« カウントダウン 明日で・・・★ | トップページ | ベッドシーンっ!・・・☆ »

2007年9月 1日 (土)

麦 1歳になったでちゅねん・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦 今日で 1歳 になりましたっ!!

2006年 9月1日にこの世に産まれて

2006年 10月18日我が家に来て

2007年 9月1日元気に1歳を迎える事が出来ましたっ☆

Ws001826_2

大きな事故もなく・大きな病気をする事もなく

楽しい事や嬉しい事や素敵な事をたくさん体に受けて

素敵なレディになりました。

麦一家 みなさんが思ってるほど大きな事はしませんでしたが・・・

昨夜 12時の金が打つのと同時に麦パパと乾杯をして

Ws001827_2   

麦には、いつもの小さなおやつをあげました。

Ws001828

と・・・・ こんな感じて食べてました。

「麦 明日はたくさん良い事があるからね。」と話しつつ・・・ 就寝。

朝に、麦パパ達からの ささやかなプレゼントを贈りましたっ☆

メッシュのベッド  &   デカ骨   &   テニスボール  

ぜ~んぶ麦の大好きな物ばかりです。あと実用的っ!!

Ws001829

ちょっと寝てもらいましょうっ!!

Ws001830

ほらねっ!! 麦とっても嬉しいってっ♪

Ws001831

この後、いつもの通りに夕方に 「しつけ教室」に通いお勉強してきました。

Ws001832

夜、3人だけで 誕生会を開きましたよっ☆

麦の誕生日のお食事は

いつものフードに 国産和牛ステーキと温野菜(にんじん・じゃがいも)載せっ☆

Ws001833

「麦 お誕生日おめでとう 召し上がれっ♪」

Ws001834_2

後日、麦のお食事風景アップしますねっ♪ お楽しみにっ!!

もうひとつ、大事な

Ws001835

「麦 1歳のお誕生日おめでとうっ!」

Ws001836 

この模様も後日アップしますねっ☆

と麦一家 「麦の誕生日」を行いましたよっ♪

みなさんの期待していた事より、ショボかったりしたかも・・・。

でも、麦一家らしい誕生日だと思いませんか?

忙しくて楽しいあっという間の 麦の誕生日でしたっ!!

お祝いメール・お誕生日のプレゼントと下さったみなさんありがとうございます。

この場を借りてお礼を言わせてくださいっ!

麦一家は たくさんの温かい優しい人達に巡り合えて幸せ者一家ですっ♪

本当にありがとうございますっ☆

みなさん 1歳になった麦  と  麦パパ達をこれからもよろしくお願いしますっ☆

|

« カウントダウン 明日で・・・★ | トップページ | ベッドシーンっ!・・・☆ »

コメント

こんばんは~!

☆☆☆☆麦ちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆☆
麦ちゃんもこれで立派なレディですね!
パパ、ママからの素敵で実用的なプレゼントにケーキ
とっても麦ちゃんは幸せ者だね(^o^)/
ディナーは和牛入りなんて超豪華です~

トップも写真に変りましたね。凄く可愛くていい感じです。
また新しい一年が始まりますね。
これからも沢山いい思い出を作ってくださいね。
いつまでも元気な麦ちゃんであります様に(^◇^)

投稿: かざふ | 2007年9月 1日 (土) 23時31分

麦ちゃ~ん!!おめでとう!!
麦パパさん、ママさんもおめでとうございます!!!

麦ちゃんの「あへ~」が大好きです。
麦ちゃんの関西弁、最高に萌え~~~ですよ!

おお~!!豪華なプレゼントですね!
ケ、ケーキすごい・・・

麦ちゃんは本当に幸せだね☆
こ~んなに可愛い麦ちゃんと一緒に暮らすことが出来るパパさん、ママさん、幸せですね!!

これからも萌え萌えな麦ちゃんでいてね!
本当におめでとうございます☆

投稿: プチコママ | 2007年9月 1日 (土) 23時44分

麦ちゃん、お誕生日おめでとーございます!
パチパチパチ!

麦ちゃんが毎日元気で楽しくキラキラ☆して
いると、何だか私も幸せな気分になります。

そろそろ夏の疲れが出て来る頃ですので、
麦ママ&麦パパもお身体に気をつけてくださ
いネ。

投稿: マックファクトリー工場長 | 2007年9月 2日 (日) 00時05分

麦ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ほんと、この1年元気に成長して良かったぁ。
パパ・ママから素敵なプレゼントを貰ったし、母さんが『うひょお~』と思わず叫んでしまった美味しそうなステーキにマイバースデーケーキ♪
家族水入らずで麦ちゃんの誕生日をお祝いしたのですね!
首に着けたフリルのチョーカーが可愛いよん♪

まだ1歳、これからも素敵な時間を過ごして下さい。
その時間に紋つく家もちょこっとお邪魔させてね!

