« ランしてカフェる♪・・・★ VOl.1 | トップページ | 夏の遠足・・・★ 3歩 »

2007年8月20日 (月)

ランしてカフェる♪・・・★ VOl.2

「ランしてカフェる♪・・・★ VOl.1」の続きです。

涼しいカフェに入った

麦は

Ws001661

Ws001662_2

Ws001663_2

イッチャテました・・・。

さくら姉ちゃんは

Ws001664

Ws001665_2

Ws001666

頭部に机の脚がめり込んでました・・・。

そんなお疲れ気味なお二人に

Ws001667

『元気盛り盛りスイーツ☆』のプレゼントっ♪

まずは、麦の子守をしてくれたお疲れ気味の

さくら姉ちゃんから。

ちゃんと「おあずけ」をして

Ws001668

美味しそうに

Ws001669

食べてましたっ♪

それを見守る(?)麦。 舌に涎が・・・。

Ws001670

Ws001671

またまた 優しいさくら姉ちゃんは

Ws001672

麦にも食べさせてくれましたっ♪

「麦 本当にさくら姉ちゃんは優しいね。」

Ws001673

さくら姉ちゃんは疲れきって

Ws001674

「麦 さくら姉ちゃん疲れたって。」

Ws001675_2

麦も もうすぐ1歳。

さくら姉ちゃんのように優しいお姉さんになって

欲しいと麦パパ達は思います。

カフェとランで大満喫した麦は 

車中で

Ws001676

この状態で寝てました。 口が開いとるがな・・・・。

さくら一家さんありがとうございましたっ♪

とっても楽しい時間を過ごせました。

次回はどこで遊びましょうか? ねっ☆

2本立ていかがでしたか?

長々とお付き合いいただいてありがとうございます♪

まだまだ・・・ お知らせしたい事がいっぱい。

|

« ランしてカフェる♪・・・★ VOl.1 | トップページ | 夏の遠足・・・★ 3歩 »

コメント

うわ~☆あの日の興奮がよみがえってきたわ~
ほんとにうれしかったね。
これからはいつもこうやって遊んでくれるね。きっと・・・
でも麦ママさん、さくらをほめすぎでは???
何も出てきませんよっ(笑)

今度はどこへ行こ?
楽しみですね☆

投稿: MAYUりん | 2007年8月20日 (月) 23時57分

む、、麦ちゃんの下にヨーダの湖ができておる!!
ほんまにイっちゃってたんですねぇ。
運動の後のフルーツヨーグルトは格別やったでしょうね。
ランのほうも麦ちゃんは初走りやったみたいで、記念すべき一日やったようで。
そりゃ興奮でカメラ構える余裕無いですよね。その気持ち、よく分かりますよ~

姉も大変って、麦ちゃんももすぐ1歳のお姉さんになりますね~
その写真グーです!!

投稿: glymax | 2007年8月21日 (火) 00時35分

こんばんは
麦ちゃん、お星様が・・・(爆)
だいじょうび?
イッチャってる表情がたまらないねぇ

『元気盛り盛りスイーツ☆』美味しそう~♪
さくら姉ちゃん、優しいね
ベリエは感動しちゃったよ(>_<。)

投稿: ベリエ | 2007年8月21日 (火) 01時01分

麦ちゃん、最高~★
かなりイッっちゃってますね^^
ふたりともいっぱい遊んだもんね♪
ヨーグルトを分けてあげるさくらちゃんに涙~~。
さすがお姉ちゃんですね^^

投稿: nio | 2007年8月21日 (火) 02時04分

麦ちゃんとさくらちゃん、本当の姉妹の様ね♪
2人(匹)とも、とっても可愛いわ~!
2人で走り廻って、1つの容器で一緒にヨーグルトを食べるなんて(^^♪
もう感動でウルウルしそうね。
あこがれちゃうわ!
帰りの車での爆睡麦ちゃん、とっても可愛いわ~♪
楽しそうなお顔してるので、夢の中で又さくらちゃんと一緒に遊んでるのかしら?
「いっちゃってる麦ちゃん」も可愛いよ(*^_^*)

投稿: あいママ | 2007年8月21日 (火) 02時49分

たのしいキッチャでしたね~~~。
女の子女の子していて可愛いったらありませんヨ~~。面倒見のよいさくら姉さんがお友達でよかったですね。二人とも美ワンコだし!きっと目を引くワンズだったのでは・?
一日に二度もアップするのは大変ですが、次回も是非にっハッスルアップを!!今度は暮れでしょうかね?
夏ばて気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: ケンママ | 2007年8月21日 (火) 03時38分

