザート編も楽しみに待ってるよん♪♪

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年9月 7日 (金) 10時41分

麦ちゃん、よく噛んで偉いね~~
お肉は噛めば噛むほど、おいしいんだよ^^
おいしそうに食べてくれると
嬉しいよね~~

ケーキ編では、どんなお顔
見せてくれるのかな^^

投稿: きらりんママ | 2007年9月 7日 (金) 11時33分

いつも本当にかわいい麦ちゃんですね~~~。
フードファイターぶりもかわいいッたらないわぁ~~。
よーくかみかみしてるのね。えらいえらい!!
奥歯で、んぐんぐっとかんでいるお顔が好きだわッ♪
デザート付とは豪勢ですなぁ~、たのしみたのしみ♪

投稿: ケンママ | 2007年9月 7日 (金) 12時34分

麦ちゃんの必死にカミカミしながらの言葉何語?(^^)
麦ちゃん語なんだね。
可愛い~
でねそんなに硬かったのかしら…
和牛よね(^^?
続きはデザートなのね。
楽しみです~(^^)

投稿: りん子 | 2007年9月 7日 (金) 13時27分

ふふふ♪麦ちゃんすんごく美味しそうな豪華ディナーですなぁ~。我が家も見習ってがんばるか!!笑笑。
麦ちゃんのたべっぷりもいいですね!
ケーキ編もたのしみ♪

フープにお祝いのコメントありがとう♪
麦ちゃん一家にもこれからも楽しいことたくさんありますように・・・・・ね!

投稿: フープママ | 2007年9月 7日 (金) 14時17分

こんにちは~☆
凄く豪華ディナーですね!私も食べたい!
麦ちゃんは相変わらず美味しそうに食べますね~♪
見てて気持ちいいですよぉ~♪
こんなに美味しそうに食べてくれるとどんどんあげたくなりそうですよね!
あのお皿も可愛いし、あの台もなるほどって思いました、
くるみも食べにくそうだから台を置いたらいいですね!

食後のデザート編も楽しみにしてますね~♪

投稿: くるみこちゃん | 2007年9月 7日 (金) 15時58分

こんばんは~!

食べるでちゅねんの麦ちゃん目が本当に光っていますね。
早く次ぎ~って感じですね。
ちゃんと良く噛んで食べて偉いですね(^^♪
耳一直線の麦ちゃん可愛いです~。
麦ちゃんが食べているの見ていたらお腹が空いてしまった~(^^ゞ
う~デザートも楽しみです~

投稿: かざふ | 2007年9月 7日 (金) 18時29分

あはは。麦ちゃん、「んぎんぎ」って食べてるの可愛い~♪うふふ。一所懸命に食べてますね!!
「和牛ステーキ温野菜添え」、すごい美味しそう~。麦ちゃん、めちゃ嬉しそうにしてる。
お耳が横一直線になってるのが一所懸命食べてるのを表してますね。
むぎのお誕生日も来年は、ちゃんと豪華なご飯をあげるように頑張ろうかなぁ~。あは。

投稿: amorue | 2007年9月 8日 (土) 06時27分

麦ちゃんの「はよぉ~持ってきてたもぉ」が可愛いよ~
食べたい時って我慢出来ずに震えてる時って無い?絵留ガタガタ震えてるわ~(^^;
「和牛ステーキ温野菜添」
美味しそう~でも、そんなに和牛硬かったの?(^^)

投稿: りん子 | 2007年9月 8日 (土) 13時03分

麦ちゃんの食べっぷり、見事なフードファイターです!!なんだか、お腹すいてきちゃいましたよ(^0^)和牛ステーキだなんて、なんて豪華なディナー!!しっかり噛み締めて味わってる麦ちゃん、かわいいな〜(*^0^*)

投稿: キラ | 2007年9月 8日 (土) 23時40分

こんばんは。
今日はあずままの代理、あずぱぱです。
麦ちゃんの食べっぷり、気持ちいいですね。
ほんとは、これが、ワンコ本来の姿なのでしょうね。

我が家のあずは、トッピングごと2、3粒口に入れて、
フードだけ起用に床に吐き出し、トッピングだけを食べる。
こんな感じですから、フードファイター麦ちゃんが
羨ましいです。

投稿: あずぱぱ | 2007年9月 9日 (日) 00時08分

わ~♪和牛ステーキいいなぁ。
私も食べたいよ~。
麦ちゃんがお食事している時の表情、とっても好きです★
時々出る「あへ顔」もね♪
すごく表情がいきいきしていますね^^
麦ちゃん、麦ママさんたちの愛情をしっかり噛みしめられたね☆

