« ランしてカフェる♪・・・★ VOl.2 | トップページ | 夏の遠足・・・★ 2歩 »

2007年8月22日 (水)

夏の遠足・・・★ 3歩

「夏の遠足・・・・★ 1歩」 「夏の遠足・・・★ 2歩」につづいて

さて、暑い中歩いて お勉強も頑張った麦。

今日のもう一つのメインイベントっ!!!

「川で楽しく遊ぼうっ♪」 

早速 入水の前の準備へっ。

Ws001679

ヌードになって頂きましたっ♪

Ws001680

不安そうな顔してるよね・・・・。

ほらほら見てごらんっ♪

みんな嬉しそうに笑ってるよぉーっ!!

Ws001681

「大丈夫っ! 川で楽しく遊ぼうっ! 行くぞっ麦~」

Ws001682 

ああ・・・ つぱってるよ

Ws001684

足上げて避けてるよ・・・・。 

Ws001685 

いや・・・ 濡れるよ。 

ちぃ~っと(?) 水に濡れるのが苦手な麦。

がっ! 麦一家の

「何事も経験っ!」 「成せばなるっ!」

家訓にのっとり

「 泳ぐんだっ! 泳ぐんだじょぉ~ 麦!」

Ws001686

誉めて誉めて、なだめてなだめて。 ずんずんずん・・・・。

Ws001687

やや・・・ 固まってるようにも見えなくもないですが。

ちょっとずつ慣れて・・・ 深い方へ

Ws001688

ずいずい奥へ。

そして、

Ws001689

Ws001690

泳いでくれましたよぉ~っ!!

麦パパ達 前回のドックランに続き

大感激 ・ 大興奮 でした。

いやあ~ 麦泳げたんだなぁ~。  むふむふっ。

「麦 頑張ってくれたねっ! ありがとうっ♪」

Ws001691

まだまだ暑い日が続くので

水遊びで少しでも快適な夏を過ごしてもらいたいですよね。

次回は 自分から入ってくれるかな? う~ん・・・・。

一緒に泳いだお友達

さくらちゃん

さすがっ! スポーツウーワンですっ♪

Ws001692

つくしちゃん

すごいっ!何でも卒なくこなしてしまう。

Ws001693

紋次郎君

Ws001694

ああ・・・ そんな不器用な紋ちゃんが大好きです。 

頑張って泳いでくれた麦は

帰りの車でもちろん

Ws001695

ヘバヘバ になってましたよ。

初めての川遊びっ!

初めての泳ぎっ!

大満足の夏の遠足でしたっ☆

今回は 3本立てでアップしてみましたっ♪

長々とお付き合いして頂きありがとうございますっ☆

次回は 4本立てにでもするか・・・・。 なっ?

|

« ランしてカフェる♪・・・★ VOl.2 | トップページ | 夏の遠足・・・★ 2歩 »

コメント

3本立て、おもしろかったですー!
箕面の滝、ですよね?
ワンコが泳げるようなところがあったんですね~!

麦ちゃん、泳げてえらい!です!

投稿: ふーたまま | 2007年8月23日 (木) 09時50分

すごい楽しかったようですねぇ。
気合いのこもった(?)3本立て,堪能しましたよ!
麦ちゃんは上手に泳げたのね。
まだもうすぐ1才,なんでも吸収できる時期だし,
いろんな経験をさせてあげたいですよね!

紋ちゃんの泳ぎ。。。
ふふふ,私もそんな不器用な紋ちゃんが好きです。

みんな水しぶきをあげずにちゃんと目をあけて泳いでるのに,紋ちゃんたら,目をぎゅっとつむっちゃって。。。なんか,すげぇ,修行の真っ最中みたい(笑)

投稿: ももんが | 2007年8月23日 (木) 12時51分

すごいね~~
麦ちゃんも、やる女だね^^
すぐにスイスイ泳げるなんて
スイマーの素質あり!!

水は冷たくて、気持ちよかったでしょ??

投稿: きらりんママ | 2007年8月23日 (木) 13時19分

麦ちゃん初の川遊び&泳ぎ、大成功おめでとう~
ちゃんと出来たよね~
パパさんの引っ張りは愛の鞭だね(^^)
絵留も前に海にドボンしたら泳ぎましたよ~
でもその後も全然水嫌い直らないけど(><)
麦ちゃんは次回は絶対自分から入るかもね~
楽しみですね~
麦ちゃんの頑張りに拍手!!!

