« コギシバパピ・・・・★ 遭遇編 | トップページ | 何を願う?☆・・・★ »

2007年7月 6日 (金)

コギシバパピ・・・・★ 手段編

みなさん こんばんわ★

昨日のヅカの集いの続きです。

新しいお友達やお姉さん達に

緊張気味な麦でしたが

服を脱いで少し目が生き返ったかな?

Ws001434

生き返ったようで・・・・

ハルさんと一緒に おやつを貰っていました。

Ws001435

杏ちゃんも途中から加わって

Ws001436

姉さん達の

Ws001437

視線

Ws001438

すごかったです。

麦は負けじと

Ws001439 

を繰り出しておりました。

その甲斐もあってか?

Ws001440

食べれてました。

となれてきたのか麦は

Ws001441

Ws001442

とか『尻見学』をしてました。

麦がそんな事をしている間

遠路はるばる来られた

モカちゃん

Ws001443

あずきちゃん

Ws001444

モモちゃん(この日 FOBYで購入されたバッグ)

Ws001445

はちょっとお疲れのようでした。

この後、カフェでお茶する事になりました。

それはまた明日にでも。。。。

☆みなさんの愛をください☆

「めぐろのいぬやしき」さんのサイトで

支援物資を募っています。

みなさんの愛を贈っていただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。

※投稿コメントは管理人承認 公開(表示)となります。

|

« コギシバパピ・・・・★ 遭遇編 | トップページ | 何を願う?☆・・・★ »

コメント

いやぁんっ
あずきちゃんにあってたのね・・・
いいなぁ~
あずきちゃんのブログで神戸に来てるって書いてあったので
こっちまでこられるなら会いたいなって思ってたんですが・・・残念!
でも麦ちゃん、いっぱいお友達とあえてよかったね♪

投稿: MAYUりん | 2007年7月 6日 (金) 23時52分

麦ちゃん 裸族になって
少し元気になったの?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
で、早速 尻見学なんだぁ~~!
やっぱ、親子だね~麦ママさん(。-∀-)ニヒ♪

投稿: rinko | 2007年7月 7日 (土) 00時01分

うぉっ、コギ族と麦ちゃんの熱視線を受けるなんて、一発で蒸発してしまいますよ!
特にハルさんはそういう想像出来なかったから、新鮮です~
麦ちゃんにそんな新技?奥の手?があったんですねっ
はるのエアーお手に通ずる技ですな。
讃岐~ズはお疲れ気味やったんですね。
ワンコの元気って、飼い主のテンションとは反比例するんですよねぇ~遠出の時って。
モモちゃん、かわいいんだけど~何か不思議なオーラが・・・
どこかの郷土品みたいな雰囲気が漂ってきますねぇ。

投稿: glymax | 2007年7月 7日 (土) 01時01分

お姉さん達のキラキラ光線、すごいです☆
これは強敵ですね♪
でも、麦ちゃんの≪頂戴パ~ンチ≫も中々のものですよ~(^^)v
すごい武器です!
『尻見学』も満足されたようで、楽しい一日をすごされたのですね♪
良かった・良かった(^^♪

麦ママさん、マイペースでいきましょうね♪
のんびりのんびりですよ。
何事も無理は禁物ですよ~!

投稿: あいママ | 2007年7月 7日 (土) 02時16分

むぎちゃん、いいわぁ~♪
頂戴パンチ最高だよ。
なんだか、爆笑しちゃったよ。
ウルウル攻撃に対抗する手段は
頂戴パンチだったのね(笑)
そんなむぎちゃんたまらず抱きしめたいよ♪

服脱いで目が生き返るとは・・・

投稿: nao! | 2007年7月 7日 (土) 10時27分

麦ママさんこんにちは!

麦ちゃん慣れてきて良かったですよん!
麦ちゃんお姉さまのキラキラ光線には負けないわ~
って感じが出てますね。
「頂戴パ~ンチ」効果抜群ですね(^o^)/
お尻見学が出来てよかったです。みんな可愛いお尻だったよね。

麦ママさん↑あいママさんも書かれていますが
マイペースで行きましょうね、無理は禁物です
ゆっくり頑張りましょう!

投稿: かざふ | 2007年7月 7日 (土) 12時11分

首を傾げて尻観察をする麦ちゃん、最高!フフフ^^

麦ちゃんにこんな頂戴攻撃されたら、何でもあげたくなっちゃうなぁ~^^

投稿: nio | 2007年7月 7日 (土) 13時52分

麦ちゃんは、洋服脱いで生き返ったのですね。
にしても・・・
きらきら光線に、くださいパンチって・・
おやつ持ってなかったら、買いに行ってでもあげたくなりますね!

かわゆい・・・

今日は、先週あずきちゃんが激突していたネットのある、六アイに行ってました。飛行機犬らしきチコが撮れましたよ~
デジイチの取説握り締めながら、いじりまくって撮りまくってました・・
難しいっすよね・・

投稿: JUNKO | 2007年7月 8日 (日) 00時03分

こんばんわ~。
遅ればせながら、先日はありがとうございました!
麦ちゃんに愛されようとオヤツ片手に暗躍していた
飼い主Mでございます。
やはりそんな腹黒い飼い主からは腹黒い犬しかできないみたいで(テヘ)。
あの日、少しでも麦ちゃんのピュアさを分けて頂けばよかったと悔やむばかりです。
でもとても楽しかったです。また遊んでやってくださいね。

投稿: 飼い主M | 2007年7月 8日 (日) 00時10分

だんだん慣れてきて、本来の元気な
麦ちゃんに戻ったね。良かったね。

ちょうだいパンチ、可愛いです。♡
こんなパンチだったら、ノックアウトされて
みたい~。(笑)