投稿: 紋つく | 2007年9月 2日 (日) 00時05分

麦ちゃん
1歳のお誕生日おめでとう
よかったね よかったね
ケガも病気もしなかった1年は幸せな事だよ~
これからもきっとそのまま年を重ねられるね
まだまだ愛のスタート時点
こらからもっともっと幸せになれますよ~(*^_^*)

投稿: ろみ | 2007年9月 2日 (日) 00時44分

麦ちゃん お誕生日おめでとう!!!
大きな病気もせず、健康で、元気にすくすく育ちましたね。嬉しいですね。
ケンママも、町内の叔母ちゃんの気持ちです。本当におめでとう。
いよいよ、麦ちゃんも子犬の時代を越えて、活力の満ち溢れた青春時代へと突入しますね。命って素敵ですね!!
お誕生日を過ぎて、落ち着いてきてますます美人になっていく麦ちゃんの成長が楽しみです。
どうぞ、無理のないブログ更新をなさってくださいね。
そして、いつか、生麦ちゃんに会える日がくるといいなぁ、と思っています。
ほんとに、麦ママ麦パパも、麦パパママ歴一歳おめでとう~~~!!

投稿: ケンママ | 2007年9月 2日 (日) 00時55分

麦ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ピンクのメッシュベッド、とっても可愛いね~。
そこにすっぽり収まってる麦ちゃんも、と~ってもカワイイよ(^^)
ケーキも美味しそう。
麦ちゃんもケーキ食べられたのかしら?

ウチはワンコ用ケーキを準備する時間がなかったので、とりあえず人間用のケーキを買って、クマ子に見せただけでした。(^^;;)

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年9月 2日 (日) 01時49分

麦ちゃん☆1歳のお誕生日おめでとう!
ステキなプレゼントとご馳走に囲まれての満足そうなお顔。
でも、麦ちゃんが一番嬉しいのは
ママとパパが一緒にお祝いしてくれることだと思います。
この世にこうして生まれて来てくれて
そして、麦ママさんのお家に迎えられたことを
麦ちゃんは心から喜んでいることでしょう♪
本当に本当に、おめでとう~。
これからの1年も、みなさんにとって
素晴らしい年でありますように!

投稿: hako | 2007年9月 2日 (日) 09時57分

少し遅くなっちゃいましたが・・・
麦ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉ♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

3つもステキなプレゼントもらえて良かったねっ!!!
しつけ教室中の麦ちゃんを見て「大きくなったなぁ」
っとしみじみ・・・
でもまだまだ1歳っ!!!

これからも麦パパさん・麦ママさんたちに、いっぱいいっぱい幸せを運んで来てねっv(*'-^*)b

投稿: とん | 2007年9月 2日 (日) 10時11分

♪麦ちゃん1歳の誕生日おめでと~♪
これからは麦ちゃんも大人の仲間入りだね♪
プレゼントもいっぱいもらえてよかったね、和牛やケーキなんて私も食べたいよ!
今日はママさんパパさんにいっぱい遊んでもらいね、それが一番のプレゼントやもんね♪

これからは関西弁の麦ちゃん?なんだか寂しいけどそれもいいよね、これからもよろしくね♪

投稿: くるみこちゃん | 2007年9月 2日 (日) 10時13分

麦ちゃん1歳のお誕生日おめでとうね
これからも麦パパさん&麦ママさんと
楽しく過ごして下さいね
麦ちゃんの更新は見てたけど読み逃げしたたのよ
これからも遊びに来ますから
頑張ってくださいね
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

投稿: 海ママけい | 2007年9月 2日 (日) 10時25分

お誕生日おめでとう~
ステキなプレゼントいっぱいだね♪
これからも楽しい日々を過ごそうね(*^-^)
それにしてもおいしそうなお肉にケーキだわ・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿: はるきち | 2007年9月 2日 (日) 10時51分

麦ちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます!!
ここ数日間、麦ちゃんの成長記録を見せてもらいました♪
優しいパパ、ママに見守られてスクスク幸せに育ったのが
伝わってきました(*^-^*)
麦ちゃん、本当に幸せ者だねっ!
これからも楽しく幸せな時間を過ごしてねっ。

麦パパ、ママさん、麦ちゃんの1歳のお誕生日
本当におめでとうございます。
我が家の暴れん坊はあと8ヶ月で1歳ですが、
すでにうめ吉が1歳だった時の体重になっちゃいました。
大きくて暴れん坊の豆柴がいる我が家ですが、
これからもぜひ仲良くしてくださいね♪

投稿: うめ吉マミー | 2007年9月 2日 (日) 12時47分

むぎちゃん誕生日おめでとう♪
これからも、元気な可愛いむぎちゃんでいてくださいね。
これからも、ずっと応援してますよ。
でちゅねん♪かわいいわ。

投稿: nao! | 2007年9月 2日 (日) 14時22分

麦ちゃん、お誕生日おめでとう~~。
素敵な一日になったのでしょうね。
元気な我子と共に過ごせるだけで、嬉しいのとっても解ります。
それに麦ちゃんの満面の笑顔で癒されますよね~
これからも元気で過ごしてね。
そして、いっぱいパパママと思い出作ってね~
絵留の一歳の時を思い出す事も出来、嬉しかったです。(^^)

投稿: りん子 | 2007年9月 2日 (日) 16時49分

おめでとー!おめでとー!
至急の注文が入ってしまったため、遅れておりますが、現在作成中~
もうちょっとまっててねぇ~><

投稿: まゆ | 2007年9月 2日 (日) 16時50分

麦ちゃん!!
お誕生日おめでとう!!!