投稿: りん子 | 2007年8月23日 (木) 13時47分

こんにちは☆
麦ちゃんやれば出来る子ですやん(笑)ていうか私は麦ちゃんが泳げるなんぞ思ってなかったのでいたく感心しておりますよ!麦ちゃんどんどん成長してきてますね!この前から嬉しい事続きですよね~(笑)これからもいろんな事できそうで楽しみですね!
さくらちゃんもつくしちゃんも凄いですよね、紋ちゃんは溺れてる?お目目がキュってしてて萌え~。

箕面の滝は私もこの前行こうか迷ったのですけど大阪の友達に聞いたら猿が出しくるみがパニックになるでって言われてやめました、猿いてました?

3本立て楽しませていただきました。

投稿: くるみこちゃん | 2007年8月23日 (木) 14時01分

やっほ~麦ママさんこんにちは!

3本立て面白かったです~。
みんなで遠足と川遊び凄い楽しかったみたいですね(^o^)/
麦ちゃん南国の雰囲気漂っていてすんごい可愛いです~。
麦ちゃんは赤が似合いますね~

みんな躾されていてパパ、ママの横に付いて偉いです。
きっとそらだったら先頭きって歩いていってしまうでしょう(^^ゞ
みんなのプリ尻も可愛いですね!

麦ちゃん初泳ぎおめでとう!
初めて川に行って泳いじゃうなんて凄いです
そらとは大きな違いです~(T_T)
うちも頑張らないとな~(^^ゞ

投稿: かざふ | 2007年8月23日 (木) 19時15分

ぬうぉぉぉ!!!かわいいワンコがいっぱいぃぃぃ♪みんなかわいい服を着ててオシャレさんばっかりですね。

麦ちゃん、初泳ぎだったんですかぁ?スイスイ泳いじゃってますねぇ。スゴイぞぉぉぉ!!!
お嬢はいまだに全然泳げない?お水に入れないのでうらやましいです(T△T)

投稿: とん | 2007年8月23日 (木) 20時32分

麦ママさん こんばんわ★
3本立て読ませてもらいましたぁ(^∀^)
いいなぁ~~。楽しそう。うらやましい。。。
麦ちゃんちゃんと麦ママさんの横をついて歩けるんだね♪
お利口さんやね(≧∀≦)
しつけ教室のみんなで遠足なんていいな。。。
都会っていいな。。。
麦ちゃんも泳げるようになったんやね!
おめでとーー!!!
気持ちよかった?(笑)

投稿: シバ | 2007年8月23日 (木) 22時48分

麦ちゃん上手に泳げますね~~。
くっと顎を上げて泳ぐお顔に萌え~~ましたわ~。
初めはどうしてもへっぴりごしになりますもんね。それもまたかわいいのですからね~。
川の水は冷たかったでしょう?いい涼みになりましたね。
二本に続き、三本立てとは!さすがは麦ママです。
楽しく読ませていただきました♪ありがとう~。

投稿: ケンママ | 2007年8月23日 (木) 23時48分

麦ちゃん、初☆泳ぎ、おめでとう~っ!
すごい、すごいよ。
初めての川遊びで、泳いじゃうなんて。
ママさん、パパさんの笑顔を見たいから、
頑張ってくれたんだねっ!♡

ウチのあずは、プールにも数秒浸かっただけで、
「ぱぱ、抱っこ~」状態ですから、
川泳ぎなんて、ずっと先だなぁ。(汗)
夏の水遊び、気持ちいいのになぁ・・・。

投稿: あずき | 2007年8月24日 (金) 00時51分

わーお!麦ちゃん、泳いでるぅ~~♪
すごいですね!かっこいいなぁ。
深い所にも入って行くなんてすごく勇気があるんですね☆
風はちょっとでも深かったり、流れが急だとしり込みしてしまいます。そして今だ泳げず。。。^^;
今度は私がハーフパンツを履いて一緒に川に入ってみようかな(笑)
麦ちゃん、川遊びにハマっちゃたかな?^^

投稿: nio | 2007年8月24日 (金) 00時57分

3本立てと気づくのが遅くて(ぼんやりしてるので…)、コメント入れれないよぉ~と叫んでました(汗)
3歩目で入れれるようになってたんですね。何だか恥ずかしい私です(笑)
むぎちゃん、泳げるようになって良かったですね♪すごいす~いす~い泳いでて感動!!
不器用な紋ちゃんも可愛いです♪頑張れ、紋ちゃん!!
1歩でみんなが集まって色々お洋服を着てて似合ってて可愛いですね♪目移りしちゃう(笑)

