« 四国 VS 関西 ・・・・★ でちゅコンビ | トップページ | 真夏の味・・・☆ »

2007年9月17日 (月)

四国 VS 関西 ・・・・★  ジョイる子達

みなさん こんばんわ☆

淡路島のプチオフ会の続きです。

今回の舞台は 「JOYJOY アロビー」

Ws001908

南国雰囲気たっぷりのカフェです。

Ws001909

わらわらと 人間10名様  ワンコ9名様 ご入場しました。

Ws001910

入り口で 大物のロール様

Ws001911

Ws001912

Ws001913_2

中に入って、しばらくは写真撮影と近況報告

Ws001914

報告もして落ち着いて

紋次郎君はブランコ椅子にてリラックス☆

Ws001915

そして、紋次郎君は見たっ!

Ws001916

 まーくさんから冷たいお水を飲ませてもらってました。

Ws001917

それを・・・

Ws001918

ずっ~っと眺める あきと君

Ws001919

どうも・・・ 麦の気に障ったようで・・・このお顔。

Ws001920

飲み終わった後、睨んでおりました。

Ws001921

その頃・・・ ロック&ロールはと言いますと。

Ws001922

ロック兄ちゃんは女の子大好き病のため、制御されていたのでした。

さぞ落ち込んでいる事だろうと近づいていくと

そんな事は無く、

Ws001923

こ~んな顔を向けてくれました。

さらに撫で繰り回すと・・・

Ws001924

な顔をしてくれました。

その様子を妹は

Ws001925

と見ておりました。

しかし、やはりそこは兄妹っ!!

麦パパに抱っこされた 抱っこ大好きロール姫

Ws001926

Ws001927

こんな表情をくれましたっ♪

そして ロールちゃんは見たっ!

Ws001928

まーくさんよりカメラ講習会を受けてる 紋次郎・つくし夫妻

Ws001929

左から 紋つく母さん つくしちゃん  紋次郎君  

まーくさんの指導を一生懸命聞いてました。

Ws001930

そして、紋つく夫妻も見たっ!!

Ws001931

そら&まめ兄妹の濃密着度

Ws001932

妹まめちゃん兄ちゃんのお尻立てになってました。

Ws001933

そして、そら&まめ兄妹は見たっ!!

Ws001934

ロール兄妹を見守る さくら姉ちゃん

Ws001935

姉の側で くつろぐロック君とロールちゃん

Ws001936

弟と妹がかわいくて笑い続ける姉 さくらちゃんなのでした。

Ws001937

その頃 あきと君は 麦ママに抱きしめられてましたっ♪

Ws001938

この後、あきと君 男性・女性問わず抱きしめられてました。

こんな感じでくつろいだ 人間 ワンコ達 

もう一つの目的ドックランへ繰り出しました。

ランの様子をアップしたかったのですが・・・・ あとで写真見て・・・・

「どどどど~ん・・・」となった麦パパ達。

なので・・・ ラン内の様子は無いのです。

Ws001939

ラン内の様子は、他の子のブログで見てくださいねっ♪

とっ!

「淡路島のプチオフ会」の様子でした。

とっても楽しい時間を過ごす事ができました

あきと君家  ・ ロック&ロール家 ・ 紋つく家 

そら&まめ家 ・ さくら家様 ありがとうございましたっ♪

また、麦と遊んでくださいねっ♪

本当にありがとうございましたっ☆

|

« 四国 VS 関西 ・・・・★ でちゅコンビ | トップページ | 真夏の味・・・☆ »

コメント

麦ママさんこんばんは~

2回に渡って楽しいオフ会のレポ有難うございます。
とっても楽しく見させていただきました。
みんな色々な個性があって可愛いですね。
「JOY JOY アロビ」凄い南国チックで良いカフェですね。
こんな所があるんですね、羨ましいです~。
オフ会にはもってこいですね。
麦ちゃんが水飲んでいて見られていて「ピキッ」っとくる所が
笑えました、でも可愛いです~。
とっても楽しい時間を過ごせて良かったですね

投稿: かざふ | 2007年9月17日 (月) 22時42分

いつもながら、
かわいい写真とテンポのいい文章で、
プチオフ会の楽しいようすが、手に取るように伝わりました。
麦ちゃん、お友だち、いっぱいで、良かったね。♡
もう全員と仲良くなれたかな?
次回も楽しみだねっ!

