« チャンプ・・・★ | トップページ | ああ早いね・・・★ »

2007年7月29日 (日)

夏を感じて・・・★

みなさん こんばんわ★

麦に 『南国の雰囲気』を体験させてあげたいと

思った麦パパ達っ♪ 

よく遊びに行かせて頂く

『柴犬マックのひとりごと』でお店を開かれたので

早速 購入 させて頂きましたっ♪

お店はこちらです。→ 『Mac Factory』

洋服は 素敵なメッセージ と 可愛いマックちゃんと

Ws001565

この様に 手元に届けられましたぁ~っ☆

早速 麦に 装着っ!!

Ws001566_1

ちょっと 照れ気味ですね。

「麦 笑顔をくれますか?」

Ws001567

「正面でもお願いしますっ♪」

Ws001568

「横からも見ていただきましょうねっ♪」

Ws001569

Ws001570

「最後 後姿もお見せしましょうねっ♪」

Ws001571

「いかがですか? 麦 似合ってますか?」

黄色い服を着たのは初めてなので

少し ドキドキでしたが なかなか似合ってる?

と思った麦パパ達でした。

Ws001572_1

マック様   マック父様    工場長様

本当に素敵なお洋服ありがとうございましたっ☆

「むぎ」のネームで入れて欲しいという

わがままなお願いまで聞いて頂いて、本当に

心から感謝していますっ♪

また、よろしくおねがいしますっ☆

みなさんも 是非に我が子に着せてあげてくださいなっ♪

我が子に 南国の気分を味わせみてはいかがですか?

『是非にっ!』と思われた方は

こちらへすぐGOっ!!→ 『Mac Factory』

|

« チャンプ・・・★ | トップページ | ああ早いね・・・★ »

コメント

むぎちゃん、黄色のアロハスタイルが似合って良かったです~♪
型紙をおこしている時、ふと柴マックの型紙の上に乗せて見るとそのサイズの違いに唖然・・・。
柴マックはこれ以上のサイズアップは困りますが、育ち盛りのむぎちゃんの型紙はいつでも作り直せますから大丈夫ですヨー。
いつかナマむぎちゃん?に会いたいです!

投稿: マックファクトリー工場長 | 2007年7月29日 (日) 20時19分

おぉぉぉぉ!
似合ってます!素敵です!!!

今日、昨日の記事を見て、早速本屋さんへいってきました!
愛犬チャンプありましたが、私が探すとこ間違えて、載ってない!もしかして先月号?!とか本屋さんで挙動不審になってしまい、買うのをあきらめました・・・

ちゃんと、今確認しましたので、明日、再度アタック(マテ)してきます!

もちろん、これから、マック父さんのお店覗いてきますよ!

投稿: まゆ | 2007年7月29日 (日) 20時20分

麦ちゃんは写真とるときいつもおりこうさんですね(^^)。
(柴の保険証用の写真をとらなくちゃいけないのに、柴はちっともじっとしていてくれません。)
お洋服、明るい黄色が麦ちゃんに似合ってますよ。
南国気分...いいなぁ

投稿: M うさこ | 2007年7月29日 (日) 20時51分

アロ~ハ~♪な感じもよく似合ってますよっ、麦ちゃん。
黒毛に黄色がとっても映えています。
いつもの麦ちゃんとは少しイメージが違って、とっても新鮮です。
ワンちゃんもお洋服の感じによって
随分雰囲気が変わるものですね。
これを着て歩いたら、みんなが振り返っちゃうねっ。

投稿: hako | 2007年7月29日 (日) 21時19分

麦ママさんこんばんは!

