« 個性やな~・・・★ | トップページ | 待つわ・・・・★ »

2007年8月 8日 (水)

好きなのね・・・★

みなさん こんばんわ☆

本当に暑い日が続きますねっ♪

体調など崩されませんように。

コメントお返事が遅れてます。 ごめんなさい。

必ずお返事書きますので待っててくださいねっ♪

麦は今もがんばって しつけ教室に通ってます。

お勉強を終えての事でした。

みなさん覚えてますでしょうか?

麦が教室でをしていたことを

そう・・・・ お久しぶりっ♪

彼です。 ロングヘアーの『ロマン君』です。

Ws001612_2

麦もですが ロマン君も大きくなりました。

暑いので 自慢の前髪を 

侍の様に ちょんまげにして貰っていました。

Ws001613

さて・・・・

麦との再会ですが

Ws001614

Ws001615

※麦ママはですね・・・

2人の邪魔をしてはいけないと席をはずしたわけです。

その後、ロマン君は

Ws001616

Ws001617

Ws001618

と麦に積極的に質問をしてました。

Ws001619

うんうんっ♪

2人はやっぱり両思いだと思うよ。

しかし・・・・ 全然大きさが違うなぁ~。

「麦は ロマン君が大好きだよねっ♪」

Ws001621_2

うんうんっ☆ 

ロマン君が休んでる姿は

Ws001620

『高級マット』のようでした。

もちろん触り心地も最高でしたよっ!!

|

« 個性やな~・・・★ | トップページ | 待つわ・・・・★ »

コメント

おぉ!!!久々登場ロマンくんですね。ラブラブな2人の邪魔は出来ませんねっ(≧m≦)
それにしてもロマンくんは積極的ですねっ(笑)
麦ちゃん、こんなステキな彼がいるんだから浮気しちゃダメよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: とん | 2007年8月 8日 (水) 23時37分

ロマン君、更に男っぷりが上がりましたね~。
ちょんまげがおしゃれ!!
しかもなかなか積極的ですなー。
両思いの男の子がいるなんて麦ちゃんやるぅ~~☆

投稿: nio | 2007年8月 8日 (水) 23時54分

ロマン君積極的ですね。
麦ちゃんも耳を寝せてちょっとたじたじ・・・!?
でも、ジャスパーも自分より大きな犬と一緒に遊びたがりますよ。
しつけ教室がんばって行っているんですね。
麦ちゃんも麦ママさんもえらいですね。

投稿: ジャス子 | 2007年8月 9日 (木) 01時32分

お早うございます。
はじめまして、コメントを有難うございます。

楽しいページ、迷い込んだかと(笑)
なんて明るいワンワンの世界なのでしょう。
愉快になりますね。

わが家には年老いた(私といい勝負)三毛のチーコという19歳のネコがいますよ、
たまにUPするのですが毎度同じようで~寝ているか
ご飯を請求してうるさくまとわり付くくらいで(笑)
缶詰なども気に入らないと食べない、わがままと言うか困り者ですよ。


投稿: | 2007年8月 9日 (木) 09時58分

ロマン君、ますますデカクなったような・・・
こんなに想われて~~
麦ちゃんたら幸せものですね^^

麦ママさんも気を利かせるなんて~~
なかなかやるわね^^

投稿: きらりんママ | 2007年8月 9日 (木) 10時31分

麦ちゃんの「彼がだいすきっ」の写真に萌え~~~~♪
でした。
ロマン君は優しそうで、麦ちゃんと上手にお付き合いができるのですね。すてきなワンコ」ですね~~。
ケンシロウも麦ちゃんのような美ワンコに好かれるように素敵ワンへの道を進まねばッ!!

しつけ教室のレポ楽しみにまってますね♪

投稿: ケンママ | 2007年8月 9日 (木) 11時14分

あらぁ~ロマンくん暑そうですね(汗)
ロマン君むぎちゃんが心配なのね。
浮気は駄目よってことかしらね。
むぎちゃんちょっと、びびってません?
気のせいかしらね♪
だって両思いだもんね。

しつけ教室頑張ってくださいね。
そして、教えてね。

投稿: nao! | 2007年8月 9日 (木) 11時36分

麦ちゃんもだけど、ロマンくんも大きくなりましたね♪
ロマンくんなかなか男前じゃないですか?
とってもやさしい瞳をしてますね!