投稿: amorue | 2007年8月24日 (金) 10時05分

むぎちゃん楽しんできたねぇ~
いいねぇ~♪
しっかりスイマーむぎちゃんになってるしね。
きっと、ママとパパは、大はしゃぎだったでしょうね。
私もすごかったからね。
たくさんのお友達に囲まれて
麦ちゃん一家幸せですね。
仲間入りできないのが残念すぎる
さち一家です。

投稿: nao! | 2007年8月24日 (金) 10時35分

4本でも5本でも(笑)
すごいねーー、麦ちゃん!
この夏、泳げるようにまでなっちゃったね~!
ぴかぴかに光って~って、ちょっと懐かしい歌を
口づさみつつ、麦ちゃんの成長がまぶしい私です。
麦ちゃんは頑張り屋さん!えらいなぁ
皆それぞれの可愛さも楽しませていただきました♪

投稿: はるか | 2007年8月24日 (金) 13時28分

相変わらず不器用な男・紋次郎の飼い主です(笑)
麦ちゃんもさくらちゃんも上手に泳いでたね!
初泳ぎであの泳ぎとは!?
麦ちゃんスイマーになれるよ。
ちなみに紋次郎は去年から泳ぎの練習を・・・。
来年は麦ちゃんに泳ぎ方を習ってるかもね(笑)

投稿: 紋つく | 2007年8月24日 (金) 14時54分

あはは~!プーチンも紋次郎君派ですね!!

たくさんのワンコさんで楽しいですね~。

麦ちゃん、泳いだんですね~!!プーチンは何度行っても泳げません・・・

最後の麦ちゃんの写真!ネムネムなお顔に萌え~!!
楽しかったんでしょうね!

投稿: プチコママ | 2007年8月24日 (金) 15時19分

☆暑い日が続きますねっ♪
 みなさん体調は大丈夫ですか?
 長々と読んでくださってありがとうございますっ♪
 コメントありがとうございますっお返事遅くなってごめんなさい。


ふーたままさんへ

ありがとうございますぅ
そうですよっ♪「箕面の滝」に行ってきました。
ここは、ワンコ連れの人もとても多く、
川の深さそんなに深くないので、子供達も遊びに来てました。
ワンコ達も泳いで大丈夫なんですっ♪
ただ、朝方の方が小さい子達も人も多く無いので
早めに遊びに行くのがいいですよっ♪
水も冷たくて気持ちよかったですよっ☆


****
ももんがさんへ

はいっ!とっても楽しかったですよっ♪
初めての川遊びだったので、麦パパ達の気持ちは
行く前からすごい気合が入ってましたよ。
ちょっと無理にという所もありましたが、
麦っ! 犬かきしてくれましたよっ♪
ありがとうございますぅ
沢山の経験をさせ、良い事を吸収させ 
楽しい毎日を過ごせるように頑張りますねっ♪
紋ちゃんは本当にかわええです。
麦一家は 紋つく家の子がかわええぇ~て仕方ないのっ。
あははっ 修行かぁ~っ
ももんがさん その表現上手すぎるっ☆


*****
きらりんママさんへ

いえぇ~いっ!
きらりんママさんに誉められちゃったっ♪
とっても嬉しいですっ。麦もなかなかやる女でしょっ♪
本当? きららちゃんのように素敵な
「犬かきマスター」になれるかな???
でも・・・ まだまだだなぁ~っ
水とっても気持ちよかったですよっ♪
暑い日差しで火照った体をすぅ~っと冷やしてくれましたよ☆


*****
りん子さんへ

ありがとうございますぅ
ちょっと強引な部分もあったのですが、
案外入ってしまうと、あきらめからかな? 
泳いでくれましたよっ♪
絵留ちゃんも上手に泳ぐのですね。
一緒に すいすいぃ~って泳がせたいですねっ
ああ・・・ 一緒ですよ。
足が濡れるのは嫌いですね。不思議ですよねっ?
入るかな? 入るといいなぁっ♪
暑いうちにもう一度行かないと行けないわっ!!
ありがとうございます
麦 まだまだ色んな事にチャレンジしていきますねっ☆


