« コギシバパピ・・・★ 喫茶編 | トップページ | 駄々っ子・・・・★ »

2007年7月13日 (金)

コギシバパピ・・・★ 外伝

みなさん こんばんわ☆

コギシバパピの集まりで麦パパ達は見たのでした。

柴姉妹の熱い絆を・・・・

※あずきちゃんと麦は本当の姉妹ではありません。

Ws001468

長旅と敗戦とにお疲れ気味の あずき譲。

Ws001469

妹分として頑張る 麦。

Ws001470

Ws001471

Ws001472

ここは落ち着いて・・・

Ws001473

おっ! いいアイデアが浮かんだみたいです。

Ws001474

起きる あずき譲。

Ws001475

こしょこしょこしょっ・・・・。(内緒話中)

Ws001476

いっ!

せえぇ~のおぉ~でえぇぇ~っ!!!

これぞ 柴族の底力っ!!

Ws001477

どうだっ!

コギ族のお尻にも勝てるっ? かなっ?

麦なりの あずき姉ちゃんの励まし方なのでしたっ♪

今日はひさしぶりの『おまけ』です。

ご要望が少しあったので・・・・

『麦☆尻』 ※は自粛しました。

Ws001478

|

« コギシバパピ・・・★ 喫茶編 | トップページ | 駄々っ子・・・・★ »

コメント

ダッ、ダブルであへぇ!!!爆笑。
すごいナイスショット、こんなの見たことないです(笑)
いいコンビ~、本当の姉妹みたいねっ♪
麦ちゃんのお尻、小さい!カワイイー!(≧▽≦)

投稿: はるか | 2007年7月13日 (金) 22時37分

麦ママさんこんばんは!

麦ちゃん頑張ってあずき姉ちゃんを励ましてますね。
黒柴のツーショットいいな~憧れますね~
最後の目だけアヘアヘ笑えました。
良くこんな貴重なショット撮れましたね
これならコギ族に勝てますよ~(^o^)/
コギちゃんたちには負けないぞ~

投稿: かざふ | 2007年7月13日 (金) 23時02分

そこまで引っ張って、「あへぇ~」顔とは、予想外でした~
あずき嬢までしたとは、黒柴姉妹の底力ですねっ^^
って何かあずき嬢から黒の怨念オーラを感じるのは・・・

麦ちゃん、お尻も小さいのね~
もうちょっと成長してもらって、おいらの餌食に・・・ヒッヒッヒッ

投稿: glymax | 2007年7月13日 (金) 23時45分

麦ママさん こんばんわ★
柴犬のダブルあへぇ~~。。。めちゃくちゃ可愛いです(〃Д〃)
偶然ですか?
だとしたら決定的瞬間ですね♪
麦ちゃんのお尻ありがとうございます(人∀`)拝んどきます☆
野生を感じました(笑)

投稿: シバ | 2007年7月13日 (金) 23時55分

麦ちゃん、どうやって励ますのかと思って
ワクワクしてみてたら~~
「ダブルあへぇ~~」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
黒柴ちゃんは黒毛だから白目が目立つんだね♪
もものは見たことないもの。。

麦ちゃんのお尻しっかり目に焼き付けましたっ!
スッキリおチリだねんヽ(〃^・^〃)ノ

投稿: rinko | 2007年7月14日 (土) 01時01分

おはようございます☆
お~、麦ちゃんとあずきちゃんほんとの姉妹みたいですね!あずきちゃんはほんとにクタクタで顔が眠眠です長旅でしたものね。
ワンちゃん同士がコショコショ話してるように見える時って可愛いですよね~、そして「あへ~」とは思ってもいなかったですよ!お二人さんに完敗です!

投稿: くるみこちゃん | 2007年7月14日 (土) 09時38分

いや~、私も予想しないオチに笑いました~。まさか
麦ちゃんだけではなくあずきちゃんまで!揃って『あへぇ~』ですか(笑)
しかしやっぱりむぎちゃんの上目遣いは面白いですね。
くりくりお目目だから尚一層、白目が目立つのでしょうか。
あずきちゃんもむぎちゃんも、今回のメンバーではコギパピに
押され気味でしたね!次回はあきとも加勢に駆けつけますよ♪

投稿: まーく40 | 2007年7月14日 (土) 10時27分

麦ちゃんの励まし…ダブルあへぇーーかわゆいね~
ずーと拝見してて、益々麦ちゃんの可愛いさに見とれてたよ~
最後に2人の目だなんて(^^)
麦ママ幸せだね~
優しい我子で!(^^V

投稿: りん子 | 2007年7月14日 (土) 13時11分

ダブルあーへーですか
でもグットタイミングに二人が出来るなんて
すごいですね
麦ちゃんのお尻小さくて可愛い

投稿: 海ママけい | 2007年7月14日 (土) 14時12分

麦ちゃん、あずきちゃんが一緒のお目目の「あへえ~」可愛い。ぷぷ。
同時にするなんて難しいのに麦ママさん、よく撮れましたね~♪すごい!!
あずきちゃん、やっぱりちょっと遠いからお疲れだったんですね。
あ~、やっぱり黒柴ちゃん可愛い~♪麦ちゃんとあずきちゃんの黒柴ちゃん2ショットいいですね~。可愛い♪ナデナデしてぎゅ~っとしたい~!!

