« 夏を感じて・・・★ | トップページ | あなただけを・・・★ »

2007年8月 1日 (水)

ああ早いね・・・★

みなさん こんばんわ★

早いもので もう8月を迎えましたね。

会社で

「うわぁ~ 月末締めやぁ~っ!!」と

ドタバタしていたら・・・・

当たり前ですが、次の日は違う月になってるんですよね。

そして、8月が来たと同時に

我が家の一大イベントが近づいて来たっ!と実感します。

本人は到って普通ですが、

Ws001573

「麦 8月になったねぇ~っ♪」

Ws001574

「なんで・・・ 笑ってんの?」

Ws001575

「そうやね。麦の誕生日が近づいてきたねっ☆」

Ws001576

「う~ん・・・ 色々考えてねんけど

 やっぱり 美味しいものとかがいいよね。」

Ws001577

ああ・・・ 

なんて嬉しそうな顔をするんだろうね。この子は・・・・

早いもので 麦が我が家に来たのが去年の10月

時間が経つのはなんて早いんでしょうねっ♪

きっと 楽しく嬉しく大満足な1日1日

過ごしてきたからなんでしょうねっ♪

来月 9月を迎えると同時に1歳になる麦。

さぁ~てと 8月は何をして過ごそうかな?

い~っぱい お友達に遊んでもらわないといけないねっ☆

☆コメントを下さってるみなさまへ☆

コメントありがとうございます。

お返事が滞っていてごめんなさい。

嬉しく・有難く読ませていただいてますっ♪

お返事ゆっくりですが、必ず書きますので待っててくださいね。

よろしくお願いしますっ☆

|

« 夏を感じて・・・★ | トップページ | あなただけを・・・★ »

コメント

うんうん!!そうそう!!
楽しいことって、早く感じるんだよね~♪
麦ちゃんお誕生日が待ち遠しいね♪
8月に入りましたね~
暑いけど夏は大好きヽ(〃^・^〃)ノ
夏じゃないと出来ないことって
たくさんあるもの。。
麦ママさんも、麦ちゃんとの夏を Enjoy してネン♪

投稿: rinko | 2007年8月 2日 (木) 00時42分

こんばんは。
あ~もうすぐ麦ちゃんも大人になるのね♪
0歳最後の月だね。
我がコの成長はホント早いよね~。
麦ちゃん、もうすぐ誕生日待ち遠しいね~☆
どんな誕生日会があるのか私も楽しみ♪
フラットからのプレゼントは・・・ナイショ☆
麦ちゃんへフラットからの愛が届くといいな♪

投稿: フラット君ママ | 2007年8月 2日 (木) 01時52分

麦ちゃん、1歳まで秒読みだね。
毎日が楽しくって、あっという間の1年間だったね。
今月は、何して遊ぼうか?
カフェ? ラン? オフ会?
それとも、それ全部で忙しいかな?(笑)

麦ちゃんとあず、中間地点(名古屋あたり?)で
オフ会とかあれば、会えるのかなっ?
そんな日が、来ないかなぁ・・・。♡

投稿: あずき | 2007年8月 2日 (木) 02時12分

麦ママさん こんにちわ☆
そかー。。。もうすぐ麦ちゃんの誕生日なんですね(^∀^)
ちょっと大人になるね♪
誕生日プレゼント楽しみだね♪
ちっちゃいと思ってても気がついたら大きくなってくんだよね。
0歳最後の一ヶ月、夏満喫しましょー!

投稿: シバ | 2007年8月 2日 (木) 08時53分

い、いくえちゃんですか!
そこに食いつくわたしって・・・(笑)

もうすぐお誕生日ですか~
1歳だなんて若いわ。。。うらやましい。

投稿: ふーたまま | 2007年8月 2日 (木) 10時45分

むぎちゃん、もうすぐお誕生日なんですね♪
今からパパとママが何をくれるか楽しみですね~。うふふ。
むぎも今年の2歳のお誕生日には、色々プレゼントあげました。その中には全然喜んでくれない物があって(一番高かった)、ちょっぴり私は「ガーン」ってなりました(笑)

投稿: amorue | 2007年8月 2日 (木) 12時40分

わぁ!麦ちゃんもお誕生日9月でしたね!
フープも9月7日でちょっとお姉さんな4歳になります♪
はじめてのお誕生日はパパさん&ママさんにとっても大切なイベントですもんね!
いまから楽しみ♪
愛犬チャンプの麦ちゃんみましたよぉ~
本買っちゃいました!!

