« 噛みしめてっ・・・★ | トップページ | 四国 VS 関西 ・・・・★ でちゅコンビ »

2007年9月 9日 (日)

一気食いっ・・・★

みなさん こんばんわ☆

ディナーに齧り付く☆麦いかがでしたか?

さてと・・・ ようさん食べたし満足したでしょ?

ねっ♪ 麦ぃ!

Ws001868

ああ・・・そうやね。 まずは、記念のツーショットを撮って

Ws001869

・・・。

そんなに睨まんといてくれるかな~? すぐ用意するからね。

Ws001870

「はいっ!用意できたよっ☆」

Ws001871

「でっ!何でそんなに落ち込んだ顔してるの?」

Ws001872

「でも、食べるでしょ?」

Ws001873

熱い眼差しやね。 勉強の時に欲しな・・・。それ。

Ws001874

では、麦の再度 フードファイターぶりをっ!

Ws001875

「うんうん♪ 美味しいんやねぇ~っ」

Ws001876

「ちょっとぐらい顔を上げたりせ~へん?」

Ws001877

「一呼吸置いたりしませんか~ぁ?」

Ws001878_2

耳伏せてもうてるわ・・・。

Ws001879

ああ・・・ ちっとも顔を上げへんまま “完食” してしまったわ。

Ws001880

しかも、食べておいて “びっくり” してるし。

一気食いやね。」

Ws001881

「美味しかった?」

Ws001882

「何それ?」

Ws001883

「そんな偉そうに言うんやったら もうあげへんでっ!」

Ws001884

「あっ うそうそ。 また残ってるの食べようねっ♪」

Ws001885

ステーキもケーキも食べて 大満足な麦 なのでしたっ☆

もちろん 親もケーキしっかり食べましたよっ♪

Ws001886

麦の誕生日の様子にお付き合い下さってありがとうございました。

ますます、ステーキとケーキを食べて

パワフルになった麦一家をこれからも末永くよろしくおねがいします☆

※さてと・・・ 8月のイベントをぼちぼちアップしていかないとあかんわ。

  のんびりいこう・・・。 うん、のんびり。

※コメントのお返事も遅れています。ごめんなさい。

 ゆっくり必ずお返事書きますので、待っててくださいねっ♪ よろしくお願いします☆

|

« 噛みしめてっ・・・★ | トップページ | 四国 VS 関西 ・・・・★ でちゅコンビ »

コメント

麦ママさんこんばんは~!

さ~て麦ちゃんの待ちに待ったケーキの登場ですね~
これ丸ごと食べるのか~と思ったら少しだったんですね。
ちょっと切れ端見て笑ってしまいました(^^ゞ
そうですよね、全部食べたらカロリーオーバーですよね。
麦ちゃん次の日にまたくれるから我慢しようね♪
麦ちゃんママさん達に目もくれずフードファイターぶりを
発揮していますね(^◇^)
でもこんな美味しそうなケーキだったらわかる気がします~。
ママさんとパパさんのケーキも美味しそうです~
お腹が空いてきました~(^^ゞ
とってもいいお誕生日になって良かったですね。

投稿: かざふ | 2007年9月 9日 (日) 18時11分

麦ちゃん、ステーキも食べて、デザートも食べられて良い一日でしたね♪
お肉は良く噛んで食べているのにケーキの時は早いんだね~
最初のケーキは姿を変えてちっちゃくなっちゃった…
でも、次の日も楽しめる様にママが残してくれたんだね!
麦ちゃんのケーキも美味しそうだけど
パパさん、ママさん達のケーキも美味しそう♪
ケーキ食べたくなっちゃったよ~
左のケーキは洋梨のケーキかしら?