投稿: amorue | 2007年7月14日 (土) 20時52分

で、でた~!!
あへ~!!!それも、あずきちゃんとのシンクロあへ~!!
萌えすぎです!
プロマイド売ってたら絶対買う!

それにしても、麦ちゃんとあずきちゃん、本当に仲良しですね~。本当の姉妹みたい。
楽しい会話でした。

投稿: プチコママ | 2007年7月14日 (土) 22時15分

※おはようございます☆
 お返事遅くなってごめんなさいっ
 コメントありがとうございますぅ♪


はるかさんへ

でしょっ♪ 
二人とも 目が「あへぇ~」で
貴重な写真を撮る事が出来ましたよっ♪
麦のお尻は、『小尻』なんです・・・・
羨ましいぃぃっ~☆


*****
かざふさんへ

柴っ子のツーショットってなかなか難しいですよね?
この時は、カフェというのもあって
あずき譲も少しお疲れなのもあって
麦とのツーショットが撮れましたっ♪
あははっ おもしろいでしょ!!
わぁ~本当っ?! 
よしっ!これでコギ族に襲撃をかけるかな? 
うふふっ♪


*****
glymaxさんへ

うふふっ♪ いかがでしたか?
「あへぇ~」の威力凄いでしょっ♪
あはは・・・ 感じますか?
この時はあったかも???

麦のお尻は「小尻」なんですよぉ~んっ♪
きゃぁ~んっ! 
なにするでちゅかぁ~ やめてくだちゃれぇ~☆


*****
シバさんへ

ありがとうございますぅ♪
そうですよぉ~「偶然」激写する事ができました。
ねっ 決定的瞬間です!!
麦のお尻堪能していただけたかしら?
あははぁ~ 麦のお尻から野生が・・・・。
ふむ・・・。我が家の「尻神」大事にしないとっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月16日 (月) 09時28分

rinkoさんへ

どうかしら?
この麦独特の励まし方? 
なかなか素敵な方法でしょっ♪
そうですね。黒い子は目の白い部分が
目立ちますよねっ。
ももちゃんも「あへぇ~」習得してみない?

麦のおチリ楽しんでいただけました?
うふふっ おチリカットしてもらってるのよぉ~ん
もしかして ボボの麦も見てみたい?

*****
くるみこちゃんへ

あずきちゃんは本当にお疲れの様子でした。
前日からのイベント続きもあってかクタクタでしたよぉ~
でも、ちゃ~んと挨拶してくれて嬉しかったぁ♪
ねっ♪「何を話してるのかな?相談してるのかな?」って
思いますよねっ。
二人の「あへぇ~」満足していただけましたっ♪
いえぇ~いっ!! くるみこちゃんに勝ったぞぉっ!!


*****
まーく40さんへ

おっ!まーくさん予想外れましたか?
うふふっ
あずき譲と麦の「あへぇ~」すごい攻撃力でしょっ♪
麦の白目は、親の私たちが見てても
可笑しい・・・・。ぷっ。
わぁ~い あきと君が参加したら勝つ事間違いなしっ!
だわっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月16日 (月) 09時42分

りん子さんへ

うふふっ♪ ありがとうございますぅ
いやいや・・・お恥ずかしいです。
麦もだんだん大人の顔になってきたでしょっ♪
はいっ!麦ママは最高に幸せ者ですよぉ~っ☆


*****
海ママけいさんへ

どうですか?
ダブルで「あへぇ~」すごい刺激的じゃないですか?
ねっ♪ 何故か二人でしてたんですよ。
麦の「小尻」なかなかでしょっ♪
誉めていただいてありがとうございますっ☆


*****
amorueさんへ

はいぃ~ 本当に「激写」できましたよっ!!
後で見て「おおっ!二人で」って感動しちゃいました。
あずきちゃんは本当にお疲れ気味でしたよ。
のなかで、み~んなとちゃんと挨拶したりして
偉かったぁ~ 麦もあずきちゃんのように素敵な
レディーになってもらいたいなっ♪


*****
プチコママさんへ

でへっ♪ あははっ!
プロマイドですかぁ~ ふむっ 考えないと・・・。
麦のあずき姉ちゃんの側にゆったりと
してましたね。
あずきちゃんの優しさが伝わったのかもしれませんね。
きっとプーチンたんとも麦は
こうやって会話すると思うなっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月16日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7131498

この記事へのトラックバック一覧です: コギシバパピ・・・★ 外伝:

« コギシバパピ・・・★ 喫茶編 | トップページ | 駄々っ子・・・・★ »