« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19最終章

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みに長々とお付き合いくださってありがとうございます。

今日で麦の「夏の旅行」の最終章ですっ♪

最終日は『森の国』へ。4つのエリアがあります。

Ws002073

Ws002074

ここは、アスレチックドックランもあります。

麦は早速 ドックラン

Ws002075

まずは こ~んな広い所

Ws002076_2

お仕事。

Ws002077 

この日はいじょ~に暑かったので

Ws002078

ママの足元で

Ws002079

寝ちゃいました。

Ws002080

しばらく、ドックランで遊んで、アスレチックのある広場へ移動しました。

Ws002081

ご覧の通りの、カンカン照りにより一行は「大きな木の下へ」非難しました。

木陰で麦は舌なめずり

Ws002082

何を見てるかというと

「ゴルフボール」でした。

Ws002083

ここにはパターゴルフで遊べる所があります。

Ws002084

麦パパ達も遊んだのでそのボールです。

Ws002085

気に入ったようで一緒にネンネしてました。

Ws002086 

い~っぱい遊んで楽しかったねっ♪

では、そろそろ帰りましょうか。

Ws002087

「楽しかったねっ♪ また遊びに来ようね。」

Ws002088

車に乗り込んで、また休憩を挟みながら帰りました。

途中、パーキングエリアにあるドックランへ 

(最近は、PAにもドックランがあるんですねっ!)

Ws002089

とっても綺麗で広いランでした。

Ws002090

ここでもしっかり!お仕事しました。

Ws002091

突然、雨が降ってきたので 遊びを途中で切り上げました。

Ws002092

ここで、軽食をとって自宅まで直行しましした。

Ws002093

麦も、疲れたのか車中

Ws002094

ぐっすり横になって寝てました。 口がパクパク動いてましたが・・・

Ws002095_2

「麦 本当に楽しい夏休み旅行だったねっ♪ 来年はどこに行こうかな?」

麦の夏休み楽しんでいただけたでしょうか?

2泊3日 あっという間でした。 

麦の小さな体にたくさんの夏の思い出が詰まったことと思います

我が子の為にも、楽しい経験をさせるために 

麦パパ達は次の日から仕事場へっ!! がんばるよっ☆

Ws002096

麦の夏休み☆にお付き合いくださってありがとうございました。

なんとか、9月中にアップできました。やれやれ・・・

また、我が子との楽しい旅行記事アップしますねっ♪

本当に、長々の記事を見ていただいてありがとうございました。

これからも麦一家をよろしくおねがいします☆

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

夏の旅行・・・☆ 麦の夏休み⑥8/19

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みの続きです。

麦の夏旅行も 最終日を迎えました。

この日も朝 5:30から

『ジョーくんち』のドックランでウォーミングアップっ☆

ぶら下がってるおもちゃを発見して

Ws002053

大ハッスル!!

Ws002054

必死

Ws002055

掴まえてました。

Ws002056

見てっ!この顔っ☆

Ws002057

楽しく遊んでいると

Ws002058

お友達が入ってきました。

初めは緊張してたけど、

Ws002059

一緒に楽しく遊びましたよっ♪

Ws002060

Ws002061

しっかり朝の運動もして、しっかり朝ごはんも食べました。

Ws002062

今日で、2日間お世話になった「ジョーくんち」ともお別れです。

お見送りに ジョー君が出てきてくれました。

Ws002063_2

麦も ジョー君に挨拶

Ws002064

ツーショット☆ も撮ってもらいました。

Ws002065

「ジョー君 本当に楽しかったよっ♪ また遊びにくるからねっ☆」

Ws002066

ジョー君 最後まで見送ってくれましたっ♪

Ws002067

明日で「麦の夏休み」終わります。

もう少し、麦の夏休みにお付き合い下さいねっ♪

よろしくおねがいします☆

※コメント欄は閉じてます。

 楽しんで見てもらえるだけで、嬉しいですっ☆

| | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み⑤8/18

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みの続きです。

キッチャの開店時間が来たので、これで炎天下から逃れられるっ♪

と、

こちら「ALOE CAFE」

Ws002026

こんなに可愛い外装の喫茶&レストランですっ♪

Ws002027

向って、左側の2階テラス ワンコOK!の所でした。(小型犬は室内OK)