投稿: nio | 2007年9月 9日 (日) 02時12分

うぎゃああっすんごい出遅れちゃいました〜〜。
す、すいません!
麦ちゃんお誕生日おめでとう♪(おそっ

久しぶりにブログ巡りをしているのですが、麦ちゃんお顔が大人になりましたねっ★
ますます美女にっ。

蓮華も一才超えてからもちょっと顔が変わってるので(うちは親父化ですが)、麦ちゃんもますます美女に磨きがかかることでしょうね〜。楽しみですね!!
それにしてもお耳が大きいですよね。
(蓮華が親父顔なのは耳が小さいからのような。。。)

投稿: sunsea | 2007年9月 9日 (日) 15時44分

☆おはようございます
 コメントありがとうございますっ♪
 お返事が遅くなってごめんなさいです。


うめ吉マミーさんへ

うふふっ 麦の豪快な食べっぷり見てたらお腹空くでしょぉ~っ!
なので・・・ 麦パパ達はよく食べるっ!
なんちゃって♪ 麦のせいにしたら怒られるな・・・。
デザート編も昨日アップしたので、お時間のある時にでも
見てやってくださいねっ♪
また、ステーキ編とは違った麦を見れるかも?

よく噛んで食べるのはいい事でちゅねんっ!
わかば君
                       麦よりっ☆


*****
あいママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございますぅ
麦もすくすく元気に1歳になりましたよっ♪
パソコンの調子はよくなりましたか?
いやいや・・・ あいママさん。
麦ママなんて、パソコンすこぶる元気ハツラツでも
開かない日が続くのでなんともいやはや・・・。
ありがとうございますぅ
1歳になった麦もよろしくおねがいします☆

お肉によく火を通すために、一旦焼いて
それから、茹でたので、ちょっとかたくなったのかも・・・。
その通りでちゅ!
「よく噛む事は歯を健康にするんでちゅねん☆」


*****
クマ子のカーチャンさんへ

うふふっ 必死に「んぎっんぎっ」してる顔 可笑しいでしょぉ~っ♪
ちょっとお高めって分かってくれてるかな?
美味しそうにご飯を食べてくれる姿は本当に気持ちがいいですねっ!
デザート編 昨日アップしました(遅いね・・・)っ!
またお時間のある時にでも見てあげてくださいねっ☆


*****
きらりんママさんへ

お肉 火を通して更に、茹でたから
ちょっと・・・固くなったかもしれないの。
だからかな?異様にカミカミしてましたっ!
でも噛む事は良いことなので 「よしっ!」とするかな?
ケーキ編昨日 アップしたのでお時間のある時にでも
見てあげてくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年9月10日 (月) 10時27分

ケンママさんへ

ありがとうございますぅ
いかがでした? 麦のフードファイターぶりっ!
これでも女の子なんですが・・・。
ケンちゃん引いたりしたかな・・・・。(汗)
「飲み込むように食べる」と本来言われてるのに
麦は食べるのが遅くて、よく噛んで食べてますよっ♪
もしかしたら味わってるのかな? うふふっ
デザート編も「めしあがれっ」☆


*****
りん子さんへ

うふふっ 麦語 ですよぉ~♪
あと・・・ 麦ママの頭の中に湧く「擬音語」です。
お肉ね 殺菌しないとっ!って思って
火で焼いてから、茹でたので かたくなってしまったようです・・・。
そうなのよ・・・ 和牛なの。
でもね・・・ 特価で買ったので、上等なお肉ってわけでないの・・・。
だって、麦一家庶民なんだもの・・・。 うふっ♪
デザート編も見てあげてくださいねっ☆ お時間のある時にでもっ♪


*****
フープママさんへ

フープちゃんも麦と同じ月なんですよねっ♪
ということは 麦もフープちゃんのように素敵になれるっ!
道は険しそうだけど・・・。 ふぅ~(汗)
フープちゃん一家もこれから
たくさんの素敵な出会い 素敵な経験がありますようにっ☆
これからも麦一家をよろしくおねがいします☆


*****
くるみこちゃんへ

うふふっ いつかお家に遊びに来てくださいねっ
豪華に迎える?とまではいかないけれど!退屈はさせないわよぉ~っ!
麦の食べっぷりは凄まじいから・・・。
台はとっても便利ですよっ♪
ホームセンターの コー○ンで購入しましたよ。
食べやすいみたいで、くるみちゃんも台置いてあげてくださいなっ♪

