« カウントダウン 残2日間・・・★ | トップページ | 麦 1歳になったでちゅねん・・・★ »

2007年8月31日 (金)

カウントダウン 明日で・・・★

みなさん こんばんわ☆

5日前から書いてます、「カウントダウン」の記事の為に

DVDに入っている大量の写真から選んでます。

去年の10月に我が家に来てから撮られた写真。

バックアップに取ったDVDが10枚近く・・・

1枚のDVDに 1000枚近い写真が入ってます。

凄い枚数です・・・。 麦パパとびっくりしました。

「麦の沢山の思い出が詰まった写真」が沢山っ♪

これからも、たくさんの素敵な事をレンズに写していこうと思います。

まだ、みなさんの記憶に新しい 7月からの麦をアップしますねっ

ブログの記事としてアップされて無いのもありますが、

楽しんで懐かしんで見て下さいねっ☆

7月

☆麦の歯綺麗でしょ☆

    今も 食後とおやつの後は歯磨き頑張ってます。

Ws001822

☆大きいガムもへっちゃら☆

     麦一家 大きいガムに夢中っ!!

Ws001799

☆マテの練習中☆

     待てもだいぶ長く出来るようになりました。

Ws001800

      たまに誘惑に負けますが・・・・。がんばれ。

Ws001801

☆七夕で織姫に☆

     バックの風景にも凝ってみました。

Ws001802

☆出入り口OK?☆

    この頃、ランに行くと必ず出口に向かってました。

Ws001803_2

☆キッチャ大好き☆

    麦一家 ドックカフェに夢中っ!!

Ws001805

☆進歩☆

    高いハードルも越えられるようになりました。

Ws001806

☆新技☆

     立ちながらの「あへぇ~」も習得した?

Ws001807

☆初掲載☆

    麦 載ったよっ♪(小さいけどね・・・。)

Ws001808

☆麦の嫌いなもの☆

    パソコン・(携帯)電話・テレビ・・・。

    自分が見てもらえないものは大嫌いっ!!

Ws001809

     見て この顔・・・・。 目つき・・・。

Ws001810_2

8月

☆仲良し姉妹☆(麦とさくらちゃんは本当の姉妹ではありません。)   

     さくらちゃんとは沢山お出掛けしました。

     もちろん これからもっ!!

Ws001811

☆ランで走るっ! 駆けるっ!☆

      さくらちゃんにランでの遊び方を教わりました。

Ws001812

☆ラン好きに☆

      これを境に ランで走って遊ぶようになりました。

Ws001813

☆かっこいい?☆

      ついて歩くが上手になってきました。

Ws001814

       麦頑張りますっ!! これからもっ!!

Ws001815

☆夏の遠足☆

      沢山のお友達と「お勉強会」と「川遊び」。

Ws001816

☆初泳ぎ☆

     がんばって泳いでくれました。

Ws001817

☆四国の柴っ子達☆

     左上から・・・ ロールちゃん  ロック君   あきと君

     淡路島でプチオフ会を開きました。

Ws001818

☆夏旅行☆

     楽しい夏の思い出作りに行きました。

Ws001819

☆家族写真☆

    麦の大好きな家族達と。  

Ws001820

7月から8月までの麦の模様でしたっ♪

去年の10月から今年の8月まで

色んな場所にお出掛けして

素敵な・優しい仲間たちと出会い

楽しい色んな事をたくさん経験してきた

『麦』

Ws001821   

明日で1歳になりますっ☆

色んな思いが込み上げてきます。

大変な事もあったし、泣いた事もありました。

でも頭に浮かんでくる事は、

楽しかった事 ・ 嬉しかった事ばかりですっ♪

それも麦一家の周りにいる沢山の人達のお陰です。

この場を借りてお礼を言わせてください。

大好きなみなさんへ・・・

本当にありがとうございます。

これからも麦一家をよろしくお願いしまっ☆

大好きな麦へ・・・

我が家に来てくれてありがとう。

我が子になってくれてありがとう。

これからも仲良し親子で楽しもうねっ☆

※コメント欄は閉じてます。

 楽しんで見てもらえるだけで嬉しいですっ♪

 みなさんの所へは落ち着いたら遊びにいきますねっ☆

|

« カウントダウン 残2日間・・・★ | トップページ | 麦 1歳になったでちゅねん・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7755082

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン 明日で・・・★:

« カウントダウン 残2日間・・・★ | トップページ | 麦 1歳になったでちゅねん・・・★ »