麦ちゃん可愛い、可愛いよ~(^o^)/
南国気分になれる服だね~
麦ちゃんの笑顔も最高~♪
赤い麦ちゃんの名前もベーリーグッドだよ。

麦ちゃん、そらでしゅ!
服似合ってるでしゅ、私も麦ちゃんを目指すでしゅ~

投稿: かざふ | 2007年7月29日 (日) 21時59分

麦ちゃん、アロハシャツ、とっても似合ってますよ〜カワイイ!!オーダーメイドだと、サイズもぴったりだろうし、いいですよね〜。麦ちゃんは幸せ者ですね(*^0^*)

投稿: キラ | 2007年7月29日 (日) 23時11分

うんうん黄色も似合ってるよ!
しかも柄はア・ロ・ハ。
夏ですねぇ~。
これを着て海へでも行った日にゃ~人気者になること間違いナシやね。
☆むぎ☆ってネームが入ってるのもいい♪
首のリボンも服の一部なん?
ちょっと気になった母さんです。

投稿: 紋つく | 2007年7月30日 (月) 00時36分

ま~!似合うわ~!!
黒犬に黄色い洋服はバッチリね。
袖ぐりが大きいから動きやすそうだし、
首まわりがモコッとなっちゃう(柴ってよくなるよね)こともなさそう。
いいな~。うちも欲しいな。

投稿: かおりん | 2007年7月30日 (月) 00時53分

軽~い感じで爽やかさ満点な服ですねっ!
これからの季節にぴったりやわ~
麦ちゃん完全に夏毛で、めっちゃスリムさんになったなぁ~
オフ会のときのモコモコ感が懐かしいですね。
夏毛に変わってるはずなのに、はるは未だにモコモコ感が残ってるな^^;
暑苦しーー

投稿: glymax | 2007年7月30日 (月) 01時20分

こんばんは
麦ちゃん 黄色のアロハよく似合ってますよ。
夏らしくて素敵!
ひらがなのネームも可愛くていいですね~。

麦ちゃんが着てるのを見ると、欲しくなりますね。

投稿: 武蔵はは | 2007年7月30日 (月) 03時38分

喜んでいただいてなにより。
型紙を起こす最中、麦ちゃんのあまりの細さに、
工場長と???
マックと比べると親子ほどの違いなんです。♪v(*'-^*)^☆
でも、とってもお似合いです。
思わず、アロハ〜と声を掛けたくなります。
夏を楽しんでくださいね。

投稿: 柴犬マック父さん | 2007年7月30日 (月) 04時09分

( ̄0 ̄;アッ これわたしが買おうと思ってたヤツ!
あーん、やっぱり売り切れちゃうよ~><
さくらがサイズを測らせてくれないから全然注文できないんだもの、どんどん品切れになりそうでドキドキです><
麦ちゃん、とっても似合ってるよ^^後はウクレレを買ってもらうだけだね~^^

投稿: Akiki | 2007年7月30日 (月) 09時42分

うんうん!
似合ってるよ!!

でもちょっぴり太っちゃったりしたら
着れなさそうじゃない???
大丈夫なのか????

それにしても、むぎちゃん、今毛が抜け始め??
かなりホッソリしてるというか、ポサポサしてるというか・・・

ケンシロウはスッカリ夏毛が生え揃って頭モコモコになったよ!

投稿: けんちろまま | 2007年7月30日 (月) 10時58分

麦ちゃん。
黄色のアロハ似合ってる~~
黒柴は黄色はバッチリなのね!!

マックファクトリーのお洋服はぴったりサイズで
着せやすくていいですよね^^

きららさんも何か頼もうかな??
って考えてます。
でも、固まっちゃうのよね・・・

投稿: きらりんママ | 2007年7月30日 (月) 11時00分

ご心配おかけしましたが、ずいぶんとよくなってきました。麦ママさんもクーラーには気をつけてくださいね。

麦ちゃん、黄色のアロハめちゃめちゃ似合ってますねぇ♪天使の羽根の柄までついてて、めっちゃかわいいぃぃぃ(●・´艸`・)、;'.・

お店覗いてみましたっ!!!柴ワンコか・・・残念(T△T)
お嬢はちょっとデカすぎかな?