これからも、たくさんの『あへ~』を待ってま~す!

そら&まめともたくさん遊んでね!!

これからも、仲良ししてね!!

投稿: そら&まめ母 | 2007年9月 2日 (日) 17時01分

麦ちゃん1歳の誕生日おめでとうございます!!
超実用的なプレゼントと豪華な晩御飯、ナイスなケーキと麦ちゃんも満足やったんじゃないですか??
1歳になって喋り方もどんどん関西ワンコになっていくんでしょうねぇ。
はるは小さいときから三重弁喋らせてますが^^;
これからももっともっと楽しい面白い幸せな麦一家になることを祈って!!
麦ちゃんおめでとう~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

投稿: glymax | 2007年9月 2日 (日) 18時38分

麦ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ステキな誕生日だったね。
ごはんもケーキもとっても美味しそう♪
麦パパさん麦ママさんにたくさん愛された麦ちゃん、一歳の年もステキな年になるといいね。絶対なるよね(^∇^)

この数日間、麦ちゃんの成長が見れてとっても嬉しかったです。愛がいっぱいあふれてました。
こっちまで幸せな気分になれましたよ。
ありがとう。
これからも、愛あふれるブログ楽しみにしています♪

投稿: フラット君ママ | 2007年9月 2日 (日) 19時52分

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy☆Birthday\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
一日遅れちゃったけど麦ちゃん、ママさんパパさんおめでとう!
私的にドタバタしててカードすらプレゼントできなくてごめんね><でも心からお祝いしてますよ^^
麦ちゃん生誕一周年を彩る麦ちゃん一色のブログデザインも素敵(≧∇≦)
少しお姉さんになった麦ちゃん、これからも元気で明るい素敵ワンコでいてねvv

投稿: Akiki | 2007年9月 2日 (日) 19時55分

お誕生日、おめでとうございます~♪これからもずっ~とずっ~と元気に麦ちゃんが毎日過ごせますように!!

投稿: amorue | 2007年9月 2日 (日) 20時31分

麦ちゃん お誕生日おめでと~☆
のんびりしていたら出遅れてしまったわ…

愛犬の誕生日って飼い主の方が嬉しいのですよね♪
無事に誕生日を迎えられて一緒に祝える事が何より幸せです

麦ちゃんは麦パパさんと麦ママさんの愛情たっぷりに育てられ
お友達も増えましたね♪
笑顔の似合う麦ちゃんだから、これからもその笑顔でみんなをメロメロにしちゃって下さいね!

投稿: まあだ | 2007年9月 2日 (日) 20時58分

麦ちゃん、誕生日おめでとう!!麦ちゃんのステキな笑顔やいろんな表情が大好きです(*^0^*)プレゼントもいっぱいもらって、ケーキも買ってもらって、素敵な一日になったね〜(^ー^)これからも、麦ママ&パパさんと、元気に仲良くすごしてくださいね!!

投稿: キラ | 2007年9月 2日 (日) 23時11分

出遅れた!
麦ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
パパとママの愛情をいっぱいもらって
スクスク育ってきたんだね。
これからもノビノビ育ってね。

しつけ教室頑張ってるんやね。
“てん”姉ちゃんの分まで勉強してや~(汗)

投稿: さよ | 2007年9月 2日 (日) 23時23分

麦ママさん こんばんわ☆

麦ちゃんお誕生日おめでとーーー!ヽ(^▽^)ノ
素敵なレディーになったねぇ♪♪♪
なんかあんなに小ちゃかったのに・・・(TへT)ジーン
最初の頃のお写真と見比べてみてなんだか勝手に感動しちゃってます(ノДT)ウエーン
麦ちゃんこんな豪華なパーティしてもらって幸せやろうな♪
これからもたぁーーーくさん楽しい思い出作っていってくださいね(^∀^)
なんか*いち*が1歳になったときのこと思い出しちゃいます☆
麦ちゃん可愛いよーー♪♪

投稿: シバ | 2007年9月 2日 (日) 23時36分

麦ちゃんへ
1歳のお誕生日、おめでとう~☆☆☆
そして、ママさん、パパさんと、ブログを訪れるみんなに、
たくさんの笑顔と幸せを届けてくれて、本当にありがとう。
あず一家も、とっても感謝しています。♡

これからも、ママさんたちと、素敵な思い出を、いっぱい
重ねていってくださいね。
あ、ここまで育ててくれた、ママさんたちへの感謝の
気持ちも、忘れちゃダメだよ!
私たちも、麦一家の元気なようすをここで拝見するのを、
これからも、楽しみにしていま~す!

投稿: あずき | 2007年9月 3日 (月) 00時06分

あぁ!2日になってもーた…(>_<)
麦ちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な家族でのバースデーパーチーだったんだね!
ケーキやプレゼントには、パパママのおめでとうとこれからも仲良く素敵な家族でいようね!の気持ちがたっぷり込められてるからね~。
これからもロック&ロールの良き友達でいてください。そして素敵なレディになってね!!

