« あなただけを・・・★ | トップページ | 好きなのね・・・★ »

2007年8月 6日 (月)

個性やな~・・・★

みなさん こんばんわ☆

最近 ドンパチとお空に花が咲いてますねっ♪

麦一家 ぜんぜん花火見てませんわ・・・。 ははは・・・

見なくてわ。

7月15日に集いました、ラン内の様子をアップしますねっ☆

Ws001591

Ws001592

Ws001593

Ws001594

Ws001595

が・・・ 少し目が朦朧としてますね。大丈夫かな?

健気に耐えるその姿が好きだよ。まめちゃん。

Ws001596

Ws001597

Ws001598

Ws001599

遊びの達人はスタミナ補給の達人でもあった。

そんな元気ハツラツさが好きだよ。さくらちゃん。

Ws001600_2

Ws001601

Ws001602

Ws001603

周りに流される事無く自然体

そんなマイペースな行動が好きだよ。つくしちゃん。

Ws001604

Ws001605

Ws001606

Ws001607

ボールを必死に追い求め。

みんなを喜ばせようと頑張る姿が好きだよ。紋次郎君。

Ws001608

Ws001609

Ws001610

ああ・・・ ちょっと垂れてるところが素敵や

独特の雰囲気を醸し出す姿が好きやで。そら君。

本当に どの子も色んな個性を持っていておもしろいです。

素敵な『柴っ子クラブ』メンバー達です。

Ws001611

みなさんも 愉快な『柴っ子クラブ』と遊びませんか?

とっても素敵な中間達ですよっ☆

|

« あなただけを・・・★ | トップページ | 好きなのね・・・★ »

コメント

暑くてもみんな元気ですね☆
本当にそれぞれの子に個性がありますよね~。
自分がわんこを飼ってみて初めて知りました。
「柴っ子クラブ」のみんなと遊びた~~い!!

私も今年は花火をまだ見ていませーん!
外でバーベキューをしながら花火鑑賞したいなぁ♪

投稿: nio | 2007年8月 7日 (火) 02時27分

みんな可愛い~♪
柴っ子クラブ、むぎも混ざりたいですっ。
でも、その前に車に乗れるようにならないと…(汗)
みんな色々と違う事するから見てるだけでとっても楽しいですね♪
私も今年は、花火見てないですね~。そろそろ花火大会本番ですから、あちこちに見に行きたいと思ってま~す♪
この前、携帯を変えたので電話番号・メールアドレスが変わりました。変更後の番号は、メールで送ったんですが届いてますか?

投稿: amorue | 2007年8月 7日 (火) 10時11分

柴っこクラブいいですね。
ほんと個性ありますよね!さつきは、2歳になってちょっと変わりましたよ。ちょっとだけおねぇさんになりました。個性を大切にしてあげたいですね。
麦ちゃん、黒いから熱を吸収してしまうのかしら。
この前ニュースで、人間が30度を感じている時、ワンコは50度を感じているんだそうです。なるべく涼しく遊ばせてあげたいですよね。

投稿: Tsuma | 2007年8月 7日 (火) 10時35分

うちも花火は見てません~~
なんせ、散歩の途中に「パーン」とか音が
しようものなら、Uターンする子がいるもので・・・

みんな暑い中をそれぞれ楽しんだ??みたいですね~
きららちんも、近くなら仲間入りしたいわ・・

投稿: きらりんママ | 2007年8月 7日 (火) 10時41分

『柴っ子クラブ』の皆さんと遊ぶだけじゃなく、
ぜひ入会したい私です!!
すっごく楽しそうですねぇ~♪
しかも、みんなそれぞれの個性がすんごい。
わかばを入会させてもらったらどんな感じに
なるんだろう!?
きっと『暴れん坊将軍・わかば』ですね…(- -;)

今年は我が家も1回も花火見てないんですよぉ。
花火大好きなので見たいなぁ~。

投稿: うめ吉マミー | 2007年8月 7日 (火) 11時36分

こんにちは~☆
写真から暑さが伝わってきますよ~、まめちゃんは大丈夫なのかな(笑)暑くてもそこがいいんですね、まめちゃんは忍耐強いワンちゃんだぁ~(笑)
他の柴っ子クラブのワンちゃんもみんな個性的です、何回も会ってたらまた個性がみえてきて面白いですよね?