投稿: とん | 2007年7月30日 (月) 15時48分

麦ちゃんは写真を撮るときいつもニコニコ顔で
羨ましいですよ
アロハ柄も可愛いですよ
ちゃんと洋服着てくれるので良いですね
海は固まってしまい借り犬になってしまいます
海に行かなくちゃね

投稿: 海ママけい | 2007年7月30日 (月) 16時02分

こんにちは~☆
わぁ~麦ちゃん黄色のアロハにしたんですね、とっても似合ってますよ!その柄と色可愛いなぁ~って思ってたんですよ、名前もひらがなで入れてもらって可愛いです!平蔵くんとおそろいだ、カップルみたいです。

昨日本屋さんで見てきました、ちゃんと可愛く載ってましたね~、友達になぜか私が自慢してしまいましたよ(笑)

投稿: くるみこちゃん | 2007年7月30日 (月) 18時01分

うおーー、めちゃめちゃ似合ってますよ~!!しかも、名前がめちゃかわいいです。このお洋服には、「むぎ」って書いてないと!っていうぐらい。
麦ちゃんは、どんなお洋服も着こなして、えびちゃんも顔負けですね!!
さつきは・・・ご存知のとおり(?)お洋服を着ると電池の切れたぬいぐるみになっちゃうので、こういう楽しみはできないんです。しょぼり。
でも、麦ちゃんをみて妄想します。

投稿: Tsuma | 2007年7月30日 (月) 22時29分

似合ってるよ~!(≧▽≦)
黄色もいいねぇ麦ちゃん♪
サイズもぴったり。
この可愛さ、またまた麦パパさんを
デロデロにしてしまうわね(笑)
↓雑誌デビューおめでとう!いいなぁ!

投稿: はるか | 2007年7月30日 (月) 22時34分

麦ちゃん、とっても可愛いよ~(o^v^o)
ますます惚れ直しちゃう。
『柴犬マックのひとりごと』へも見に行きましたよ。
麦ちゃんが載ってて嬉しかった♪
私が、よく麦ちゃん麦ちゃんって言うので、最近りーは、黒柴ちゃんを見ると麦ちゃんと言います。
実は、ニンテンドッグスの黒柴ちゃんも麦ちゃんと名づけてました(^∇^)
麦ちゃんは我が家のアイドルですよ~♪

投稿: フラット君ママ | 2007年7月31日 (火) 00時24分

麦ちゃん、とってもお似合いよ!♡
かっこいいし、しかも素敵なネーム入り!
やっぱり、黒柴ちゃんに黄色は、映えますね~。
赤柴あずも、黄色のセーラーを1枚持っていますが、
近眼あずぱぱによると;
「遠くからだと着てるのが見えない」
そうです(んなことないと思いますが)。

麦ちゃん、アロハ着て、どこへお出かけかな?

投稿: あずき | 2007年7月31日 (火) 02時55分

むぎちゃん可愛い♪
なんでも、着こなすとは。。。さすがでやんす♪
夏だねぇ~
さちもバージョン違いなのよ。
いつになっても、硬直のまま成長がないのが
悲しいのよ(涙)
むぎちゃんが羨ましいわ♪

投稿: nao! | 2007年7月31日 (火) 10時22分

麦ちゃんは何を着ても似合っていますね♪
それにモデルの麦ちゃんなかなかです!
ママさんかな?パパさんかな?写真を撮るのに後ろに回ったり、横に回ったりお疲れ様です
麦ちゃんって華奢なんですね~
むぎゅってしたら壊れそう…
でも、むぎゅっしてみたいなぁ♪
名前入りなんて素敵ですね!
うちも欲しいけど…
みんなの分は買ってあげられないわ~

投稿: まあだ | 2007年7月31日 (火) 15時16分

黄色って難しい色なのに、ばっちり着こなしてますね!麦ちゃん!
背中に入った☆むぎ☆のネームがいい感じです♪
うちは洋服とレンズには手を出さないと決めてますので(笑)こういう
お洒落ワンコを見て楽しませていただく事にしております、ははは。
↓愛犬チャンプデビュ-、おめでとうございます!自分の愛読書に
採用されると嬉しいですよね。