投稿: あずき | 2007年9月18日 (火) 01時05分

麦ちゃん。
楽しい一日でよかったね^^

ロールちゃんのお座りの仕方!!
かわいくて笑ってしまいました~~
相当大物ですね^^

投稿: きらりんママ | 2007年9月18日 (火) 10時29分

南国ムードがあるなんて素敵ですね♪
淡路島だったら私も頑張ったら車で行けるかも(でも、高速乗った事がないんですよね~)
ロールちゃん、大きくなってとっても美人さんになってきましたね♪
可愛い座り方!!うふふ。
麦ちゃん、まーくさんからお水もらってる~!!よその家のワンコが自分の手から何か食べたりお水飲んでくれたりしたらめちゃめちゃ嬉しいんですよね~♪もし、私がお水あげても飲んでくれるかしら?
あきと君、みんなに抱っこされるとは!!抱っこ好きなんでしょうか?私も抱っこしてみた~い。でも、その前に麦ちゃんを抱っこした~い♪

投稿: amorue | 2007年9月18日 (火) 16時16分

どのこもみぃ~~~~んな抱きしめたくなるほど
きゃわえぇ!!!!
ワタシもその場にいるかのように楽しめるわ!!

そら&まめコンビ、暑いのにピッタリくっついてて
日頃から仲良いからなんだろうね。
麦ちゃん、お水を飲んでるところジィ~って見られるのは
やっぱりイヤだったの?(笑)
てんは、自分のお水をヨソの子に飲まれるのを
嫌ってイジになってガブ飲みしたことがあったよ。
(あそこまでケチなムスメだったとは知らんかった)
これからオフ会日和が多くなるね。
またまたドッカ~ンと催されるのかしら??
楽しみにしております!

投稿: さよ | 2007年9月18日 (火) 16時57分

( ´艸`)ムププ
笑かせてもらったよぉ~
セリフとワン達の表情がぴったんこカンカンね♪
麦ママさんはワン語がわかるのかっ!!!
どの子もかわゆいわ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
麦ちゃんの怒りの横シワ!!
  イカシテルよ♪

投稿: rinko | 2007年9月18日 (火) 23時34分

こんばんは。
とっても楽しそう~♪
私も混ざりたいです~(≧∇≦)
み~んなとっても可愛くてとっても癒されちゃいました!
ドックランでの写真はなかったんですか?
撮り忘れるほどとっても楽しかったってことですね(^∇^)
麦ちゃんもたくさんのお友達と遊べてよかったね(o^v^o)
夏のステキな想い出だね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年9月19日 (水) 00時33分

ロールちゃんの座り方可愛い~♪
初めて見る座り方だー!
それにしても皆表情が豊かですね☆
とっても楽しいんだろうなー^^
やっぱりわんちゃん同士、つもる話もあるのでしょうね(笑)
風もわんちゃんを見つけるとテンションが上がるもんなぁ。
きっとわんちゃん同士、なにか特別なものがあるんですね☆

投稿: nio | 2007年9月19日 (水) 01時54分

麦パパさん、麦ママさん、麦ちゃん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
最後の麦ちゃんのコメント、どうしてパパさん達落ち込んでるの?
ちょっと気になっちゃいましたぁ~。。。
でも、ワンちゃんも主様も、いつものメンバーでプチオフ会♪
毎度毎度のことだけど、羨ましいわぁ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
いつかいつか、私とキキも混ぜてもらえることと楽しみにしてますヽ(*^∇^*)ノ
。。。って、ダックスは入れないのかしら??(o'ω'o)a゙??

投稿: まゆみ | 2007年9月19日 (水) 09時35分

とっても楽しい模様が伝わりました~(^^)
「○○は見た」サイコーでちゅ!(^^)
でも一番は麦ちゃんの水飲み姿の「むっ!」です~
でも、次の瞬間可愛い笑顔でたまりませ~ん!(^^)
みんなのワンちゃんが楽しくのんびり出来て良かったですね~(^^v

投稿: りん子 | 2007年9月19日 (水) 14時00分

柴がいっぱーい!すごーい!うらやましー!
んー、寒くなる前に、ダックス友の会召集するか・・・

ってことで、1周年企画やってまーす。覗きにきてね!