投稿: まあだ | 2007年9月 9日 (日) 20時01分

楽しい楽しいパーティーでしたね。よかったね~~。
ケーキはどんなお味でしたか?
フリフリのチョーカーが良く似合ってます~~。女の子っていいですねぇ~。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

ところで、
実は、ケンのブログで麦ちゃんのお名前を使わせていただく予定なんです。
麦ちゃんになんとなく似ているショットがあったので・・・。
勝手でごめんなさい・・。もし、お気に障りましたらスッパリズバッと仰ってくださいね。変更いたしますので。

投稿: ケンママ | 2007年9月 9日 (日) 20時31分

ご無沙汰してました
麦ちゃんのお誕生日おめでとうね
ステーキ&ケーキと豪華なお食事ですね
ケーキはもくもくと食べてましたね
麦ちゃんも大人のお顔になりましたね
これからも頑張って下さいね

投稿: 海ママけい | 2007年9月 9日 (日) 21時18分

こんばんは。
麦ちゃん、ステーキの次はケーキ。
いいね~♪
美味しいディナーの次はやっぱりデザートだよね。
だってデザートは別腹だもんね(^∇^)
人様スイーツも美味しそう(o^v^o)
私も一緒に麦ちゃんとケーキ食べたいわ(^з^)-☆Chu!!
想い出に残るステキな誕生日でしたね。

投稿: フラット君ママ | 2007年9月 9日 (日) 23時02分

うわぁ!!
メールしたことで、麦ちゃんのお祝いを言った気になっていた・・・コメント入れてないわ!私ったら・・

ごめんねぇ~麦ちゃん。
お誕生日おめでとう~チコとすんごい近いのよね~

この1年もいい1年にしてね。

して・・

ケーキの食べすぎには要注意です!
食べ過ぎた(いや、食べさせすぎた・・?)せいで、チコさんは激太りしておりまして・・ダイエット中です。

麦ちゃん、何事もほどほどにね・・
でないとおやつ抜きのご飯減らし攻撃されるよ~

投稿: JUNKO | 2007年9月10日 (月) 00時33分

麦ちゃん、よかったね~~
おいしそうなケーキ食べれて。
しかも一気とは!!
おいしかったんだね^^
おいしいお誕生日?になったね^^

投稿: きらりんママ | 2007年9月10日 (月) 12時21分

落ち込んだ麦ちゃんに笑ってしまった!
ごちそう食べたし・・って、どうしてもケーキは
小さく切りたくなりますよね?(笑)
それにしても、最後まで座って食べている
麦ちゃんのお行儀のよさには驚きました!
リッキーなんて、お皿
回りながら舐めちゃったりしてますから(ーー;)
パパママのケーキも美味しそう~~~w

投稿: はるか | 2007年9月10日 (月) 13時06分

麦ちゃん、そりゃぁガッカリするわなぁ・・・(笑)
一緒に写真を撮った時はデッカイケーキだったのに、
食べる時はちっちゃくカットされてて・・・
麦ちゃんの「何でやね~ん」が聞こえてきそうですっ(笑)

麦ちゃん、お誕生日ケーキ・プレゼント良かったねっ!!!
これからもいっぱい・いっぱい麦パパさん・麦ママさんに幸せを運んで来てねぇ♪

投稿: とん | 2007年9月10日 (月) 15時40分

デザートへ突入~~(^^)
このケーキワンちゃん用?
とっても豪華なんだもの。
完全無視の麦ちゃん可愛いよ~
食べてる時はお静かにだよね(^^)
1歳のバースデー会は楽しめましたね。
また2歳のバースデーが楽しみだね~麦ちゃん!

投稿: りん子 | 2007年9月10日 (月) 15時48分

そうだよねぇ~
1歳になってお姉さんになって
胃袋だって、お姉さん級にしてもらわないとね♪
正直に言うとね。
まずは、笑っちゃったよ。
だって、てっきり麦ちゃんのケーキだぁって思ったから。
誕生日は特別ねって思って
全部か?麦ママ太っ腹だよって思ってたのよ。
麦ちゃんだけじゃなく、私もがっくだったよ。
でも、少し食べるのがさらに美味しいのよ。
ねぇ~麦ママさん。

麦ちゃんの食べ終わってびっくりの顔かなりハマッタわ☆

投稿: nao! | 2007年9月10日 (月) 16時17分

麦ちゃんの熱い視線たまりませんなぁ~
うらやましいくらいのカメラ目線!!
さくらはあんまり私の方をみないのよね・・・
ご飯の時以外!!
麦ちゃんのおいしいお顔ペロリペロリもなかなか豪快!!