投稿: さんりな | 2007年9月 3日 (月) 00時10分

麦ちゃん お誕生日おめでとう。
パパやママと色んな所へお出かけして、たくさんのお友達とであって、素敵なレディになりましたね。
これからも修行を積んで、もっと素敵になってね。

プレゼントと和牛ステーキ 豪華版ですね~。
お誕生日ケーキも美味しそう。
人間でも食べられそうだわ。私なら一口味見しちゃうかも。

投稿: 武蔵はは | 2007年9月 3日 (月) 00時53分

★麦ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます★
素敵なプレゼントにごちそうでお祝いしてもらってよかったね♪
麦ちゃんの成長の記録を見ていたら何だかウルウル(涙)
本当に素敵なお姉さんになったね★
麦ちゃんのこれからの成長も楽しみにしています。
麦ちゃんにとってまた素敵な歳になりますように☆彡

投稿: nio | 2007年9月 3日 (月) 02時00分

麦ちゃん、1歳おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
麦ちゃんが1歳になって、ブログの方もお着替えしてw
とっても素敵素敵~(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒♪
こちらこそ~♪
これからもず~っとず~っと麦ちゃんを見させてもらいたいので、
.*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

投稿: まゆみ | 2007年9月 3日 (月) 07時03分

可愛い可愛いアイドルむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
まだまだあどけなくて、甘えっ子ちゃんな感じがナイス。
二重まぶたのつぶらな瞳にくらくらです。
むぎ語は乳児→幼児に変わったのかな?
1歳になったお風呂あがりも黒ひよこなのかみてみたいー(なんちゅーリクエスト)。

投稿: 桜坂 | 2007年9月 3日 (月) 08時39分

あれ~、当日に送信したはずなのに、コメントが飛んで行って
しまったみたい(汗)もしかしたら、承認のアルファベットを
入力し忘れて閉じたのかも(大汗)

気を取り直して、麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日の中でも、1歳の誕生日というのは特別感慨深いですよね。
これからも元気な麦ちゃんとの日々の様子を楽しみにしておりま~す♪

投稿: まーく40 | 2007年9月 3日 (月) 10時59分

麦ちゃん。
お誕生日おめでとう☆
これからも、パパとママと幸せな毎日を
過ごせますように・・・

麦ちゃんが喜ぶようなものをチョイスされたんですね~~
麦ちゃん、大喜びですよね!!
一番のプレゼントだったね~~麦ちゃん。

投稿: きらりんママ | 2007年9月 3日 (月) 12時53分

出遅れたっ!

麦ちゃんおめでとーーーー!!

一歳だなんて!
ふーたよりずっと大きいのに(笑)
言葉遣いもちょっとおねえさんになってきたのかしら^^
これからも元気な姿を楽しみにしてますよ~^^

投稿: ふーたまま | 2007年9月 3日 (月) 14時17分

麦ちゃん一歳のバースデーおめでとうございますヽ(〃▽〃)ノ
ウチも数ヶ月前に一歳の誕生日を迎えましたが、一歳の誕生日はなんだかとっても特別な気がするのは私だけでしょうか。。。笑。
こらからも健やかに育ってくれるのを祈るばかりですね♪

投稿: | 2007年9月 3日 (月) 14時25分

☆こんばんわ
 お祝いのコメントありがとうございますっ♪
 1歳になった麦を
 これからもよろしくおねがいしますっ☆


かざふさんへ

こんばんわっ☆
ありがとうございますぅ~
麦 立派なレディになれてますか?
プレゼント悩みましたよー
ベッドは決まってたのですが、後はもう日頃使う・食べるものにしました。
がんばって凝った物を買ったときに限って無視されちゃったりするんで・・・。
あはは・・
麦パパ達も一緒に 夜はステーキを食べました。
美味しかったですよぉ~♪

ありがとうございますっ
麦の1歳に合わせて、リニューアルしてみました
誉めていただいて嬉しいですっ。頑張った甲斐がありましたっ♪
これからも麦一家をよろしくおねがいしますっ☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 19時55分

プチコママさんへ

ありがとうございますぅ
麦の「あへぇ~」また頑張って撮らないといけませんねっ!!
麦も1歳になったので、少し言葉を変えてみました。
麦パパはこの「でちゅねん」をすごく気に入ってますっ♪
うふふっ♪ ありがとうございます。
麦パパ達は、こんなに可愛い我が子と暮らせて
本当に幸せですよっ♪
これからも萌も萌えな麦をよろしくおねがいしますっ☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 19時58分

マックファクトリー工場長さんへ

ありがとうございますぅ
麦 元気にすくすくと1歳を迎える事が出来ましたっ!

嬉しいお言葉ありがとうございます。
麦の楽しくキラキラな生活を、見てやってくださいねっ♪
マックファクトリーさんの服もまた着させてもらいますよっ!
麦一家は、工場長さんの服の大ファンですっ♪

ありがとうございますっ
工場長さんもお疲れが出ませんようにっ
でも、また素敵な服を紹介してくださいねっ♪
楽しみにまってます☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 20時13分

紋つくさんへ

ありがとうございますぅ
はいっ 麦パパたちも麦が元気に育ってくれて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですっ♪
あははっ 母さん「うひょぉ~」ってなりましたか?
ステーキは麦パパ達も食べました。美味しかったですよぉ~っ♪
夜は家族でのんびりと過ごしましたっ♪
このフリルのチョーカーは麦ママが作ったんですよ。 似合ってますっ うふふっ☆

