« ふぅ~・・・★ | トップページ | ランしてカフェる♪・・・★ VOl.2 »

2007年8月20日 (月)

ランしてカフェる♪・・・★ VOl.1

みなさん こんばんわ☆

のびのび更新だなぁ~・・・ とつくづく反省・・・。

こんな事ではイカンっ!とちょっと頑張って

今回は

8月4日(土)のさくら姉ちゃんとの模様を

2本立てでアップっ!しました。

連続で見るも良しっ!

分けて見るも良しっ! の楽しさ満載よっ♪

ちょっと そこのお姉さん・お兄さん見てやってくださいなっ!!

いやいや・・・ 偉そうに。 お時間のある時にでも見てくださいねっ☆

さてさてと

待ちに待ったさくら姉ちゃんが到着し、親の休憩も終わったので

ドックランで遊ぶ事にっ♪

今までのランでの麦は

Ws001646

とか、言ってるような子でしたが・・・

今回は違いましたよっ!!

Ws001647

見てぇ~っ!! 興奮のあまり写真が無い・・・。無い・・・。

(麦の華麗なランはこちらで→「くろしば さくら★」

もう、感動 感激 大興奮でしたよっ♪

その後も大好きな さくら姉ちゃんを

Ws001648

Ws001649

Ws001650

と誘ってました。

優しいさくら姉ちゃんは

ボール遊びに付き合ってくれたり

Ws001651

トンネル遊びに付き合ってくれたり

Ws001652

麦の遊ぶ姿を見守ってくれたり

Ws001653

して・・・・

疲れておりました。

Ws001654

本当にありがとう。さくらちゃん。

麦はと言いますと

Ws001655

Ws001656

へろへろ大満足でしたよっ☆

もちろんラン大好き さくら姉ちゃんも

Ws001657

素敵な笑顔を見せてくれました。

い~っぱい遊んで疲れた二人は

Ws001658

Ws001659

ランでの遊びについて語り合ってました。

「それでは そろそろカフェに戻りましょうか?」

Ws001660

対照的な二人でしょっ♪

ではでは、カフェ内の様子へ

「ランしてカフェる・・・★ VOl.2」へ ↑GOっ☆

|

« ふぅ~・・・★ | トップページ | ランしてカフェる♪・・・★ VOl.2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7614098

この記事へのトラックバック一覧です: ランしてカフェる♪・・・★ VOl.1:

« ふぅ~・・・★ | トップページ | ランしてカフェる♪・・・★ VOl.2 »