投稿: まーく40 | 2007年7月31日 (火) 18時34分

昨日はメンテ中でコメントできなかったの・・・
今日は大丈夫だね

麦ちゃんの名前入りだぁ♪
可愛いね(^_-)-☆
黄色い色が夏らしよ!元気が出るお洋服って感じだね
そして、スマートに見えるんじゃない?
着るだけでスマートに見える服・・・ベリエも欲しいです

投稿: ベリエ | 2007年8月 1日 (水) 23時12分

☆コメントありがとうございます
 お返事遅くなってごめんなさいっ。


マックファクトリー工場長さんへ

ありがとうございました。
本当に綺麗に型をとってい作って頂いて
麦パパ達感動ものでしたっ!
そうなのですね。マックちゃんは以外を大きいんですね。
ブログで拝見してる限りでは、あんまり感じなかったのですが
でも、確かに麦は小さいですよぉ~
はいっ!ありがとうございますぅ
また、お願いしますねっ♪
本当にありがとうございましたっ☆
麦 工場長さにお会いしたら大喜びすると思いますよっ
いつかお会いできる日を楽しみに待ってますねっ☆


*****

まゆさんへ

ありがとうございますぅ
そんなに誉めていただいて嬉しいですよぉ~っ☆

うおっ!いやいやお恥ずかしいです。
小さい記事だもんで・・・・。 逆にびっくりされたかも?

マック父さんのお店はとっても素敵でしょっ
麦パパ達も大ファンですっ♪
今度はどれを買おうかな?と考えちゅうなんですよっ☆
虎太郎君にも是非 南国の雰囲気をっ!!


*****
Mうさこさんへ

ありがとうございますぅ
写真を撮ってもらうと、良い事(美味しい事)が
起こると思ってるからですよっ♪
柴君も 美味しいもので頑張ってみてくださいなっ♪
ありがとうございますぅ
黄色も案外似合う?って思ったりしましたよっ♪
柴君もきっと似合うとおもうなっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月 2日 (木) 17時47分

hakoさんへ

ありがとうございますぅ
意外と黄色も黒に合うっ!って
今回で知りましたよっ♪
次回から黄色もチャレンジしていこうかなっ♪
そうなんですよね。
服によって雰囲気ががらって変わりますよねっ♪
今度は何を着せてみようかな?
ご要望あります? うふふっ☆


*****
かざふさんへ

ありがとうございますぅ
ねっ♪ちょっと南国の雰囲気が出て
旅行したみたいでしょっ♪
うふふっ お名前は無理言って
『かな』にしてもらいました。

そらちゃん麦と一緒にアロォ~ハァ~っ☆
しませんかっ?


*****
キラさんへ

ありがとうございますぅ
初めてのオーダーメードですっ♪
とっても素敵に作ってくださって嬉しかったです。
キラちゃんも オーダーメードいかがですか?
マックさんの服はとっても素敵ですよっ☆


*****
紋つくさんへ

ありがとうございますぅ
そうですよぉ~ アロハですよぉ~
夏を感じてぇ~ 海外感も味わってぇ~
う~む・・・ 海に行かねばね。
首のリボンは、迷子札をつけてる紐なので
違いますよっ♪ 
では・・・ この気になった迷子札の紐の先も
次回遊ぶ時に見てくださいなっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月 2日 (木) 20時57分

かおりんさんへ

ありがとうございますぅ
黒にも黄色は似合う事が判明っ!
ということは、あずきちゃんもばっちり
黄色を着こなせるということよっ!
レッツトライっ!
絶対 アロハを着こなせる事間違いなしっ
麦と一緒に南国雰囲気味わいませんかっ?
ねっ☆