ありがとうございます。
これからも麦一家とたくさん遊んでくださいねっ
よろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 20時38分

ろみさんへ

ありがとうございますぅ
本当に何事もなく幸せに1歳を迎えれて
有難い事ですっ 嬉しい事ですっ♪
このまま 幸せに楽しいこと、いっぱいで
年を取っていってもらいたいと思いますっ♪
うふふっ 愛のスタートですよねっ!!
これからも もっともっと幸せな麦一家を
よろしくおねがいしますっ☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 20時44分

ケンママさんへ

ありがとうございますぅ
健康に元気にすくすくと1歳を迎える事が出来て本当に嬉しい事ですっ♪
1歳になった麦にこれから何が待ってるのかな? と麦パパ達も希望と喜びでいっぱいですっ!
本当に 命って素晴らしいですよねっ♪
健康に生きてるって素敵ですよねっ♪
ありがとうございます。
ブログの更新は のんびりマイペースにしていきます。
お時間のある時に遊びに来てあげてくださいねっ
これからも麦一家をよろしくおねがいします☆
本当にいつかお会いしましょうねっ!
「願いは必ず叶う」と麦一家は思ってますっ♪

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 20時52分

クマ子のカーチャンさんへ

ありがとうございますぅ
このピンクのベッドは、以前お店に行った時に目を付けてたんですよっ♪
もう夏は終わってしまうので、冬でメッシュは・・・・。かな?と思いつつ。
「タオルかけたら暖かいからっ!」と決定っ!!
麦 とっても気に入ってくれて、寝てますよっ♪
ワンコケーキなので、麦も食べましたよっ♪
人間も食べれるケーキなので麦パパ達も食べました。
ケーキ美味しかったですよっ!ヨーグルト味でした。
この後、人間用のケーキも食べた麦パパ達ですっ!
食べすぎかな? うふふっ
クマ子ちゃんのバースデー カーチャンさんの愛が沢山伝わってくる内容でしたよっ♪
同じ 1歳の子を持つ親としてがんばりましょうねっ♪
これから麦一家をよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 21時03分

hakoさんへ

ありがとうございますぅ
うふふっ♪麦 満足そうな顔してるでしょっ!!
ぜ~んぶお気に入りな物ばかりなんですよっ♪
心に沁みる有難いお言葉です。
麦パパ達ももちろん 麦が我が家に来てくれたことが最高のプレゼントですっ♪ 
本当にこんなに嬉しい日々が過ごせるなんて、幸せです。
これからも楽しい・素敵な毎日を過ごしていきますねっ♪
1歳になってますます行動範囲が広がるっ!!
麦一家をよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 21時08分

とんさんへ

ありがとうございますぅ
麦大きくなりましたよっ!!
とんさん 生麦見たらびっくりすると思いますよっ♪
あれから随分会ってませんね・・・。
今では麦も遊び方が随分上手になってきたので
お嬢ちゃんと走り回って絶対っ!遊ぶと思うんですよぉー。
なので、是非とも遊びたいんですぅ~♪
うふふっ まだまだ1歳っ!!
た~くさん楽しいこと嬉しい事を経験してますますパワフルな麦になりますねっ♪
これからも麦一家をよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 21時13分

くるみこちゃんへ

ありがとうございますぅ
麦も1歳を迎えて 大人の仲間入りですっ♪
でも・・・ まだまだ子供っぽさ全開ですが。
美味しかったですよぉ~
くるみこちゃんとはまた 素敵なカフェに出かけて美味しいものを食べたいなっ♪
麦も1歳を迎えたので、話し方も少し(?)成長させてみましたっ
といっても・・・ ただ関西弁が色濃くなっただけですが。
「~でちゅ」もまだ1歳なので出る可能性大ですっ!!
こちらこそ 麦一家をよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 21時16分

海ママけいさんへ

ありがとうございますぅ
いえいえ 読んで頂けてるだけで嬉しい事です。
本当にありがとうございます。
これからも お時間のある時にでも遊びに来てあげて下さいねっ♪
すごいのんびり更新ですが・・・。
ありがとうございます
麦一家をこれからもよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 21時21分

はるきちさんへ

ありがとうございますぅ
プレゼント 麦が使ってくれ物を選びましたよっ♪
麦パパ達嗜好で選ぶと 遊んでくれなかったりするので・・・。
お肉もケーキも美味しかったですよっ♪
これからもまだまだ 楽しいこと嬉しい事を経験していきますので
麦一家をよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 21時23分

うめ吉マミーさんへ

ありがとうございますぅ
麦の成長記録楽しんで頂けましたか?
昔の写真を見ながら「ああこんな事があったなぁ~」とか
色んな事が頭の中に走馬灯のように浮かびました・・・。
あの時の時間はもう戻らないけど、楽しい思い出として心に焼き付いています。
そして、1歳を迎えた麦と
これからたくさん素敵で楽しいことを迎えていきますねっ♪
8ヶ月で1歳を迎える わかば君!
た~くさん素敵で楽しいこと吸収して1歳を迎えてねっ♪
その日を麦一家は楽しみに待ってますっ!!