***
くるみこちゃんへ

えへへっ・・・ てれてれ。
くるみこちゃんに誉められると、麦ママ嬉しくて
デレンデレンになっちゃいますよぉー。
麦 成長してますか? うわぁ~いっ♪
もうすぐ1歳を迎える麦、たくさんの楽しい経験をして
色んな事吸収して、素敵なレディーになってもらいたいですっ♪
さくらちゃんもつくしちゃんもすごいでしょっ
紋ちゃんは、本当にみんなの癒しキャラなんですっ♪

本当っ? 大丈夫でしたよっ
そんなに上の方まで行ってないのもあるけど
今は昔ほど、サルが下に降りてこないと聞いたけど?
では次回行かれる時は 「柴っ子クラブ」とご一緒にいかが?
サルもたじたじになるはずっ!!


投稿: 麦ママ | 2007年8月24日 (金) 17時38分

(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
麦ママさん、3本立てお疲れ様でしたぁ~*:.。.☆゚・*:.。.☆
暑さも大変さも楽しさも、
ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!伝わってきたいい記事ですd(-ω・。)ネッ☆
麦ちゃん、初泳ぎ(?)おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
私も、麦ちゃんが泳いでる写真だけで大興奮((◆´pq`))ぷぷぷ
何はともあれ、み~んなお疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

投稿: p|まゆみダョ|q(・ω・◎) | 2007年8月24日 (金) 20時28分

豪華3本立て!!
出演も豪華絢爛ですねぇ(笑)
みんな泳ぎが上手です!!!
頑張って泳いでる麦ちゃんがきゃわえ~~~
ウチのムスメはジャバジャバ海や川へ入っていくけど
実は泳げませ~ん(恥)
ライフジャケットを着せて再び特訓させようかと
遅まきながら思ってます。

箕面・・・むかし西宮に住んでたのでちと、懐かしい
響きがあります(笑)

投稿: さよ | 2007年8月24日 (金) 21時44分

たくさんのワンコたちだぁ
多くて嬉しくなっちゃった♪
麦ちゃん。泳いでる~
気持ち良さそうだね
ちーちゃんにも是非その泳ぎを伝授してくださいな
ちーちゃんは麦ちゃんよりお兄さんなのに・・・
泳ぎはさっぱりダメワンコです
あ~今年も夏が終わってしまう
来年リベンジしようかな
ちーちゃんも泳ぐ気がないけど、ベリエもやる気がない?!

投稿: ベリエ | 2007年8月24日 (金) 22時30分

麦ちゃんの泳ぎっぷり感動しました!
必死な顔してがんばって泳いでるところ本当に可愛いですよね!
日本はまだまだ暑い日が続くようだから、
お水の中に入って体を冷やすことができてよかったですね!

投稿: ジャス子 | 2007年8月25日 (土) 01時32分

3本立て楽しませてもらいました♪
麦ちゃんも、参加してたわんこさん達も
おしゃれで可愛くてとってもお利口さんですね(^-^*)
麦ちゃんも水遊びできたんだ!
しかも、スイスイ泳いでたねっ。
おめでとうです!!

もうすぐ1歳ですね☆
お姉ちゃんだなぁ。
ちびっ子暴れん坊わかばだけど、
これからもヨロシクです

投稿: うめ吉パピー | 2007年8月25日 (土) 13時42分

あのむちむちぽんぽんバトー君がまた出てくるとは~
めっちゃ成長してますね。
いや~いい日になりましたね~
いっぱいワンコがいてそれだけでも幸せなのに、麦ちゃんが泳いでくれるって。
慣れるとなんでも出来てしまうんですね。
はるも泳げるのかなぁ。
紋ちゃんの不器用さ、いいですよね~僕も好きです。~

麦ちゃんもあと少しで一歳ですね~
どんどん大人になっていきますねっ

投稿: glymax | 2007年8月26日 (日) 01時16分

かざふさんへ

ありがとうございますぅ
沢山のお友達との初川遊びっ
とっても楽しかったですよっ♪
初川遊び 気合入れてお洒落してみましたよ。
ちょ~っとサイズが大きいんですけどね・・・。
上手に横について歩いてましたよっ
しつけ教室に通ってる子たちもいたので
よいお手本になったのかも?
ありがとうございますっ
ちょっと・・・ 強引なところもありますが
なんとか? 泳いでくれましたよぉ~
麦パパ達の今年の夏の目的が一つ達成されましたよ
またまた、連れて行ってあげないとです。
そらちゃんも麦と一緒に泳ぎ習得しましょうっ☆