*****
glymaxさんへ

ありがとうございますぅ
はいっ!まさにこの季節にぴったりですっ♪
麦 すっかり細くなりましたよっ
オフ会の時とは見違えるように 
縮みましたよ。。。。 
ああ・・・ glymaxさんに見ていただきたい。
スリムになって大人な感じになった麦をぉ~っ☆


*****
武蔵ははさんへ

ありがとうございますぅ
夏にぴったりですよねっ♪
黄色は初めて着せたのですが、以外に
似合ってて嬉しかったですよっ♪
うふふっ ありがとうございますぅ
武蔵君もチャレンジしてみてくださいなっ☆


*****
柴犬マック父さんへ

本当にありがとうございました。
もう大・大・大満足ですよっ♪
うふふっ 麦以外と小さいんですよっ♪
冬毛が抜けたのもあって
さらに、細く小さくなりました。
あははっ!
麦パパ達写真撮りながら言いましたよぉ~
はいっ!
アロハ着て夏を満喫しますねっ♪
本当にありがとうございました☆


投稿: 麦ママ | 2007年8月 2日 (木) 21時17分

Akikiさんへ

本当にっ!
ということは、ペアルック出来るっ♪
さくらちゃんなら絶対 かっこ良く着こなせるわっ♪
ああ・・・ そうなのね。
サイズを測らないと注文出来ないですよね。
う~ん・・・ 寝てる間にコソコソっって測る?
ありがとうございますぅ
ウクレレぇ~っ!! う~んレイにしようかな?


****
けんちろままさんへ

ありがとうございますぅ
うむむ・・・ 太ると難しいね
たしかに・・・。
ということはっ! 太ったかどうかが?
この服で分かるっ!!
もちろん冬毛が生えると絶対無理だけどね。

今もまだ抜けてますよぉ~
はいっ!すごい量が抜けてますので
すっかり、細々になりましたよっ♪
ケンシロウ君はもう生え揃ったのねぇ~ 
羨ましいぃーっ!! 麦はいつ終わるかな?


*****
きらりんママさんへ

ありがとうございますぅ
マックさんの服は最高ですよっ!
「むぎ」と入れて欲しいという要望まで
聞き入れてくださいました。
きららちゃんも絶対似合いますよっ♪
麦とペア~ルックにしませんかっ?

投稿: 麦ママ | 2007年8月 2日 (木) 21時52分

とんさんへ

元気になられて良かったですっ♪
はいっ クーラー対策はばっちりしてますよっ
ありがとうございますぅ
お互い元気に夏を乗り切りましょうねっ☆

ありがとうございますぅ
黄色も似合うんだなぁ~っ♪と今回知ったのでっ
次回からチャレンジしようかな? うふふっ♪

ん?大丈夫ですよっ♪
サイズを言えばきっと作ってくれますよっ
だって、マック父さんも工場長さんも本当に
素敵な人たちで一生懸命作ってくださるんですものっ
お嬢ちゃんもチャレンジしてみてはいかがっ?
絶対 似合うと思いますよっ☆


*****
海ママけいさんへ

うふふっ ありがとうございますぅ
でも・・・ カメラを見てくれない時もあるんですよ・・・
そんな時はぁ~ 釣るっ!釣るっ! 
海君は 着たら固まってしまいますか。
麦も初めの頃は、そうでしたね。
だんだん、回数を重ねるごとに
馴れ?orあきらめか?着てくれるようになりましたよっ♪
海君も きっと馴れると思いますよっ♪
ねっ♪ 海に行かなくちゃいけませんねっ☆


*****
くるみこちゃんへ

はいっ黄色にしてみましたよっ♪
初めてこの色にチャレンジしてみたのですが、
結構似合ってるでしょっ♪
ありがとうございますぅ
名前 わがまま言ってひらがなにしてもらっちゃいました。
マック父さんと工場長様には本当に感謝です。
平蔵君と?わぁっ!早速チェックしないとっ♪

えへへ・・・ お恥ずかしいです。
ありがとうございますぅ
小さい記事だったでしょ。でも我が家の大事な記念になりましたっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月 3日 (金) 08時58分