↓のカフェでのみんなはカフェを怖がってる様子はないように思うのですが最初っから大丈夫やったのですか?みんな出かけなれてるのかなぁ?

投稿: くるみこちゃん | 2007年8月 7日 (火) 12時15分

本当だね。
むぎちゃんの仲間はみんな素敵だね。
個性があって楽しそうだよね。
もっと、近くだったら
もう、行ってるのにねぇ~
残念だよね。
きっと、我が家から高速で8時間はかかるだろうな・・・
いや?もっとだったりしてね。
逢いにいけないのが、残念です(泣)

投稿: nao! | 2007年8月 7日 (火) 12時40分

いいねぇ♪かわいいしばっこがたくさんだぁ~♪
フープも近くなら仲間に入れてほしいワン♪
だけど、ちょっと新幹線にのらないとムリのよう・・・ぐすん。

麦ちゃんはしあわせねぇ♪

投稿: フープママ | 2007年8月 7日 (火) 15時08分

ほんまみんな個性的。
十犬十色ですねぇ。
まめちゃんの虫干しもほとんど苦行のような、そらくんとみごとに真逆で。
麦ちゃんの案内も面白いわ~
こりゃ第二次関西遠征を決行せんといかんね。
麦ちゃんとの勝負もあるし、飼い主だけでも乗り込まなくては!
って休みも無いし、お盆に行くのも無理だし、どーしましょ・・・

投稿: glymax | 2007年8月 7日 (火) 16時24分

楽しい「柴っこフラブ」の面々ですね~~~。
つくし姉さんの地上0センチのしゅわっち!がツボりましたよ~~。
いいなぁ~~。皆さんガウらないんですね。素敵ですね!!
ケンシロウも「柴っこクラブ」の「なまか」にはいりたいですぅ~~~。(名古屋で遠いですけど・・。)

むーぎーちゃーーん♪♪あっそびっましょーー!仲間にい~~れ~~て~~。(ケンシロウより)

投稿: ケンママ | 2007年8月 7日 (火) 17時28分

そうそう、みんな個性があって面白いよね!
麦ちゃんは兄さん・姉さんの見学をしてたけど、麦ちゃんも個性たっぷりやでぇ~(笑)
あの、首を傾げるところとか、カメラを向けると笑顔になるところとか。
んふふ、自分がアイドルだって自覚してるみたい(笑)
そこが麦ちゃんの個性で可愛いよん♪

投稿: 紋つく | 2007年8月 7日 (火) 20時15分

素敵な『柴っ子クラブ』に入会したいんですけど・・・
柴じゃないちーちゃんが・・・(_≧Д≦)ノ彡
みんな個性的だね
見てて飽きないよ♪
花火ドンパチ、ベリエも見たいな
ちーちゃんはビビリなので一緒に連れて行けないのが残念(>_<)

投稿: ベリエ | 2007年8月 7日 (火) 22時19分

最近はドッグランも暑くて大変ですね。
わかります、わかります、個性があるっていうの・・・。
ジャスパーもときどき一人でうろうろ自分の興味を追求してたりしますよ。
「柴っ子クラブ」楽しそうですね~。

投稿: ジャス子 | 2007年8月 8日 (水) 01時04分

おお〜柴三昧ww
かわいいいいい♪

みんな暑い中元気に遊んでるのね〜。
エライエライ。
そっか、黒柴には日よけの服が必要かもしれないですね。

それにしても麦ちゃん相変わらず笑顔炸裂で本当にかわいか〜。

投稿: sunsea | 2007年8月 8日 (水) 01時06分

「えっ? この暑いのにラン?」
と思ったら、少し前の話で、一安心です!
それにしても、寝そべる柴ちゃんたち、
余計に暑くないのかなぁ・・・?
さすが、忍耐の和犬ねっ!

