« ああ早いね・・・★ | トップページ | 個性やな~・・・★ »

2007年8月 3日 (金)

あなただけを・・・★

みなさん こんばんわ☆

のんびり更新してたらあっという間に月が替わってましたね。

PCを開かない日が増えてしまいました。

そんな日はもちろんっ! 麦とイチャってますよっ♪

さてさて・・・

今は8月ですが 内容は7月15日の事です。

この日 麦は 大好きな「キッチャ」

大好きなお姉さん お兄さん達に会ってました。

カフェ内でのお顔をアップしますねっ♪

「くろしば さくら★」の さくら姉ちゃぁ~ん

Ws001578

「紋つくが行く」の つくし姉さぁ~ん

Ws001579

「紋つくが行く」の 紋次郎兄さぁ~ん

Ws001580

そらまめ兄妹の そらあんちゃぁ~ん

Ws001581

そらまめ兄妹の まめねえちゃぁ~ん

Ws001582

※オーダーはかなり麦ママの妄想が色濃く出ております。

どう? み~んなカフェが好きっ♪って顔してるでしょっ!!

ですが・・・・

やっぱり うちの子は凄かったぁ~っ!

Ws001583

Ws001584

どうですぅ この満面の笑顔っ☆

でもぉ~ この日は麦に負けないくらい

麦ママも満面の笑顔だったのでしたぁ~

なぜなら その理由はこれっ♪

Ws001585

マンゴー好きの麦ママには たまらない一品でしたっ♪

そらまめ母さんと 最高の笑顔で食べたのでしたっ☆

その時の麦は・・・・

Ws001586

Ws001587

と 口が開いておりました。

その後もずぅ~っと 

『真剣な眼差し』を投げ掛けてくれてました。

もちろん・・・ マンゴーパフェにです。

Ws001588

|

« ああ早いね・・・★ | トップページ | 個性やな~・・・★ »

コメント

「マンゴーパフェ☆」か~。
今さっきオフィスの机でドライフィリピンマンゴを
齧ってたジャス子としてはうらやましい限りです。
マンゴーは今が一番おいしい時期ですよね~。
ちなみに私はインド産のマンゴが一番大好きです。
暑いときは冷たいものが一番ですね!
麦ちゃんの笑顔かわいいね。

投稿: ジャス子 | 2007年8月 4日 (土) 03時22分

麦ちゃん、マンゴー好きなんですね~。
あずも、だ~い好きです。
あの香りが、タマラナイのかな?

麦ちゃん、その熱い眼差しを、パフェだけでなく、
私にもくださぁ~い。♡

投稿: あずき | 2007年8月 4日 (土) 03時54分

麦ちゃんフルーツパフェ似合いすぎ^^
さすがはカフェの申し子、あまりの笑顔にこっちがくらくら。
おっちゃんがパフェになったろか?麦ちゃん。
みんなもカフェでマッタリですね~

もうすぐ麦ちゃんも1歳ですねぇ。
はると同世代。でも雰囲気がちがうんですよねぇ。
はるって可愛いモノが似合わないんやよなぁ(飼い主のセンスが無いだけとも言う・・・)

投稿: glymax | 2007年8月 4日 (土) 08時13分

おぉぉ。麦ちゃんのまん丸お目目がなんともキュート☆
そんな熱い視線で、みつめちゃイヤァ~ン(#^.^#)
…って、視線の先はマンゴーパフェですか。
麦ちゃん、少しはおすそ分けもらえたのかな?(笑)

こうもムシ暑い日が続くと、脳みそまで溶けちゃいそうだよね(>_<)
キリッ☆と冷たく、あま~~いパフェが、麦ママの元気のモトになったみだいですね♪

写真見てて思ったんだけど、柴ッ子たちみ~んなオシャレなお洋服きてるのねぇ~(^^)
あ!関西の「キッチャ」では入り口で、服装チェックがあるとか?
裸族の柴ッ子はカフェにはいれないとか…(笑)

投稿: hayuu | 2007年8月 4日 (土) 14時30分

こんにちは
カフェでのワンちゃんたちの表情とオーダー ピッタリしすぎて笑えました。
麦ちゃんは特盛りなのね~。
そんなに食べたらお腹こわすわよ。

麦ちゃんのアツ~イ視線にパフェも溶けちゃいそう。
私の目じりも下がってしまいました。

投稿: 武蔵はは | 2007年8月 4日 (土) 15時57分

わんこの注文したドリンク。
見事マッチしてるわぁ~。
渋い紋次郎に『グリーンティー』はナイスチョイス♪
そして麦ちゃんの特盛りパフェ。
麦ちゃん・・・。
机の下でこんな視線を送ってたなんて。
わざとマンゴーを落としたくなるよね!

