« 夏の遠足・・・★ 2歩 | トップページ | カウントダウン 残5日間・・・★ »

2007年8月22日 (水)

夏の遠足・・・★ 1歩

みなさん こんばんわ☆

今日のお話は

8月11日(土)に しつけ教室でお世話になっている

ところで開催されていた

『真夏の課外授業 & 川遊び in 箕面公園』 に

参加した時の模様ですっ♪

またまた 頑張っちゃいましたっ!

今回は 3本立っ!!てです。

長々ですが、どうかお付き合い下さいねっ♪

よろしくお願いしますっ☆

まずは、参加者メンバーの紹介からです。

我が娘 『麦』

Ws001703

参加賞で貰ったバンダナがイカしてるっ!『しげちゃん』

Ws001704

ぬいぐるみのようにキュートな『ひな太君』

Ws001705

麦の大好き姉ちゃん 美白の『さくらちゃん』

Ws001706

すごい男前の『マツ君』

Ws001707

子供番組で大人気の「忍○ま」より『しんべー君』

Ws001708

彼女の『おしげちゃん』

Ws001709_2

「春の遠足」以来ですっ!!

どちらも大きくなったなぁ~っ 『銀次郎君』

Ws001710

銀次郎君と大の仲良し『バトー君』

Ws001711

こちらもお久しぶりっ!!『独楽ちゃん』

Ws001712

麦ママが 「川遊びしませんかっ?♪」とお声を掛けました。

ご存知「紋つくが行く」の『紋次郎&つくし夫妻』

Ws001713

とってもお洒落な『ケイト君』

Ws001714

この日、参加したメンバーの中で一番の若者

4ヶ月のチワワの『ピート君』

Ws001715

この バラエティー豊かなメンバーで箕面の山へ

いざっ!出陣っ☆

続きは『夏の遠足・・・★ 2歩』へ。 テッテケテェ~☆

    ↓  ↓  ↓

|

« 夏の遠足・・・★ 2歩 | トップページ | カウントダウン 残5日間・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7639642

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の遠足・・・★ 1歩:

« 夏の遠足・・・★ 2歩 | トップページ | カウントダウン 残5日間・・・★ »