そして、この間はありがとうございました!とっても楽しかったですよ♪(。・∀・)ゝ

投稿: まゆ | 2007年9月19日 (水) 19時43分

こんばんは~☆
わぁ~オフ会で会ったワンちゃんばっかりですね♪ほんとロールちゃんはおっきくなってます、ロールちゃんは大物になるって何処かでもみたような気がしますがほんとにドンとしてて将来も楽しみだなぁ~☆
麦ちゃんも楽しめた様子ですね、麦ちゃんって7月に会った時より顔が小さくなったような気がしますが気のせいかな、顔が大人になってキリっとしてきたのかな?
ランの写真どうしたんですかぁ~?

投稿: くるみこちゃん | 2007年9月19日 (水) 20時02分

☆コメントありがとうございます。
 お返事がどどどんと遅くなってごめんなさい。
 いつもいつも心温まるコメントありがとうございます。
 

かざふさんへ

いえいえ 2回に渡る「オフ会」レポ読んで頂いて
ありがとうございます♪
本当に 個々に持っている性格が かわいくて愛おしくて
いつも写真を「ぼぉ~!」って眺めてしまいます。
このカフェは、本当に自然感に溢れてて素敵な所でしたよっ♪
やっぱり 緑の多い所で遊ぶワンコ達を
見れるのが親としては最高の喜びですよねっ!!
うふふっ
麦 きっと殿方に見つめられて恥ずかしかったのかも?
いや・・・ そんな乙女チックな視線ではないかな?
ありがとうございます♪
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよっ☆


*****
あずきさんへ

いやいや・・・ ありがとうございます(汗)。
本当に よそのお子さんを載せる時は「どきどき」しますよぉー
「可愛く載せれてる?」「失礼じゃないかしら?」etc・・・。って
麦パパ達 いつも集まると
自分の子以外を必死に撮りすぎて、後で
「あっ!我が子が移って無いやん!」って結構あるんですよぉ(苦笑)。
あずき一家さんもあります?
麦も昔に比べたら 随分 上手にお友達と挨拶出来るように
なりましたよっ♪ でも・・・まだまだですが。
いつか あずきちゃんと遊びましょうねっ☆


*****
きらりんママさんへ

はいっ!楽しい一日でしたよっ♪
ロールちゃん 可愛かったですよぉ~!
人もワンコも大好きで、とっても遊び上手な良い子でしたっ♪
ロールちゃんは本当に 大物!だと思いますよ。
あんなにたくさんの先輩ワンコの中で
堂々と寝たり・遊んだりしてましたから。将来が楽しみですっ☆


*****
amorueさんへ

ここは夏の遊び場にもってこいですよっ♪
ちょっと・・・陽射しがモロにきて暑いですが。
おおっ!では次回会うときは淡路島で集合しちゃいますか?
うふふっ 15ちゃんもロールちゃんのように、きっと大物なんだろうなぁ~っ。 
麦は誰の手からでも食べるし、飲むんですよ。。。
要するに、「貰える物は遠慮なくいただくでちゅねん!」です。
もちろん! amorueさんからのお水も大喜びしますよっ☆

あきと君 みんなに抱っこされて結構大変だったかも?
見て、この困り顔。 ねっ? でもとっても優しい良い子ですよっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年9月25日 (火) 09時50分

さよさんへ

でぇへっ
どのコもみ~んな きゃわえぇですだよっ♪
実物は、鼻血もんだから。
こんなつたないブログで、臨場感が伝わったかしら?
嬉しいお言葉です。ありがとうですっ☆

そらまめちゃんは本当に仲良し兄妹なんですよっ
だいたいくっついてる事が多いかも?
麦 食い意地張ってるから、取られると思ったのかな?
ぶっ! てんちゃん ガブ飲みしたの?
ねっ♪ だんだん涼しくなってきてるので
ワンコ達もお外で遊べる時間が長くなってきましたねっ♪
そうか・・・ ドッカ~ンって出来る時期なのか・・・。
ふむふむ。考えようかな? 