麦ちゃんが惚れるのもわかるわぁ♪

投稿: フープママ | 2007年8月 9日 (木) 11時40分

ロマン君、かなり大きくなりましたね!!
麦ちゃんと大きさが違う…。
ロマン君と麦ちゃん、両思いで羨ましい~♪
仲のいいワンコがいると嬉しいですね。
ロマン君、毛が長いですね。気持ち良さそう~。一回ナデナデしてみたいです(笑)

投稿: amorue | 2007年8月 9日 (木) 12時06分

躾教室ってまだまだ通うのですか?
絵留も…と思うのですが、なんせ年だしなぁーって…
またまたロマン君との会話楽しいです~(^^)
こんなボーイフレンド持って麦ちゃん鼻高々だね。
とってもカッコイイ!
麦ちゃんの笑顔にイチコロだよ~(^^v

投稿: りん子 | 2007年8月 9日 (木) 13時32分

こんにちは~!

久々にロマン君登場ですね(^^♪
積極的ですね~ロマン君、麦ちゃんもたじたじですね
でも両思いでいいな~。
麦ちゃんの笑顔にいちころだったんでしょうね~
暑いですがしつけ教室頑張ってくださいね!

投稿: かざふ | 2007年8月 9日 (木) 14時03分

(* ´艸`)プププw
両思いの若き2人にヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪
ロマンくんが麦ちゃんに、積極的な質問攻撃!!
大爆笑でしたぁ(*≧▽≦)

こっちは涼しいですよぉ♪
麦ちゃんご一家大歓迎です((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
麦ちゃんのベロベロぉ~攻撃も、大歓迎ww(爆)

投稿: まゆみ | 2007年8月 9日 (木) 14時48分

こんにちは~☆
おぉ~、ロマンくん久々の登場ですね、すっかり大きくなって男らしくなりましたね!柴も暑いと思うけどロマンくんはもっと暑そうだなぁ~(笑)ロマンくんの足にサポーターみたいなのつけてるのはファッションですか?それか怪我してるのかなぁ?

両思いなのにちょっと引いてる麦ちゃんがおもしろいですね、積極的なのにタジタジになってしまったのでしょうか。両思いなのにこの体格の差、いつか恋がみのる日がくるかな!

投稿: くるみこちゃん | 2007年8月 9日 (木) 16時36分

ほほほほぉ~(ニヤリ)
この暑い時期に、更にお熱いのですねぇ~。(◎^^◎)
先日、「しつけのお教室麦ちゃんひとりぼっちで…」って言っていたけど、お友だち…じゃなかった、麦ちゃん彼氏同伴でスクール通えるようになったのねぇ。
ヒューヒュー♪♪♪

ロマンくんも、会えない間の麦ちゃんの私生活が気になるようで、探りを入れる辺りお茶目だわ(笑)
でも、よかったねぇ~。
ラブラブぶり健在ってトコで、仲良くしつけ教室がんばってねぇ~。

投稿: hayuu | 2007年8月 9日 (木) 16時54分

マロンくん、ますます素敵になりましたね。
両思いの彼と一緒にお勉強だと、ますますがんばっちゃってませんか、麦ちゃん。マロンくんは麦ちゃんにメロメロですね。なんか、お似合いな感じですよ。
しつけ教室、がんばってくださいね。
って、麦ちゃん、まだしつけないといけないとこ、ありましたっけ??

投稿: Tsuma | 2007年8月 9日 (木) 23時12分

こんばんは!
ここでは初めまして!

遊びに来てくださってありがとうございます♪

麦ちゃんモテモテですね。
ロマンくんに「迫られ」のけ反ってる麦ちゃん
可愛いです~~~~~
座れのコマンドを忠実に守ってるのかな?
「彼氏ぃ」がいるならば、麦ちゃんレッスンも
楽しみに出来ていいですよねぇ。
すっご~い楽しいブログですね~
一目でファンになりました~(笑)
また遊びに来ますね。
今後ともどうぞよろしく♪

投稿: さよ | 2007年8月 9日 (木) 23時15分

麦ちゃん、積極的なロマン王子に、
少したじたじだけど、
大好きな王子に会えるのなら、
しつけ教室に通うのも、楽しみだねっ!♡
麦ちゃん、授業を受け続けて、
ますます、おりこうさんになってますね。