人間でも暑いのにふさふさの毛皮着て走り回ってるワンコたちの暑さはほんとに想像を超えるものでしょうね。
こんな日は冷たいヨーグルトとかとっても喜んでるでしょう。
大好物の食べ物をシェアしてあげられるなんて、
さくらちゃんは麦ちゃんが大好きなんですね。

投稿: ジャス子 | 2007年8月21日 (火) 03時49分

2本立て、楽しませていただきましたよ~♪
さくらちゃん優しい!
姉としてしっかり麦ちゃんを見守って遊んであげてますね。
麦ちゃんも身近にさくらちゃんみたいな優しいお姉さんがいていいね♪
ヨーグルト美味しそう~
半分この状態でどっちも怒らないなんてオリコウさんだわ。。
コタならガウ~!だろうなあ・・
最後の麦ちゃんの寝顔、ほんとに幸せそう(笑)

投稿: ちゃん吉 | 2007年8月21日 (火) 08時19分

久しぶりです☆
むぎちゃん暑くてクラクラしちゃったね。
暑さに負けるなむぎちゃん!!
でも、暑くてねぇ~
さくらちゃんと仲良しぶり最高ですね。
一緒に食べる姿とっても可愛いね。

麦ママさん元気ですか?
暑さにまけてませんか?

投稿: nao! | 2007年8月21日 (火) 09時58分

麦ちゃんがさくらちゃんのスイーツを食べても怒らないって、すごい!!本当に仲がいい証拠ですね♪そんな姿を見ると嬉しいですよね~。うふふ。
やっぱり夏にランで走るとイッテしまうんですね。ぷぷ。麦ちゃんのお星様が飛んでるお顔、なんとも言えず可愛いです♪
最後のお口を開けてオネムしてる姿もとっても可愛い~♪きっとさくらちゃんとの楽しかった夢を見てるんですね。

投稿: amorue | 2007年8月21日 (火) 10時25分

麦ママさんこんにちは~!

麦ちゃんとさくらちゃん楽しそうにランしてますね~
でもさすがにこの暑い中のランはちょっときつかったかな?
カフェに入ってお疲れ~って感じですね。
フルーツヨーグルト美味しかったでしょうね~
二人で食べてるのにはビックリです(^◇^)
本当に仲が良いですね。
いっちゃってる麦ちゃん可愛いですよん(^^♪
二人の姉妹を見ているようで楽しかったです

投稿: かざふ | 2007年8月21日 (火) 12時48分

わぁ~又今回も、何だかほんわかしてきそうな内容と画像♪
麦ちゃん、舌がダラ~ンとなる程暑いのわかるぅ~w
さくらちゃんの頭に机の脚がめり込む程暑いのね(ま-`ω´- )ウム
でも、2人で仲良くヨーグルトを食べる姿は、
ほんとに仲良し姉妹そのものですね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
キキもこんな風に、他のダックスちゃんたちとも
仲良くできればいいのだけど・・・(;-ω-) =3 ハァ~

投稿: p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007年8月21日 (火) 13時34分

麦ちゃん、さくらちゃんといっぱい遊べて良かったね~~ランが大好きになるぐらいね~(^^)
本当に優しいさくら姉さんだね。
仲良しの光景を見るのって幸せですよね~
羨ましゅいぞーーー。
カフェでの2人の休憩も可愛い~~
おやつをあげるさくらちゃん、凄いです!!

投稿: りん子 | 2007年8月21日 (火) 13時56分

さくらちゃんと麦ちゃんは本当に仲良しさんや~~
同じ器から、一緒におやつ食べれるなんて^^
麦ちゃん、いいお姉さんができて
よかったね^^

帰りの車は、大満足の麦ちゃんの寝顔やね^^

投稿: きらりんママ | 2007年8月21日 (火) 14時57分

お星様が!(笑)毎日毎日暑いもんね~
折角ランまで行っても長くは遊んでられなくて。
早く涼しくならないかな~
おやつのヨーグルトを分けてくれるなんて
さくらちゃんは本当に優しいお姉さんですね。
きっと麦ちゃんのことが大好きなんだな~!