投稿: はるきち | 2007年9月10日 (月) 16時38分

すっかりご無沙汰しちゃってます。。
麦ちゃんお誕生日おめでとう♪
ちょっと出遅れちゃいましたね(つω`*)テヘ
すごい豪華なお食事だわ~
一心不乱に食したのね~
これからもますますステキな柴レディに成長してね♪

投稿: rinko | 2007年9月10日 (月) 16時55分

んぉぅ!
犬用のケーキ!!!
うちの虎太郎さんはわなぁ~牛乳アレルギーなんで、ヨーグルトもだめなんです~
しかたがないので、人間が人間用ケーキ食べてお祝いします!ウフ!(ぇ)

投稿: まゆ | 2007年9月10日 (月) 19時37分

麦ちゃん、よっぽど美味しかったんですね〜!!一心不乱に食してますもの(笑)麦ママさん達も、一緒にお祝いのケーキ食べてなんだか、とっても満たされた一日だったのではないでしょうか(*^0^*)みんな、お腹もいっぱいになったところで、これからも仲良し親子でいてくださいね〜!!

投稿: キラ | 2007年9月10日 (月) 22時26分

麦ちゃん、美味しかったんだねぇ~。
あっという間に完食!!
お写真で見てもその速さが伝わってくるよぉ(^▽^*)
それにしても…ケーキ小さくなって出てきたねぇ(笑)
あの後またもらえた?
私もケーキ大好き!!
パピーにもわかにも内緒で食べる時があるよっ♪

8月のイベントのUP楽しみにしてま~す。
でも、のんびり、のんびりでっ!

投稿: うめ吉マミー | 2007年9月10日 (月) 23時03分

素敵な誕生日パーティーでしたね☆
ケーキも食べて、お口を舐めている様子が「ご満悦!」って感じです。
あまりのおいしさにビックリしちゃったのかな?^^
ケーキもちょっとずつが丁度いいのよ~
お年頃のレディにおデブは禁物だもの!
そうじゃないとnioみたいにダイエットが必要になっちゃうよ~~(笑)

投稿: nio | 2007年9月11日 (火) 01時56分

☆こんばんわ
 コメントありがとうございますぅ
 麦のフードファイターを見ていただいてありがとうございますぅ
 食べ過ぎには注意しないと・・・・ですね。


かざふさんへ

ケーキ登場しましたよぉ~
うふふっ さすがに丸ごとって分けにはいかなかったです。
人間も食べれるワンコケーキなので、麦パパ達も少し食べました。
あとは、お友達にお裾分けしましたよっ♪
麦は次の日に同じぐらいの量をお友達わんこと食べました。
そうなんですよ・・・。まったくカメラ目線をくれることなく食べてしまいました。
美味しかったですよっ♪
ワンコ用に作られた、甘みのないヨーグルト味でしたよっ♪
ありがとうございますぅ
とっても楽しい誕生日を送ることができましたっ☆

*****
まあださんへ

本当にっ♪ きっと麦も
「今日はなんかいっぱい食べさしてくれるでちゅね?」って
思っていたことと思います。
お肉の時と違って、まったく顔をあげることなく食べちゃいました・・・。
うふふっ
麦パパ達のケーキは近所で購入したものですっ
ここのケーキ屋さんはとっても美味しいんですよっ♪
大正解ですっ!
洋梨のケーキです。これは麦ママが完食しちゃいました☆


*****
ケンママさんへ

ワンコ用のケーキは人間も食べれるように作られていて
麦パパと食べた所、砂糖の一切入っていないヨーグルトケーキでしたっ♪
本当に美味しかったですよっ!
「これ本当にワンコ用?」って思いましたから。
フリフリのチョーカーは麦ママが、作りましたぁ~!っていっても
大した作業ではないですよ・・・・。
ケンママさんのブログにもお返事を書かせていただきましたがっ
どうぞぉ~ お気軽にっ♪
お友達のブログで紹介して頂けるだなんてとっても光栄ですっ☆
これからもよろしくお願いしますっ♪


*****
海ママけいさんへ

いえいえ
お祝いのメッセージありがとうございますぅ♪
麦 元気に1歳を迎える事が出来ました。
うふふっ
1歳って特別な気がして豪華にしてみましたっ!
麦お姉さんの顔になってますか?
心も体もだんだん大人になっていくんですよねっ♪
これからも麦一家をよろしくおねがいします☆