こちらこそいつまでも仲良くしてくださいねっ よろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 21時28分

nao!さんへ

ありがとうございますぅ
1歳を迎えてまだまだパワフルに沢山の事を経験する麦を
よろしくおねがいしますっ♪
naoさんの応援 麦一家には最高の栄養ドリンクですっ!
うふふっ♪「でちゅねん」麦パパも大好きなんですよっ♪
これからも麦一家をよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 21時32分

麦ちゃん1歳おめでとうーー!!!
&ブログリニューアルされたんですね♪
とても可愛いですよ~
1歳のお誕生日というのはとても感慨深いと聞いていて、いざその日を迎えてみると今までのこと、苦労したり涙したりしたことなんて思い出し、とても感動しました。
いつもあふれる笑顔を見せてくれる麦ちゃん。
幸せそうで、ご家族に大切に大切にされてるのがよくわかります。
まだまだこれからたくさんいろんな楽しい事がまってるよ!
元気で過ごそうね。
いつかお会いできるといいなと楽しみにしています♪

投稿: ちゃん吉 | 2007年9月 3日 (月) 21時37分

りん子さんへ

ありがとうございますぅ
はいっ とっても素敵な1日を過しましたっ!
色んな思いが頭に浮かびました。
麦のこの満面の笑顔を絶やす事の無い楽しい日々を過ごしてきますねっ♪
麦の思い出作りはまだまだ続きますよっ♪
麦一家をよろしくおねがいします☆
麦も 絵留ちゃんのように素敵な犬生を送らせてあげられるよう頑張りますねっ♪

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 21時53分

まゆさんへ

ありがとうございますぅ
うわぁ~い ありがとうございますっ!
忙しい中でありがとうございます
のんびりでいいですよっ♪
麦ママのブログなんて・・・ 遅れまくり・・・。
楽しみに待ってますねっ
これからも麦一家をよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 3日 (月) 22時09分

遅ればせながら
麦ちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
プレゼントに囲まれてステーキ&ケーキ、羨ましいぞー(≧▽≦)
フリフリも女の子らしくてとっても可愛いね♪
皆さんと一緒に麦ちゃんの一年を見せていただきましたが、
本当に幸せそうで、パパママさんの溢れんばかりの愛情が
伝わってきて、なんだか感激しています。
麦ちゃん、これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね!
オリジナルスキン、ばっちり!です。

投稿: はるか | 2007年9月 3日 (月) 22時13分

麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪
初めての誕生日だから、1歳の誕生日は特別なんでしょうね^^

今までの出来事を振り返る記事。
麦ママさん達の麦ちゃんへの愛情が溢れていますね。

1歳になって関西弁をしゃべるようになった麦ちゃん☆
これからの記事も楽しみにしています^^

投稿: ブリーダー娘アキ | 2007年9月 3日 (月) 23時26分

そら&まめ母さんへ

ありがとうございますぅ
麦も 1歳になってしまいましたぁ~
これからたっくさんの「あへぇ~」と
たっくさんの楽しい出来事を報告していきますねっ♪
こちらこそ たくさん遊び相手してくださいねっ!!
麦一家をよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 13時05分

glymaxさんへ

ありがとうございますぅ
麦大満足だったと思いますよっ♪
み~んなに ちやほやしてもらって うふふっ♪
1歳になったので、言葉を変えてみましたよっ!!
もちろん 関西に住んでいる以上は避けて通る事の出来ない言語っ!
はるちゃんは三重弁話してますよねっ♪
これからも関西弁で突っ走る麦一家を
よろしくおねがいしますっ☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 13時27分

フラット君ママさんへ

ありがとうございますぅ
素敵な誕生日でしたよっ♪
色んな思いが込み上げてきて、複雑な心境でした。
「ああ・・・ もう1年経ったのか」とか「元気に1歳になったんだっ♪」とかね。
1歳になった麦!
たくさん愛を受けて、たくさん色んな経験をして成長していく麦を
これからもよろしくおねがいしますっ☆
もちろん麦パパたちもねっ♪

とってものんびり更新ですが、お時間のある時にでも
遊びに来てあげて下さいねっ♪
よろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 13時28分

Akikiさんへ

ありがとうございますぅ
いえいえ お祝いのコメントとっても嬉しいですよっ♪
Akikiさん 大変な中を遊びに来てくださって
コメントまで残してくださってっ♪ 嬉しい気持ちでいっぱいですっ♪
本当にありがとうございますっ!
えへへっ Akikiさんのように凝った事は出来てませんが
少し大人なイメージになってるかな?
1歳を迎えた麦をこれからよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 13時35分

amorueさんへ

ありがとうございますぅ
これからもずっ~っとずっ~と元気な麦を
1歳を迎えて少し?大人になった麦の毎日を
よろしくお願いしますっ☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 13時35分

まあださんへ

ありがとうございますぅ
いやいや・・・ 麦ママの更新ものんびりだから。
本当に 無事に大きな事故も無く健康にすくすくと
1歳を迎えてくれた事が嬉しいですっ♪
素敵なお友達にも出会えて、素敵な経験も出来て
麦一家は沢山のみなさんに助けられて幸せ者ですっ♪
たくさんの笑顔を載せた記事を書いていきますねっ♪
これからも麦一家をよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 13時48分