はぁ~い、はぁ~い、ぜったい、
「柴っ子クラブ」入会希望です~。
入会して、麦ちゃんと遊びた~い!♡

投稿: あずき | 2007年8月 8日 (水) 02時38分

遊びたい、遊びたいよ!柴っこクラブ!
興奮してさっきから誤字脱字を繰り返してるよ。
コタが一緒に遊んだら、麦ちゃんに「コタ兄ちゃん、またガウッてるでちゅよ」って言われるんだろうな~
いつか一緒に遊んでね♪

投稿: ちゃん吉 | 2007年8月 8日 (水) 12時38分

麦ママさん、(☆・ω・)ノ +。:.゚--タダイマ--゚.:。+ヽ(・ω・●)
おひさしぶり(。・ω・)ゞデシ!!いつも、メールありがとう♪

さぁ~、毎度おなじみの可愛い柴っこたち~w
今回も、それぞれの個性が出てて(o・ω´・o)bグッド
私も、だ~い好きなメンバーだ(* ´艸`)プププ
それにしても暑そう(;´д`)ゞ アチィー!!
みんなまとめて、青森に"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪

投稿: σ(´ω`●)ノ[。゚+.まゆみ。゚+.DЁSЦ♪] | 2007年8月 8日 (水) 20時10分

ほんっとに個性的な皆さん!(笑)
可愛いね~、柴って♪
ウチも、犬連れてなんて絶対むりだし、
最近の花火大会って激混みで怖いから
全然行ってません。遠くから見るだけよw

投稿: はるか | 2007年8月 8日 (水) 22時21分

☆コメントありがとうございます。
 とても嬉しく読ませていただいてますっ♪
 お返事が遅くなってごめんなさい。

nioさんへ

暑い中でも元気に走り回ってましたよぉ~
たまぁ~に へばって日陰や冷たい所に避難を
してましたが。
ねっ 本当にみ~んなそれぞれ自分を持っていて
楽しいですよねっ♪
是非にどうぞぉ~ 大歓迎ですよっ☆

nioさんもまだ花火を観てないのですね。
うわぁ~ み~んなでバーベキューしながら
花火観賞したいですねっ☆


*****
amorueさんへ

どうぞっ 大歓迎ですよっ!
むぎちゃんが 車に乗れないのならこちらから
出向くまでなのでっ!大丈夫っ!
それぞれ 違った動きをするので見ていて本当に
飽きがこないです。それよりも、時間が経つのが早いっ!
amorueさんの花火レポ楽しみに待ってますねっ♪

携帯変わられたのですねっ♪
確認させていただいたのですが、届いてなかったので
amorueさんのメールBOXの方へお返事を書かせて
頂いてますよぉ~っ♪
お時間のあるときにでも見てくださいねっ☆


*****
Tsumaさんへ

うふふっ♪
なかなかの個性は揃いでしょっ!
さつきちゃんは2歳になって 落ち着いてきたのねっ♪
麦はまだまだ・・・ どたんばたんやってます。
いつの日か、さつきちゃんのように落ち着きを持った
大人のレディーになるんでしょうねっ♪

そうなんです。麦は黒い分 早く熱を吸収してしまうので
夏の日差しは大敵なんですよっ。
なので、服を着せて予防したりなるべく炎天下の元で
遊ばせないようにしてます。
貴重な情報ありがとうございます。うんうん、本当に注意して
あげないといけませんね。
夏でも涼しく快適に過ごさせてあげるよう頑張りますねっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月 9日 (木) 11時15分

きらりんママさんへ

きらりんママさんもまだ観てないんですね。
ああ・・・
きららちゃんは花火の音が苦手なのですね・・・
麦はどうなのかな?
遠くで鳴ってても平気みたいなのですが
近くになると分からないな・・・・。
カミナリは平気なんですけどねっ♪

暑い中での遊びでしたが、それぞれ休憩を自分なりに
入れたり 涼しい場所で涼んだりして遊んでましたよっ♪
是非に 参加して頂きたいですっ☆


*****
うめ吉マミーさんへ

うふふっ 入会してくださいなっ♪
み~んな大歓迎しますよっ。
ワンコも人間もとっても気さくで楽しい仲間です。
人間も結構個性豊かですよ・・・・ ふふふ。
わかば君は 柴っ子クラブの人気者に間違いなしっ!
大丈夫ですっ!それも個性なのですぅ~

我が家も花火大好きですよっ
お祭りも大好きですっ♪ 近くだったら一緒に行けたのになぁ~


*****
くるみこちゃんへ

本当っ♪ おもしろい面々が揃ってるでしょぉ~
まめちゃんは 何故か日向で寝っころがってました。
そらまめ母さんを筆頭にみ~んなで
「何でやろ?」と不思議だったんですよっ♪
そうなんですよ。
何回も会ってるうちにだんだん打ち解けてきて
「おおっ!」って意外な一面を見せてくれたりしますっ♪
それがとっても嬉しいんですけどねっ♪