Ws002028

よって・・・・

Ws002029

という結果になりました。

でも、日陰で風も吹いていたので涼しかったですよっ♪

麦パパ達は早めのランチをしました。

Ws002030 

1階にある小さなドックランで少し遊びました。

草がい~っぱい生えてて

Ws002031

ちょっと小さめだったので

Ws002032

麦 あんまり満足出来なかったみたいです。

Ws002033

Ws002034

ということでっ! 広い場所へ移動しました。

Ws002035

ここです。

Ws002036

大きい芝生の広場を見つけたので早速

Ws002037

ロングリードを付けて

Ws002038

遊びました。

沢山

Ws002039_2

走り回ったり、

Ws002040

ボール遊びしたり

Ws002041

大満足してました。

Ws002042

小さなお友達とも遊んで(10歳の男の子でした)

Ws002043

小さなおじいちゃんは、麦を気に入ってくれて

老体にムチ打ちながら遊んでくれました。

Ws002044

駐車場で、お水補給して帰ることに

Ws002045

ちょっと名残惜しそうに広場を見ていました。

Ws002046

この日は、麦一家のみ別行動していたので、集合場所へ移動。

「みるくの里」入場料は無料です。)

Ws002047

大山の下に たくさんの牛が放牧されていました。

Ws002048

ここはワンコの入るエリアが決まっています。

なので、麦パパ達だけで見に行きました。

Ws002049

しっかりと牛さんの「おチチ」も取ってきましたっ☆

Ws002050

チチ搾り体験もありましたよっ♪ たくさんの子供達が体験してました。

今日はこれにて宿泊先

「麦 今日もいっぱい楽しんだねっ♪」

Ws002051

「明日は最終日。 旅行楽しもうねっ♪」

Ws002052

麦の夏休み旅行も残すところ後1日

明日は何があるかな?

麦の夏休みにお付き合いくださってありがとうございます。

またまだ続きますっ! よろしくお願いします☆

※コメント欄閉じてます。

 楽しんで見ていただけると嬉しいですっ♪

 麦の夏休み☆よろしくおねがいします☆

| | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み④8/18

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みの続きです。

8月18日の朝 6:00

Ws002009

「ジョーくんち」のドックランでウォーミングアップ

Ws002010

早すぎてブレブレぇ~

Ws002011

Ws002012

30分ぐらい遊びました。

「気持ちのいい朝だね 麦」

Ws002013

「ほらっ! 素敵な景色だよぉー」

Ws002014

「・・・。 そうだよあなたはいつもそうだよ。。」

Ws002015

「ああ そうだね。 戻ってパパ達も朝ご飯しましょ!!」

Ws002016

はいっ! 美味しい朝ごはん頂きましたぁ~!!焼き立てパンですよっ♪

Ws002017

双方の腹ごしらへも済んだので、周辺探索へ出発!!

Ws002018

あ・・・ いじけてる。

「麦 今から遊びにいくからっっ!!」

Ws002019

「キッチャにも行くよっ♪」

Ws002020

麦も元気になったので、出発っ~!!

と意気揚々と向ったのですが、開店まで1時間前だったので

寄り道をすることしにしました。

近くの展望台駐車場

Ws002021

Ws002022

「いえ・・・ ここもキッチャになります。」

Ws002023

「はいっ! これでキッチャです。」

Ws002024

Ws002025

そんな座り方してる麦が 本当にワンコなのか・・・

麦パパ達もだまされてるのかも?

この後は本当のキッチャへ・・・・・っ!!!

続きはまた明日っ♪

麦の夏休みにお付き合いくださってありがとうございますっ☆

9月が終わるまでにはアップしてしまわないと・・・・っ。(出来るかな。。)

※コメント欄閉じてます。

 楽しんで見てもらえるだけで嬉しいですっ

 麦の夏休み☆よろしくおねがいします☆

| | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み③8/17

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みの続きです。

途中休憩 ・ 探索を経て 約5時間後

今回 お泊りのお宿へ到着!!

