« 夏の旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19 | トップページ | ついてるよ・・・★ »

2007年9月30日 (日)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19最終章

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みに長々とお付き合いくださってありがとうございます。

今日で麦の「夏の旅行」の最終章ですっ♪

最終日は『森の国』へ。4つのエリアがあります。

Ws002073

Ws002074

ここは、アスレチックドックランもあります。

麦は早速 ドックラン

Ws002075

まずは こ~んな広い所

Ws002076_2

お仕事。

Ws002077 

この日はいじょ~に暑かったので

Ws002078

ママの足元で

Ws002079

寝ちゃいました。

Ws002080

しばらく、ドックランで遊んで、アスレチックのある広場へ移動しました。

Ws002081

ご覧の通りの、カンカン照りにより一行は「大きな木の下へ」非難しました。

木陰で麦は舌なめずり

Ws002082

何を見てるかというと

「ゴルフボール」でした。

Ws002083

ここにはパターゴルフで遊べる所があります。

Ws002084

麦パパ達も遊んだのでそのボールです。

Ws002085

気に入ったようで一緒にネンネしてました。

Ws002086 

い~っぱい遊んで楽しかったねっ♪

では、そろそろ帰りましょうか。

Ws002087

「楽しかったねっ♪ また遊びに来ようね。」

Ws002088

車に乗り込んで、また休憩を挟みながら帰りました。

途中、パーキングエリアにあるドックランへ 

(最近は、PAにもドックランがあるんですねっ!)

Ws002089

とっても綺麗で広いランでした。

Ws002090

ここでもしっかり!お仕事しました。

Ws002091

突然、雨が降ってきたので 遊びを途中で切り上げました。

Ws002092

ここで、軽食をとって自宅まで直行しましした。

Ws002093

麦も、疲れたのか車中

Ws002094

ぐっすり横になって寝てました。 口がパクパク動いてましたが・・・

Ws002095_2

「麦 本当に楽しい夏休み旅行だったねっ♪ 来年はどこに行こうかな?」

麦の夏休み楽しんでいただけたでしょうか?

2泊3日 あっという間でした。 

麦の小さな体にたくさんの夏の思い出が詰まったことと思います

我が子の為にも、楽しい経験をさせるために 

麦パパ達は次の日から仕事場へっ!! がんばるよっ☆

Ws002096

麦の夏休み☆にお付き合いくださってありがとうございました。

なんとか、9月中にアップできました。やれやれ・・・

また、我が子との楽しい旅行記事アップしますねっ♪

本当に、長々の記事を見ていただいてありがとうございました。

これからも麦一家をよろしくおねがいします☆

|

« 夏の旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19 | トップページ | ついてるよ・・・★ »

コメント

おひさしぶりで~す
まだ夏休みの記事読了してないんですけど^^;
麦ちゃんはドッグランで楽しんでるようですね~vv
さくらもSAのドッグラン初体験しましたが・・・(苦笑)
今からゆっくり過去記事読ませてもらいますね^^

投稿: Akiki | 2007年9月30日 (日) 21時48分

夏の旅行で麦ちゃんはいっぱい楽しめたみたいですね♪
麦ちゃんも色々経験出来て、いっぱい色んな事を吸収して
ひとつ大人になったみたい…
麦ちゃんのその笑顔が見れるなら
パパさん、ママさんはどんな困難でも乗り切れるのでしょうね!

我が家も来年は何処かへ連れて行ってあげたいなぁ~と、思っていますが…行けるかな~?

これからの季節はお出掛けするのに良い季節ですよね!
麦ちゃんも紅葉を見に行くのかな?