投稿: フープママ | 2007年8月 2日 (木) 13時01分

麦ちゃんももう少しでお誕生日ですか
きっと楽しいイベントを考えてるんでしょうね
楽しみだわね
9月になるのが楽しみですね
毎日暑いので体には気をつけて下さいね

投稿: 海ママけい | 2007年8月 2日 (木) 13時50分

あっと言う間の月日ですね。
麦ちゃんの顔を見てたら、幸せいっぱいの顔ですね。
誕生日まで1月切ったんですね。
誕生日楽しみだね~(^^)
パパママ今頭の中フル回転かな(^^)

投稿: りん子 | 2007年8月 2日 (木) 14時43分

麦家で初めてのお誕生日ですか~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
って、ママさん達がワクワクドキドキって感じですね!
でも、まだ1歳、いやもう1歳・・・?
麦ちゃんしっかりしてるし、しつけもちゃんとされてるのでいっぱいお出かけできるし麦ちゃん幸せだね♪
うちは1歳まではお転婆過ぎてなんかバタバタしっぱなしだったわ!
って、今でも充分お転婆過ぎますが・・・^_^;

本屋さんに行ったら、チャンプなかったの・・・(-_-#)
他の本屋さんを当たりますわ!!

投稿: はるきち | 2007年8月 2日 (木) 15時12分

むぎちゃんもついに1歳になるのよね。
たのしみだなぁ~
むぎちゃん一家は、なにかやってくれそうな気がするわ。
誕生日は楽しみで仕方ないね♪
って言いながらも私も楽しみで仕方ないのよ。

投稿: nao! | 2007年8月 2日 (木) 15時46分

そうそう!!アッ!ちゅー間ですよね~。ロックもアッ!ってよそ見してる間に1歳。ロールなんか、アッ!って言う間もないくらいに今日で5ヶ月ですわ。
そりゃ、大きくもなるわね。
しかし、1歳って特別なカンジ。麦ちゃん、楽しみだね☆
麦ちゃんって、オフ会で会ったときと大きさや体重は変わりました?なんかいつも小さく見えるんだけど・・。ロールの方が態度も大きかったりして(グハッ)

投稿: さんりな | 2007年8月 2日 (木) 16時01分

あんなにちっちゃかった麦ちゃんも1歳になるんですねぇ。早いなぁ←しみじみ(●´ω`●)ゞ

麦ちゃん、プレゼントは何がもらえるのかなぁ?美味しいものって何ぃぃぃ?
プレゼントをもらえる麦ちゃんもドキドキだけどプレゼントを用意するパパ・ママさんもドキドキですよね♪
ステキなお誕生日になること間違いナシっ!!!

投稿: とん | 2007年8月 2日 (木) 16時27分

麦ママさんこんにちは!

麦ちゃんあと1ヶ月で1歳なんですね~
なんか早いですね。
麦ちゃんももう大人か~
麦一家の誕生日すごいんでしょうね~今から楽しみです。期待してますね~

毎日暑いですが体には気をつけてくださいね

投稿: かざふ | 2007年8月 2日 (木) 17時57分

もうすぐ1歳のお誕生日なんですね。
とくにたいした問題もなく健康に1年過ごすことができましたね。
麦ママさんの誕生日パーティー準備への気合が伺えます!
暑いですけれど、お互いがんばって8月を乗り切りましょうね!

投稿: ジャス子 | 2007年8月 3日 (金) 01時19分

麦ちゃん、もう1歳になるんですね!
時が経つのは早いですね~。
お顔も大人っぽくなったものね♪
どんどん素敵なレディーになっていくね☆彡
素敵な誕生日になるといいですね♪♪

投稿: nio | 2007年8月 3日 (金) 01時27分

もう1歳になるのね~~
早いわね^^
麦一家の事だから、素敵なお誕生日に
なるんだろうなあ^^
私も楽しみだよ!!

