« 一緒に歩こうっ♪・・・★ | トップページ | 綺麗なお姉さんっ♪・・・★ パート2 »

2007年7月19日 (木)

綺麗なお姉さんっ♪・・・★パート1

みなさん こんばんわ★

先週の平日にお友達とドックランのあるカフェへ

遊びに行ってきましたよっ♪

Ws001504

麦パパ・麦ママ 『有給休暇』なるものをとりました。

Ws001505

「この人に会いたいっ!と遊びたいっ!」と思ったら

休みを取ってでも実行する麦パパ達なのでしたっ☆

Ws001506

今回 お会いしたのは

『綺麗なお姉さん』という言葉がふさわしい

このお姉さんですっ!!!

Ws001507

『☆黒柴くるみと釣り日記☆』の くるみ姉さんですっ☆

いやぁ~ もぉ~ ものすごい美人さんでした。

麦は くるみこちゃん(くるみちゃんのママさん)に

催促を 挨拶をしてました。

Ws001508

そして・・・ いつもの行動に出て

くるみ姉さんに引かれてました。 あはは・・・。

Ws001509

いやいや・・・・ 笑ってる場合でないですから。

Ws001510

はいっ! しゃんとしてっ!

Ws001511

くるみちゃんはテラスがお気に召さなかったのか・・・

麦の執拗なおねだり攻撃に嫌気がさしたのか・・・

ちょ~っと 麦にお仕置きをされたのでした。 当然だわ。。。

くるみちゃん『見えなぁ~い 見えなぁ~い』して貰ってください。

Ws001512

でもねぇ~ くるみこちゃんはやっぱり優しいお姉さんだった。

その後 しょんぼりした顔で麦を見ていました。

Ws001513

Ws001514

ああ・・・・ 本当に優しいお姉さんでした。

いいんだよ・・・。 くるみちゃん麦はこうやって色々お勉強をして

社会性を身に付けていけるからね。 ありがとうね。

さあさあ・・・ ドックランで思いっきり手足を伸ばして

リフレッシュしようねっ♪

ねえ・・・ 麦さんや。。。。

Ws001515

あなたは何をしに来たの?

続きはまた・・・・

あっ!麦の名誉の為にも

麦だって ドックランで遊ぶんだよっ♪

Ws001516_1

Ws001517

ほらねぇ~ 麦もランで遊ぶんだよっ☆

えへんっ!!!

|

« 一緒に歩こうっ♪・・・★ | トップページ | 綺麗なお姉さんっ♪・・・★ パート2 »

コメント

美人さんのくるみちゃんと、可愛らしい麦ちゃんのそろい踏みですねー
くるみこさんはキツネ顔とタヌキ顔って言ってましたが、納得~柴にも色々ありますよね~
麦ちゃん恒例の握手挨拶もばっちり決まって、おやつゲットしたんかな?
ランに入っていきなり出口を確認、麦ちゃんどんだけ慎重派~
ランでの活躍が楽しみですねぇ~フフフ

麦ちゃんと食べ勝負・・・麦ちゃんに食べられるなら本望やわぁ~(爆)

投稿: glymax | 2007年7月20日 (金) 09時29分

麦ちゃんはかわいい子ちゃんタイプで
くるみちゃんは美人さんタイプですね~~
けど・・・みんなかわいい~~~

麦ちゃんの握手ってご挨拶なのね^^
これのつかみはOKよ^^
おばちゃんなら、「おなかいっぱいでしゅ」
って麦ちゃんが言うまで、おやつあげちゃうわ~~

投稿: きらりんママ | 2007年7月20日 (金) 11時20分

こんにちは☆
先日はありがとうございました、ほんと楽しかったですよね!
麦ちゃんはおやつはなんでも好きって聞いてたけど、あれだけ美味しそうに食べるのと量が半端じゃないところに感心しましたよ(底なしかとも思いました(笑))でもぜんぜん太ってなくて麦ママさん達が日々の麦ちゃん管理をしっかりなさってるのだなってまたまた感心しました。

わたくしあの日から麦ちゃんの虜になりました、ほしい(笑)

くるみを綺麗な姉さんだなんてありがとうございます、まだ続きがあるんですよね?楽しみにしてま~す!