パパに小脇に抱えられて麦は入っていきました。

Ws001993

今回 お泊りのお宿はこちら 「ペンション ジョーくんち」です。

Ws001994

とっても素敵なお家風ペンションでした。

Ws001995

麦パパ達のお部屋はこちらでした。

とっても可愛い広々としたお部屋でしたよっ♪

床もワンコの手足に優しい素材で出来ていました。

Ws001996

「麦 素敵なお部屋でよかったねっ♪」

Ws001997

麦にはゆっくりしてもらって、麦パパ達は夕ご飯のために食堂へ

地元のビールを飲んで

Ws001998

美味しいディナーも しっかり頂きましたっ♪

Ws001999

食後の夜のお散歩へ

Ws002000

「行ってらっしゃぁ~い」

Ws002001

はいはい・・・ 行きますよ。

街灯のほとんど無い真っ暗な中を突き進みました。

ジョーくんちもこんな感じに見えます。

Ws002002

ちょっと・・・・ 怖い。

でも・・・・麦

Ws002003

もっと・・・・

Ws002004

怖かった。

麦の夏休みまだまだ続きますよっ♪

※コメント欄は閉じてます。

 楽しんで喜んで 麦の様子を見てもらえると嬉しいですっ。

 麦の夏休み☆ よろしくおねがいします☆

| | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み②8/17

みなさん こんばんわ☆

麦の夏休みの続きです。

お仕事もしてお腹も満たして(人間が)、再度車に乗り込みました。

Ws001975

着いた先はこちら 『道の駅 風の家』です。

Ws001976

麦 みんなのトイレ待ち。

Ws001977 

「麦 人間は外ではしないんだよ・・・。 (滅多に)」

Ws001978

とってもいい子で待っていてくれました。

暑いので、涼しい芝生の上へ移動。

Ws001979

麦何やら見ています。

Ws001980

前のめりなって見ています。

Ws001981

何を見ていたかというと、

元気に走り回る姪っ子でした。

Ws001982

「麦も遊びたいよねぇー」

Ws001983

「では、ここは暑いので涼しい所に移動しましょうっ!」

Ws001984

自然牧場高原の方へ

移動してみると、大きなお友達がいました。

Ws001985

「麦 挨拶できるかな?」

Ws001986

お友達が

Ws001987

すぎたようで・・・・

ものすごいビビってしまいました。

牛さんとはお友達になれなかったのでした。 残念。

なので、ちょっと遠くから

Ws001988

見つめる事にしました。

この高原には小さな川がありました。

暑いので涼む為に入りました。

「水が冷たくて気持ちいいねぇ~♪」

Ws001989

ここは陰も多くて涼しくてとってもいい所でしたよっ♪

麦も

Ws001990

Ws001991

Ws001992

さてさて、次はお泊りのお宿へ。

続きは後日アップしますねっ♪

のんびりゆっくりお付き合い下さい、よろしくお願いします☆

※コメント欄は閉じてます。

 楽しんで見ていただけるだけで、嬉しいですっ♪

 麦の夏休み☆ よろしくおねがいします☆

| | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

夏旅行・・・☆ 麦の夏休み①8/17

みなさん こんばんわ☆

麦一家  8/17 ~ 8/19 に鳥取へ旅行してきました。

じいじ ばあば 姉夫婦と姪っ子 とで

総勢 人間 7名  ワンコ 1名での団体旅行です♪

17日の朝 9時頃に 出発!!

今回は、長時間になるのでキャリーから出てのドライブですっ♪

広々と出来るので、とっても嬉しそうですっ☆

Ws001955

あと・・・・ 偉そうね。

Ws001956

途中、1~2時間おきに休憩を取って目的地まで!

蒜山高原サービスエリアにて

Ws001957

姪っ子とツーショット

Ws001958

パパと周辺探索へっ!

Ws001959

ご満悦なお顔です☆

Ws001960_2

「麦~ 今からココに行くんだよぉ~ッ!!」

Ws001961

「まだまだ先は長いけど頑張ろうね☆」

Ws001962

頑張るためにも・・・・

Ws001963

Ws001964

Ws001965

Ws001966

そして、もう一つの頑張る為の『お昼ご飯』ですっ☆

バアバと姉の愛情たっぷり手作り弁当です。

はい・・・ 麦ママは食べる専門です。

Ws001967

「麦は食べれないんだよ。ごめんね。」

Ws001968

麦パパの食べる様子を恨めしそうに見ていました。

Ws001969

ご飯の後は少し休憩して

Ws001970

また、出発しました。

麦の夏旅行はまだまだ続きますっ♪

お付き合いくださいね。よろしくおねがいします☆

Ws001971

※明日には、コメントのお返事必ず書きますよっ!!