そうですね。みんな全然怖がってませんでしたよ。
カフェなれしてるのかな?
み~んな 人にもワンコにも優しくて
カフェ内でもとってもいい子でいてくれるので安心ですよっ
このメンバーの子達は、たしかに出掛けなれてると思いますよっ♪
パパ・ママにいろんな所に連れて行ってもらってる子達なのでっ☆


*****
nao!さんへ

ありがとうございますぅ
本当にとっても素敵な仲間達でしょっ♪
愛すべき個性を持っていて
麦パパ達も一緒に遊ぶのが大好きなんですっ!
naoさんがお近くだったら、麦ママがソッコーお誘いしてますよっ♪
8時間か・・・・ んん・・・・ 長いね。
でもっ!願えば必ず叶うのですっ! いつか絶対に会えるっ☆
麦ママは nao!さんに会いたいですよっ♪


*****
フープママさんへ

フープちゃんの仲間と同じくらい素敵でしょっ♪
フープちゃんは誰とでも上手にご挨拶が出来るので
すぐに「柴っ子クラブ」の子達とも仲良くなるだろうなぁ~
こういう時に麦ママはいつも
ドラ○もんの「どこ○もドア」が欲しいと思うのです。

ありがとうございますぅ 麦は本当に幸せな子ですよっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月 9日 (木) 11時38分

glymaxさんへ

でしょっ! 本当に素敵な個性の持ち主達でしょっ♪
まめちゃんとそらちゃんの兄妹も
独特の雰囲気を持ってていいんですよねぇ~っ
麦のナビゲーターぶりはいかがでしたかっ?
この当本人も 負けないくらいの個性の持ち主ですが・・・。
ぷっ。
glymaxさん 是非とも「柴っ子クラブ」に乗り込んでくださいなっ!
人間もワンコも大歓迎しますよぉ~
麦はきっと
「おじちゃん 麦とやるでちゅか?
 早食いでも負けないでちゅよっ!! で? 何くれるでちゅか?」
っていうと思いますよ。
むむむ・・・・。 これは「柴っ子クラブ」で会議を開かねばなるまいて。


*****
ケンママさんへ

つくしちゃんのこの姿 生で見たら めっちゃかわえぇ~
んですよっ♪
たま~に 小さな火花が散りますが・・・。でも
大丈夫ですよっ♪
是非にぃ~ 参加して頂きたいぃっ~っ♪ 名古屋か・・・。

麦でちゅ☆
ケン兄ちゃん 仲間に入るでちゅよっ!
そして麦とい~っぱい遊ぶでちゅっ☆


*****
紋つくさんへ

ですよねっ!愛すべき個性の持ち主ですっ!
ええ・・・ 麦の個性を持ち出すと
「食べる」「強請る」「はしゃいで強請る」
「笑顔で強請る」・・・・。
えっ! ぜ~んぶ食べ物に繋がるんだなぁ~ あはは・・・。
そうですっ!このカメラに向かって投げかける笑顔も
「おやつ」があってこそなのよぉ~。
ぐふっ 母さん 麦がアイドルならば
つぅちゃん 紋ちゃんは 女優と男優さんだよっ♪
そして そんな二人が大好きぃ~っ☆


*****
ベリエさんへ

是非にぃ~!!
「柴っ子クラブ」に犬種は関係なしですよぉ~
お友達になりたい人は み~んな大歓迎ですっ♪
本当に 見てて飽きないですよぉ~
時間が経つのがあっという間ですもの。
ベリエさんもまだですか・・・
ありりっ・・・・ ち~ちゃんは花火の音が苦手なのね。
一緒に見れないのは悲しいね。
麦はまだチャレンジしてないので、ドキドキ・・・・。(汗)


*****
ジャス子さんへ

本当ですよね。
屋根のある屋外ドックランがあればいいのになぁ~
とよく思います。
麦は室内ドックランよりも、芝生や土のドックランが好きなので
どうしても、お日様の下で遊ぶことになって
黒い麦には辛いだろうなぁ~・・・ って思うんですよね。
ジャスパー君の個性追求いいですねぇ~
間近で麦ママも見せてもらいたいなっ♪