投稿: きらりんママ | 2007年8月 3日 (金) 12時23分

☆コメントありがとうございます
 お返事遅くなってごめんなさい。

rinkoさんへ

そうなんですよねっ♪
麦が我が家に来てからは本当に
毎日があっという間に過ぎてしまい
「楽しいっ 忙しい わぁ~っ!」って
感じで時間が過ぎていってます。
同じくっ! 夏は暑いけど大好きですっ!
はいっ ありがとうございますぅ
夏 Enjoyしますよぉっ~っ☆


*****
フラット君ママさんへ

ねっ♪ 麦ももうすぐで1歳になります。
大人の仲間入りですねっ。
本当に 我が子の成長は早いです。
手のひらに乗っていたのに・・・・。今では
手のひらは無理ですね。あはは・・・
誕生日何しようかなぁ~? と今色々考え中です。
えっ!嬉しいなっ♪
フラット君の愛をい~っぱい受け取りたいなぁ~っ☆


*****
あずきさんへ

そうなんですよ。
だんだん、1日が終るたびに
「ああ・・・近づいて来てるな」と思います。
嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちです。
ねっ♪何して遊ぼうかしら?
あずきちゃんが近くだったら、遊んで頂いたのになっ♪
いつか本当に あずパパとあずママとあずちゃんに
会いたいと麦一家は思ってますよっ☆


*****
シバさんへ

そうなんですよ。8月が終ると同時に
麦の 0歳も終ります。
1歳を迎えてちょっと大人な麦になるんですよっ♪
はいっ プレゼント只今考え中ですっ!
本当に・・・・ いつの間にやら大きくなって
年齢も重ねて
0歳の最後の一ヶ月を悔いの無いように満喫しますねっ♪
ありがとうございますっ☆


*****
ふーたままさんへ

ぶっ!ふーたままさんらしいぃ~
良い所に食いついてくれてるぅ~
やっぱり ふーたままさんは素敵っ♪

そうです。もうすぐ誕生日です。
いやいや・・・ 人間の年に換算したら・・・
あっ でも若いかっ! ねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月 3日 (金) 16時41分

amorueさんへ

はいっ もうすぐ誕生日なんですよっ♪
麦パパ達は只今 何しようか考え中ですっ!
ああ・・・
本当ですね。自分達があげたいものと、
麦が欲しいものとに相違が生じると・・・つらいのね。
ありがとうございますぅ!
麦が気に入るものを考えなくちゃいけませんねっ☆


*****
フープママさんへ

そうなんですっ!
8月が終わり、9月を迎えると同時に
麦は1歳になりますっ♪
わぁ~いっ フープちゃんと同じ月ですねっ♪
ちなみに 麦パパも9月9日ですっ!
はじめてのお誕生日で、麦パパ達も今から
何しようか考えてますよっ♪
ありがとうございますぅ
いつの日かぁ~ フープちゃんのように素敵な
モデルワンコになりたいなぁ~っ♪ なれるかな?

投稿: 麦ママ | 2007年8月 3日 (金) 17時17分

海ママけいさんへ

そうなんです もうすぐ誕生日ですっ♪
今 麦パパと何するか考え中ですっ♪
う~ん 嬉しいような寂しいような
複雑な気持ちですね。
でも、やっぱり我が子が大きくなるのは
嬉しいかな?
ありがとうございますぅ
けいさんも体調には気をつけてくださいねっ☆


*****
りん子さんへ

本当ですね。
去年我が家に来た日のことが懐かしく思います。
時間って本当に早いなと実感しますね。
1歳までのこの1ヶ月を
麦も私たちも満足できるように過ごさないといけませんねっ♪
はいっ!お誕生日がんばりますよぉ~
麦パパ達の頭の中は只今ぐるぐるぅ~中ですっ☆