*****
とんさんへ

うふふっ♪ かわいいお洒落な子達が
た~くさんでしょっ。
そして、とってもお利口さんな子達です。
そうですよっ♪
麦初めて泳ぎましたよっ!
ねっ!麦パパ達もびっくりでしたよぉ~
麦 泳げたんです。かなづちじゃなくて良かった・・・
あれれっ?お嬢ちゃんはまだ泳げないの。
ではっ 麦と一緒にこの夏に泳ぎをマスターします?
って・・・麦 水が苦手なのは変わらないですよっ☆


*****
シバさんへ

ありがとうございますぅ
とっても楽しい一日を過ごせましたよ。
しつけ教室で「横について歩く」を今
お勉強してます。でもまだまだです・・・。
う~ん 微妙です。
麦ママの住んでるところは都会?っというほど
栄えては無いんですよ。
緑と山と川もあるので。
ありがとうございますっ♪
麦 泳げるようになりましたよぉ~
この日はとっても暑かったので、
この水の冷たさは最高に気持ち良かったですよっ☆


*****
ケンママさんへ

ありがとうございますぅ
麦 親の期待に応えて上手に泳いでくれましたよっ♪
そうなんですよっ!
やっぱり沢山の水を見て一瞬腰が引けるようで
初め強引に入れてしまうと、後はなんとか。
水とっても冷たかったですよぉー
さすがに、長時間はいると足がキンキンしてきました。
でも、暑い日には最高の涼でしたよっ♪
ありがとうございますぅ
ちょっと気合入れて書いてしまいました。
また頑張ってみようかなっ?☆


****
あずきさんへ

ありがとうございますぅ
麦 頑張って泳ぎましたよぉ~っ!
うふふっ♪ですよねっ!
きっと「もう 泳げばいいんでしょぉ~
麦は泳げるんでちゅよっ! ほらねっ」とか
言ってるんだろうなぁ~っ。
ああ・・・
あずきちゃん「抱っこ~」だなんて
可愛すぎるぅ~!! 
麦もまだまだなので、一緒に頑張りましょうねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月26日 (日) 08時07分

nioさんへ

でしょぉ~ 麦泳ぎましたよぉー
大興奮・大感激の一日でしたっ♪
かっこいい?? うふふっ
ありがとうございますぅ
半分強引にしてますが・・・・。ははっ
入ってみてくださいなっ
きっと風ちゃんもnioさんが一緒に
水の中に入ってくれたら
「な~んだ大丈夫だっ♪」ってジャブジャブ
入ってくれるかも? そして泳ぐかもよっ☆


*****
amorueさんへ

いえいえ 
読んでもらえるだけでも嬉しいんですよっ♪
コメントまで入れてもらえると最高に
嬉しいですっ♪
amorueさんありがとうございますっ☆

ありがとうございますっ
麦がんばって泳ぎましたよぉ~
そうですっ もう感動でしたよぉーっ♪
紋ちゃん可愛いですよぉ~
みんなとってもお利口さんで、お洒落なワンコ達
でしょっ♪
素敵なワンコ達と楽しい川遊び嬉しかったですっ☆


*****
nao!さんへ

楽しかったですよぉ~
はいっ もう大はしゃぎでしたよっ♪
うふふっ
naoさんの飛び跳ねて喜んでる姿が目に浮かびますよぉー
たぶん 麦ママと同じ喜び方しると思いますよっ♪
麦一家はたくさんの素敵なお友達と
たくさんの楽しい経験ができて本当に
幸せ一家ですよっ♪
さち一家さんとも一緒に経験したいですっ☆


*****
はるかさんへ

あははっ 4・5本かぁ~
すごい気合いいれて書かないとな・・・。
ありがとうございますぅ
麦頑張りましたよぉ~
強引な親に負けずに、川に立ち向かってました。
ぷっ はるかさんもこの歌をご存知ですか?
麦のこれからの頑張りも
温かい目で見守ってあげてくださいねっ
さぁ~て次は何に挑戦しようかなっ☆


*****
紋つくさんへ

あははっ  いえいえ
み~んなに愛せれる素敵な紋次郎君の
飼い主さんですよぉーっ!!
麦スイマーになれるかな?
でも、まだ水に濡れるのは苦手でね
これを徐々に克服してくれるといいなぁ~
ああ・・・ 紋ちゃんは去年からですか。
・・・。いや麦も案外来年、一からスタートかも?