投稿: くるみこちゃん | 2007年7月20日 (金) 12時31分

麦ちゃんいいですねぇ。
有給とって、お出かけなんって・・・羨ましすぎ。
さちの街にもやってきて~♪
くるみちゃんと遊んできたのね。
麦ちゃんもくるみちゃんも美人さんだねぇ~
私も麦ちゃんと挨拶交わしたいわ。

投稿: nao! | 2007年7月20日 (金) 12時50分

わぁ~、とっても羨ましいです!
麦ちゃんの為に有給(^-^*)
麦ちゃんったら愛されてるなぁ。
ドッグランでの様子がUPされるのも楽しみに
待ってます♪

前回の『一緒に歩こう♪・・・★』も興味深く
拝見させていただきました!!
わかばのお散歩デビューがもうすぐなのですが、
どうしても怖くて…。
でも、お外に出たいだろうし…。
スクールにも通う予定なのですが、またいろんな
お話聞かせてもらえると嬉しいです♪


投稿: うめ吉マミー | 2007年7月20日 (金) 15時54分

ああ有給休暇・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
なんていい響きなんでしょう・・・わたしも働いていた頃はそんなものを取って遊びに出かけたこともありましたっけ・・・
でも結婚以来、我が家には無縁のものだわT_Tダンナにはなぜか有給休暇がないのです・・・いえ、あることにはあるはずなのですが・・・請求してももらえないというのが現実です(w_-; ウゥ・・
そんな貴重なお休みを取って麦ちゃんのためにお出かけできる麦ママさんが羨ましい・・・
麦ちゃん、綺麗なお姉さんと思いっきり遊べましたか?続きを楽しみにしてますね^^

投稿: Akiki | 2007年7月20日 (金) 17時00分

麦ちゃんにあの挨拶とおねだりをされたらおばちゃんどんだけでもおやつあげてまうわ(笑)
くるみちゃん美人さんですよね~。オフ会の時にホント惚れ惚れしましたもん。髪は女の命。
くるみちゃんが女優系なら、麦ちゃんはアイドル系って感じかな?
麦ちゃんとロールを戯れさせる日いつにしますか~?
日が会えば、そちらにもぜひ行きたいんですけどね。

投稿: さんりな | 2007年7月20日 (金) 19時34分

休みをとってまで?さすが麦ママさん~(笑)
麦ちゃん、マイペースでランで遊べるのね。えらいえらい♪
ただ・・脱出しないように(笑)
ふたりともほんとにスタイル抜群、器量よし!
くるみちゃんの見えない見えなぁ~いにはウケました(≧∀≦)

投稿: はるか | 2007年7月20日 (金) 22時53分

平日にお出掛け、空いてるから十分遊べて良いですよね~♪
麦ちゃんはパパとママに愛されて幸せだね♪
いつも楽しいコメントに笑っちゃいます~
麦ちゃんは躾教室に行ってお利口さんになってるのね!
教室に行くと美味しいものがた~くさん貰えるので凛は喜んで通っていましたよ♪

投稿: りんくま | 2007年7月20日 (金) 22時53分

☆コメントありがとうございますぅ
 お返事遅くなってごめんなさいっ☆


glymaxさんへ

麦は「タヌキ顔」なんですよっ♪
鼻ヅラが短くて、真ん丸お顔でしょっ
でもって 目も真ん丸だからぁ~すごいま~るく見えるでしょっ♪
最近の麦は 握手してくれますよっ
「麦でちゅ 何かあるでちゅか?」ってな感じで・・・。
おやつ貰いましたよ。
麦は必ず出入り口の場所を確認して
あきたら タッタッタッって向かいます・・・・。 やめて。。。

麦はすごいフードファイターだから
勝てるかな? glymaxさんお腹はちきれるかもよ??