 コメントくださってる方々 本当にごめんなさい。

 この3連休も全部外出してました・・・。 はい、全部 麦がらみです。

 いつアップ出来るかは・・・ 言えない。 

※コメント欄は閉じてます。

 読んでくださるだけでありがたいです。よろしくお願いします☆

| | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

真夏の味・・・☆

みなさん こんばんわ☆

朝・晩が涼しくなってきましたねっ♪

みなさん 体調崩されたりしてませんか?

風邪など引かないように気をつけてくださいねっ☆

ある日、麦一家に 『クール宅急便☆』が届きました。

箱を開けてみると、

Ws001940

煙が 「どわっ!」 と出てきて・・・・。 ババになったらどうしよう??

などと、ドキドキしながら解いてみるとっ!!

あ~れぇ~

Ws001941

「ぬおほぉ~ッ!! これは今大ブームマンゴーとやら!」

と麦一家 大興奮で手に持ったまま麦ママ走り回りましたっ!!

これは~やっぱり

「マンゴー切り☆」でしょっ!

ということで、早速インターネットで(今は便利になったなぁ~。。。)

「マンゴの美味しい切り方 基本編」 を検索。

では、実行っ!!!

これから さばかれる完熟マンゴーさんっ♪

Ws001942

マンゴー入刀っ☆

Ws001943

ちょっと種も切ってしまったので、白い部分も入りましたが

なんとか 完成っ☆

パンパカ パ~ンっ☆

Ws001944

切り終えたので、我が娘にも

“ほんの少しのお裾分け” を

Ws001945

「麦 マンゴーという物ですが、食べますか?」

Ws001946

今大ブームです。」

Ws001947

「では どうぞっ☆」

Ws001948

美味くて びっくりかっ?!

Ws001949

あっという間に食べてしまいました。

中身の無くなった 食器を見て

Ws001950

                   ↓

Ws001951

                   

Ws001952

催促してました。

しかも・・・ お股おっぴろげて。 女の子なのに・・・・。

「もうおしまいね。」

Ws001953

「マンゴーは糖分が高いから このくらいの量で我慢しようね」

とってもいい子の麦は、こんなお顔で返事をくれました。

Ws001954

まぁ~あっ!

なんて聞き分けのいい子の顔なんでしょっ♪

・・・・。

この後、麦パパ達も美味しく頂きましたっ♪

最高の夏の贈り物とっても嬉しかったですっ♪

本当にありがとうございましたっ☆ ○○様ぁ~っ♪

※コメント欄のみなさんへ

 コメントありがとうございます。嬉しく読ませていただいてます。

 コメント返信必ず返しますので待っててくださいねっ♪

※大好きなお友達へ

 訪問しても、コメント残さず帰ってきてます。

 余裕が出たらっ!しっかり足跡残しますのでこれからもよろしくお願いします☆

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

四国 VS 関西 ・・・・★  ジョイる子達

みなさん こんばんわ☆

淡路島のプチオフ会の続きです。

今回の舞台は 「JOYJOY アロビー」

Ws001908

南国雰囲気たっぷりのカフェです。

Ws001909

わらわらと 人間10名様  ワンコ9名様 ご入場しました。

Ws001910

入り口で 大物のロール様

Ws001911

Ws001912

Ws001913_2

中に入って、しばらくは写真撮影と近況報告

Ws001914

報告もして落ち着いて

紋次郎君はブランコ椅子にてリラックス☆

Ws001915

そして、紋次郎君は見たっ!