投稿: はるか | 2007年8月21日 (火) 15時16分

こんにちは☆
麦ちゃんイッチャってる(笑)連日暑かったですもんね~。
ヨーグルト美味しそうですね、さくらちゃんは一緒に食べても怒らないのかぁ~、ほんと優しいですよね!麦ちゃんがさくらちゃんを大好きなのがよくわかります、ほんとの姉妹みたいだ!
ランで麦ちゃんが走ったのは感激ですね、麦ママさん達の喜んでる姿が想像できそうです、私も嬉しいなぁ~。
麦ちゃん一家は疲れが溜まってないですか?残暑厳しいですが夏バテに気をつけてくださいね(笑)

投稿: くるみこちゃん | 2007年8月21日 (火) 18時03分

ほんと、暑いですよね。
さつきも、よく麦ちゃんみたいになってますよ!
芝生は好きなので、芝生の上で走りまくって、出ると伸びる・・って感じで。
フルーツたっぷりヨーグルト、おいしそうですね。
麦ちゃん、優しいお姉ちゃんと仲良しでよかったですね。これで、ちょっとは元気になったかしら?
でも、良く遊んで疲れたら寝るって、すごい幸せワンコですよ!

投稿: Tsuma | 2007年8月21日 (火) 18時16分

2本立てで楽しませてもらいました♪
すっごく面白かったです。
とっても仲良し姉妹ですね(^-^*)
ランでも元気いっぱい!
暑くても元気いっぱいな麦ちゃん、さくらちゃん。
そして、お元気な麦パパ・ママさん。
私の夏休みは8割が「暑いから」って事で夕方から
行動してました(笑)
夜行性になったので、元に戻すのが大変(>_<;)

麦ちゃんたちが食べてるヨーグルト美味しそう!
私もそのヨーグルト食べたら元気が出る予感♪


ランキング抜けたら気が抜けました。
これからは今まで以上にマイペースになっちゃいそう
ですが、ぜひ遊びに来てくださいねっ。

投稿: うめ吉マミー | 2007年8月21日 (火) 18時36分

すごく仲がいいんだね!
ガウガウしなかったの?
食べ物の争いは恐いって言うけれど、二人とも仲良く食べられるんだね。
くろもできるかな?無理なような気がする。
2人ともしつけがしっかりしてるんだよね。
うらやまし~い。
食卓のかぼちゃをつまみ食いとかしないよね。
最近やられちゃいましたよ。
恥ずかしいけど・・・。

投稿: くろママ | 2007年8月21日 (火) 20時27分

おかえり~~なさい
楽しい休暇でよかったですね
(前記事で書いたコメント反映してなくて・・)
最後の笑顔の寝顔 最高・・可愛い連発です
ハグリンものです
傍へ行って・・息をはぁはぁてかけてもたいたい位可愛い寝顔ですね
やさしいさくらお姉ちゃんと一緒でよかったですね~

投稿: ろみ | 2007年8月21日 (火) 20時45分

麦ちゃんは一緒に遊んでくれるさくらちゃんが居て嬉しそうですね♪
大好きなさくらちゃんとなら疲れたって遊びたいよね~
それにしても、麦ちゃん達が食べているヨーグルトって人間用かと思いましたよ!
美味しそぉ~
私なら間違った振りして食べてしまうかも…

バックからお顔だけ出して寝ている麦ちゃん最高~!!

投稿: まあだ | 2007年8月21日 (火) 23時43分

麦ちゃん、
さくら姉ちゃんと、いっぱい追いかけっこしたし、
美味しいスイーツももらえたし、
夏休みの素敵な思い出、たくさんできたね。♡

やっぱり、麦ちゃんやあずみたいな若いコには、
じっくり付き合ってくれる年上のワンコが一緒だと、
社会のルールや、遊びの仕方なんかを
あっという間に覚えてくれるので、
助かりますよね~。

あ~あ、麦ちゃんとあず、会わせてあげられる
チャンス、ないかなぁ~。♡

投稿: あずき | 2007年8月22日 (水) 00時40分

☆コメントありがとうございますぅ
 とっても嬉しく読ませて頂いてますっ♪
 みなさんのお陰で少しは更新が増えるかも?


MAYUりんさんへ

うふふっ♪ ねぇ~ あの時は本当に手を取り合って
ぴょんこぴょんこ跳ねて喜びまくりましたよねっ!
お陰で・・・ 写真がごじゃいませんが・・・。 あはは・・・
麦はさくら姉ちゃんは遊んでくれるっ♪と思っているので
絶対 これからも遊びますよっ!
そう?さくらちゃんは本当にええ子です。
麦はさくら姉ちゃんに会えて良かったっ♪
麦ママは MAYUりんさんに会えて良かったっ♪
ということで 良い出来事が出てきましたよんっ!