次回、カフェでのようすも、楽しみに
してますね~。
(讃岐の黒あずきさんではなく、
 関東の赤あずきからのコメントです。
 念のため(笑)

投稿: あずき | 2007年7月 8日 (日) 02時07分

コーギーさんたちのキラキラ・ウルウル光線に
グハ~~~ァってやられてしまった私です。
敵いませんねぇ~(>_<;)
でも、麦ちゃんの『頂戴パンチ』ナイスです!
私がその場にいたら『頂戴パンチ』みたさにおやつを
あげてしまったかもです。
麦ちゃん可愛いなぁ~。

麦ママさん、お話ありがとうございました!!
やっぱり麦ママさんは思っていた通りのステキな方で
私は感動しちゃいました!
またメールします(^-^*)

投稿: うめ吉パピー | 2007年7月 8日 (日) 11時02分

※お返事遅くなりましたごめんなさい。
 コメントありがとうございますぅ♪


MAYUりんさんへ

かおりんさんにお声を掛けてもらったので
会ってきましたよっ♪
次回は関西柴ズで四国に襲撃かけましょうねっ!!
さくらちゃんはきっと
あずきちゃんと上手に駆けっこすると思うなっ☆


*****
rinkoさんへ

かな?
「ええぇ~い 脱いでしまえっ!」って脱がしてみました。
この方が動きやすいから
みんなともっと近づけるかな?と思って。
着ていた時よりは多少?元気になってたかな?
でしょっ!尻見学してましたよっ
まあ・・・ 麦ママはもっとしてましたが。


*****
glymaxさんへ

あははぁ~ 蒸発してしまいそうな熱視線でしたよっ♪
とくにこの お二方の視線は
すごかったですよぉ~っ!!
glymaxさんだった、即蒸発間違い無しだったかも?
なんせ コギlove!だものねっ♪
そうですよぉ~ 麦には貰う為には手段を選ばず?の
無敵な荒業があるんですっ! えへんっ!
モモちゃんは本当に可愛らしいオーラが出まくってましたよっ♪
あははっ 郷土品かぁ~ といよりも
国宝かもっ?

投稿: 麦ママ | 2007年7月 9日 (月) 20時29分

あいママさんへ

うふふっ♪
お姉さん達の 目力はスゴカッたですよぉ~!
丁寧かつ強引っ!
参っちゃいましたよぉ~。
なので、麦もがんばって「パ~ンチ」を繰り出しましたよっ♪
はぁ~いっ!『尻見学』すっごい堪能しましたよ。
写真にもばっちり納めさせていただきました。
満足・満足ぅっ♪
ありがとうございますっ
あいママさん のんびり のんびりですよね。
きっと あいママさんには麦ママのこと
お見通しなんだなぁ~とすごい実感しました。
あいママさんの言葉 すごく嬉しいです。
ストップをかけてくれる人がいてくれて麦ママは
幸せ者ですっ☆


*****
nao!さんへ

ありがとございますぅ
むぎパ~ンチなかなかでしょっ?
ウルウルに勝つ為には、パ~ンチでしょっ!!
(↑そうか?)
あははっ! naoさんに抱きしめられたら
麦大喜びしちゃいますよっ♪

ふっふっふっ・・・ 麦は裸が大好きだったりして。


*****
かざふさんへ

えへへ・・・ ありがとうございます。
やっぱり「裸の付き合い」が良かったのかな?
な~んてねっ♪
お姉さんのキラキラに対抗すべく
麦っ パ~ンチ繰り出してがんばってみましたよっ♪
でへっ お尻い~っぱい見せてもらった一日でしたっ♪

かざふさんにも麦ママの性格丸見えだなぁ~
うふふっ♪
優しいお友達がいて麦ママは幸せ者です。
のんびり・ゆっくり・マイペ~スに 
「亀更新」で続けていきますねっ♪
はいっ! ゆっくり頑張りましょうねっ☆


*****
nioさんへ

でしょぉ~ 何をそんなにお尻を見つめてるのか?
誰に似たのかな?
って!! あぁ~ 麦ママに似たのよね・・・。

nioさん麦とあったときは「頂戴パ~ンチ」を受けると
思いますよっ!!
覚悟しててねんっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年7月 9日 (月) 21時13分

JUNKOさんへ

みたいですっ!
裸になって、初心に帰ったのかな?
いや・・・ 身動きがし易かったんでしょうね。
あははっ JUNKOさんには
麦もメロメロなのねで、きっとパンチが繰り出されてた
思いますよぉ~っ!!

おおっ! 飛行機犬ですかっ!!
次回撮り方を教えてくださいなっ♪
もちろん いっしょですよぉ~
いじりまくって撮りまくってっ!
麦一家の写真の撮り方の基本系ですよっ☆


****
Mさんへ

こちらこそヅカではありがとうございましたっ♪
とっても楽しい時間を過ごすことができて
しかもっ! スーパーアイドルに会う事ができ
麦パパ達は大興奮でしたよっ!!
いえいえ・・・ どうもテンパってしまい。
親も「芸能犬がいっぱいっ!」とテンパッてましたが・・・。
次回 お会いする時までに麦のピュアさが
残ってるといいのだけど・・・???

こちらこそまた遊んでくださいねっ
本当にありがとうございました☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 9日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7054332

この記事へのトラックバック一覧です: コギシバパピ・・・・★ 手段編:

« コギシバパピ・・・・★ 遭遇編 | トップページ | 何を願う?☆・・・★ »