投稿: 紋つく | 2007年8月 4日 (土) 16時16分

おお~、なんかつくしちゃんの台詞の『ブラックコーヒー』が
妙にハマってますね(笑)
でも、やっぱり麦ちゃんの『特盛りパフェ』が一番
ハマってたりして(汗)
マンゴーパフェ美味しそうですね~。そりゃあ麦ちゃんの視線も
釘付けになるわけだね~。

投稿: まーく40 | 2007年8月 4日 (土) 18時26分

麦ママさんこんばんは!

プチオフ会だったんですね~(^o^)/
オーダーばっちり合ってますよ~
なかなか面白かったです。
麦ママさんもマンゴーパフェ好きですか~
私も大好きですというより目が無いです。
ミニストップのアップルマンゴーパフェにハマってます。
麦ちゃんも揃って目が無いなんて麦一家ですね~

投稿: かざふ | 2007年8月 4日 (土) 20時53分

麦ちゃん、パフェを見つめる視線が熱いわ〜(^0^)あんな美味しそうなパフェならキラも熱い視線を送っちゃいますよ(笑)それにしても、いっぱいのワンちゃん達と一緒に喫茶店・・・うらやましいです〜!!

投稿: キラ | 2007年8月 4日 (土) 23時34分

ふふふ♪麦ちゃんパフェってイメージです~^^
マンゴーパフェおいしそうですね。
私は先日マンゴーシュークリームを食べましたよ!
今年はなにかとマンゴー流行ですね。
私もマンゴー大好きなのでうれしいですが★

投稿: nio | 2007年8月 5日 (日) 01時48分

☆おはようございます。
 コメントありがとうございますぅ
 とっても嬉しく読ませていただいてますっ♪


ジャス子さんへ

ああ・・・ ドライとはまた違った美味しさが
あるのよね。
ドライマンゴも好きだけどっ♪
カシカシ食むのが楽しいのよねっ♪
インド産かぁ~ ふむふむ。
こちらでは、宮崎産のマンゴーが大ブームですよっ♪
暑い時は冷たいのが一番ですよねっ!
でも、お腹を壊さないように気をつけましょうねっ
ありがとうございますぅ
「キッチャ」での麦の笑顔は誰にも負けないですよぉ~っ☆


*****
あずきさんへ

麦 ずぅ~っと見てましたよ。
いつか、自分の口に入るか?と思って。
結局 食べる事は無かったんですが。
人間様だったので、シロップとかがかかってて・・・。残念。
麦の熱い視線いかが?
あずママさん溶けちゃいませんか? うふふっ☆


*****
glymaxさんへ

でしょっ!やっぱり麦には「特盛パフェ☆」でっ。
あははっ きっとglymaxさん頭から
かぶりつかれますよぉ~ あと・・・唾液攻撃も受けるよ。
ふっふっふっ・・・・。

はいっ!麦もカウントダウンに入りました。
何々? 麦もしかしたら?老けてたりする?
いや・・・ 麦も意外とフリルとか似合わなかったりするんですよ。
あと、親がフリルつきの服と見ると
「痒くなったりする・・・」のでした。照れて・・・・。 へへへっ。。。


*****
hayuuさんへ

そうです。。。 彼女の視線の先は
キラキラ光ってる「マンゴーパフェ」です。
残念ながら、人間用にシロップとかがかかってるので
今回は、お裾分けは無しだったの。
生で買ってあげないとなぁ・・・・。 高いからなぁ~。
周りの友人曰く
「すごい満足な笑顔で食べてる」との事でした。
うふふっ♪ み~んな暑さ対策・抜毛予防の為に
着てますよ。
いやいや・・・ 無い無い。 裸族でも全然OKっ!です。
結局 遊んでる時に脱いだりするので
素っぱだかぁ~!!でも 入れますよぉ~っ!
hayuuさん おもしろい・・・ ぷふっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月 6日 (月) 08時58分

武蔵ははさんへ

えへっ オーダー合ってましたか?
そうですよぉ~
「フードファイター麦」には“特盛”ぐらいでないと
物足りないのでした。
うんうん・・・ たまに思いますよ。
この子はお腹壊すまで食べるんじゃないのか?と。

おっ!麦の視線は 武蔵ははさんの
目じりも下げる効果があったのかぁ~っ☆


*****
紋つくさんへ

いぇ~いっ!
母さんに誉めてもらえると嬉いぃぃぃ~っ!
やっぱり 紋ちゃんには「グリーンティー」でしょっ♪
紋ちゃんには 古風なイメージを持っている麦ママです。
つぅちゃんは大人なイメージがあるのっ♪
そうです・・・。
麦は親達が会話している間 机の下で熱~い視線を
くれてましっ♪ パフェに・・・・。


*****
まーく40さんへ

つくしちゃんは大人な香り漂ってるから
「ブラックコーヒー」がすぐに頭に浮かんだんですよっ
紋ちゃんは古風なイメージで「グリーンティー」に。
麦はやっぱり 「パフェっ☆」でしょっ!
もちろん 大盛じゃなくて特盛でっ♪
美味しかったですよぉ~ このマンゴーパフェっ♪
まーくさんにも是非に食べていただきたぁ~いっ☆