デザート編 昨日アップしましたっ♪
お時間のある時に見てくださいねっ☆


*****
かざふさんへ

でしょぉ~っ!食べ物を目の前にすると
「フードファイターの血が騒ぐっ!」のかな?
目に怪しい光を持つんですよ・・・。 彼女。
ワンコって、美味しい物を夢中で食べてる時って
耳が横に ぴーんっ!って一直線になりますよね?
うふふっ お腹空きました?
麦と一緒にいたらすごい大食いになるかもしれませんよ?

デザート編 もたっぷり堪能してくださいねっ☆


*****
amorueさんへ

一生懸命食べてるでしょぉ~っ!
なんてったて「フードファイター」ですからっ♪
ですよねっ! 一生懸命美味しいもの食べてる時って
お耳が横に一直線になりますよねっ!!
むぎちゃんも 来年は更に豪華になりそうっ!
麦一家は・・・ 庶民なりの精一杯のお祝いが続くと思います。
昨日 アップしましたデザート編も見てやってくださいねっ☆


*****
りん子さんへ

ぷっ!
りん子さん 2回もコメント入れてくれてるよっ♪
麦ママ嬉しいぃ~っ!! ありがとうございますぅ

絵留ちゃん震えるの? う~ん可愛らしいぃ~っ!!
麦はちなみに 地団太踏みますっ! 
可愛らしいか?これって?う~ん・・・☆

投稿: 麦ママ | 2007年9月10日 (月) 10時42分

キラさんへ

うふふっ♪
麦のたべっぷり凄まじいでしょぉ~!!
そうなんですっ!
この麦のたべっぷりを見てると、麦パパ達も大食いになって
なんて・・・・ 実はもともとですが。
はっ!なるほどっ!
滅多に食べれないから、味を噛み締めてるのかもぉ~!!
仕方ないのだ・・・・ 庶民さんだから。 くっ・・・。


*****
あずパパさんへ

あずパパさん代理お疲れ様ですっ♪
あずパパさんのコメント大歓迎ですよっ!!
あずパパさんのお写真素敵ですよねぇー
優しさが溢れてて大好きなんですよっ♪
・・・。どうかしら?麦はどちらかというと大食いの方かもしれないの。
いっぱい食べてくれるのは嬉しいのだけど、
注意しないと おデブ街道をひた走るようになるので注意しないと
いけませんね。
あずちゃんは、麦と違ってデリケートだと思います。
色んな事に敏感で慎重になってしまうんでしょうね。
麦は親に似て(?)結構、図太い性格なもんで・・・・。
あずちゃんが沢山 もりもりと食べてくれる姿が見れるようになると
いいですね。
麦のこの食い意地を半分 分けたいです。。 


*****
nioさんへ

ありがとうございますぅ
麦の食べてる顔って可笑しいでしょ?
麦パパ達は、いつも写真を撮る時「ぎゃはぎゃは」言ってます。
昨日アップしました、デザート編はまた違った角度の麦が
見れるかも?
お時間のある時に見てやってくださいねっ♪
そうなんですよっ!
麦 食べてる時「あへぇ顔」がときたま出没するんです!!
ちょ~レアものですよぉ~っ♪
うふふっ 愛情も噛みしめてくれてるのかな? 
これからも 麦一家をよろしくお願いします☆


*****
sunseaさんへ

いえいえ 
お祝いのメッセージありがとうございますぅ♪
麦 健康にすくすくと1歳を迎える事ができましたっ
これからもよろしくお願いします☆
麦お顔大人になりました?
確かに 我が家に来た頃に比べたら「老けたわ・・・・。」
はっ!とうことは麦パパ達もっ!! くうぅぅ~・・・っ。
蓮華ちゃんは大人の色気を備えた、べっぴん顔ですよぉっ!!
たまに見せる 麦顔負けの「変顔」も好きっ♪
おおっ!
よくぞ気付かれましたっ!そうなんですよ。
麦は耳がでかいんですよぉ~ 次は耳で空でも飛んでみるかな?☆

投稿: 麦ママ | 2007年9月10日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7834525

この記事へのトラックバック一覧です: 噛みしめてっ・・・★:

« ベッドシーンっ!・・・☆ | トップページ | 一気食いっ・・・★ »