*****
sunseaさんへ

うふふっ 柴っ子まみれですよぉ~
暑い中でもそれなりに遊ぶんですよねっ♪
そうなんです。
黒い毛の麦はとっても日差しの吸収率が高いので
服を着て少しでも予防してます。
たまに水で体を濡らしてあげたりして、体温の上昇を
防いであげたりしてますよっ♪
そして、
極力 炎天下には出ないようにしてます。
ありがとうございますぅ
大好きな人とワンコに囲まれて上機嫌な顔してるでしょっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月 9日 (木) 11時54分

あずきさんへ

ご心配して下さってありがとうございますぅ
このランは カフェも併設されてて
ちょっと曇り空になったかな?とか頃合をみてから
ランに離してあげてます。
どうしても、ノーリードで遊ばせてあげようとすると
こういった場所を利用しないといけなくて・・・・。
ねっ? 不思議でしょっ♪
ワンコによって、日差しが好きだったり苦手だったりで
本当に個性ですよねっ♪

はぁ~いっ! 是非とも入会してくださいっ
麦ママも あずきママとあずちゃんと遊びたぁ~いっ☆


*****
ちゃん吉さんへ

ねっ♪ ねっ♪ 遊びたいですよねっ♪
麦ママは ちゃん吉さんにお写真を習いたぁ~い
「どうしてあんなに素敵な写真が撮れるの?」
教えてぇ~っ って思いながらいつもブログを見てますっ♪

誤字脱字なんて・・・ 日常茶飯事よ。 ふっ
携帯でメール送った時なんて、後で見てぶっ倒れそうになるわ・・・。

大丈夫ですよぉ~ この「柴っ子クラブ」のパパ・ママ達は
「ガウッ」」ってしちゃう子も温かく見守ってくれる人たちばかりなので
コタちゃんいつでも心置きなく遊べるんだよっ!
はいっ いつか一緒に遊ぼうねっ☆


*****
まゆみさんへ

お帰りなさいっ♪ そして、お疲れ様でしたっ♪
いえいえ まゆみさんが元気なのが一番ですよぉ~っ!
これからもよろしくお願いしますっ☆

ねっ♪ 可愛い柴っこたちでしょっ♪
まゆみさんは 絶対大歓迎されますよっ!
特に 麦のベロベロぉ~攻撃覚悟しててねっ♪
暑いよぉ~
青森はやぱっりこっちよりは涼しいのかしら?
み~んなで旅行がてらに遊びに行きたいなぁ~っ☆


*****
はるかさんへ

うふふっ 素晴らしい個性の持ち主達でしょっ♪
本当に 個々に可愛らしくて愛らしくてねっ♪
リッキー君は遠くから眺めてたね。
麦は遠くの音は気にしてないようなのだけど
近くでドンパチ鳴ったらどうなのかしら?
まだ、会わしてないのよ。 ハラハラ・ドキドキなのです。
これによって来年の夏の過ごし方が決まるっ?
ドキドキ・・・・。


投稿: 麦ママ | 2007年8月 9日 (木) 13時27分

うふふ~^^
そらはクリームソーダで、まめがろいやるミルクティー!!うれしいわ~^^

個性的な柴っこたちだけど、とってもまったりできるメンバーです。

母たちももりあがって、父たちも、静かに楽しんで(爆)

たくさん遊びましょうね!!!

投稿: そら&まめ母 | 2007年8月10日 (金) 07時24分

☆コメントありがとうございますっ
 お返事遅くなってごめんさい☆


そら&まめ母さんへ

どう?
イメージにあってるかしら?
そらちゃんは元気な飲み物 = ソーダ
まめちゃんはエレガントな飲み物 = ロイヤルミルクティー
って麦ママの中では浮かんだんですよっ♪

本当に麦ママもこのメンバーで集まると
すごい心が和やかになります。そしてすごい幸せな気持ちに
なる事が出来ますっ♪
大好きなメンバーですっ!
人間もワンコも最高のメンバーですっ!

もちろんっ! これからも沢山 たくさぁ~ん遊びましょうねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月10日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7440828

この記事へのトラックバック一覧です: 個性やな~・・・★:

« あなただけを・・・★ | トップページ | 好きなのね・・・★ »