*****
フラット君ママさんへ

うふふっ 
麦 メインの次はデザートへ突入しちゃいました。
ですよねっ!
人間だってデザート食べないと食べた気(?)しないですよね。
本当に、フラット君一家と麦一家で盛大に
パーティー開きたいですよねっ♪
麦ママの夢なんですよねっ! いつかかならずきっとっ!!
はいっ ありがとうございますぅ
素敵な誕生日を行えて、良い想い出になりましたっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年9月11日 (火) 17時45分

JUNKOさんへ

ありがとうございますぅ
メールで十分でしたよっ♪
とっても嬉しかったです。ありがとうございますっ☆
チコちゃんのお誕生日と本当に近いですねっ!
この1年も楽しいことづくめで行きますね♪
JUNKOさんもお付き合いくださいね。
はぁ~いっ 麦は普段おやつ食べないので大丈夫ですよっ♪
特別な時やしつけ教室の時ぐらいしか食べないので!
ごはん抜きなんかしたら 麦グレるかもぉ~っ☆


*****
きらりんママさんへ

本当に 一気に食べてしまいました。
ちょっとぐらい顔上げてくれないかな~?って思いましたよ。
うふふっ
きっとそうでしょうねっ♪ 相当美味しかったんだと思いますっ♪
麦にとってこの誕生日は きらりんママさんの言うとおり
美味しいお誕生日でしたよっ!
こんな 食べるの大好きな麦ですがよろしくおねがいします☆


*****
はるかさんへ

でしょっ!
ケーキ切って出したら、こんな顔されましたよ。
全部食べれると思ってたんでしょうねっ
さすがにワンホールはね・・・・。
昔は台が無いときは立って食べてたのですが、
台を置いてからは座った格好のまま食べるようになりましたよっ♪
きっとリッキー君も台があったら
座ったまま食べると思うけどどうかな?
麦パパ達のケーキすごい美味しかったですよぉー
はるかさんも食べたくなったのでは?☆


*****
とんさんへ

あはは・・・
全部食べれると思ってたんでしょうね。
切って台の上に置いたら、こんな顔を見せてくれました。
うんうん
「なんでやねぇ~んっ!」って言ってると思いますよっ。
ありがとうございますぅ
麦とこれからも ますます幸せ一家続けていきますねっ♪
麦一家をよろしくおねがいします☆


*****
りん子さんへ

はいぃ~っ!!
デザートへ突入しましたよぉー
そうですよっ♪ ワンちゃん用のケーキです。
でも、人間も食べてもOKのケーキなんですよっ♪
なので、麦パパ達も少し食べました。
砂糖の入っていないヨーグルト味のケーキでしたよっ♪
わははっ
りん子さん気が早いよぉ~!!まだ1歳になったばかりだよ。
でも、きっとあっという間に1年が経つんでしょうね。
その為に、この1年をまた大切にしていかないとと思いますねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年9月11日 (火) 19時29分

nao!さんへ

あははっ!そうかぁ~
1歳になった麦は胃袋も大きくなってるもんねっ♪
ん? 麦のケーキなんですよっ!
ワンコ用のケーキなんです。
でも、人間も食べれるように作られてるので麦パパ達も
ちょっと味見に頂きましたっ♪ 美味しかったですよっ☆
ん~ 誕生日なんだけど、麦の今後の美容の為に心を鬼にしてみたっ!
きっと麦は「自分の時は鬼にしないでちゅ!」って言うと思うけど・・・。
そうそう naoさん麦に言ってやって
「少しずつ食べるのが美味しいんだよっ♪」って。

なんで食べ終わってびっくりしてるのかすごい謎なんですよぉ~?☆


*****
はるきちさんへ

うふふっ 麦の視線はすごいでしょぉ~
食べ物かかるとものすごい熱い視線を投げ掛けてくれますよっ♪
さくらちゃんははるきちさんに視線投げませんか?
あははっ!ごはんの時かぁ~
うんうん やっぱりみ~んな食べ物に操られるのねっ♪
すっごい舌でしょぉ~
今度さくらちゃんの ペロリペロリも見てみたいなっ☆