さてと・・・・ どこに行こうかな?
行きたい所が い~っぱいあるんですよぉ~っ☆


*****
glymaxさんへ

そうです。。。 glymaxさんこのヨーダに触れると
「食欲」が抑えられなくなりますよ・・・ ふっふっふっ。
そうなんですっ!!
本当に 記念すべき一日でしたっ
この興奮を伝えきれない事が悔やんでならないぃ~
MAYUりんさんと手を取り合って
「ぎゃぁ~ 麦が走ってるぅ~!! 遊んでるぅ~!」って
大騒ぎでしたよっ♪
カメラそう・・・ もうね。裸眼で見たかったので
麦パパも麦ママも、カメラそっちのけで
娘の走りに釘付けになってました。

ありがとうございますぅ
そう、麦ももうすぐ1歳っ♪ 1歳を迎えた麦はどんな
お姉さんになってくれるのでしょうねっ☆


*****
ベリエさんへ

あははっ だいじょうびっ♪ 
麦も 初走りにスタミナの配分を間違えたようで
大好きなキッチャで、床と一体になってましたよっ♪
でも、食べ物が出るとしっかり起き上がって
臨戦態勢になってました。
さくら姉ちゃんは、本当に優しい姉ちゃんです。
麦は、幸せ者ですっ☆


*****
nioさんへ

いぇ~いっ! ありがとうございますぅ
イッちゃうぐらい 麦頑張っちゃいましたぁ~っ♪
この日のランは
麦とさくらちゃんの走り回った跡がい~っぱい付いて
ましたよっ♪
うんうん もう涙・涙の光景でしょっ
麦も さくら姉ちゃんのように優しい子に育って欲しいものですっ☆


*****
あいママへ

ねっ♪ よく一緒にお散歩したり遊んでると
「この子達は姉妹ですか?」って聞かれるんですよ。
確かに後姿やぱっと見た感じはそう見えるんですっ♪
そうよぉ~ この日は感動で目頭が熱くなりました。
そうかも?
夢の中でもさくらちゃんと走って、嬉しくて笑ってるのかも
しれませんねっ♪


*****
ケンママさんへ

はいっ! とても楽しいぃ~ キッチャでしたっ♪
本当に 優しいお姉さんに恵まれて幸せです。
誉めていただいてありがとうございますっ♪
麦もさくら姉ちゃんのように優雅で優しい子になって
欲しいものですっ♪
次回っ! またまたハッスルアップっ!!
頑張りますねっ♪
お時間のある時にでもまた見てやってくださいなっ♪
ありがとうございます。
ケンママさんも暑い夏まだまだ続きますが
体調には気をつけてくださいねっ♪
お互い楽しい夏を過ごしましょうねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月22日 (水) 16時34分

ジャス子さんへ

本当に 
ワンコの体感温度と人間の体感温度は
全然違うので、夏の暑い日に遊ばせてあげるには
十分注意を払ってあげないといけませんねっ。
うふふっ 冷たいヨーグルト二人とも本当に
美味しそうに食べてましたよっ♪
あんまり食べないさくらちゃんも、ヨーグルトとても
お気に召したようで、嬉しそうに食べてくれてましたっ♪
二人は 姉妹のように本当に仲良しなんですよっ☆

*****
ちゃん吉さんへ

ありがとうございますぅ
どど~んと読んでいただいてとっても嬉しいですっ♪
さくらちゃんは優しいですよっ♪
麦は本当に幸せ者ですっ!!
ヨーグルト美味しかったみたいです。
麦ママも少し食べたのですが、人間用のとは違って
甘さも無くてさっぱりしてました。
コタちゃんはガウっちゃいますか?
でも、いいお兄ちゃんしてくれるんだろうなぁ~っ。
ねっ 本当に幸せそうな寝顔してましたよっ☆


*****
nao!さんへ

お久しぶりですっ♪
うふふっ ありがとうございますぅ
初走りをした麦っ 頑張り過ぎちゃって少し疲れたみたいでした。
でも、ヨーグルト食べて 涼しいキッチャで元気復活してましたよっ♪
さくらちゃんとの仲良しぶりは会う度にどんどん深くなっていくみたいですっ。本当に親としては嬉しいかぎりですっ♪
二人で一緒に食べてる姿は、本当に微笑ましかったですよっ♪

