« 待つわ・・・・★ | トップページ | ランしてカフェる♪・・・★ VOl.1 »

2007年8月19日 (日)

ふぅ~・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦一家 今日 2泊3日の旅行より帰宅しましたっ♪

あ~っという間の夏休みでした。

でも すごい内容のこぉぃ~い3日間でしたよっ☆

Ws001637

お仕事しながら眠り・・・

Ws001638

綺麗な花をバックに眠り・・・

Ws001639

目的地に着きあくびをし・・・

Ws001640

ドックランに入り眠り・・・

Ws001641

お出掛け先の入り口で眠り・・・

Ws001642

パーキングエリアで眠り・・・

Ws001643_2

車の中で眠り・・・

Ws001644

って!!! ずぅ~っと眠ってる子みたいだよ・・・・

Ws001645

そりゃ 可笑しかろうよ・・・・。

今回は寝てばかりの麦でしたが、い~っぱい遊びましたよっ♪

また、アップしますねっ☆

みなさんも 楽しい夏休みを過ごされましたか?

明日からお仕事の方達もいらっしゃると思いますが

我が子の為にぃ~ 次の遊びの為にぃ~

がんばりましょうねっ☆

|

« 待つわ・・・・★ | トップページ | ランしてカフェる♪・・・★ VOl.1 »

コメント

お仕事している麦ちゃんの写真がなんか一番好きです(笑)かわいい〜!!楽しい夏休みを過ごされたようでとってもうらやましいです。うちはなかなか家族の休みが合わなくて、どこにも行けませんでした〜(>0<)もう少し涼しくなったら、チェリーを連れてりょこうとかもいってみたいですね〜(*^0^*)

投稿: キラ | 2007年8月19日 (日) 23時35分

麦ちゃん、いろんな所へ遊びに行って、
夏の楽しい思い出、いっぱいできたんだね!
いいなっ、いいなっ。♡
あまりに楽しいイベント続きで、
ちょっと眠くなっちゃっただけだよねっ!

アップ、楽しみにしてますね~。

投稿: あずき | 2007年8月20日 (月) 02時01分

((◆´pq`))ぷぷぷ
麦ちゃん、麦パパさん、麦ママさんお疲れさま♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
何だかとっても眠たそうな麦ちゃんwww
でも、もうすぐ1歳の麦ちゃん!!
何となく、顔つきが大人びてきたように感じるのは、
気のせいじゃないよねぇ~??

投稿: まゆみ | 2007年8月20日 (月) 07時17分

おかえりなさ~い!
かんなり濃~い夏休みやったようですね。
麦ちゃんも眠たいわけだ。
どんなところへ行っていたか、今後のレポが楽しみですね~

投稿: glymax | 2007年8月20日 (月) 10時37分

あはは。眠ってる麦ちゃん特集、可愛い~♪
あっちでもこっちでもぐ~ぐ~してるのかと思ったら可愛くて笑っちゃいます。ぷぷ。
特にあくびしてる時のお顔が一番好き!!舌の先が上向いてて可愛すぎっ。

投稿: amorue | 2007年8月20日 (月) 12時31分

こんにちは~!

お帰りなさい。
楽しい旅行になって良かったですね~
麦ちゃん色んな所に行って楽しい思い出作ったんだね。
麦ちゃん羨ましいでしゅ~Byそら(笑)
麦ちゃん一杯遊んで疲れちゃったのかな?
楽しい思い出のアップ楽しみにしています。

投稿: かざふ | 2007年8月20日 (月) 12時50分

二泊3日のご旅行は何処に行かれてたのかしら…
以前の分に書かれてたらゴメンなさい~
楽しかったのでしょうね~
麦ちゃんの寝顔はおすましの顔よね~
可愛いっす!

投稿: りん子 | 2007年8月20日 (月) 13時58分

お帰り♪
プッ、麦ちゃん寝てる写真ばっかりだけど楽しんだぁ?
いやいや、楽しくって楽しくって疲れてグ~なんやね(笑)
次回、会った時に楽しい旅行の話を聞かせてね!
ブログっも楽しみにしてるよ。

『カーといえばグ~』にハマッた母さんです(笑)

投稿: 紋つく | 2007年8月20日 (月) 15時00分

お久しぶりです^^
麦ちゃん、元気に爆睡してますね~^^
どの麦ちゃんも可愛いですvv
旅の思い出話、楽しみにしていますねvv

投稿: Akiki | 2007年8月20日 (月) 17時43分

麦ちゃんと旅行ですか!
なんだか楽しく遊んだあとの(笑)写真がいっぱい!
どこででも寝れるぐらい楽しかったんだね,麦ちゃん。
旅行記事のアップ楽しみにしていますね。
我が家は家の周辺をうろつく盆休みで,終了してしまいました(笑)

投稿: ももんが | 2007年8月20日 (月) 22時15分

わ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノとても楽しい夏休みになったようですね。
おネムの麦ちゃんも最高に可愛い(o^v^o)
いろいろ行ったみたいでいいな。
アップ楽しみにしてますね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年8月20日 (月) 22時54分

麦ちゃん、夏休みは楽しかったのですね♪
いっぱいいっぱい遊んだから、その後は「ぐ~zzz」なのね。
お疲れ様でした!
旅行の記事、ゆっくりがんばってアップして下さいね♪
楽しみに待ってます(*^_^*) 