Ws001916

 まーくさんから冷たいお水を飲ませてもらってました。

Ws001917

それを・・・

Ws001918

ずっ~っと眺める あきと君

Ws001919

どうも・・・ 麦の気に障ったようで・・・このお顔。

Ws001920

飲み終わった後、睨んでおりました。

Ws001921

その頃・・・ ロック&ロールはと言いますと。

Ws001922

ロック兄ちゃんは女の子大好き病のため、制御されていたのでした。

さぞ落ち込んでいる事だろうと近づいていくと

そんな事は無く、

Ws001923

こ~んな顔を向けてくれました。

さらに撫で繰り回すと・・・

Ws001924

な顔をしてくれました。

その様子を妹は

Ws001925

と見ておりました。

しかし、やはりそこは兄妹っ!!

麦パパに抱っこされた 抱っこ大好きロール姫

Ws001926

Ws001927

こんな表情をくれましたっ♪

そして ロールちゃんは見たっ!

Ws001928

まーくさんよりカメラ講習会を受けてる 紋次郎・つくし夫妻

Ws001929

左から 紋つく母さん つくしちゃん  紋次郎君  

まーくさんの指導を一生懸命聞いてました。

Ws001930

そして、紋つく夫妻も見たっ!!

Ws001931

そら&まめ兄妹の濃密着度

Ws001932

妹まめちゃん兄ちゃんのお尻立てになってました。

Ws001933

そして、そら&まめ兄妹は見たっ!!

Ws001934

ロール兄妹を見守る さくら姉ちゃん

Ws001935

姉の側で くつろぐロック君とロールちゃん

Ws001936

弟と妹がかわいくて笑い続ける姉 さくらちゃんなのでした。

Ws001937

その頃 あきと君は 麦ママに抱きしめられてましたっ♪

Ws001938

この後、あきと君 男性・女性問わず抱きしめられてました。

こんな感じでくつろいだ 人間 ワンコ達 

もう一つの目的ドックランへ繰り出しました。

ランの様子をアップしたかったのですが・・・・ あとで写真見て・・・・

「どどどど~ん・・・」となった麦パパ達。

なので・・・ ラン内の様子は無いのです。

Ws001939

ラン内の様子は、他の子のブログで見てくださいねっ♪

とっ!

「淡路島のプチオフ会」の様子でした。

とっても楽しい時間を過ごす事ができました

あきと君家  ・ ロック&ロール家 ・ 紋つく家 

そら&まめ家 ・ さくら家様 ありがとうございましたっ♪

また、麦と遊んでくださいねっ♪

本当にありがとうございましたっ☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

四国 VS 関西 ・・・・★ でちゅコンビ

みなさん こんばんわ☆

麦も1歳を迎えて落ち着いた所で

8月のイベントを上げさせていただきますっ!!!

去る 8月12日(日) 

麦一家は 「関西柴っ子クラブ」でココ↓に乗り込みましたぁ~!!

Ws001887

そう 「明石海峡大橋」を越えて、『淡路島』へっ!!

Ws001888

淡路島のパーキングエリアで「柴っ子クラブ」は集合し、

いざっ!プチオフ会が開催される舞台へ。

「麦 久しぶりの淡路島やねぇ~」

Ws001889

「匂いかいでみぃ~ きっと思い出すから。」

Ws001890

「どう?どう?何か思い出した?」

Ws001891

まあ・・・ きっと覚えてないと思うよ。

と、落ち込んでたりした麦一家の前を 

Ws001892

そして、それを見た麦はっ!!

Ws001893

「おっ! 思い出したか? 麦 」

Ws001894

去っていく車を見つめていました。

Ws001895

「そうでしょっ! そうでしょっ! このお方達ですよっ!」

Ws001896

「VIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!!」の ロック & ロール兄妹っ☆ 

ご兄妹のママさん さんりなさんに

「麦が 1歳になるまでにロールちゃんと対面させたいっ!」という願いを伝え

讃岐うどんのようにしなやかな心の持ち主の さんりなさんは

「ええよっ!」と返事をくださり実現しましたっ☆

今回の参加者は

我らが「関西柴っ子クラブ」 のいつもの面々と

さくらちゃん(左)とまめちゃん(右)に囲まれて こんな顔になっている ロール君

Ws001897

そんな事になってる兄ちゃんを ほけぇ~と眺める 妹 ロールちゃん

Ws001898

前日(8月11日)に 2歳の誕生日を迎えてますます男っぷりのあがった 

「柴犬あきとの日記」のあきと君。

Ws001899

あきと君は、頭にダイヤを付けておりました。(今はもう無くなったそうです。)