*****
かざふさんへ

そうですよぉ~
というか・・・ この会はしょっちゅう行われてます。
「どっか行く?」「そろそろ会う?」ってな感じで うふふっ♪
オーダー合ってましたか? 
麦ママの妄想はバッチリだったのねっ よかったぁ~っ☆

マンゴー大好きですよぉ~ 夏の果物は大好きですっ!
うんうん アップルマンゴーのパフェ美味しいですよねっ♪
うふふっ 麦一家は美味しいもの好きですよぉ~っ☆


*****
キラさんへ

うふふふっ 麦も視線すごいでしょぉ~
食に対する執念が窺えませんか? 
こんな視線に 毎日耐えてるんですよぉ~
嬉しいけどっ♪
暑い夏に涼しい喫茶でお茶するのっていいですよぉ~
キラさんもチェリーちゃんもお近くだったら
一緒にお茶できるのになぁ~っ 楽しいですよっ♪
関西柴っ子集団っ☆


****
nioさんへ

でしょっ♪ 麦には「パフェ」以外のイメージが
浮かばなくて。
マンゴーパフェすごい美味しかったですよっ♪
マンゴーのシュークリームですかっ?!
わぁ~ 食べた事ないですよっ♪
美味しそうですよねぇ~っ 
本当に 今年はマンゴー旋風が吹き荒れてますよねっ♪
同じく 大好きなので嬉しい流行ですよねっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月 6日 (月) 10時10分

麦ママさん妄想、じゃなくて、想像力が豊かです。
ほんとにワンちゃんが注文しそうな感じですよ!!
可愛いワンコに囲まれて幸せそうな会ですわーー。
しかも、おいしそうなマンゴーパフェも食べられたなんて、至福の時とはこのこと??
麦ちゃん、よっぽどマンゴーが食べたかったのですね。私なら、笑顔に負けてあげてしまいそうです。

投稿: Tsuma | 2007年8月 6日 (月) 11時18分

いや〜、みんなのオーダーに個性が出ていて、
それを飛び抜けて麦ママさんのオーダーは・・・
麦ちゃんとおんなじ目線でマンゴーパフェを
穴が開くほど見てしまいました。
よだれが出てきそうです。

投稿: 柴犬マック父 | 2007年8月 6日 (月) 16時33分

こんにちは。
と~っても美味しそうなマンゴーパフェ(≧∇≦)
私の視線もパフェに夢中。
あなただけを・・・☆ですよ~。
でもでも麦ちゃんの可愛い視線にも夢中です~。
その視線私にもちょ~だい(o^v^o)

投稿: フラット君ママ | 2007年8月 6日 (月) 16時36分

マンゴーパフェ美味しそう♪
麦ちゃんにそんなキラキラしたお目目で見られちゃったらあげないわけにはいかないですねぇ。
麦ちゃん、マンゴーは食べれたかな?

紋次郎くん、グリーンティなんて渋すぎるっ(≧m≦)

投稿: とん | 2007年8月 6日 (月) 19時40分

☆おはようございますぅ
 コメントありがとうございますっ♪
 お返事遅くなりました、ごめんなさい。


Tsumaさんへ

あははっ 想像力かぁ~
うんうん 想像したり、空想したりするのは大好きっ!
ですよっ♪
本当に可愛い素敵な子達に囲まれて幸せな時間です。
はいっ!まさに至福の時とはこのこと!
ですよねっ♪
慣れ? 慣れなのかしら? 毎日この視線攻撃を受けてると
耐えれるようになるんですよぉ~っ。 負ける時もあるけどね・・・。


*****
柴犬マック父さんへ

うふっ♪ やっぱりワンコだけでなく
人間も満喫しないとねっ!日頃の疲れをっ~
マック父さんもマンゴーパフェに目がないとみたっ!
このマンゴーパフェは本当に美味しかったですっ♪
よだれ・・・・。 うんうん、麦ママはマック父さんのブログで
出そうになったよ。


*****
フラット君ママさんへ

とーっても美味しかったですよっ♪
あははっ フラット君ママさんもマンゴーに夢中っ!ですか。
一緒にいつかカフェでお茶がしたいですねぇ~
そしたら、麦はきっとフラット君ママさんに
「あなただけを・・・☆」視線を投げてかけてくれますよっ♪


*****
とんさんへ

美味しかったですよぉ~っ
夏にはぴったりのデザートですよねっ☆
今度一緒に カフェしましょうねっ♪
お嬢ちゃんともとんさんとも久しく会ってないから
遊んでもらいたいなぁ~っ♪
うふふっ 残念ながら今回のこのマンゴーはシロップとかで
味付けがされていたので麦が口にすることは
無かったのよ・・・。 
次回 チャンスがあったらあげようかな?

紋次郎君のグリーンティーはバッチリでしょっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月 7日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7402649

この記事へのトラックバック一覧です: あなただけを・・・★:

« ああ早いね・・・★ | トップページ | 個性やな~・・・★ »