« カウントダウン 残4日間・・・★ | トップページ | カウントダウン 残2日間・・・★ »

2007年8月29日 (水)

カウントダウン 残3日間・・・★

みなさん こんばんわ☆

みなさんの温かい優しいコメントありがとうございますぅ

麦は本当に、たくさんの人に愛して貰い、思って貰い

世界一 宇宙一 幸せな子だなぁ~っ♪ と思います。

本当にありがとうございます☆

だんだん麦もお出掛けの範囲が広がってきましたよ。

2月

☆初めて一緒にランで遊んだお友達☆

 「うちのお嬢」 の お嬢姉ちゃんっ♪

Ws001748

☆さくら姉ちゃんと初対面☆

  今では一番大好きなお姉ちゃんです。

Ws001749

☆麦の反抗期到来☆

   麦パパ達手を思いっきり負傷しました。

Ws001750

☆初お出掛け洋服☆

 ちょいワル風に着こなしてみたよ。

Ws001751

☆おイモ初体験☆

  この時、初めてワンコ食以外を口にしました。

Ws001752

☆バレンタインデー☆

  麦から麦パパへのプレゼントは 麦。

Ws001753

 チョコレート欲しそうだね・・・。

 もちろんお裾分けは無しでした。

Ws001754

☆初自宅サロン☆

   「黒いひよこ」とか言ってましたね。

Ws001755

☆梅を観賞☆

Ws001756

3月

☆女の子の節句 「お雛祭り」☆

  ジイジとバアバから頂きました。

Ws001757

  麦もお雛様に大変身っ!!

Ws001758

☆歯磨きだんだん上手くなってきたよっ☆

  1月の頃に比べたら顔が余裕でしょっ。

Ws001759

☆初の遠いドックランへ☆

   ワクワクしてるのが伝わるかな?

Ws001760

☆たくさんの先輩達に会いました☆

 左から・・・ つくし姉ちゃん 紋次郎兄ちゃん

         まめ姉ちゃん そら兄ちゃん

Ws001761

☆新しいしつけ教室へ☆

  現在も通っている教室へ変わりました。

Ws001762

   ここで彼に出会ったよっ♪ ロマン君。

Ws001763

☆一眼レフカメラを購入☆

  もっと麦を綺麗に撮ってあげたいと買ってしまった・・・。

Ws001764

☆初一眼レフによる撮影☆

    麦どこ見てるのかな?

Ws001765_2

2月から3月までの麦の模様でしたっ♪

楽しんで 懐かしんで貰えてますか?

まだまだ続きますので お付き合い下さいねっ♪

麦の1歳まで後3日。

※コメント欄は閉じてます。

 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいですっ☆

|

« カウントダウン 残4日間・・・★ | トップページ | カウントダウン 残2日間・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7729037

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン 残3日間・・・★:

« カウントダウン 残4日間・・・★ | トップページ | カウントダウン 残2日間・・・★ »