*****
rinkoさんへ

笑った?笑ってくれたの? 
ぐぅ~うれじぃ~っ!!
麦ママは ワン語というより頭の中が
「空想・妄想」で出来てるんだと思うのよ。 うん。
うふふっ♪
rinkoさん 麦に怒られて見る?
横シワ 間近で見ることが出来るよっ☆


*****
フラット君ママさんへ

混ざって欲しいですぅ~
フラット君は男前だから、全ての女性のハートを落とすかも?
ドックランの写真はあるんですがね・・・・
あることはあるんですよ・・・。 真っ黒でね。
「どのコ?」「誰だ?」って状態なんですよ。 ぐっ(屈辱)!!
許しておくれやす。
ここでのドックラン模様をを一言で言えば
「草ボーボーでも みんな元気に走ってた♪」かな?
はいっ!ありがとうございます。
楽しい一日を過ごせて、最高の想い出になりましたよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年9月25日 (火) 11時07分

nioさんへ

ロールちゃんは大物でしたよっ!
この座り方もさることながら、沢山の先輩ワンコの中で
「Zzzz...」ってオネムなさるし
「遊ぶでちゅ~!」ってお誘いをなさるし
すばらしい子でしたよっ♪
うんうんっ!そう思いますよ。
顔を突き合わせてる場面などを見ると
「何を報告しあってるのかな?」「親の話しでもしてるんだろうな・・・」って
思いますよねっ♪
わんちゃん同士の会話聞いてみたいですねっ♪
あっ!でも・・・ とんでもない事報告されてたりして。。。。(汗)


*****
まゆみさんへ

いやいや・・・ こちらこそ随分ご無沙汰してます(汗)。
麦パパ達の落ち込みはね。。。。
ドックランの写真を後で見てみると
「真っ黒いワンコと真っ黒い人間」が写った写真がわんさかあったから
なのでした。
とても人様にお披露目できるような状態ではなかったの・・・・。
是非ともぉ~!!
まゆみさんも キキちゃんも大歓迎ですよっ♪
無いっ! そんなルールは無いっ!
なので! いつでも大歓迎ですよっ☆


*****
りん子さんへ

うふふっ♪ 楽しさ伝わりましたか?
今回は あの有名なサスペンス名文句をお借りして
ストーリー立ててみましたっ♪
ねっ? 何でこんな「むっ!」って顔をしてたのかしら?
やっぱり・・・ 食べ物や飲み物に対する執着心がすごいのかしら。
ありがとうございますぅ
暑かったけど、楽しくのんびりした一日を過ごす事が出来ましたよっ☆


****
まゆさんへ

ぐふふっ
柴いっぱいでしょっ♪
ダックスがた~っくさん集まるとどんな感じなのかしら?
柴っこ集団とはまだ、雰囲気が違うんでしょうねっ♪

ご報告ありがとうございましたっ!

時間あいちゃったけど、「虎太郎君 お誕生日おめでとう」
ございますっ♪
後ほど、遊びに行きますねっ!
やっと、みんなの所に足跡を残せるようになったのっ☆


*****
くるみこちゃんへ

うふふっ ねっ♪
オフ会以来 久しぶりに集合しました。
ロールちゃんは大きくなってましたよぉ~
子犬の成長は本当に早いですよねっ!
ロールちゃんを見てたら、麦の小さい頃がとても懐かしかったです。
麦の顔小さくなったかな?
体格はすごいがっちりしてきたんですよっ
今度 会ったらくるみこちゃんびっくりするかも?
ランの写真はですね・・・・。
真っ黒だったんですよ。 真っ黒で誰が誰やら? だったの。
ああ・・・ 辛い。

投稿: 麦ママ | 2007年9月25日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7984772

この記事へのトラックバック一覧です: 四国 VS 関西 ・・・・★  ジョイる子達:

« 四国 VS 関西 ・・・・★ でちゅコンビ | トップページ | 真夏の味・・・☆ »