投稿: まあだ | 2007年9月30日 (日) 21時54分

麦ちゃんの夏休みとっても楽しく、見させてもらいました〜♪ものすごく楽しい旅行だったのが伝わってきましたよ!!麦ちゃんも相変わらず、表情豊かでかわいいです(*^0^*)PAにドッグランがあるなんて驚きです!!私もチェリーと旅に出たくなっちゃいました〜(笑)

投稿: キラ | 2007年9月30日 (日) 23時20分

麦ちゃん楽しい夏休み&誕生日のプレゼントになったみたいで良かったね~!ハマー家もそろそろ家族旅行に行きたいな~と計画中であります。
しかし、車の中で麦ちゃんみたいにお利口には出来ないだろうなぁ。二人とも。
これからも、楽しい記事待ってますよん♪

投稿: さんりな | 2007年10月 1日 (月) 00時55分

素敵な夏休みだったのですね~♪
麦ちゃんの表情からもお写真からも楽しさが伝わってきます!
夏休みに、これといってどこにも出掛けなかった私も、一緒に旅行させてもらったような気分を味あわせていただきました★
最近はどこへ行ってもわんこOKだったり、わんこと一緒に楽しめる場所が多くて嬉しいですよね♪
次のお休みも楽しい思い出が出来ると良いね、麦ちゃん☆彡

投稿: nio | 2007年10月 1日 (月) 02時49分

麦ママさん こんにちわ☆
夏休みの記事読ませてもらいました!
読んでてすごく楽しかったです(≧∀≦)
麦ちゃんいろんなところ連れて行ってもらってよかったね♪
いっぱい遊んでおいしいもの食べて♪
帰りの車ではどんな夢見てたのかなぁ(´ω`)
うちも*いち*さんと旅行行きたくなっちゃいました☆

投稿: シバ | 2007年10月 1日 (月) 10時49分

麦ちゃんにも、パパママにも楽しい旅行になって
良かったね~~
麦ちゃんの寝顔が、満足そうな感じがするよ^^
これからは、もっとお出かけには
いい季節だから、
思い出がたくさん増えるよ、きっと^^

投稿: きらりんママ | 2007年10月 1日 (月) 10時52分

みなさんとの夏休み楽しく過ごせて良かったですね~
ずーと拝見してて、麦ちゃんは本当に愛されているのを感じます。
私達も負けない!なんてね(^^v
麦ちゃんにとっては、充実した楽しい時間だったでしょうね~
わが子の嬉しい顔を見る為のお仕事ご苦労様です~~
頑張って下さい~(^^)/~~~

投稿: りん子 | 2007年10月 1日 (月) 11時49分

すっごく楽しかったです♪
麦ちゃんの『楽しいでちゅねん』も伝わってきましたっ。
蒜山にはワンコちゃんと泊まれる素敵なペンションが
あるのですね!
ぜひ行ってみたいなって思いました(^-^*)
お部屋もきれいだし可愛いし、お食事も美味しそう☆

麦ちゃん、夏休み満喫できたね♪
これからはドライブ&旅行に最適な季節だよっ。
パパ、ママといろんな所に出かけて楽しんでね!

投稿: うめ吉マミー | 2007年10月 1日 (月) 13時15分

ゴルフボールをガン見して、
あげくはあっためてしまった麦ちゃん。。。
かわいすぎ~~~~^^

楽しい夏休みでよかったですね!

投稿: ふーたまま | 2007年10月 1日 (月) 17時15分

楽しく見させていただきましたよ~~!
大長編アップお疲れ様でした。
写真の整理や加工、大変だったでしょう。
どの写真の麦ちゃんもとても楽しそうでした。
それを見てるご家族も、みんな笑顔だったんだろうな~って想像できました。
また一緒に楽しいお出かけして、お土産話を聞かせてくださいね。

投稿: ちゃん吉 | 2007年10月 1日 (月) 19時59分

ひょえー。ドックランひろーい!
しかも、パーキングエリアにもドックランがあるんですねぇ~

今度私もチェックしてみます!
麦ちゃんいっぱい遊べてよかったねぇ~♪

投稿: まゆ | 2007年10月 1日 (月) 20時58分

お仕事てそれか!(笑)
いや~充実の夏休み、車がダメなリッキーには
ただただ熱いだけの夏でしたが
こんな風にいろんなおでかけができたら
サイコーですよね。羨ましかったです~
麦ちゃんよかったね♪
さっ、またパパママに稼いできてもらいましょう!(≧m≦)