*****
はるきちさんへ

そうですよぉ~ もうワクワクドキドキです。
どうかなぁ~
1歳を迎えた時の感情・・・。
まだ、分からないですねっ。
元気なのが一番ですよっ♪ 麦もお勉強頑張ってますが、
遊ぶときはすごいですよぉ~
家の中でいたずらする事もあるしねっ♪

ありがとうございますぅ
小さい記事なので驚かれちゃうかも・・・
でもとっても嬉しいっ~ 見てあげてくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月 3日 (金) 17時43分

nao!さんへ

そうなんですよぉ~
麦ももうすぐ1歳を迎えます。
うふふっ 麦一家の誕生日はどんなんでしょうか?
麦パパ達も 一生懸命考え中ですっ♪

naoさんに楽しんでもらえるなんて
麦ママは最高に幸せですよっ♪
ありがとうございますぅ☆


*****
さんりなさんへ

本当に あっ!ちゅ~間ですよ。
あははっ よそ見してたら。
まさにその表現はぴったりですねっ♪
ロールちゃんと麦の戦いぶりが楽しみでならない・・・・
今から この胸の高鳴りをどう処理しようか
考え中・・・・。
でも、さらに誕生日計画も考え中・・・・・

麦の大きさや重さは さんりなさんが肌で感じてねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年8月 3日 (金) 17時48分

私から愛を送りましょう。
誕生日までには何とか・・・
明日台風くるっていうからちょうどいいかな・・・ブツブツ

では、しばしお待ちを!

投稿: まゆ | 2007年8月 3日 (金) 19時45分

とんさんへ

そんなんですよねぇ~
とんさんにお会いした時は小さかったですもの。
今きっと会って麦を見たら
びっくりすると思いますよっ♪
麦に何をあげようかな?うふふっ♪
そうなんですよっ!
もう何にしてあげようか考え中です。
でも、これが楽しかったりするんですよねぇ~
ありがとうございますぅ
素敵な誕生日を贈ってあげたいと思いますっ☆


*****
かざふさんへ

そうです。早いですね。
時間が経つのは本当に・・・・。
1日1日を大切に過ごしていきたいと
思いますよねっ♪
うふふっ♪ もうすぐ麦も大人の仲間入りです。
ひゃぁ~ すごい期待されてるっ?!
でも 頑張っちゃいますよぉ~っ♪

ありがとうございますぅ
かざふさんも暑いので体調に気をつけて下さいねっ
お互い楽しい夏を過ごしましょうねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月 3日 (金) 20時15分

ジャス子さんへ

はいっ 9月を迎えると同時に
麦は1歳を迎えますっ♪
本当に 大きな病気をする事も無く
事故に会うことも無く、
健康に1歳を迎えられる事を有難く思いますっ♪
あははっ 気合見えますか?
麦パパ達がんばっちゃいますよぉ~っ♪

ありがとうございますぅ
ジャス子さんも暑さに負けず楽しい夏を
過ごしましょうねっ☆


*****
nioさんへ

そうなんですよっ♪ 麦
もう。1歳を迎えようとしています。
本当に時が経つのは早いものですね。
うふふっ♪ 麦お顔大人っぽくなりましたか?
大人の女性の顔になったかしらっ♪
風ちゃんのように、清楚で美しい子に育って欲しいと
思いますっ♪
はいっ ありがとうございますぅ
麦が喜んでくれる誕生日がんばりますねっ☆


*****
きらりんママさんへ

麦 近々1歳を迎えますっ♪
早いですねぇ~ 本当に早いです。
あははっ どうしようかぁ~
なんか凄い期待されてるのかな?
これは 頑張らねばなるまいてっ!!
ありがとうございますぅ
楽しみにしててくださいねっ☆


*****
まゆさんへ

うふふっ まゆさんからの愛っ♪
楽しみにまってますねっ♪
明日大阪にも台風来るのかな?・・・ブツブツ

ありがとうございますぅ
麦一家ワクワクドキドキしながら待ってますねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月 3日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7374683

この記事へのトラックバック一覧です: ああ早いね・・・★:

« 夏を感じて・・・★ | トップページ | あなただけを・・・★ »