キラさんへ

ありがとうございますぅ
元気に健康に1歳を迎える事ができましたっ!
麦の笑顔いっぱいのブログをこれからも
のんびりですが、続けていきますねっ♪
これからも麦一家をよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 13時48分

さよさんへ

ありがとうございますぅ
麦パパ達 素敵なみなさんの愛情をたくさん受けて麦1歳なりましたっ!
これからも ノビノビ麦らしく元気に成長する様子を
見守ってあげてくださいねっ♪
しつけ教室がんばってますよっ!
まだまだ・・・ 完成までは遠い道のりですが
頑張って素敵なレディーになりますねっ♪
麦一家をこれからもよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 13時52分

シバさんへ

ありがとうございますぅ
麦 素敵なレディーになりましたかっ? うふふっ♪
本当に・・・・ 手のひらに乗っていたのに
今では両手で抱っこしないといけなくなりました。
麦は たくさんの素敵なお友達やみなさんに見守ってもらえて
本当に幸せな子だと思いますっ♪
これからも1歳になった麦とその親達をよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 15時45分

あずきさんへ

ありがとうございますぅ
いえいえ こちらこそ優しい温かいみなさんに
遊びに来てもらい、見てもらい
一緒に感動してもらいとても有難い事ですっ♪
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですっ!!
本当にありがとうございます☆
まだまだこれからも 沢山の素敵な出来事や
楽しい事を経験した報告を書いていきますねっ♪
麦一家をよろしくおねがいしますっ☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 15時48分

さんりなさんへ

ありがとうございますぅ
お祝いのコメントとても嬉しいですっ!!
教室に行ったりと、忙しい1日でしたが
夜は3人でまったりのんびり誕生日パーティーを開きましたっ♪
うふふっ♪ その通りですっ!
いつまでの仲良し家族で楽しい思い出を作っていきたいですっ♪
こちらこそ いつまでも仲良くしてくださいねっ♪
ロールちゃんの良き姉となってくれるといいなぁ~と願います。
そのためにも素敵なレディーにならなければっ!!
これからも麦一家をよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 16時22分

武蔵ははさんへ

ありがとうございますぅ
麦 たくさんの素敵なお友達に会って
  色々な楽しい経験をして素敵なレディになってますか?
うふふっ♪ はいっ!
まだまだ修行はこれからですっ!
がんばって素敵なレディを目指しますねっ♪

美味しかったですよぉ~
ステーキは麦パパ達も食べましたっ
ワンコ用ケーキは人間も食べて良いのでつまんじゃいましたっ♪
美味しいもの食べて最高の1日を過ごせましたよっ♪
これからも麦一家をよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 16時26分

nioさんへ

ありがとうございますぅ
nioさんに麦の成長を温かく見守ってもらえて本当に嬉しいことですっ♪
麦 素敵なお姉さんになれてますか?
風ちゃんのように素敵経験を沢山して
色んな事に挑戦して素敵なお姉さんになれるよう頑張っていきますねっ♪
1歳になった麦と親達を
これからも末永くよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 16時31分

まゆみさんへ

ありがとうございますぅ
うふふっ ブログっ!
麦の1歳と同時にリニューアルしてみましたっ♪
素敵ですか? 嬉しいですっ♪ありがとうございます。
麦の成長見守ってやってくださいねっ
麦一家をこれからもよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 16時32分

桜坂さんへ

ありがとうございますぅ
うふふっ 確かに。
1歳になったとはいえ、まだまだあどけなさの残る顔ですっ♪
うわぁ~っ!
よく見てらっしゃいますねぇーっ!
麦二重なんですよっ♪ すごいっ! ありがとうございます。
むぎ語は 1歳になったので少し変えてみましたっ♪
では、1歳になった麦の「黒ひよこ」をいつかアップしてみますね
あんまり・・・・変わらなかったりして。 
これからも麦一家をよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 16時37分

まーく40さんへ

ありがとうございますぅ
再度 お祝いコメント送っていただいてとっても
嬉しいですっ♪
麦ママもよく・・・コメント書いて送ったつもりになります・・・。
自分で規制かけといてどうかな・・・と思いますが。(汗)

本当にありがとうございますぅ
1歳ってすごい重みを感じますねっ♪
色んな出来事や思い出が頭の中を走馬灯のように駆け巡りましたっ♪
はいっ!これからも元気に素敵なレディを目指す麦を見てやって下さいねっ♪
麦一家をよろしくおねがいします☆


投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 16時43分

きらりんママさんへ

ありがとうございますぅ
麦一家これからもますます幸せな毎日を過ごしていきますねっ♪
はい。
麦パパ達嗜好で選ぶと大抵失敗するんです・・・。
おもちゃの選択は難しいですね。
ベッドは以前、お店に行った時に目を付けてたんですよっ
麦も気に入ってくれて寝てくれてますよっ♪
これからも麦一家をよろしくお願いしますねっ☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 16時45分

ふーたままさんへ

いえいえ・・・
ありがとうございますぅ
麦1歳になっちゃいましたよぉ~っ!!
うふふっ♪
言葉はまだまだお姉さんには程遠いような・・・。
関西弁が濃くはなりましたが。
これからも元気な麦の姿を見守ってやってくださいねっ♪
麦一家をよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 16時51分