投稿: あいママ | 2007年8月21日 (火) 02時37分

☆コメントありがとうございます♪
 楽しい夏休みを過ごされましたか?
 みなさんお疲れがでませんように。


キラさんへ

ただいまですっ♪
あははっ お仕事中に眠るなんて器用でしょっ!
なんでかな? リキみ過ぎて疲れたっ!??
分かります・・・。
お休み合わすの大変ですよね。
うちは3家族で出掛けたのですが、
予定はもう今年の3月に決まっていて休みを即押さえ
してたんですよ。
でなかったら難しい・・・・。
うふふっ♪ も少ししたら涼しくなってチェリーちゃんも
キラさんも過ごしやすくなるので
バシバシ旅行行ってくださいなっ♪
旅レポ楽しみに待ってますよっ☆


*****
あずきさんへ

ただいまですっ♪
初めての夏っ!
楽しい思い出い~っぱい作って帰って来ましたよっ☆
あっちっちっ~な思いもい~っぱいしましたが。
うふふっ かな?
本当に器用に 色んな所で座りながら寝てます。
あっ! 麦ママも実はどこでも寝れるんです。
立ってでもっ! 似たのかな???

ありがとうございますっ
また遊びに来てあげてくださいねっ☆


*****
まゆみさんへ

ただいまですっ♪
でしょぉっ~ なんでこんな暑い中で寝るのか?
理由は簡単!
麦ママも寝れるからぁ~っ!! どこでも寝れる
「のび太」体質な麦ママっ☆
はいっ もうすぐですねぇ~ 本当にっ♪
少し大人の顔になってきたかも?かも?
でも 中身はまだまだ ベイビーでちゅっ☆


****
glymaxさんへ

ただいまですっ♪
濃い濃いでしたよぉ~っ!
ついでに皮膚の色も濃くなったしぃ~んっ♪
麦は 親に似てこんなんなのかも?
麦パパは 眠るの大好きっ♪
麦ママは どこでも眠れるっ♪ なもんで・・・。

はいなっ!ぼっちりあげますで
よろしくお願いしますっ☆


*****
amorueさんへ

ただいまですっ♪
麦の 立ち寝姿もなかなかかしらっ?
親に似たのでしょうね・・・・
あっちでも ぐ~ぐ~ こっちでも ぐ~ぐ~
本当に 素晴らしい寝根性ですっ!
あははっ
人間もあくびしたら舌の先って上向きますねっ?
んっ?違うかな? ふわあぁ~ぁ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月21日 (火) 11時31分

かざふさんへ

ただいまですっ♪
楽しい旅行を満喫してきましたよっ!
初めての夏 麦も堪能出来た事と思います。

そらちゃん 麦と近くだったら
お出掛けしたかったでちゅぅ~っ☆ 麦より。

このお方・・・・ どこでもこのように
お目をつぶられて眠りの世界に入るのです。
瞑想? いや・・・・ 熟睡ですね。
ありがとうございますっ
麦の夏旅行アップ楽しみに待っててくださいねっ☆

*****
りん子さんへ

ただいまですっ♪
うふふっ またアップするので待っててくださいねっ♪
いえいえ・・・書いてないですよ。
いや・・・・ 別に秘密にするような事でも無いんですけど。
楽しかったですよっ♪
麦も 初夏 満喫してくれた事と思いますっ☆


*****
紋つくさんへ

ただいまですっ♪
うふふっ そうかも? 疲れきってグ~なのかもっ♪
はいっ!
い~っぱいお話聞いてくださいねっ♪
ブログは・・・・ むにゃむにゃむにゃ・・・・。

世代が分かる? 何故かこの言葉が
すぅ~っっと頭に浮かんだ麦ママなのでした。


*****
Akikiさんへ

ただいまですっ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
Akikiさん お疲れ出てませんか?
今年は比較的暑い夏なので体調には気をつけてくださいねっ♪
「寝ることはいい事だぁ~っ!」の麦家の家訓に
のっとり、麦は言い付け通りに寝てる? な~んてっ☆

ありがとうございますっ 旅の思い出レポ
また見てあげてくださいねっ♪
よろしくお願いしますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月21日 (火) 11時42分

ももんがさんへ

ただいまですっ♪
初夏 旅行して来ましたよぉ~っ!
走って~ 遊んでぇ~ 食べてぇ~ 寝てぇ~っ!
と大満足な時間を過ごしましたよ。
ありがとうございます
旅レポまた見てあげてくださいねっ♪
お家の周りでのんびり過ごすのも
また良いお休みですよねっ。
ももんがさん ゆっくりされたのかしら?
日頃の疲れが取れて元気になられてるといいなっ☆


****
フラット君ママさんへ

ただいまですっ♪
はぁ~いっ 楽しい夏休みを過ごせましたよ。
どこでも寝れる麦っ!
フラット君はこういう子はお好みかしら? うふふっ
案外っ フラット君も何処でも寝れる派だったりして?
ありがとうございますっ
また 旅レポ見てあげてくださいねっ☆


*****
あいママさんへ

ただいまですっ♪
楽しい夏を過ごすことが出来ましたよ。
麦も 大満足してくれた事と思いますっ♪
写真 ばしっばしっ!撮って
後で見てみると、結構寝てるんですよねぇ~
器用だわぁ~っ” 親に似てっ?!
ありがとうございますぅ
夏旅行の記事 またアップしますねっ
待っててくださいねっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月21日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7598333

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~・・・★:

« 待つわ・・・・★ | トップページ | ランしてカフェる♪・・・★ VOl.1 »