« 何を願う?☆・・・★ | トップページ | コギシバパピ・・・★ 外伝 »

2007年7月11日 (水)

コギシバパピ・・・★ 喫茶編

みなさん こんばんわ☆

ヅカの 遭遇編 手段編 に続いて

最後の 喫茶編です。

ヅカのランをそれなりに満喫した麦。

ヅカのランをたっぷり堪能した お姉様・お兄様達は

併設のカフェへ突入しました。

Ws001452

クーラーの入った涼しい喫茶に入った麦は

Ws001453

Ws001454

の出現によりっ!!

「水を得た魚」 いや・・・「スイーツを前にしたギャル」となり

元気になってました。(もちろん食べれませんよ。)

Ws001455

そして・・・ 麦ママは屋外では撮れなかった見事な

クース殿の『ペンギン尻』を獲得っ!!!

Ws001456

クース君 ありがとうぉ~っ☆

Ws001457

大満足して ほくほくしていると

何やら視線を感じました。

Ws001458

長旅の疲れもあってか この日 “あずき譲”の

本来の力が出し切れておらず・・・

ヅカの尻軍団に王座を奪われ、うっぷんが溜まられたようで

(→詳細は「あずき屋」をご覧下さい)

こちらに ガウられました。

Ws001467

うんにゃ・・・ こちらのお方です。

Ws001460

この日の〝スーパードック☆ハル様〟でした。

それにより

Ws001461

助かった つくねちゃん。

それにより

Ws001462

驚かれていた 杏ちゃんがいました。

こちらのお二方は 別格? と言うべきなのか

モモちゃん

Ws001463

冷たい床とお友達になってました。

モカちゃん

Ws001464

ママの背中と椅子の間に挟まってました。

Ws001465

寝起きの姿も キュートでしたよっ♪

麦も喫茶に入って大満足なようでした。

Ws001466 

本当に楽しい一日でしたっ♪

コギ尻も堪能して

あずきちゃんの冬の装いを観賞して

二人の天使に出会い

大満足な麦パパ達でしたよっ☆

みなさんにも 楽しんでい頂けたかしら?

後日・・・・ 外伝をちらっとあげますねっ♪

お楽しみにぃ~☆☆

|

« 何を願う?☆・・・★ | トップページ | コギシバパピ・・・★ 外伝 »

コメント

コギシバパピ…★遭遇編からず~っと読ませていただきましたが
何とも楽しい集まりだったのですね~♪
ボボボーボ・ボーボボなハルさんのお尻も
皇帝ペンギンなクース殿のお尻も素晴らしくキュート。
でもでも、麦ちゃんのプリップリなお尻も負けてないわよっ。
こうして、いろいろなワンちゃんと一緒に遊んで
麦ちゃんはどんどん成長していることでしょうね。
それにしても、麦ちゃんの正面顔はいつもとってもキレイ☆
思わず見惚れてしまいます~。

投稿: hako | 2007年7月11日 (水) 20時55分

麦ちゃんの尻も見たかった!
何故?麦ちゃんの尻がないのか?
ちょっと残念(>_<)
クーラーの効いた喫茶で元気復活?
麦ちゃん、正直者だねぇ
うんうん。お外は暑いもんね
お部屋の中は極楽♪極楽♪だよね

投稿: ベリエ | 2007年7月11日 (水) 22時05分

麦ママさんこんばんは!

喫茶編楽しく見させてもらいました(^o^)/
ケーキ美味しそうですね。
これだと麦ちゃんもそわそわしてしょうがなかったんじゃないでしょうか?
とても楽しい時間を過ごせましたね。
外伝も楽しみにしてます。

追伸 麦ママさんろみさんのポストカード当選おめで   とうございます。
   「お~麦ママさんが当選したぞ~」ってパソコ   ンの前で大騒ぎでした。
   本当に良かったですね。

投稿: かざふ | 2007年7月12日 (木) 00時01分

麦ちゃんやっぱりクーラーの下で復活されたんですね~
やっぱり現代っ子ですなぁ。
あずき嬢のうっぷんが爆発したんですよね。
これもハルさんの作戦だったのか、今でも真実は迷宮の中ですよね~
うぉっ、モモちゃんの舌デロ顔がしっかり撮れてる~
めっちゃかわいいわ~
モカちゃんもかわええわ~
あぁ~ええなぁ~