ありがとうございますぅ
麦ママはとっても元気に夏を過ごしてますよっ!
暑さ負けしてませんよっ♪
naoさんはお元気ですか? 暑い夏に負けずにお互い
楽しい夏を過ごしましょうねっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月22日 (水) 16時43分

amorueさんへ

麦とさくらちゃん 二人仲良くヨーグルト食べてましたよっ♪
はいっ 本当に微笑ましい光景でしたよっ。
そうなんですよね・・・。
真夏の陽射しの中で ランって大変です。
水分補給して、日陰に入って涼を取ってと
休み休みしながら遊ばせてあげてます。
麦 初走りで頑張り過ぎちゃってへろへろになっちゃいました。
でも、すっごい満足だったようで車中で
この満面の笑顔で寝てくれてましたよっ
うふふっ そうですよねっ♪ 
きっと楽しい夢を見てるんでしょうねっ☆


*****
かざふさんへ

ねっ 楽しいそうに遊んでましたよっ
そうですね。やっぱり真夏のランはきつかったかも?
人間様も暑くて、でろんでろんになってましたから。
カフェの中の冷気が最高に気持ちよかったですよぉ~
うふふっ 二人仲良く食べてましたよっ♪
さくら姉ちゃんが麦は大好きなんですっ♪
本当の姉妹のように仲良しな二人をこれからも
暖かく見守ってあげてくださいねっ
よろしくお願いしますっ☆


*****
まゆみさんへ

うふふっ ほんわかさが伝わりましたか?
この日は、(も?)暑かったですよ。
そうですっ! 麦がイッちゃってぇ~
さくらちゃんがめり込んじゃってぇ~なぐらい暑かったですっ。
2人で仲良く食べてる姿、微笑ましいでしょっ♪
キキちゃんにもきっと さくら姉ちゃんのように
優しい先輩に会える日が来るよっ!
そしたら、一緒にスイーツも楽しめるよっ☆


*****
りん子さんへ

麦がランで走れるようになったのも、遊ぶのが好きになったのも
さくら姉ちゃんと遊ぶようになってからなんです。
なのでっ!さくらちゃんには本当に感謝ですっ♪
さくら姉ちゃんは本当に優しいお姉さんですよっ。
二人が楽しく遊んでる姿は本当に嬉しいですねっ♪
麦も さくら姉ちゃんのように優しく面倒見のいい姉になって
欲しいなっ☆


*****
きらりんママさんへ

はいっ さくらちゃんと麦は本当に仲良しさんですっ♪
一緒にランを走って
一緒におやつを楽しんで
さくら姉ちゃんのお陰ですよっ♪
麦は優しいお姉さんがいて幸せ者ですっ!!
うふふっ 帰りの車は思う存分楽しんだ顔でしょっ☆


*****
はるかさんへ

うふふっ お顔イッちゃってるでしょぉー
本当に 毎日毎日暑い日が続きますよねっ
も少ししたら、涼しい時間が増えるかな?
本当に さくら姉ちゃんは優しいお姉ちゃんです。
かなっ? 麦はさくら姉ちゃんがだぁ~い好きですよっ☆


*****
くるみこちゃんへ

えへへっ 麦イッチャてるでしょぉ~
毎日暑い日が続きますよねっ。
ヨーグルト人間には、ちょっと味が薄いかな?
でも、さっぱり味なので飽きがこないかもっ?
さくらちゃんは 麦が横から入っても怒らなかったですよ。
麦は本当にさくら姉ちゃんが大好きですっ♪
さくら姉ちゃんに会うとすごい嬉しそうにしてますよ。
あははっ 見えますか?
MAYUりんさんと手を取り合って ぴょんぴょん跳ねて喜びました。
ありがとうございますぅ
次回、くるみこちゃんに麦の元気に走り回る姿を
見てもらいたいなっ♪
ありがとうございます。
麦一家タフですよぉ~ 元気に毎日過ごしてますっ!!
くるみこちゃんも暑さがまだ続きそうなので、体調には気をつけて
くださいねっ♪
お互い楽しさ満喫の夏を過ごしましょうねっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月22日 (水) 17時21分