投稿: はるか | 2007年10月 1日 (月) 21時07分

こんばんは~

麦ちゃんと楽しい夏休みが満喫できましたね。
色々な所にいって色々な経験をしてまた一つ大人への
階段を登りましたね。
麦ちゃん長い距離のドライブも大丈夫で偉いですね。
そらはどの位持つんだろう?
そちらの方にはワンコOKのサービスエリアが有って良いですね。
こちらは少なくて・・・。

沢山の麦ちゃんの笑顔が見れて楽しかったです。
次回の旅行も楽しみにしています(^o^)/

投稿: かざふ | 2007年10月 1日 (月) 22時53分

こんにちは~☆
夏休み記事楽しく拝見させてもらいましたよ~♪
蒜山は行った事がないのですが麦ちゃんの楽しそうな顔を見てるとくるみも連れて行ってあげたくなりました。
自然がいっぱいあって見所満載ですね!私乳牛って好きだからみたいなぁ~♪
麦ちゃん沢山の思い出作れて幸せだね、次回は何処に連れってもらえるのかな~♪また楽しみにしてますよ☆
楽しい記事ありがとうございました♪

投稿: くるみこちゃん | 2007年10月 2日 (火) 12時45分

こんにちは。

ステキな夏の思い出ですね♪
麦ちゃんのどの写真を見ても楽しさが伝わってきましたよ~。
2泊3日、パパとママともべったりで麦ちゃん幸せだったね。
また、いろいろ旅行できるといいね♪
うちは、パパがあまり連休できないので夏の想い出はちょっとだけ・・・。
でもいつか一緒にキャンプをしたいなって思ってます。
いつになるか分からないけど・・・・・。

今年は、麦ちゃんの旅行記を見て一緒に行った気分が味わえたよ(^∇^)

投稿: フラット君ママ | 2007年10月 2日 (火) 16時07分

☆コメントありがとうございますぅ♪
 のんびりブログにお付き合いくださってありがとうございます。
 みなんさんの温かいコメント、とっても励みになっています。
 こんな、トロトロ更新してる麦ママですがこれからもよろしくおねがいします☆


Akikiさんへ

お久しぶりですっ♪
お元気ですか? さくらちゃんも元気ですか?
麦は最近 ドックランでの遊びを覚えてきましたっ♪
さくらちゃんもドックラン体験されたのですか?
・・・。何か含まれてるのかな?
後ほど、Akikiさんのブログに遊びに行きますねっ♪
すごいのんびり更新ですが、見てやってくださいね。
ありがとうございます、よろしくですっ☆


*****
まあださんへ

はいっ! 親共々、大満足な夏を過ごす事が出来ました☆
麦にはたくさんの事を経験して、めいいっぱい体に吸収してもらいたいと
思っています。
そして、みんなに優しくなれる子に育って欲しいと思いますっ♪
うふふっ♪ どこのパパ・ママも一緒ですね。
我が子の笑顔のためなら、必死になれるんですよねっ♪
来年、3ワンズが楽しいお出掛けしたレポ見れたらいいなっ♪
本当ですねっ 紅葉が綺麗に色づき出す季節ですね
また、紅葉狩りのUP!しないといけませんね☆


*****
キラさんへ

ありががとうございます。
うふふっ 本当に大満足な夏旅行でしたよっ♪
麦の表情は、親の私達もびっくりしますよ。
本当に コロコロと表情の変わる楽しい子ですっ!
最近は、PAにもドックランを併設してる所が増えてきて
ワンコ連れの私達にはとっても嬉しいことですっ♪
キラさんもチェリーちゃんと旅行して、PAのラン体験してみてくださいねっ☆