投稿: glymax | 2007年7月12日 (木) 00時25分

やっぱり尻画像♪( ´艸`)ムププ
それにしても、ハルさんりっぱな
ボボボーボ・ボーボボ だこと!!
キレイにお手入れされてますわ~
うんうん♪ムギちゃんのオチリも見たかったわ!
美味しそうなケーキだこと!
わんこたちには 
目の毒 鼻の毒ですな~~

投稿: rinko | 2007年7月12日 (木) 00時27分

麦ちゃん、アッチかったんだね~~
黒柴の夏の友はクーラーよね^^

モモちゃん、舌が出てる~~
か・かわいすぎる!!

投稿: きらりんママ | 2007年7月12日 (木) 10時39分

麦ちゃんクーラーの効いた喫茶店
疲れがとれましたか?
ケーキがとても美味しそうで食べたいよー
つづき楽しみにしてますね

投稿: 海ママけい | 2007年7月12日 (木) 12時51分

むぎちゃんクーラーで復活なのね。
暑いときは、要注意だよね。
のびちゃうよね。
喫茶店っておしゃれだわぁ~
楽しめてよかったね。


さちの誕生日とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。

投稿: nao! | 2007年7月12日 (木) 13時52分

麦ちゃん、涼しいカフェで、元気、復活ですねっ!
たくさんのお友達と会えたし、また一つ、
楽しい思い出が増えたね。
次回はぜひ、「あずき屋」あずき嬢との
黒柴2ショットをお願いしますっ!

P.S.
麦ちゃん、いつもカメラ目線ができてて、
羨ましいです。
あずも、アイコンタクト、1からやり直そうかなぁ。(泣)

投稿: あずき | 2007年7月12日 (木) 15時07分

わぁ~みんなとってもかわいいですねぇ♪
そしてとっても美味しそうなケーキだぁ~
麦ちゃんもお友達がいっぱいで楽しかったかなぁ?

↓の記事、昨日メンテ中でコメントできなかったので・・・・。
麦ちゃんのお着物姿とってもかわいいですよ~
そんなに素敵な織姫さまみたことないよぉ~♪

投稿: フープママ | 2007年7月12日 (木) 15時28分

麦ママさん、尻フェチですか?(笑)
それならふーたのモコモコおチリもきっと気に入ってもらえると・・・
ついでにアメリカンドッグのようなしっぽも!(笑)

投稿: ふーたまま | 2007年7月12日 (木) 21時52分

喫茶編面白く読ませていただきました~。
私的には、激プリ会長であらせられるモカちゃんの「ボサボサ御髪&ぼぉ~~~っな寝起き顔」がツボりましたわ~。ほははは!往年の人気番組の
アイドルの寝起き突撃インタビュ~~。おはよぉ~ございますぅぅ~~~。を彷彿いたしました。
オネエ様たちの中、麦ちゃん頑張ってたんですね~。かわいいですよ♪初々しくてたまりませんわ~~。

投稿: ケンママ | 2007年7月12日 (木) 23時32分

とっても楽しそうな集まり♪
みんな可愛いコばっかりだね♪
近かったら私も参加できたのに~。
なにより麦ちゃんに会いたいわ(o^v^o)

私も麦ちゃんと同じで、スイーツにもう釘付けですよ~。とっても美味しそう。

投稿: フラット君ママ | 2007年7月13日 (金) 00時14分

麦ママさん こんばんわ☆
いろんなワンコの集まり楽しそうです♪
う、うらやましぃぃ!(≧∀≦)
それにしてもみんないい尻してますね~!
麦ちゃんのお尻もみてみたいな(笑)

前の記事の織姫姿の麦ちゃん美人!!!
うちの*いち*彦星に立候補しちゃおうかな(^皿^)

投稿: シバ | 2007年7月13日 (金) 00時23分

カフェいいなー♪
風は本格的なドッグカフェはまだ行った事が無いのでどうなるか心配だけどいつか行ってみたいなぁ~。
みんなとってもお利口さんで偉いなぁ。

スイーツもたまらないけど、みんなの可愛さはもっとたまらないわ!!^^

投稿: nio | 2007年7月13日 (金) 02時16分

こんばんは
うちの仔はコーギーとの相性が悪いのか、ガウガウされちゃうんですよ。
だから、散歩中もコーギーに出会うと、逃げるように立ち去るので、お尻をマジマジと見るのは初めて。
よくお手入れされてるのか、可愛いですね。
今度、散歩中に出会ったら、後ろから見てみよっと。