Tsumaさんへ

本当に暑い日が続きますねっ。
TsumaさんOttoさんさつきちゃんは夏バテ
してませんか?
うふふっ
さつきちゃんも麦のようにイッチャうのねっ♪
ヨーグルトとっても美味しかったみたいで、
二人ともあっという間に食べてしまいましたよっ♪
麦は大好きなキッチャとスイーツで元気復活してましたっ!
さくら姉ちゃんは 麦の子守でまた疲れてたかも?
はいっ ありがとうございますぅ
麦は本当に幸せワンコですっ☆


*****
うめ吉マミーさんへ

ありがとうございますぅ
2本立て楽しんでいただけましたか?
さくらちゃんとは麦とっても仲良しなんですよっ♪
ランで元気いっぱい走り回れるのもさくら姉ちゃんのお陰ですっ♪
うふふっ 麦一家は元気ですよっ!
この暑さに負けず、朝からあっちこっち行きまくってます。
お陰で・・・夜はヘバヘバですが。
うめ吉マミーさんは夜行性になっちゃたの? う~ん
それを戻すのは大変かも? ちなみに麦ママは夜弱いのよ。
脳がお子ちゃまモードなので、9時ぐらいになるとオネムスイッチが
入っちゃいます。
ヨーグルトさっぱり味でしたよっ♪ 
うんうん うめ吉マミーさん元気になる事間違いなしっ!ですよっ♪

ランキングお疲れ様でしたっ♪
いえいえ 麦ママ・・・・ すっごいのろのろ更新ですから。
はいっ! うめ吉マミーさんのブログは麦ママの大好物なので
絶対遊びに行きますよっ♪
これからもよろしくおねがいしまっ☆


*****
くろママさんへ

さくらちゃんとは会った時から、ガウガウしませんでしたよっ♪
会う度に、仲良しさが深まっていきました。
あははっ 本当に食べ物の争いは恐いって言いますよね。
さくらちゃんはとっても優しいお姉さんなので、大丈夫でしたっ♪
ありがとうございますぅ
2人ともたしかに、しつけ教室は頑張ってますよっ♪
まだまだ 麦はお勉強する事がい~っぱいありますが・・・。
あれれっ つまみ食いしちゃいましたか。
いえいえ 麦も恥ずかしい事いっぱいしてます。
これからも 一緒に楽しい我が子との生活頑張りましょうねっ☆


*****
ろみさんへ

ただいまですぅ~
はいっ い~っぱい楽しい時間を過ごしてきましたよっ♪
(あれれ・・・ 反映されてませんでした。
 規制を掛けてるのでややこしいですよね。ごめんなさい。
 コメント入れてくださってありがとうございますっ♪)
麦 ろみさんに ハグリンされたら大喜びしますよっ♪
ついでに 麦ママもろみさん ハグリンしてくれませんか?
あははっ!
麦の口臭 くちゃいかも?? 
やさしいさくら姉ちゃんと楽しい時間を過ごせて
麦も親たちも大満足の一日でしたっ☆


*****
まあださんへ

はいっ
麦は優しくて遊び上手なさくら姉ちゃんのお陰で
「ランって楽しいっ♪」って事を知ることが出来ましたっ♪
ねっ ヨーグルト人間用に見えるでしょっ
人間でも十分食べれましたよっ♪ 麦ママはちょっと食べました。
甘さがなくてさっぱり味でしたよ。
いやいや・・・ まあださん。
麦ママ間違えなくても食べたから。あはは・・
きっと
まあださんとカフェに行くと麦ママは
ワンコメニューを頼んで一緒に食べてるんだろうなぁ~っ☆


*****
あずきさんへ

はいっ 夏休みの楽しい思い出
い~っぱい作る事が出来ましたよっ♪
麦はこの夏
「ランって楽しいやんっ!」を知ることができ
親達はこの夏
「麦もランで遊ぶやんっ!」と喜ぶことができましたっ♪
本当にそう思います。
さくら姉ちゃんの社会のルールや遊び方と教えてくれる
ワンコに出会えて麦は幸せです。
人間でもそうですが、教えてもらって知ることもありますものねっ♪

本当に遊びたいですよねぇー
麦ママはあずママとお話がしたいっ!
何とかなら無いかなぁ~ 麦パパと麦と家族会議開かないとっ!☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月22日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7614373

この記事へのトラックバック一覧です: ランしてカフェる♪・・・★ VOl.2:

« ランしてカフェる♪・・・★ VOl.1 | トップページ | 夏の遠足・・・★ 3歩 »