*****
さんりなさんへ

楽しい夏の旅行が出来ましたよっ
麦も1歳を迎える前に、良い想い出が作れました♪
家族旅行いいですよねぇー
ぜひぜひっ!行ってくださいなっ♪
そして、素敵な場所を麦一家にも教えてください。
大丈夫!4人も車に乗ってると賑やかで楽しいだろうなぁ~っ♪
はいっ ありがとうございます
本当に のんびり・ゆっくり更新ですがこれからもよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月 2日 (火) 17時20分

nioさんへ

ありがとうございます
素敵な夏休みを過ごせましたよっ♪
麦の顔嬉しそうでしょっ? ねっ♪
本当にっ♪ もし機会があれば行ってみて下さいね。
自然の多い、空気の綺麗なところでした。
ワンコ連れの人もたくさんいましたよっ♪
牛さんとも風ちゃんなら仲良く出来たかもっ?!
ワンコの楽しめる場所がどんどん増えてくれると嬉しいですねっ☆


*****
シバさんへ

長編読んでくださってありがとうございますっ♪
楽しんでもらえて嬉しかったですぅー
これからも、素敵なところへお出掛けして報告しますね。
帰りの車の中で、麦すごい爆睡してましたよ。
満足してくれたんだなっ♪と、とっても嬉しかったです。
シバさんも*いち*さんと旅行して、楽しい報告・素敵な場所
見せてくださいなっ☆


*****
きらりんママさんへ

ありがとうございますっ
本当に楽しい旅行になりましたっ♪
麦の寝顔 とっても満足してるように見えるでしょ♪
麦パパ達も、麦の幸せな寝顔が見れて嬉しかったです。
だんだん涼しくなって、この子達の遊びやすい季節ですねっ!
きららちゃんもい~っぱい遊べますねっ☆


*****
りん子さんへ

うふふっ 麦の愛され度伝わってきましたか?
りん子さんと絵留ちゃんの絆の深さにはまだまだ
麦ママと麦は程遠いなぁ~っ。
長年連れ添った2人にはまだまだ、敵わないですよぉ~
はいっ!
我が子に満足な日々を過ごしてもらう為に
麦パパ達はがんばってお仕事しますねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月 2日 (火) 20時01分

うめ吉マミーさんへ

ありがとうございますぅ
麦の「楽しいでちゅねん」伝わりましたか?
ここは、緑も多くて空気も綺麗で広々としてて
ワンコにはもってこいの場所でしたよっ♪
ワンコ連れの人も沢山遊びにきてました。
ぜひ、わかば君を連れて行ってあげてくださいねっ
きっと喜んで走り回ると思いますよっ♪
はいっ!これからも色んな所に出かけて、楽しい想い出
たくさん作っていきますねっ☆


*****
ふーたままさんへ

うふふっ♪ 可笑しいでしょぉ~
「何を必死に見てるのかな?」ってファインダー越しに見てたら
“ゴルフボール”だったんですよ。
しかも、寝だすしね。可笑しな子でしょっ♪
ありがとうございます。
楽しい夏休みを過ごす事ができましたっ☆


*****
ちゃん吉さんへ

ありがとうございますぅ
正直大変でした・・・・。あはは・・・。
写真を選ぶのも加工するのも「ひぇ~」って感じでしたよ。
ちょっとずつ、写真貼って加工して作成していきました。
うふふっ 麦の顔嬉しさ満面でしょっ♪
本当に楽しい旅行ができて良かったです。
み~んな笑顔の最高の旅行でしたよっ♪
はいっ!また、楽しい報告書きますねっ
これからもよろしくお願いします☆


*****
まゆさんへ

うふふっ すごい広いドックランでしょっ!!
本当に広かったですよぉー
麦は朝方の暑い時間だったのもあって、一人で貸しきってました。
の割りに・・・・ 全然走り回ってませんでしたが。
涼しい時には最高の場所ですよっ♪
ぜひぜひ! 虎太郎君も連れて行ってあげてくださいねっ☆


****
はるかさんへ

そうですよぉー!!
麦にはとっても大事なお仕事なんですよっ♪
その後は・・・ 麦パパ達がお仕事(片付け)するんですが。
リッキー君は車が苦手なのね。
ちょっとずつ乗ったらなれるかしら?
いつもと違う雰囲気の場所に行くと、人もワンコも楽しさが
倍増しますものねっ♪
いつかリッキー君も遠出が出来ますようにっ☆
はいっ!がんばって稼ぎに行きますよぉー!!