*****
rinkoさんへ

お元気でしたか?
しばらく更新してないなぁ~と思ったら
大変な事になっていて・・・。びっくりでした。
ゆっくりのんびり治して下さいねっ♪

ありがとうございますぅ
がんばっちゃいましたよぉ~っ!
なんせっ 1歳の誕生日なのでっ!(とか言って2歳もがんばると思います)
うふふっ
普段食べれないもの食べたもんで、一心不乱に食べてましたよぉ~
これからも ステキな柴レディを目指す麦を
よろしくおねがいします☆


*****
キラさんへ

うふふっ ケーキなんて普段食べさせてもらえないので
「ここぞぉ~っ!」とばかりに頑張ったのかしら?
はいっ とっても心も体(胃袋)も満たされた一日でしたよっ♪
ありがとうございますぅ
これからも麦一家をよろしくおねがいしまぁ~す☆


*****
うめ吉マミーさんへ

あっという間に食べちゃいましたっ!
目線をひとつもくれずに・・・・。 くすん。
うふふっ
これは大きすぎるので、麦の美容の為に小さいサイズをお出ししたのっ♪
彼女はとっても不満だったみたいですが・・。
後日また、同じサイズを貰いましたよっ♪
あははっ マミーさん男性陣に内緒で食べてるの?
じゃぁ~ 麦ママも内緒にしておくねっ♪

8月のイベントはのんびり書いていくので
また見てやってくださいねっ♪
よろしくお願いします☆


*****
nioさんへ

はいっ 楽しい素敵な一日でしたよっ♪
うふふっ
きっとそうだと思いますよぉ~っ!!
普段食べさせてもらえないから、ビックリしちゃったのかも?
ねっ♪ちょっとずつ食べるから美味しいんですよね♪
そうそうっ!
麦の美容の為に麦ママは心を鬼にしたのよっ!
ええぇ~ nioちゃんスリムボディーですよっ♪
麦もnioちゃんみたく、女の魅力を満載なボディー目指さないとっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年9月11日 (火) 20時38分

麦ちゃんへ
ケーキ、とっても美味しかったんだね。♡
こんなに素敵なケーキだから、
脇見しないで一気に完食しなきゃ、ケーキにも失礼だよね。

さてさて、1歳を過ぎてますます元気な麦ちゃんと、
麦一家の素敵な日々、これからも楽しみにしてま~す。
あ、その前に、8月のイベントレポも、待ってま~す!

投稿: あずき | 2007年9月12日 (水) 00時00分

おはようございま~す☆
記事と関係なくてごめんなさい!
突然ですがブログタイトルを変えました。
リンクしていただいてるので時間がある時にでも
変更よろしくお願いします♪
"くるみだらけ"になりました、よろぴこ~♪

投稿: くるみこちゃん | 2007年9月17日 (月) 10時32分

※コメントありがとうございます。
 はっ・・・!! 今は何日・・・。
 本当にお返事が遅くなってごめんなさい。
 

あずきさんへ

えへへっ
麦が一気食いしない日なんて無いんですが・・・
ケーキは本当に早かったですよぉ~っ!!
おおっ!なるほど! ケーキに失礼っ♪とは
あずきママさん「上手い!」
これから麦ママもその手段で、食べようかな? うふふっ♪

8月のレポ ほそぼそ書いてます。
いつからこんなにサボリ魔になったのか?
もう一度 気持ちを引き締めてブログ精神を養わないと
いけないな・・・。 うん。


*****
くるみこちゃんへ

いえいえ!
こちらもお返事がすっごく遅くなりました・・・。
「くるみだらけ」にしっかりと!
変更しておりますよぉ~!!
ブログも訪問はしてますで、足跡は無いけどゆるしてたもれ・・・。
もうそろそろ・・・ 落ち着きます。
しかも・・・・ Pが・・・・。 も少しお待ちくだされね。
あかん・・・。 ズタボロ。 

こんな ズタボロ麦ママですが こちらこそ よろぴこ~っ♪です☆

投稿: 麦ママ | 2007年9月25日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7870847

この記事へのトラックバック一覧です: 一気食いっ・・・★:

« 噛みしめてっ・・・★ | トップページ | 四国 VS 関西 ・・・・★ でちゅコンビ »