麦ちゃんの浴衣姿可愛かったですね。
武蔵も麦ちゃんの彦星様に立候補したかったけれど、候補者が多くて無理かなとあきらめました。

投稿: 武蔵はは | 2007年7月13日 (金) 03時39分

麦ちゃんの「キッチャは麦の聖地でちゅ」って言葉が可愛い~♪
中に入ると涼しいから生き返りますよね~。でも、美味しそうなスイーツが出てきても食べれないのは残念ですね(笑)
柴ワンコのおちりも可愛いけど、コーギーのおちりも可愛いですね~。お顔は、みんなもっと可愛いけど♪

投稿: amorue | 2007年7月13日 (金) 09時51分

※こんばんわ☆ 
 お返事おそくなりましたごめんなさい。
 コメントありがとうございますぅ♪


hakoさんへ

長々と読んで頂いてありがとうございますぅ♪
本当に
楽しい時間を過ごす事ができました。
麦には たくさんのお兄さん・お姉さんに会って
色んなことを教えてもらい・学んでいってもらいたいと
思ってますっ♪
ありがとうございますぅ
とっても嬉しいですっ!!
麦の正面顔プレゼントでもしようかなっ?☆


*****
ベリエさんへ

あははっ 麦のお尻も見たかったですか?
では、またアップしないといけませんね。
お外では 暑さ等々でしんなりの麦も
室内で、元気復活してましたよっ♪
それでも・・・ お姉さんとお兄さんに
圧倒はされてたかな?


*****
かざふさんへ

麦・・・・ そうですよ。
この視線でずぅ~っと
「麦にはなのでちゅか?それは麦は食べれないのでちゅか?」
の攻撃を受け続けてましたよぉ~
外伝 ぼっちり書き上げていきますねっ♪

ありがとうございますっ
おおっ!自分の名前が書いてあるぅ~っ!!と大興奮
しちゃいました。
本当に嬉しかったですっ♪


*****
glymaxさんへ

そうですよぉ~ 室内に入ると
「元気スイッチ!」が入るみたいです。
そうか・・・ 現代っ子なのね。 ふむふむ。
あずき譲とハル様の戦いは「麦家の歴史」にしかっ!と
刻まれました。

モモちゃん モカちゃんは、本当に可愛かったですよぉ~
癒し効果抜群でしたねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月13日 (金) 14時17分

rinkoさんへ

ハルさんのお尻はとても綺麗に
毛が生えそろっていらっしゃいましたよぉ~♪
麦のおちりでちゅか・・・・。
では、アップしないといけませんでちゅね。
ワンコ達は机の下・足の下で
「熱視線」を一生懸命、パパ・ママに浴びせてましたよっ☆


*****
きらりんママさんへ

そうです。
これからだんだん クーラーがお友達になって
麦の室内活動が増えるんだろうな・・・。

モモちゃんは 寝てても何をしてても
可愛かったですよぉ~っ☆


****
海ママけいさんへ

はいっ ありがとうございますぅ
麦の喫茶内に入る前と 入った後の顔の
違いをお見せしたかったですよぉ~
うふふっ♪ ありがとうございます
気長に待っててあげてくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月13日 (金) 14時56分

nao!さんへ

本当に、私達で暑いと思う時は
ワンコの暑さはその倍以上ですものね。
だんだん暑くなるので、注意してあげないといけませんね。
はいっ ありがとうございますぅ♪
とっても楽しめましたよっ☆

いえいえ
こちらも色々として頂いてますものっ♪
喜んでもらえて良かったです。
こちらこそ これからもよろしくおねがいしますっ☆


*****
あずきさんへ

麦は室内に入ると本当に元気になるんですよねぇ~?
はいっ たくさんの先輩ワンコに会って
楽しい思い出・お勉強が出来たと思います。
うふふっ あずき嬢とのツーショットですねっ♪
了解っ! しばらくお待ちくださいねっ☆