さてとっ! 今回の麦ママの野望っ! 「ちびっこツーショット」を撮る為に

ロールちゃんを見ると

Ws001900

こんなに先輩ワンコがいっぱいいる中で、寛がれていらっしゃいました。

麦・・・・ そんなロールちゃんを見つめておりました。

Ws001901

Ws001902

さてさて・・・ お二人さん並んでくださいなっ♪

Ws001903

いいですねぇ~ ふたりとも笑顔でっ♪

おっ! ロールちゃんに何やら動きが?

Ws001904

ロールちゃん・・・ 麦 一応先輩なのですが・・・・ あああ・・・・

Ws001905_2

大物なロールちゃんに、麦もタジタジでした。

Ws001906

そんな光景を

Ws001907

こ~んな素敵な笑みで見つめていた「そら&まめの部屋」のそら君なのでしたっ☆

この後、一行は ドックカフェに吸い込まれていきました。

その模様は後日 お楽しみにっ☆

※コメントのお返事が出来ないのでコメント欄を閉じています。

 遊びに来てくださるだけで嬉しいですっ♪

 訪問や足跡の残しも出来ない状態なので落ち着いたらしますねっ♪

 これからもよろしくお願いします☆

| | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

一気食いっ・・・★

みなさん こんばんわ☆

ディナーに齧り付く☆麦いかがでしたか?

さてと・・・ ようさん食べたし満足したでしょ?

ねっ♪ 麦ぃ!

Ws001868

ああ・・・そうやね。 まずは、記念のツーショットを撮って

Ws001869

・・・。

そんなに睨まんといてくれるかな~? すぐ用意するからね。

Ws001870

「はいっ!用意できたよっ☆」

Ws001871

「でっ!何でそんなに落ち込んだ顔してるの?」

Ws001872

「でも、食べるでしょ?」

Ws001873

熱い眼差しやね。 勉強の時に欲しな・・・。それ。

Ws001874

では、麦の再度 フードファイターぶりをっ!

Ws001875

「うんうん♪ 美味しいんやねぇ~っ」

Ws001876

「ちょっとぐらい顔を上げたりせ~へん?」

Ws001877

「一呼吸置いたりしませんか~ぁ?」

Ws001878_2

耳伏せてもうてるわ・・・。

Ws001879

ああ・・・ ちっとも顔を上げへんまま “完食” してしまったわ。

Ws001880

しかも、食べておいて “びっくり” してるし。

一気食いやね。」

Ws001881

「美味しかった?」

Ws001882

「何それ?」

Ws001883

「そんな偉そうに言うんやったら もうあげへんでっ!」

Ws001884

「あっ うそうそ。 また残ってるの食べようねっ♪」

Ws001885

ステーキもケーキも食べて 大満足な麦 なのでしたっ☆

もちろん 親もケーキしっかり食べましたよっ♪

Ws001886

麦の誕生日の様子にお付き合い下さってありがとうございました。

ますます、ステーキとケーキを食べて

パワフルになった麦一家をこれからも末永くよろしくおねがいします☆

※さてと・・・ 8月のイベントをぼちぼちアップしていかないとあかんわ。

  のんびりいこう・・・。 うん、のんびり。

※コメントのお返事も遅れています。ごめんなさい。

 ゆっくり必ずお返事書きますので、待っててくださいねっ♪ よろしくお願いします☆

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

噛みしめてっ・・・★

みなさん こんばんわ☆

プレゼントを堪能してくれた麦ですが、

Ws001852

食べる物はしっかり食べるそうです。

Ws001853_2

今日は 「和牛ステーキ温野菜添え」 の食事風景ですっ☆

いつものフードの上に、サイコロ状の肉 と 蒸した ジャガイモとニンジン。

Ws001854

麦パパ達の お祝いディナーも一緒でした。

あ・・・ フードはもちろん食べてませんよ。 本当に・・・。

「麦 お誕生日おめでとう デナーだよぉ~!」

Ws001855_3   

「・・・。餓死寸前みたいやね。用意できたから食べようね」

Ws001856

「では フードファイターぶりを遺憾なく発揮してくだされっ!」

Ws001857

ゴングが鳴りました。

麦の食事風景をどうぞっ!! ふぁいとっ!!

