« 好きなのね・・・★ | トップページ | ふぅ~・・・★ »

2007年8月15日 (水)

待つわ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

ずいぶん間が空いちゃいましたね。

週末ず~っと遊びに出掛けて、帰ってバタ寝してました。

麦パパ 麦ママともにお盆休みが無いため

さくさくと仕事場に向かい、そしてまたバタ寝してました。

8月4日(土)に、「くろしば さくら★」のさくらちゃん一家と

以前も「柴っ子クラブ」で訪れた カフェに遊びに行きました。

カフェの名前は 「TOUTOU VIVANT」です。

ランとカフェが併設されていてとても素敵な所です。

ご存知 キッチャ大好きっ麦☆

Ws001623

そして、大好きなさくら姉ちゃんを待つ麦

Ws001624

入り口の方で何やらもの音

Ws001625 

必死に見てました。

Ws001626

残念ながら、違うワンコでした。

Ws001627

いやいや・・・ そないに落ち込まんでも。

もうすぐ来るからね。

この状態で、入り口の方

Ws001628

ずっと見てました。

Ws001629

あっ! さくら姉ちゃん来たね麦。

Ws001630

いっぱい遊んでもらおうねっ♪

Ws001631

そうだねぇ~ 嬉しいねっ♪

Ws001632

「おはよう さくらちゃん☆」

さくらちゃんは朝がちょっと苦手かも?

Ws001633

「麦と遊んでやってねっ♪」

Ws001634

親達はまずは腹ごしらえにとご飯を食べて、

べらべら話しして過ごしました。

さて、そろそろランにと受付してる間・・・・・

Ws001635

寄り添ってました。

Ws001636

よろしくお願いします さくら姉ちゃんっ☆

と、ますます 麦はさくら姉ちゃんが好きになってます。

そして、この後ランでは感動的な出来事が起きましたっ!!

えっ? 何々? 麦ママのノロノロ更新待ってられないわっ!!

と思われた方はこちらへ → 「くろしば さくら★」

で、素敵にアップされてますよっ♪

ラン内でのアップ お楽しみにっ☆

※麦パパ達は、あさってから夏休みに入るので

 お返事等がおそらく出来ません・・・。

 申し訳ないので、コメントはクローズしました。

 でも、覗いてやって下さいねっ♪

 よろしくお願いします☆

|

« 好きなのね・・・★ | トップページ | ふぅ~・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7549174

この記事へのトラックバック一覧です: 待つわ・・・・★:

« 好きなのね・・・★ | トップページ | ふぅ~・・・★ »