Tsumaさんへ

えへっ ありがとうございますぅ
名前入りの服を持っていなかったので
すごい嬉しいんですよっ♪
あははっ ひらがなに無理言ってしてもらいました。
マック父さんも工場長さんもとってもいい方で
優しくわがままを聞いてくださいました。
大感謝ですっ!
さつきちゃんは洋服が苦手なのね・・・。
よしっ!では麦が変わりにTsumaさんのご要望に
お答えしますよぉ~っ 
でっ 何か着て欲しい服ありますか? うふふっ☆


*****
はるかさんへ

ありがとうございますぅ
ねっ♪黄色の服もなかなか着こなせてるでしょっ?
サイズはきっちりでしたよっ
麦のための洋服って感じですよっ♪
はっ!何故に分かるのですか?
この色柄を選んだのは麦パパです。。。 ぐふっ

ありがとうございますぅ
リッキー君も応募してみてっ!絶対載るはずっ☆


*****
フラット君ママさんへ

ありがとうございますぅ
でへっ またまた惚れちゃいましたか?
麦をとっても素敵に紹介して下さって
我が家も大満足・大興奮でしたよっ♪
あははっ!
全ての黒柴ちゃんが「麦」になってますか?
う~ん 黒柴界のアイドルでも目指そうかな?
ひゃぁ~っ フラット君の家に麦がい~っぱいですねっ♪
とっても嬉しくありがたいことですっ
フラット君も我が家の王子様ですよぉ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年8月 3日 (金) 09時37分

あずきさんへ

ありがとうございますぅ
お名前の入った服は初めてだったので
すごい嬉しかったですよっ♪
「麦の服」って感じがしてっ。
セーラー可愛いですねぇ~
麦も今度セーラーを着せてみようかな?
あららら・・・ そうか。
あずきちゃんは同化しちゃうのか? イヤないでしょ。
あずパパさん面白い ぷっ
さぁ~てとどこに出掛けようかなっ?☆


*****
nao!さんへ

ありがとうでやんすっ♪
夏ですよぉ~ まさしく夏な雰囲気でやんすっ!
さちちゃんも素敵に着こなしてますよねっ
麦ママはそれを見てっ!麦にも着せたいっ!
って思ったんですよっ♪
さちちゃんもきっと そのうちに慣れて
「着せてぇ~!」って言ってくると思いますよっ☆


****
まあださんへ

ありがとうございますぅ
この写真を撮ったのは麦ママです。
よくお分かりで・・・・。地べたに張り付くような格好や
「へっ?何してんのあの人?」みたいな格好で撮ってます。
あはは・・・
麦は細いですよっ♪ 体重7.3㎏ですっ
獣医さんいわく もうこれ以上大きくならないそうです。
まろんちゃん あずきちゃん だいずクンと
三人分は本当に大変だぁ~ フリーサイズを頼まないといけないかな?


*****
まーく40さんへ

ありがとうございますぅ
名前入りの服は初めてなのですごい嬉しかったですよっ♪
そうなのですねっ♪ 
では、麦で堪能してくださいねっ♪
まーくさんのご要望ありますか? うふふっ 着せてみますよぉ~
レンズは我が家は・・・。 


*****
ベリエさんへ

いえいえ・・・ ありがとうございます。
ココログは本当にメンテが多いです。
何度も遊びに来てくださってありがとうございす。
とっても嬉しいですっ♪

初めてこの色に挑戦したので
似合うかな?ってどきどきしたのですが
結構似合ってるでしょっ♪ うふふっ
本当に黄色は 元気の出る色ですよねっ♪
えへへ 以外に麦は細いんですよっ♪
でも・・・ 麦ママもそういう服欲しいな・・・。うん。

投稿: 麦ママ | 2007年8月 3日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7318276

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を感じて・・・★:

« チャンプ・・・★ | トップページ | ああ早いね・・・★ »