あずもデカワンちゃんが大好きです。
問題は、決まったデカワンちゃん一筋じゃなく、
移り気というか、気が多いことです・・・。(泣)

投稿: あずき | 2007年8月10日 (金) 01時29分

両思いだなんてステキ♪
麦ちゃんったら、フェロモンだしまくっているのね>ω<
ステキだわ!
告っちゃいなよぉ~!麦ちゃん頑張ってぇ~♪
と、女子高校生のようなノリになってしまいましたわ。。。
暑さでやられているのよ、うん、そうなんだわ(病気)

投稿: まゆ | 2007年8月10日 (金) 09時30分

ロマン君とのラブロマンスはまだまだ続きますねっ!
しかもロマン君から積極的に行ってる~
あの長毛、暑くないのかな~ロマン君大変でしょうね~
でも、あの体を抱っこしながら寝たら気持ちエエやろうなぁ~

投稿: glymax | 2007年8月10日 (金) 10時11分

麦ママさん こんにちは~

麦ちゃんは積極的なロマン君にはメロメロなのね~
あまりにも積極的で麦ちゃん固まってしまったのね!
それとも、ロマン君が近くに来たので緊張してしまったのかしら?

あらっ!ロマン君お手手どうしたのかな?
何でもないと良いのですが…

麦ちゃんとロマン君の恋の炎もまだまだ燃えているのですね!
毎日暑いのにこの二人の傍はもっと暑いのでしょうね~
やけどに注意!!

投稿: まあだ | 2007年8月10日 (金) 11時45分

☆コメントありがとうございますぅ
 とっても嬉しく読ませていただいてます。
 お返事遅くなってごめんなさい。


とんさんへ

ロマン君久しぶりに出会いましたよっ♪
麦覚えてるかなぁ~??
て思ったら覚えててとても嬉しそうに挨拶してましたよっ
ロマン君も麦を覚えててくれて、熱烈挨拶を
してくれましたよっ♪
麦が浮気ですかぁ~ うふふっ♪
麦のタイプが現れたら分からないかも? かも?


*****
nioさんへ

でしょっ! ロマン君すっごい男前になって
体も大きくなって
ますます 素敵になってましたよっ♪
うふふっ♪ ちょんまげ可愛らしいでしょっ!
この恋はどうなるのでしょうか? 乞うご期待っ♪
なんちゃって・・・。


*****
ジャス子さんへ

麦も実はすごい突っ込んでいってたのですが、
いざ、自分がされるとタジタジ・・・ になってましたね。
ジャスパー君も大きな子が好きなんですねっ♪
麦もきっとジャスパー君に出会ったら
熱烈大歓迎すると思うなっ♪
はいっ!しつけ教室頑張ってますよぉ~
これからもまだまだ 頑張りますねっ☆


*****
玲さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます
とっても嬉しいです。

わぁ~嬉しいですよ。
ちょっと・・・・ 子供っぽいですが。
楽しんでいただけましたかっ? のんびり更新ですが
また見てあげてくださいねっ♪

19歳ですか? すごい長生き猫ちゃんですねっ♪
我が家にも実家に 猫がいますよっ♪
猫って本当に一日の大半を寝て過ごしてますよね。
うふふっ♪
同じくご飯の時は元気に「にゃあ~にゃぁ~」催促してますよ。
おっ!チーコちゃんはグルメさんなのねっ
わがまま=手が掛かって可愛い♪ ですよねっ☆

これからもよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月10日 (金) 16時00分

きらりんママさんへ

その通りですっ!!
ロマン君大きくなりましたよぉ~
お顔を子供っぽさが抜けて、大人の顔になってました。
うふふっ 麦は幸せ者ですよっ♪

ありがとうございますぅ
若い二人の邪魔をしてはいけないので・・・
お婆は身を引きましただ。。。 ふふっ☆


*****
ケンママさんへ

うふふっ 麦 ロマン君大好きなんですよっ♪
しつけ教室短い間でしたが、一緒にお勉強した仲です。
ロマン君は 麦のウキャッウキャッした行動も
温かく迎えてくれるのでとっても紳士ですっ♪
ケンシロウ君もきっと麦に好かれると思うよっ♪
だってっ!ケンちゃん男前だものっ!
麦は男前が大好きですっ! 麦ママに似て(←聞いてないね。)

しつけ教室のレポまたあげますねっ
楽しみに待っててくださいねっ☆


*****
nao!さんへ

ロマン君すごい大変だそうです。
夏はすごい辛いとロマン君のパパさん達が言ってました。
うふふっ しばらく会ってなくてお互い覚えてるかな?
と思ったのですが、覚えてるもんですねぇ~っ!!
ちゃ~んと挨拶してましたよっ♪
麦ね 自分が押せ押せで行くくせに
相手に来られると 「ぎょぉ~っ!」って固まるんですよ。
はいっ! 両思いなんですよっ♪

しつけ教室のレポをまたあげますねっ
楽しみに待っててくださいなっ☆


*****
フープママさん

ロマン君大きくなりましたよっ♪
そして、さらに男っぷりも上がってました。
ロマン君は その瞳の通りとっても優しい
紳士な対応をしてくれるんですよっ♪
だからかな? 麦も大好きなんですっ♪

そして・・・ もちろん男前だから好きなんですよっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月10日 (金) 17時00分

amorueさんへ

ねっ♪ ロマン君大きくなったでしょっ♪
麦と昔もかなり違いましたが、
麦あまり大きくならなかったので更に違いが
出てます。
うふふっ 親もこの二人を見てるととって嬉しいです。
ロマン君の毛すごい長くてフワフワぁ~サラサラぁ~
なんですよっ♪
amorueさん きっと虜になる事間違いなしっ!!ですっ☆


*****
りん子さんへ

はいっ まだまだ頑張りますよぉ~
ここの教室は通い始めて、もうすぐで半年かな?
頑張ってお勉強して み~んなに見てもらいたいなっ♪

ありがとうございますぅ 本当に
素敵なボーイフレンドでしょっ♪
親たちも鼻高々ですっ!! えへへっ♪
この恋どうなっていくのかな?  どうなっていくと思います?
りん子さん予想ではっ?☆


*****
かざふさんへ

久しぶりにロマン君に会いましたよっ♪
しつけ教室を行ってる公園の近くに住まれてるので
散歩の途中に寄ってくださったみたいでしたっ♪
素敵な両思いでしょっ♪
体格にはすごい差がありますが・・・・。 愛に障害なんてっ!
ありがとうございます。
しつけ教室がんばりますねっ♪
また レポあげますので見てあげてくださいねっ☆


*****
まゆみさんへ

えへへっ・・・(照)。
久しぶりに会った二人の話題は“こんな感じ?かな?”と
麦ママ妄想が大暴走しましたよぉ~っ!!

青森は涼しいですかぁ~ 
いえぇ~いっ! 麦一家是非とも行きたいなぁ~
麦 1歳を迎えて飛行機にも乗れるかな?
では・・・ まゆみさん麦のベロベロぉ~攻撃に備えておいてくださいなっ☆


*****
くるみこちゃんへ

でしょっ! ロマン君大きくなって男らしくなったでしょぉ~っ!
ロマン君はすごい暑くて辛そうでしたよ。
晩のもうお日さんが落ちてる時間だったけども
この毛の量・長さは熱を吸収するんでしょうねっ。
ロマン君の足は怪我をしてるんです。それのサポーターですよ。
大分良くはなったみたいです。

でしょっ~ 自分が来られると引くんですよ・・・ どう?これって?
大丈夫ぅ~っ! 愛に体格差なんてっ! ナッシングよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月10日 (金) 17時25分

hayuuさん

暑い日に熱いものをっ!
ううん 違うんですよ。
しつけ教室は、ロマン君は卒業したので
麦だけなんですっ♪ 
でも最近、仲間が出来ましたぁ~っ!また
しつけ教室のレポもあげるので見てあげてくださいねっ♪
ということで
ロマン君とはしつけ教室でお勉強は出来ないのですが
たまぁ~に お近くに住まれてるので散歩のついでに
会いに来てくれますよっ♪
二人の愛はどのように発展していくのかしら?
麦ももうすぐ1歳だしっ!! むふふんっ☆


*****
Tsumaさんへ

でしょっ! さらに男に磨きがかかって♪
↑にも書いたのですが、ロマン君は卒業したので
一緒にはお勉強をしてないんです・・・。残念ながら。
この日は、お近くに住まれてるので散歩のついでに
麦に会いに来て下さったんですよっ♪ 愛されてるでしょぉ~っ♪
ありがとうございますぅ
大きさは違うけど なかなかいい雰囲気でしょっ♪
ええぇ~ 麦ですかぁ~
まだまだですよっ! まだまだこれから沢山学んでいかないとですっ!
ありがとうございますぅ しつけ教室がんばりますねっ☆


*****
さよさんへ

こちらこそ
遊びに来て下さってありがとうございますぅ
本当にとても嬉しいですよっ♪

いえいえ・・・ 麦 ロマン君だけですから。。。。
あはは・・・
麦ね 自分から「どどどぉ~!」て行くくせに
相手から来られると 「あわわっ!」ってなるんですよ。
うふふっ その通りです。
座れのコマンド出してますよっ♪ さよさんすごいですっ!
ロマン君は卒業してるので、一緒にお勉強は出来ないのですが
たまに 散歩の時に寄って顔を見せてくれるので
麦はとっても幸せですよぉ~っ♪

あやや・・・ ありがとうございますぅ
とっても有難い嬉しいお言葉ですっ♪
これからもよろしくおねがいします☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月10日 (金) 17時48分

やっぱり麦ちゃんはロンゲがええねんな・・・。
いつも紳士だけど、強引なところもまた魅力的なロマン君。
そりゃ~、紋次郎じゃあ勝たれへんわ。
しかも、怖い女帝がバックに潜んでるし(汗)
一応、紋次郎は九州男児なんですけど。
やっぱり男前には勝たれへんな。

投稿: 紋つく | 2007年8月10日 (金) 20時52分

こんばんは
お手入れの行き届いたロマン君のヘアーは、確かに手触りよさそう。
貴公子ロマン君と両想いとはうらやましいわ。
でも、ものすごい身長差ですね。

投稿: 武蔵はは | 2007年8月11日 (土) 02時28分

お似合いの二匹ですねv かわいい〜。
ロマン君にずいっと迫られてのけぞる麦ちゃんが(笑)。
私的には躾け教室というのがとても羨ましいです。

投稿: M うさこ | 2007年8月11日 (土) 21時36分

こんばんは。
貴公子ロマン君ステキだわ~。
なんだか焼けちゃうぅぅぅぅ(≧∇≦)
麦ちゃ~ん、フラットのことも忘れないでね(^∇^)
ロマン君がライバルって大丈夫かフラット・・・(笑)

投稿: フラット君ママ | 2007年8月12日 (日) 00時45分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ロン毛のロマンくんお久ぁ~♪
麦ちゃんとラブラブカップルだね~
かなりの身長差になっちゃったのね!
ロマンくんのロン毛のせいで大きくみえるのかな?
暑いのにお熱いね~~
お二人さんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

投稿: rinko | 2007年8月12日 (日) 03時29分

ロマン君本当にマットみたい!
すごくゴージャス!

麦ちゃんちょっとたじたじなのかと思ったけれど
押しの強い人ってすてき!ってな感じ?(笑)

投稿: ふーたまま | 2007年8月12日 (日) 20時11分

☆コメントありがとうございます
 お返事遅くなってごめんなさい。
 

あずきさんへ

でしょっ。なぁ~んでか自分でがんがん行くくせに
来られると「あのあの・・・。」って反応で。
しつこくされると怒っちゃうしね。 ふぅ~ ややこしい子です。
ロマン君はもうしつけ教室は卒業しちゃったので、
いっしょには学べないんですよ。残念です。
でも、お近くに住まれてるので散歩の途中などに
会いに来て下さるんですよっ♪ 麦は幸せ者ですっ♪

あずきちゃんはい~っぱい大きいワンちゃん友達が
いるんですねっ
麦も出来るといいなぁ~っ♪
えっ! いえいえい フレンドリーなのはとってもいい事ですっ!
麦もそうなって欲しいですっ☆


*****
まゆさんへ

ありがとうございますぅ
ねっ♪ とってもすてきな彼氏でしょっ♪
いやいや・・・ もしかしたら麦が告ったら
フラれるやもしれへんし。。。 

えっ!まゆさんは女子高生でしょっ♪
麦ママ気持ちは 女子大生でいくねんっ!
これも・・・ 暑さによる病気かな? あわわっ・・・。


*****
glymaxさんへ

お久しぶりのラブロマンスいかがでしたか?
ちぃ~と麦が逃げ腰気味に見えますが
麦は来られるといつもこうなります。
のくせして・・・ すごく相手の事が気になってるんです。
暑いそうですよぉ~
ロマン君のパパさん達いわく
散歩にちょっと出たら、帰りが大変出そうです。
でも、触り心地は最高でしたよぉ~っ!
まさしく 高級マットの肌触りでしたっ☆