カメラ目線をしてもらえると写真撮り易いですものねっ
では、麦と一緒に「アイコンタクト」の勉強しましょっ♪


*****
フープママさんへ

み~んなとっても可愛らしい子達ばっかりでしたよっ♪
パパ・ママに大事に育てられた愛されワンコ達でした。
麦は室内に入ったら元気復活してましたよっ!
でも、まだ先輩達の足元にも及ばなかったわ
これから どんどん上手に
楽しめるようになってくれると嬉しいですっ☆

ありがとうございます。
でぇへっ そんなに誉めていただいて嬉しいですよっ♪ 
フープちゃんと並んでモデルさん頑張れるかしら?

投稿: 麦ママ | 2007年7月13日 (金) 15時15分

スーパードックハルさん!
あの女豹のポーズのハルさん!
いいなぁ~><
そのコギ族の尻に囲まれたい!(変態)
ムギちゃんオツカレ様でした♪
楽しかったオーラが写真からも伝わってきましたよ~♪

投稿: まゆ | 2007年7月13日 (金) 15時35分

ふーたままさんへ

あはは・・・ お尻可愛いと思いますよっ。
フェチかと言われると、そうかも?
ワンコのお尻って、「第二の顔」ですものねっ♪
うわぁ~!!
ふーた君のモコモコおチリも 〝激写〟したいっ!!
アメリカンドックのようなしっぽっ!!
是非とも拝見したいですよぉ~っ☆


*****
ケンママさんへ

ありがとうございますぅ
モカちゃんは 何をやっていてもどんな状態でも
可愛いんですよぉ~
もう天性の可愛さですよねっ♪
あははっ!ありましたねぇ~
懐かしいぃ~っ!!!
ありがとうございますっ!
麦 麦なりに頑張りましたよっ☆


*****
フラット君ママさんへ

とっても楽しい集まりでしたよっ!
本当です。
いつも思う事です。
フラット君とママさんが「お近くだったら・・・」と
思います。
そしたら、ぜぇ~ったいっ!
お声掛けて、カップルで参加するのにねっ☆


*****
シバさんへ

でしょぉ~っ!
み~んな お尻最高でしょっ♪
麦のお尻は・・・・ ふふふっ。

ありがとうございますっ!
いち君 麦の彦星候補してくれるのっ?!
うわっ!
いち君が麦を見初めてくれるかしら?っ☆


*****
nioさんへ

麦パパ達も数えるほどですよぉ~
これからも い~っぱい探して
麦と一緒に美味しいものを堪能しようかなっ?
と計画中です。
み~んなとってもお利口さんに机の下で
ちゃ~んと待ってましたよっ♪

うふふっ♪ nioさんみんなとっても
可愛かったですよぉ~っ☆


*****
武蔵ははさんへ

武蔵君はガウガウされちゃうのですね。。。。
あははっ 武蔵ははさん今度
コギちゃんのお尻見てくださいねっ♪
み~んな違うんですよっ!!それぞれ個性があって
楽しいです。

ありがとうございますぅ
いえいえ・・・ 候補してもらえるだなんて
有難い事ですよっ♪
案外・・・ 武蔵君の理想高くて麦が駄目かもよっ?☆


*****
amorueさんへ

あはは ありがとうございますぅ
そうなんですよ。人間もワンコも涼しい
空間で、美味しい物を前にして大満足でしたよっ♪
ワンコは、このスイーツは駄目でしたが
美味しいおやつ貰って大満足でしたよっ☆

お顔もお尻も可愛すぎて、あっちこっち撮って
大変でしたぁ~っ!!


*****
まゆさんへ

そうですよぉ~
あのっ!スーパドックハルさんでした。
お会いできて光栄でしたよっ♪
あははっ~ コギ族のお尻は最高でしたよっ
いえいえ・・・ み~んなそんな人達の集まりでした。
のでっ!大丈夫ですよぉ~
ありがとうございますぅ
麦も楽しかったみたいで、帰ってぐっすり寝てましたよっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年7月13日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7103783

この記事へのトラックバック一覧です: コギシバパピ・・・★ 喫茶編:

« 何を願う?☆・・・★ | トップページ | コギシバパピ・・・★ 外伝 »