« 真夏の味・・・☆ | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み②8/17 »

2007年9月24日 (月)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み①8/17

みなさん こんばんわ☆

麦一家  8/17 ~ 8/19 に鳥取へ旅行してきました。

じいじ ばあば 姉夫婦と姪っ子 とで

総勢 人間 7名  ワンコ 1名での団体旅行です♪

17日の朝 9時頃に 出発!!

今回は、長時間になるのでキャリーから出てのドライブですっ♪

広々と出来るので、とっても嬉しそうですっ☆

Ws001955

あと・・・・ 偉そうね。

Ws001956

途中、1~2時間おきに休憩を取って目的地まで!

蒜山高原サービスエリアにて

Ws001957

姪っ子とツーショット

Ws001958

パパと周辺探索へっ!

Ws001959

ご満悦なお顔です☆

Ws001960_2

「麦~ 今からココに行くんだよぉ~ッ!!」

Ws001961

「まだまだ先は長いけど頑張ろうね☆」

Ws001962

頑張るためにも・・・・

Ws001963

Ws001964

Ws001965

Ws001966

そして、もう一つの頑張る為の『お昼ご飯』ですっ☆

バアバと姉の愛情たっぷり手作り弁当です。

はい・・・ 麦ママは食べる専門です。

Ws001967

「麦は食べれないんだよ。ごめんね。」

Ws001968

麦パパの食べる様子を恨めしそうに見ていました。

Ws001969

ご飯の後は少し休憩して

Ws001970

また、出発しました。

麦の夏旅行はまだまだ続きますっ♪

お付き合いくださいね。よろしくおねがいします☆

Ws001971

※明日には、コメントのお返事必ず書きますよっ!!

 コメントくださってる方々 本当にごめんなさい。

 この3連休も全部外出してました・・・。 はい、全部 麦がらみです。

 いつアップ出来るかは・・・ 言えない。 

※コメント欄は閉じてます。

 読んでくださるだけでありがたいです。よろしくお願いします☆

|

« 真夏の味・・・☆ | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み②8/17 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/8089911

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み①8/17:

« 真夏の味・・・☆ | トップページ | 夏旅行・・・☆ 麦の夏休み②8/17 »