Ws001858

Ws001859

Ws001860

試合が再開されました。

Ws001861_2

Ws001862

「よ~く噛んで食べるんだよぉーっ!!」

Ws001863

Ws001864_2

Ws001865_2

Ws001866

Ws001867

はい本当に、「よく噛んで食べましょう☆」。

麦のフードファイターぶりはいかがでしたかっ?

次は、食後のデザートへ・・・・ 続きます。 お楽しみにでちゅねん☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

ベッドシーンっ!・・・☆

みなさん こんばんわ☆

麦の誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました。

麦は 本当に幸せ者ですっ♪

1歳になった麦をこれからも末永くよろしくおねがいしますっ☆

さて・・・

麦の誕生日の続きですが、

麦パパ達のプレゼントと麦を撮ってみました。

Ws001841

「はいっ 笑顔下さいっ!」

Ws001842

では、ポーズを変えてみましょうっ♪

Ws001843

「では今一度 スマイルをっ!」

Ws001844_2

「・・・。」

ちょっと変えましょうか・・・。 少し斜めに

Ws001845_2

「このベッド気に入った?」

Ws001846

Ws001847

「うんうん♪ 気に入ったんだねっ!!」

「と言う事はケーキとかはいらないか?」

Ws001848

Ws001849

Ws001850

Ws001851

そして・・・ フードファイターの麦は

夜に 「ステーキ温野菜添え」 と 「ヨーグルトケーキ」を食べたのでしたっ!!

その、満足気に食べる様子は後日UPでっ! お楽しみにねっ☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

麦 1歳になったでちゅねん・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦 今日で 1歳 になりましたっ!!

2006年 9月1日にこの世に産まれて

2006年 10月18日我が家に来て

2007年 9月1日元気に1歳を迎える事が出来ましたっ☆

Ws001826_2

大きな事故もなく・大きな病気をする事もなく

楽しい事や嬉しい事や素敵な事をたくさん体に受けて

素敵なレディになりました。

麦一家 みなさんが思ってるほど大きな事はしませんでしたが・・・

昨夜 12時の金が打つのと同時に麦パパと乾杯をして

Ws001827_2   

麦には、いつもの小さなおやつをあげました。

Ws001828

と・・・・ こんな感じて食べてました。

「麦 明日はたくさん良い事があるからね。」と話しつつ・・・ 就寝。

朝に、麦パパ達からの ささやかなプレゼントを贈りましたっ☆

メッシュのベッド  &   デカ骨   &   テニスボール  

ぜ~んぶ麦の大好きな物ばかりです。あと実用的っ!!

Ws001829

ちょっと寝てもらいましょうっ!!

Ws001830

ほらねっ!! 麦とっても嬉しいってっ♪

Ws001831

この後、いつもの通りに夕方に 「しつけ教室」に通いお勉強してきました。

Ws001832

夜、3人だけで 誕生会を開きましたよっ☆

麦の誕生日のお食事は

いつものフードに 国産和牛ステーキと温野菜(にんじん・じゃがいも)載せっ☆

Ws001833

「麦 お誕生日おめでとう 召し上がれっ♪」

Ws001834_2

後日、麦のお食事風景アップしますねっ♪ お楽しみにっ!!

もうひとつ、大事な

Ws001835

「麦 1歳のお誕生日おめでとうっ!」

Ws001836 

この模様も後日アップしますねっ☆

と麦一家 「麦の誕生日」を行いましたよっ♪

みなさんの期待していた事より、ショボかったりしたかも・・・。

でも、麦一家らしい誕生日だと思いませんか?

忙しくて楽しいあっという間の 麦の誕生日でしたっ!!

お祝いメール・お誕生日のプレゼントと下さったみなさんありがとうございます。

この場を借りてお礼を言わせてくださいっ!

麦一家は たくさんの温かい優しい人達に巡り合えて幸せ者一家ですっ♪

本当にありがとうございますっ☆

みなさん 1歳になった麦  と  麦パパ達をこれからもよろしくお願いしますっ☆

| | コメント (85) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »