« カウントダウン 残3日間・・・★ | トップページ | カウントダウン 明日で・・・★ »

2007年8月30日 (木)

カウントダウン 残2日間・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦の成長記録楽しんでいただけてますか?

沢山のお友達に会って

沢山の楽しい経験をして

麦は みなさんに愛される子に成長してますか?

みなさんの優しい温かい目で見守ってあげてくださいねっ☆

4月

☆ジイジと公園で☆

  麦パパ達よりも体力年齢がはるかに(!)若いジイジと

  公園を思いっきり走り回りました。

Ws001766

   麦もちろん大満足っ!!

Ws001767

☆おもしろ顔芸も身に付けた?☆

  ご存知「あへぇ~顔」っ!!

Ws001768

☆女らしくなった?☆

  カメラ目線がだんだ上手になりました。

Ws001769

  後姿にも色気がでてない?

Ws001770

☆服従ポーズも慣れてきた☆

Ws001771

  どう?この誇らしげな顔っ!!

Ws001772_2

☆近くの公園へお花見☆

   日本の花と日本犬とのコラボっ!! 

Ws001773

☆膝乗り芸を覚えたよ☆

   「ここピョン」の合図で乗ります。

Ws001774

☆春の遠足へ☆

  沢山のお友達と「お勉強会」「ゲーム大会」をしたよ。

Ws001775

☆ファーミネーター初体験☆

   予想以上の抜けっぷりに驚きましたっ!! 

Ws001776

☆一大イベントに参加☆

   開催地は明石海峡大橋超えた淡路島へ。

Ws001777_2

  麦はこの一張羅で戦場に乗り込みました。

Ws001778

  ポイントはバックプリントっ!!    

Ws001779

☆この会場で出会ったよ☆

 「☆黒柴くるみと釣り日記☆」のくるみ姉ちゃん。

Ws001780

5月

☆ソフトクリーム☆

  もちろん麦の口には入らずです。

  見るだけで終わったでちゅよ・・・。(不満)

Ws001781_2

☆初めてお魚を見たよ☆

  鯉の大群に興味津々っ!!

Ws001782

☆雨の散歩☆

   雨の散歩にも慣れてきました。

   このピンクのレインコートは大重宝っ!!

Ws001783

☆麦と結婚記念日☆

    2人じゃない これからは3人で・・・。

Ws001784

☆母の日☆

   バアバと公園でお花摘み。

Ws001785

☆初カート体験☆

    近くのホームセンターでお買い物。

Ws001786

☆アイコンタクト☆

   散歩で目を見てくれる回数が増えました。

Ws001787

6月

☆へそ天ポーズ大公開☆

   麦パパ達待望のポーズ。今では日常茶飯事。

Ws001788

☆フェッチに夢中☆

   家中フェッチの欠片だらけでした。高いんだぁ~これ・・・。

Ws001789

☆アジリティを体験☆

   色んなアジをこなせるようになりました。

Aフレーム

Ws001790

シーソー

Ws001791

一重ハードル

Ws001792

☆とにかく笑顔☆

   この頃から本当によく笑うようになりました。

Ws001793

☆奇妙な行動 パート1☆

    秘めたるパワー? 不思議ちゃんが開花?

Ws001794_2

☆奇妙な行動 パート2☆

    ひたすら不思議街道まっしぐらっ!!

Ws001795_2

☆キャリー大好き☆

  今では自分から入って待ってます。

Ws001796

4月から6月までの麦の模様でしたっ♪

楽しんで 懐かしんで 笑って見ていただけたら嬉しいですっ☆

まだまだ続きますので  お付き合い下さいねっ♪

麦の1歳まで後2日。

※コメント欄は閉じてます。楽しんで見てもらえるだけで嬉しいですっ☆

※みなさんの所への訪問滞ってます。

 足跡も残せなくてごめんなさいね。

 落ち着いたら ゆっくり遊びに行かせて頂きますねっ☆

|

« カウントダウン 残3日間・・・★ | トップページ | カウントダウン 明日で・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7742123

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン 残2日間・・・★:

« カウントダウン 残3日間・・・★ | トップページ | カウントダウン 明日で・・・★ »