福さんへ

ありがとうございますぅ
本当に1歳の誕生日って特別な感じがしますね。
たった1年間、されど1年間。
色んな思いが頭の中をぐるぐると走り回ってましたっ♪
これからも元気にすくすくと育ってくれる事を願います。
麦一家をこれからもよろしくおねがいします☆
また、遊んでくださいねっ♪

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 16時54分

はるかさんへ

ありがとうございますぅ
うふふっ 麦 羨ましいですかぁ~??
フリフリは麦ママがこの日の為に、夜なべしてせっせと作りました。
といっても・・・大したことはないのですが。
麦の成長を見せ下さってありがとうございます。
優しい温かい目で見守ってくださる方いるから
麦も麦パパ達も元気に楽しい日々を過ごせるんですよねっ♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ!
これからも 麦一家をよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 16時59分

ブリーダー娘アキさんへ

ありがとうございますぅ
1歳 とっても特別な思いがしましたよっ♪
今までの楽しかったり嬉しかった出来事が思い浮かびました。
みなさんの温かい愛情もあっての麦の成長ですっ!
本当にありがとうございますぅ
関西弁を話すようになった麦もよろしくですっ♪
麦一家をこれからもよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 4日 (火) 17時00分

76コメント目です。
ブログも心機一転ですね。
麦ちゃんを愛しすぎーっていつも思っちゃいますが、どこの家も同じです。
お互いに長生きさせてやりたいものです。
これからもブログ投稿がんばって続けてください。
いつも楽しみにしてます。


投稿: くろママ | 2007年9月 4日 (火) 21時03分

麦ちゃんお誕生日おめでとう!
ブログの新しいデザインもとっても素敵ですよ。
今年も1年病気もせずに健康に楽しく
麦一家が過ごして行けるとよいですね。
しつけ教室もがんばって!

投稿: ジャス子 | 2007年9月 5日 (水) 01時32分

麦ちゃん!一歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだしつけ教室のお勉強などたいへんなこともあると思いますが、優しいパパさんとママさんと3人でがんばってね!

これからもますます幸せが訪れますように・・・・・。

投稿: フープママ | 2007年9月 5日 (水) 09時14分

くろママさんへ

ありがとうございますぅ
麦も1歳になったので、ブログもリニューアルしてみましたっ♪
うふふっ 愛しすぎちゃってますか?
まだまだ足りないかな?と思ってますよっ
本当に、たくさん色んな事を経験させてあげて
い~っぱい楽しい世界を見せてあげて長生きしてもらいたいと思います。
ありがとうございます
本当にのんびり更新ですが、お時間のある時にでも
遊びに来てあげてくださいねっ
これからも麦一家をよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 5日 (水) 16時50分

ジャス子さんへ

ありがとうございますぅ
ブログ綺麗に改装されてますか?
みなさんとっても素敵に作られてるので・・・
でも・・・すごい時間が掛かったりしました。
はいっ!麦一家健康に楽しく暮らしていきますねっ♪
しつけ教室もまだまだこれからですっ!
これからも麦一家をよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 5日 (水) 16時51分

フープママさんへ

ありがとうございますぅ
本当に まだまだ沢山経験することや
学ぶ事がありますが、麦パパ達っ!麦の為に自分達の為に
楽しくがんばっていきますねっ♪
これからも麦一家をよろしくお願いします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 5日 (水) 16時51分

ご無沙汰しておりました(><;)
麦ちゃん一才になったのですね!
おめでとうございます!
可愛い我が子の成長、愛しいですね。
麦ちゃんは麦ママさんや麦パパさん、
たくさんの方に愛されてとっても幸せですね。
これからも元気で可愛い麦ちゃんでいてください(*^▽^*)
遅くなってごめんなさい、もう一度、
♪ハッピーバースデー♪麦ちゃん♪

投稿: エトム | 2007年9月 5日 (水) 17時39分

麦ちゃん!!
お誕生日おめでとう!!
これからもそのキラキラお目目で皆を魅了してね♪

麦ちゃん、素敵なレディ目指してお勉強中なのね!
これからも楽しみにしてるよ~

投稿: りんくま | 2007年9月 5日 (水) 19時05分

☆お祝いメッセージありがとうございますぅ
 お返事が遅くなってごめんなさい。
 

エトムさんへ

いえいえこちらこそ
読み逃げばっかりしております・・・。

ありがとうございますぅ
麦 1歳になっちゃいましたぁ~っ!!
本当に優しくて温かいみなさんに、お祝いしてもらい見守ってもらい
麦一家は幸せ者ですっ♪
これからも麦一家をよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 6日 (木) 17時11分

りんくまさんへ

ありがとうございますぅ
1歳になってますます 
色んなお友達に会い・沢山のことを経験して
お目目キラキラで報告しますねっ♪

麦さらに素敵なレディを目指して、がんばって
お勉強してますっ!!
これからも麦一家をよろしくおねがいします☆

投稿: 麦一家より | 2007年9月 6日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7768391

この記事へのトラックバック一覧です: 麦 1歳になったでちゅねん・・・★:

« カウントダウン 明日で・・・★ | トップページ | ベッドシーンっ!・・・☆ »