*****
まあださんへ

麦はロマン君が大好きですよっ♪
でも、こられると「ぬおっ!」って感じで引きます。
なんなんでしょうか・・・・。 ふぅ~
ああっ!なるほどね緊張したのかもしれないです。
まあださんは 麦の心理を分かってるわぁ~
さすがっ!3人の子の母だわっ♪
ロマン君のお手手は怪我をしてます。
随分よくはなったんですよっ♪
でも、まだ回復段階中なのでサポーターをあててます。
うふふっ♪
麦とロマン君の恋っ!どうなるかっ!
期待しててくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月13日 (月) 16時42分

紋つく母さんへ

麦はデカイ子が結構 好きみたいですよぉ。
いや・・・ 紋次郎君の強引さも好きですよ。
麦も結構気にしてたりするしっ♪
つぅちゃん・・・ ああ・・・。
二人の間には麦はよう入らんと思うわ。
だって!二人の絆はすごい強固ですもんっ!
麦もロマン君といつかお二人のように熱い絆を
持つ事ができるやろうか?
体格差はすごいけど・・・。 
愛に体格差なんてっ!でいこうかなっ?☆


*****
武蔵ははさんへ

ロマン君のヘアーは最高の手触りですよっ♪
ふわふわぁ~ さらさらぁ~っ!って。
いつぞやの
「キム○クのロングヘアブーム」を思い出しますよっ♪
ロマン君でまた ロングヘアーブームがくるかもっ?
すごい大きさの違いですよ。
間近でみたら更に思いますよっ☆


*****
Mうさこさんへ

ありがとうございますぅ
大きさは違えど、なかなか良い雰囲気を醸し出してるでしょっ♪
ねぇ~
来られると、たじたじになるのはいつもの事なんです。。。
でも、好きなんですよっ♪
柴君もコギ君もいいしつけ教室が見つかるといいのですが。
しつけ教室の様子もまたアップするので
楽しみに待っててくださいねっ☆ すごいノロノロ更新ですが・・・。


*****
フラット君へ

ロマン君素敵でしょぉ~ うふふっ♪
でも、フラット君とはまた違うタイプなので
大丈夫よっ♪
ロマン君が紳士タイプだとしたら
フラット君はガテン系で「おれに着いて来い!」って
引っ張てくれそうだものっ♪
フラット君 麦はあなたにもきっとゾッコンLOVEよっ☆


*****
rinkoさんへ

本当に久しぶりに会いましたよっ♪
でも、覚えてるものですごい嬉しそうにしてました。
ロマン君が ぐ~ぅんと大きくなったので
すごい差が出来ましたよ。
ロマン君ますます男前度が上がってましたっ♪
そうですね。毛が長い分大きく見えてるのはあるかも
しれないですねっ♪
うまいっ! rinkoさん
「暑いのに熱いんですよぉっ~☆」 ムギュっ♪


*****
ふーたままさんへ

でしょっ!すごいゴージャスでしょっ!
手触りも最高級ですよっ♪
麦ママは、ぎゅ~っと抱きつかせて頂きました。
紳士なロマン君は優しく(仕方なく?)じっとしてくれてましたよっ♪
どうなのかなぁ~?
麦押しが強すぎると怒るし、来ないと自分が気になって近寄るし・・・
よう分からんのですよねぇ・・・。 ややこしい子です。

投稿: 麦ママ | 2007年8月13日 (月) 17時01分

麦ママさん こんにちわ☆
む、麦ちゃん初恋の真っ最中やったんですね!
素敵!!(≧∀≦)
ロマン君男前やねぇ~♪間違ってマロン君って読んでしまいそうになった(苦笑)
長身のスラッっとした体系で♪
犬種はアフガンハウンド??
ほんとに絨毯みたいでゴージャス。。。!
両想いのお二人の今後が気になります(笑)

投稿: シバ | 2007年8月15日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7464712

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなのね・・・★:

« 個性やな~・・・★ | トップページ | 待つわ・・・・★ »