投稿: 麦ママ | 2007年10月 2日 (火) 20時12分

かざふさんへ

ありがとうございますぅ
麦も色んな体験をして、たくさんの事を吸収して
どんどん子供から大人になっていってるのかな?
麦は2ヶ月の頃から車に乗っていたのもあって、
車に長時間乗ることが出来ますよっ♪
でも、やっぱりカーブの多い道とかになると酔ってしまうことがあります。
休憩しつついけば、きっとそらちゃんも遠出が出来ると思いますよっ♪
最近は、ワンコもサービスエリアに入りやすくなりましたね。
こうやって、ワンコが遊びやすい寛ぎ易い場所が増えてくれると
嬉しいですねっ♪
はいっ!!
また、楽しい報告しますねっ☆


*****
くるみこちゃんへ

ありがとうございますっ♪
ここはとっても遊びやすい素敵なところでしたよぉー
是非ともくるみちゃんとも出かけてくださいねっ♪
あははっ!くるみこちゃんは乳牛さんが好きだったのかっ!!
知らなかったよぉ~!
牛って近くで見るとすごい大きいですよね。
でも、大きな体に優しいお目目がとっても可愛らしいんですよねっ♪
次回はどこに出かけようかなぁ~???
また、楽しい報告を書きますねっ☆


*****
フラット君ママさんへ

ありがとうございますぅ
本当に素敵な想い出を刻む事ができましたっ♪
うふふっ 麦大満足だったことと思います。
うわぁ~ キャンプいいですね。
麦一家もいつかしたいなっ♪と思ってるんですよ。
いつか一緒に出来たらいいのになぁー。
フラット君の素敵な旅行記をいつか見れることを
楽しみに待ってますねっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年10月 2日 (火) 20時22分

麦ママさん、ォヒサンwヾ(*`ω´*)
麦ちゃんの夏旅行、じっくり見させていただきました♪
途中、まとめ読みのとこもありましたが・・・(; ̄_ ̄)=3

麦ちゃん、楽しい夏休みで良かったね(^-^*)
私・・・『麦ちゃんブログ』を見て、かなりヾ(_ _。)ハンセイ…
キキがうちの子になって一年半、
キキを何処にも連れてってないんです。。。(_ _。)・・・シュン
可哀相なキキ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
一日も早く仕事を決めて、キキの為にお金を貯めて
家族旅行したいと思いました*:.。.☆゚・*:.。.☆
麦ちゃんみたいに、あちこち行って色んなワンちゃんと触れ合い、
そして、家族みんなからィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!の愛情を受けるとっても幸せなワンコに、キキもしたいと思いました!!
楽しい記事いっぱい、ありがとうございました☆^o(_ _o)))ペコリ

投稿: まゆみ | 2007年10月 3日 (水) 08時38分

麦ちゃん、大好きな家族と旅行できてよかったね♪
どの写真も笑顔満開で、楽しさがビシバシ伝わってきますよ~(^^)

ウチはトーチャンの仕事の都合で連休がほとんどなくて、
クマ子連れの旅行にはまだ行ったことないんですよ。
そのうち行きたいなぁとは思ってるんですけどね。

あぁ、そうそう。麦ママさんに質問。
麦ちゃんトコへのリンク、貼らせてもらってもイイですか?

