« カウントダウン 残5日間・・・★ | トップページ | カウントダウン 残3日間・・・★ »

2007年8月28日 (火)

カウントダウン 残4日間・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日は、もう少し成長した麦です。

11月

☆ケージ内も慣れてきたかな?☆  

  だんだんベットで寝てくれるようになりました。

Ws001732

「しつけ教室」で教えてもらった

☆服従訓練中☆

   お腹を見せてじっとできるかな?

Ws001733

12月

☆ちょっと顔が成長したかな?☆ 

Ws001734

☆お座りまだまだ上手じゃないね☆(携帯画像)

Ws001735

☆お澄まし顔でおやつ中☆

Ws001736

☆3回目の予防接種を受けたよ☆ ’06年12月10日

  病院に行く前の不安そうな顔。

Ws001737

☆初めてのお散歩☆

  ちょっとへっぴり腰だね。

Ws001738

 何か面白いものあった?

Ws001739

☆おトイレ成功したよぉ~っ!!☆

   オシッコは来て2週間ぐらいで覚えましたよっ♪

Ws001740

1月

家族が一人増えての年越し

楽しい一年が待っていますようにっ☆

☆明けましておめでとう麦☆

Ws001741

☆初めてのお正月☆

お年玉食べてます。

Ws001742_2

☆お正月の親戚周り中☆

   人が食事中の時はこの体勢でがまんしてました。

Ws001743

☆初めての雪を経験☆

 ベランダでパパとパチリっ

Ws001744

☆初ラン見学☆

   証明書を忘れて入り口で断念・・・・。

Ws001745

☆初硬いガム体験☆

   服従訓練をしながら堪能中。

Ws001746

☆歯磨きも頑張ってるよっ☆

    歯磨きは我が家に来た頃からしてます。

Ws001747

12月から1月までの麦の模様でしたっ♪

楽しんで、懐かしんで見て頂けたら嬉しいですっ☆

まだまだ続きますので、お付き合いくださいねっ♪

麦の1歳まで後4日。

※コメント欄は閉じてます。

 楽しんで見てもらえるだけで嬉しいですっ☆

|

« カウントダウン 残5日間・・・★ | トップページ | カウントダウン 残3日間・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7717889

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン 残4日間・・・★:

« カウントダウン 残5日間・・・★ | トップページ | カウントダウン 残3日間・・・★ »