*****
プチコママへ

たくさんのワンコと一緒に川遊び
楽しかったですよぉ~
麦ちゃん泳ぎましたよぉー!
麦パパ達も驚きました。
プーチンちゃんはお呼びが苦手ですか?
でも、何回も練習してたらきっと
頑張り屋さんのプーチンちゃんだもの出来るよっ♪
麦も まだまだ修行中です・・・。
水が苦手なのは相変わらずですし。
うふふっ
麦 川遊びと暑さと山登りでくたくたぁ~
になったみたいで、ぐっすり寝てましたよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月26日 (日) 08時35分

こんばんは
3本立ては見ごたえがあって、楽しませてもらいました。
麦ちゃんえらいわ。
しっかり泳げたのね。
慣れればさくらちゃんのように、スイスイ泳げるようになるんでしょうね。
今度はスイマー目指して頑張って!

投稿: 武蔵はは | 2007年8月27日 (月) 02時53分

まゆみさんへ

ありがとうございますぅ~
うふふっ♪ うれしい拍手ですよぉー
麦 初泳ぎ頑張っちゃいましたよっ♪
本当っ? 
では、また麦の華麗(?)な泳ぎを
見せないといけないなぁ~
み~んな 暑さと楽しい疲れとできっと
この日の夜はぐっすり良い夢を見てたと思いますよっ☆


*****
さよさんへ

ありがとうございますぅ
「これは1っ本でお伝えできないっ!」と
言う事で3本立てでアップしました。
楽しんでいただけたかしら?
みんなこの日初めての子も多かったのですが、
上手に泳いでましたよ。
あれれ・・・ さよさんは泳ぎ苦手ですか。
麦ママも上手ではないですが、お水が大好きですっ♪
おおっ ライフジャケットですかぁ!!
麦もつけたら上達するかしら??


*****
ベリエさんへ

うふふっ♪
沢山のワンコが集結して、楽しい時間を
過ごしましたよっ♪
麦泳ぎましたよぉ~ 気持ち良さそうでしょっ?
ちょっと、強引に入れたので半分目が泳いでますが。
ちーちゃんは泳ぎ苦手ですか?
でも、海の男だものっ!!
練習したらあっという間に泳げるようになるよっ♪
そしたら、麦が教えてもらわないとっ☆


*****
ジャス子さんへ

ありがとうございますぅ
麦パパ達も大感激でしたよぉ~っ!!
そうなんですよっ♪
もう必死に泳いでる姿見たら、嬉しくて嬉しくて。
日本はもう少し暑い日が続くと思うので、
また日にち作って連れて行ってあげたいなっ☆


*****
うめ吉パピーさんへ

ありがとうございますぅ
うふふっ♪みんな思い思いにお洒落して
川遊びを堪能してましたよっ♪
はいっ!わかば君のようにとはいかないけど
なんとか?泳ぎましたよっ♪
お姉ちゃんの面目が保てたかしら? えへっ

もうすぐ麦も1歳です。
あっという間のようで、たくさんの思いもあって。
こちらこそまだまだお子様な麦ですが
よろしくおねがいしますっ☆


*****
glymaxさんへ

あははっ そうですよぉ~
むぎむぎぽんぽんバトー君ですっ!
でも、すっかり大きくなって男の子してました。
立派にかっこよく成長してましたよっ♪
楽しくて、麦も泳いでくれて嬉しい事づくめです。
はるちゃんもきっと 
すいすいぃ~っと泳いでくれますよっ♪
glymaxさんも感動で写真を撮り忘れないように
してくださいねっ。
麦ももうすぐ 1歳っ
どんな1歳を迎えるのかなぁ~っ☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月27日 (月) 07時52分

武蔵ははさんへ

ありがとうございますぅ
えへへっ 麦頑張ったでしょっ♪
まだ、水は苦手だけど泳ぎましたよぉ~
いつか、さくら姉ちゃんのように
泳ぎが楽しいと思ってくれると嬉しいなっ♪
スイマー目指して頑張ろうかなっ?☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月27日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7639201

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の遠足・・・★ 3歩:

« ランしてカフェる♪・・・★ VOl.2 | トップページ | 夏の遠足・・・★ 2歩 »