投稿: クマ子のカーチャン | 2007年10月 3日 (水) 10時24分

コメント返し終わった後にコメント失礼しますm(。≧Д≦。)mゴメンチャイ

麦一家は、充分夏を満喫したみたいですね~♪

秋に(ってもう秋だけど)
一緒に遊べたらイイなぁ▽・ェ・▽

投稿: カール | 2007年10月 3日 (水) 13時26分

麦ちゃん、中身の濃~い夏休みで良かったね~(*^^)v
本当に楽しそう♪
こうして見てると、麦パパ・ママさんは麦ちゃんの事を本当に大事に育てていらっしゃいますね!
麦ちゃん、幸せだねっ(*^_^*)

お互いに可愛い我が子(ワンコ)の為に、普段は一生懸命働こうね!?
急に涼しくなりました。
お風邪など引かれません様に♪

投稿: あいママ | 2007年10月 4日 (木) 00時49分

あれ?コメントを入れたつもりだったのに
送信していなかったみたい…。(汗)
麦ちゃんと麦ちゃん一家の今回の旅行記を
楽しく読ませていただきましたよ~。
今回行かれた所は、うちから比較的近い場所で
春から夏にかけては毎月のように出掛けていました。
もっと穴場もあったりして、まだまだ楽しめます。
麦ちゃんご一家が、こんなに近くにいらしていたんだ~って
ちょっと嬉しくなっちゃいました☆

投稿: hako | 2007年10月 4日 (木) 07時50分

☆コメントありがとうございますっ♪
 楽しんで読んでもらえてとても嬉しいです。
 のんびりブログですがよろしくおねがいします☆


まゆみさんへ

お久しぶりですっ♪ キキちゃん ジジちゃんも元気ですか?
ブログではとっても元気に甘えたさんしてるみたいで安心してます。
いえいえ・・・ お時間のある時にでも見てやってくださいねっ♪
読んでいただけるだけでありがたいです。
いえいえ・・・ お出掛けするのもいいですが、
我が子と楽しく時間を過ごしてるのが一番ですよっ♪
なので、場所はどこでもOKなのですっ!
お家が好きっ♪ 家でママ達といるのが好き♪という子もいるからねっ☆
キキちゃんは まゆみさん達家族に たくさんの愛情を貰ってる
最高に幸せなワンコだと麦ママは思ってますよっ☆
こちらこそありがとうございます
これからもよろしくおねがいしますねっ☆


*****
クマ子のカーチャンさんへ

ありがとうございますぅ
うふふっ♪ 麦 笑顔全開でしょっ!
親達はさらに満面の笑みでしたよ♪
いつか トーチャンのお休みが どど~んっ!って
取れて旅行できる日が来るといいですねっ♪
その時は、カーチャン頑張って記事アップしてくださいねっ♪

お返事遅くなりました。 どうぞどうぞ こんな
ノロノロ更新ブログですが、これからもよろしくお願いしますっ♪
こちらもリンク貼らせてくださいねっ☆


*****
カールさんへ

いえいえ コメントありがとうございますっ♪
とっても嬉しいですよっ♪
夏 大いに満喫しました!!
来年の夏はもっと楽しい事しないといけないなっ☆

是非*2 一緒に遊びましょうねっ
よろしくお願いします☆


*****
あいママさんへ

はいっ ありがとうございます♪
大いに満喫して濃~いっ!夏を過ごしました。
うふふっ どこのお家の子もみんなとっても大切に
愛されて育てられてると思いますよっ♪
本当にこの世にひとつしか無い、宝ものですものねっ☆

そうです!愛しい我が子のためにも
がんばって働いて、いっぱい楽しい事しないといけませんねっ
ありがとうございます♪
あいママさんも体調に気をつけてくださいねっ☆


*****
hakoさんへ

あれれ・・・ 何回もありがとうございます。
麦ママも たまに(よくかな?)コメント入れたつもりになって
後でびっくりすることあります。
ありがとうございますっ♪麦の夏旅行楽しんでいただけましたか?
ええぇ~っ!! お近くだったのですか。
では、今度行く時にはお声かけますねっ♪
楽しい穴場をいっぱい教えてもらわなくっちゃいけないものっ!!
うふふっ こちらもhakoさんとかりんちゃんが近くにいたんだなぁーっ♪
って嬉しくなりましたよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年10月 4日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8181799

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19最終章:

« 夏の旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19 | トップページ | ついてるよ・・・★ »