*****
きらりんママさんへ

うふふっ♪ ありがとうございます
10ヶ月になった麦ですが、まだ顔がおぼこいです。
このままのような気がする・・・・。
麦 握手しますよっ
きっと きらりんママさんにもしてくれますよっ
麦「おなかいっぱいでちゅ」って言うかしら?
ぶるぶるぶる・・・ 怖いわ。。。


*****
くるみこちゃんへ

いえいえ こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました。
麦は底なしですよ・・・。なので要注意なんです。
ワンコって吐いても食べるっ?ってよく聞くけど
麦・・・・ 値すると思うの。なので
我が家では、おやつはほとんどあげてませんよっ♪
獣医さん指定のフード(ドライ)のみを与えてます。
麦スタイル良かったですか?
嬉しいですっ☆


*****
nao!さんへ

平日にお休みとって出掛けると
人も少なくて の~んびり過ごせていいですねっ♪
麦もワンコが沢山いないので
のびのびとランを走ってましたよっ
また、お休みとって出掛けないといけませんねっ♪
くるみちゃんは本当に綺麗な毛ヅヤの
美人さんでしたよっ星


*****
うめ吉マミーさんへ

うふふっ 麦愛されてるでしょぉ~
でも、麦パパたちも有給とって
いつもと違う人の少ない空間での時間が
すごい嬉しかったんですよっ♪
どうしても休日となると人が多いですものね・・・。

わかばちゃんもスクール通われるのですか?
とってもいい事だと思いますよっ♪
一緒に楽しんでお勉強して時間を過ごす。
わかばちゃんも色んな所に行けるようになるしねっ♪
少しでもお力になれたらと思います。
なんでも聞いてくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月23日 (月) 11時41分

Akikiさんへ

えへへっ 有給休暇って素敵な言葉でしょぉ~
なんか平日にお休みとって遊びに出掛けると
すごい特別な気分を味わう事が出来ましたよね?
「みんな働いてるのに遊んでるよぉ~っ!」ってねっ♪
ああ・・・ それはとってもお辛いですね。
請求しないと取れない職場多いですよね。
うちの旦那もなるたけ早めに「休暇申請」をするように
なってますよ。
でへっ 麦ママはさくらちゃんといっぱい一緒に過ごせる
Akikiさんが羨ましいですよぉ~
思いっきり人もワンコも満喫しましたよっ☆


*****
さんりなさんへ

ふふふっ 麦のおねだり攻撃はすごいですよぉー
さんりなさん太刀打ちできるかな?
くるみちゃんは本当に綺麗なおぐしをお持ちです
さわっても 「さらさらぁ~」ってしてるんですよっ♪
麦はどっちかっていうと 「ざわざわぁ~」って感じだから・・・
うふふっ♪ 麦アイドル系ですか?ありがとうございますぅ
そうなんですよ・・・
タイムリミットが迫ってるわ・・・。
あたふた・・・・。 どうしましょうか??? 
う~ん う~ん・・・・。


****
はるかさんへ

えへっ♪ お休みまで取ってしまいましたよぉ~
もう平日だとランもカフェも貸しきり状態で
「幸せぇ~♪」な時間を満喫することが出来ましたっ♪
麦ね・・・ 脱出する勇気はないみたいのよ・・・
どちらかというと
「外に出たいんでちゅ 開けるでちゅよっ!」かな?
くるみちゃんはママに
「くるみぃ~ だめぇ~」って目隠しされてましたよ。
くるみちゃんは本当に美人で落ち着いたお姉さんでしたよっ☆


*****
りんくまさんへ

そうなんですよっ♪
平日のお出掛けは、人が少なくてのびのびぃ~と
遊べてよかったですっ
麦パパ達も「平日っていいねぇ~!」って大満足でしたよっ♪
麦も 「たくさんワンコがいないでちゅー」って
感じで走り回ってましたよっ♪
えへへ ありがとうございますぅ。
妄想がものスゴイ出てますけどねっ♪
凛ちゃんのように麦も しっかり人のお役に立てる
素敵なワンコになって欲しいと思ってますっ♪
まだまだ のんびりですが頑張りますよぉ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月23日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7207169

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なお姉さんっ♪・・・★パート1:

« 一緒に歩こうっ♪・・・★ | トップページ | 綺麗なお姉さんっ♪・・・★ パート2 »